kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の「Xperiaコンパニオン」が去年も美しすぎるwww【台湾人の反応】

   

26 コメント
Xperiaコンパニオン2014

2014年の東京ゲームショウのSONY・Xperiaコンパニオンの写真が台湾で紹介されていました。日本の美しくて可愛いコンパニオンを見た台湾人の反応をまとめました。

東京ゲームショーSONYコンパニオン編 人気の秘密はXPERIAのシール

pp6ToqWckZ6VqA

東京ゲームショーが終了し、みなさんも翻訳されたニュースやゲーム情報をチェックし終えたころかと思います。みなさんはPS4やxbox one用にどのゲームソフトを購入するか決めましたか? どうやってゲームを買うための資金を貯めるかはさておき…今日は会場の美しいコンパニオンをまとめたいと思います。「東京ゲームショーコンパニオン特集」でもご紹介したXPERIAのコンパニオンを覚えていますか? 今回はXPERIAコンパニオンの総まとめ編ですよ!

ずらっと並ぶと壮観です!

pp6To52YkZ6VqQ

2014年の東京ゲームショーに延べ25万人の入場者があったことはすでにお伝えした通りです。今回は過去の入場者数を超えなかったものの、入場者と421の参加企業が一体となり、忘れ難い盛り上がりになりました。ところで日本のネット民が取り上げたゲームショー関連の話題の中では、特にSONYのXPERIAコンパニオンが称賛されていました…東京ゲームショー関連の記事を見ると、必ずXPERIAのコンパニオンの画像を目にしますね。

pp6To6CdkZ6Wpw

控室の様子、みんな凄く楽しそうですね。

pp6To52ckZ6Vqg

わたしもスタッフの振りして混ざりたい! >///<

東京ゲームショーでSONYのコンパニオンたちがネット民を引きつけたポイントはなんなのでしょうか?

pp6To56WkZ6Vqw

pp6To6KYkZ6Wqw

pp6To6KdkZ6WrA

新技術が盛りだくさんの「Xperia Z3」も注目されましたが、

日本のネット民が一番気に入ったのは…

この「XPERIA」のシール!

pp6To56ZkZ6VrA

そう! 会場のXPERIAコンパニオンは、このようにシールをオパイの前に貼っているのです!

セクシーかつ目を惹きますね!

もちろん! XPERIAコンパニオンの魅力はシールだけではなく…

それぞれの美女たちが来場者へ向けていたこの素敵な笑顔!

pp6To56dkZ6VrQ

これこそが日本のネット民が心を奪われた部分なんです!

○以下、XPERIAコンパニオンたちの写真を紹介します。

pp6To5_YkZ6Vrg

pp6To5_dkZ6Vrw

pp6To6CYkZ6VsA

pp6To6GYkZ6WqA

pp6To6GdkZ6WqQ

これで東京ゲームショーコンパニオンの総まとめ終了です!

pp6To6SYkZ6Wrw

みなさんは今年の東京ゲームショーのコンパニオンは気に入りましたか?

ほう、みなさんもビールを持って打ち上げに参加したいと?

私もですw(滂沱)

台湾人の反応

  • SONY素晴らしいw
    FFの三大ヒロインに並んだXPERIA娘たち…参加せずにはいられないorz
  • ハーレムゲームショーじゃーい!
  • ソニーのコンパニオンは毎回レベル高いな。
  • iPhoneを持ってる子がいるようだが…
  • 東京美女ショーか!
  • Xperiaの画質はなかなかいい
  • なんて美しいXPERIA !!(ハスハス〜〜)
  • 日本のコンパニオンもコンタクト使ってる人が多いことを発見した
引用元:東京電玩展SONY正妹篇 原來人氣這麼高的祕密來自XPERIA貼紙

  関連する記事

やよい食堂
台湾人「韓国人は盛り付けがヒドすぎる」日本のデカ盛り VS 韓国のデカ盛り
シロクマ
台湾人「京都造形芸術大学のシロくま先生がシュールすぎるwww女子力もあるwww」
3つのSで交通事故抑止!
日本の警察の「交通事故十二星座占い」が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
ざるそば(かわいい)
日本のラノベ「ざるそば(かわいい)」がタイトルも内容も意味不明すぎるwww【台湾人の反応】
0_390099
台湾人「キャバクラみたい」「すっぴんで勝負しないの?」”関東一可愛い女子高生コンテスト”に
ハロウィン
台湾人「日本人のハロウィンの仮装がレベル高すぎるwww」
群馬県のTシャツ
台湾人「日本で販売中の47都道府県ご当地Tシャツに悪意がありすぎるwww」
エジソンのお箸
日本で人気の正しい持ち方に矯正するお箸→台湾人「台湾にも売ってるよ〜」
絶対領域
台湾人「日本のセーラー服と絶対領域が究極すぎて二次元を超えたwww」
クレープ
日本のクレープ屋に来る「ユニークなお客さん」に台湾人「面白すぎるwww」
制服女子
日本の「男子中学生が妄想する20の校則」が気持ち悪すぎると台湾人ドン引き
東京都観光ボランティアのユニフォーム
日本の「東京都観光ボランティアのユニフォームが韓国のパクリ」でダサすぎる!!【台湾人の反応】
mamazon
日本の「愛のあふれる実家からの仕送り」写真を見た台湾人の反応
巨乳のシワ
日本人の見つけた「巨乳にしかできないシワ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

 - ゲーム, 反応, 台湾, 日本国内, 美女

26 件のコメントがあります

  1. なんか下品に思えるのはボクだけかなぁ~…

    • まあ、上品ではないけどゲームショウだしこんなもんでしょ
      しかし胸が・・・う、うらやましい・・・・

      • Aかっぷでも、中にパッドいっぱい入れて、背中の肉とか寄せれば谷間が出来るから、あなたおっぱいで騙されるタイプかもね(笑)

  2. やっぱ、オ・パ・イが一番ですよねw

  3. うーん確かに下品だよなー
    宣材写真のカタログ見てオッサン連中が「この娘がいい!!」とか言って採用してるんだろ
    さらに別料金払うと打ち上げに参加してもらえるとかもうね・・・・

  4. 胸はともかくウエストが残念な子が・・・

  5. 個人的には好きだが… 品位を落としてないかな

  6. 何で写真が裏焼きなんだ?

  7. 隣国の顔型みたいで恐い・・・でもあの歯並びは日本人か

  8. 下品だからゴリ押しだらけ、整形並みの厚化粧、胸元盛りまくって、女優()、歌手、アイドル、アナウンサー()、モデル()、コンパニオンガールになるんだけどね。

    品のある女性は目立ちたいからとテレビに出ようとはしない。
    普通は陰で実力、資格を培ってからデビューを考える。

  9. 微妙だが金型が少ないのはいい事だ

  10. こういうのは良くて海女さんの萌えキャラはダメなんだな…
    よくわかんねえな

  11. 目がキモイのが混じってるな
    呪いの人形みたいで怖いわ

  12. つちださゆみの時がピークだった

  13. 男は本能で目が胸にいくからね

    • だから胸に商品名書いてるのか。賢いね
      胸じゃなくて商品の名前見てるんですよって言えるし一石二鳥

      • なるほど!
        ではパンツに文字をプリントしよう(提案)

  14. 半島とは違う系統だけど、同じような顔多いな・・ww
    眉やアイメイクでそうなるのかな

  15. 安定のカラコン率
    ま、おっぱいだよね。おっぱい

  16. おいSony…
    バストよりバッテリーの容量増やせよ!

  17. 眼福あざっす!

  18. iPhoneで写真撮るなよ。

  19. カラコンが気持ち悪い

  20. 知り合いが整形したから整形目すぐわかる。

  21. みんなアヒル口だなあ

コメントする