kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の「男装ホスト」がなんかおかしいwww【台湾人の反応】

   

20 コメント
男装ホストクラブ

日本で男装ホストクラブが人気になっていると台湾で紹介されていました。男のホストよりもイケメンな男装ホストを見た台湾人の反応をまとめました。

「話題の男装ホスト」常識を超えたホストクラブの人気急上昇

o52RpKSXkKOVp6Q

正直に言って…これならたいていのホストに楽勝で勝っていますね(おい) はっ、失礼しました…でも本音が我慢できずに飛び出してしまいましたwww 現在の日本の芸能界で「オネエ」タレントが大活躍をしているのを見るだけで、ここ数年日本では「女装文化」が急速に浸透したことが分かります。AV界ですらも、女装男子に侵食されているのですから、水商売に関しては言うまでもないでしょう。しかし大阪では順調に発展している女装マーケットだけにとどまらず、男装ブームにまで火がつきはじめたようです。特にあの「男装女子」たちがいるホストクラブも流行りつつあるようですよ。

男装ホスト「ヴィクトリアクイーン」

o52SoaackKOVp6U

左上のあの方を除けば(おい)、どう見ても普通のホストクラブと変わりがありませんし、普通よりもカッコいい位です(またかwっw)こんなにカッコいいなんて女の子に違いないです。

およそ4年ほど前に、盛り場が最も密集する区域である大阪のミナミで誕生した最初の男装ホストクラブ。それ以来、ひそかに男装ホスト熱が盛り上がりつつあるようです。

o52UpqGVkKOVp6c

店内の「ホスト」は20代の中性的に装った女性を主としています。もちろん、店内の客の8割以上が女性です。店内では男性客を「ご主人様」、女性客を「お嬢様」と呼んでいて、普通のホストクラブとは雰囲気が少し異なります。

o52VnaOZkKOVp6g

一般的なホストクラブでは、売上成績を達成するために高級なシャンパンなども好んで販売されます。しかし、そうした接客は現在の男装ホストクラブにはありません。男装ホストたち自身も酒を飲む必要はなく、ノンアルコール飲料で接客するホストも少なくないということです。

o52VnqKdkKOVp6k

女性客にとっては、男装女子の在籍するホストクラブは普通のホストクラブよりも安心できます。

なるほどこうした男装ホストクラブが続々と増加するわけです。大阪だけでなく、激戦区新宿歌舞伎町でも男装ホストクラブが見られるようになりました。こうしたイケメンの男装女子のために巡礼する外国人観光客もだんだん増えているということです。

o52VoKWVkKOVp6Y

女性から見れば、同様にイケメンのホストと一緒に居られますが、さらに安心な「男装ホストクラブ」は普通のホストクラブよりも魅力的かもしれません( ((^艸^)))

台湾人の反応

  • 一瞬、金爆かと思った〜
    • うっかり研二を探しちゃったよw
  • 行きたいな〜♥
    これはイケるよ!!!
  • 夜の宝塚!
  • いいね、緊張しなさそうだし。でもあの髪型は…
  • 実はこういう髪型の意味がよく分からない…
    でも最後の一枚はカッコいいね!!
  • 新しい日本のビジュアル系バンドを紹介しているのかと思った。
    全然違和感ないよ、バンド組んじゃえw
  • いつもホストが必ずあの髪型にしているのを見ると…公務員定番の七三分けが同じように思える…
    ずっと見ていると落ち着かない…額がハゲているのか…それとも顔が小さくて見えないくらい髪が長いと勝ちなのか…?
引用元:話題《男裝牛郎》可望超越傳統男公關店的人氣急上升

  関連する記事

 - イケメン, 反応, 台湾

20 件のコメントがあります

  1. ご主人様って言われたら何かに目覚めそう

  2. こんなにかっこいい娘が女の子のはずがない

  3. これが女の理想の男ってことなのか??

  4. まじで普通のホストより断然いいw

  5. これだけカッコイイなら、女の子の格好したら美人だろうね

  6. みんな小っちゃいんだよねw

  7. 結構胸が大きくて吹くwwwwwwww

  8. 腐女子は好きそうだよね

  9. 作り過ぎててなんか引くわ

  10. 元ホストの友人が2人ほど居るが、話術は凄いなと思ったわ。言葉の選び方が上手いとでも言えば良いのか、話していて不快になることが全く無い。キャバクラでの短時間で、カチンと来る言葉を何度も聞かされると、ホストクラブで飲むほうが気分良く飲めるのでは?とか思ってしまうw

    何が言いたいかって言うと、そう言う接待を女同士で出来るの?
    って事だ、

  11. マリリンか?

  12. なぜか現代日本では女顔=いい男ともてはやされるから
    女が男装したらそらイケメン?になるよねぇ

  13. 台湾人が宝塚を知っていたとは驚いた

    • 宝塚は大正時代からありますし、そのころは台湾は日本の植民地でしたし

    • 過去二回台湾で宝塚歌劇の公演行われてるよ
      今年の8月にもやったばかり

  14. あれ、自分にしか見えてないのか…
    黄色いなんか変なのが写り混んでる(´・ω・`)

  15. 大概化粧で誤魔化してるけど大半が不細工なんだよな…

  16. そりゃ男装メイクが映える顔と女子として可愛い顔は違うからね

    黄色いのの詳細求むwww

  17. イケメンすぎだろw

  18. 左上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    何のために居るんだwwwwwwwwwwwwwwww

コメントする