kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のアニメの先生キャラで生徒になりたいのは誰?」

   

30 コメント
さよなら絶望先生

台湾人ライターが独断で選んだ「日本のアニメの先生で、生徒になりたいのは誰?」という記事がありました。台湾人が是非教えて欲しいと思う先生キャラをまとめました。

アニメ界最強先生 選べるとしたら誰の生徒になりたい?

rJuTnZ2akZ6VqA

わたしはもういい年なんですが、学生の頃に指導してくれた恩師の記憶はまだ鮮明に残っています。わたしは小さい頃ぜんぜん勉強ができなくて、先生に頭がクラクラするほど殴られたものです。でもその後に先生は、じっくりと私のために教えなおしてくれました。当時はわかりませんでしたが、大人になったいまはとても感謝しています。さて、現実では先生と生徒の関係はこんな感じでしたが、アニメの世界となるとどうでしょう? 今日、わたしは突然妙なことを思いつきました。それは、以下に挙げるアニメ界の最強先生のうち、選べるなら…だれの生徒になるのを選ぶのか、ということです。

以下、私が考えた10人ですよ〜。

みなさんの考えも付け加えてくださいね!

10.鵺野鳴介

rJuTnZ6bkZ6VqQ

ぬ〜べ〜の生徒になれたら幸せです。先生は強いですからね。学校には怪異現象が起きますが、先生が手袋をはずせば守ってもらえます

9.亀仙人

rJuTnZ6dkZ6Vqg

この師匠はスケベでパンツが大好き。でもまじめになると強いんですよ〜。彼の門下で修行すれば、有名な「かめはめ波」も学べます。長く修練を続ければ、亀仙人のように長生きもできる?

8.比古清十郎

rJuTnZ_VkZ6Vqw

とても強いという印象があります。絶対的な強さのイメージが脳内に刻まれています。ただ、彼の門下で奥義を学ぶのは命がけです(ブルブル)

7.勇者アバン

rJuTnZ_YkZ6VrA

辛抱強く、愛情ある師匠の代表です。一番感動したのは、生徒を守るために自己犠牲呪文メガンテを使ったところ…

6.自来也

rJuTnZ_ckZ6VrQ

自来也で印象深いのは、修行のついでにいっしょに覗きをするというところ。これは他の師匠とは過ごせない楽しい時間ですね。

5.幻海師範

rJuTnZ_ekZ6Vrg

先生が美人、そんな期待を持っている学生は多いでしょう。幻海師範は…以前は美人だったでしょうね!

4.吉田松陽

rJuTnaCXkZ6Vrw

銀時、桂、高杉の少年時代の恩師です。亡くなっていても一生慕われるような先生はいい先生ですよね?

3.シルバーズ・レイリー

rJuTnaCZkZ6VsA

もし、極めて危険な海王類の前を悠々と泳ぎ、覇気を教えてくれる年寄りがいたらほっとけないでしょ。あんなふうに強くなりたい!!!

2.マイト・ガイ

rJuTnaCckZ6Wpw

いっしょに生活し、修行し、痛みを分けあいたい、そんな人を引きつけるような魅力があります。

1.安西先生

rJuTnaCekZ6WqA

わたしにとって安西先生は神です。全ての先生の中で、一番大きく心を占めています。すごく安心感を与えてくれるという感じですね。

安西先生というと、慈愛に満ちた眼差しの画像が多いですが…

わたしはちょっと悪ふざけした画像を貼ってみました!w

さて、10人の先生たちの中に、

みなさんの心に響く先生はいましたか!?

台湾人の反応

  • 『暗殺教室』の殺せんせーの生徒になりたい…
    • 殺せんせー超かわいい!
    • 超完璧な先生
      (卒業後地球が滅びるけど…OTZ)
  • 幻海師匠に一票!
    • 幻海はいい師匠!!!!!
  • グレート・ティーチャー・鬼塚!
  • 安西先生の羞恥プレイって思うやついないのか?www
  • 家庭教師ディーノw
  • ぬ〜べ〜の生徒になると健康的なエロが見られ…
  • 赤ずきんチャチャの先生が懐かしいと思うのは俺だけかwww
    • セラヴィー!!!www
    • 師匠イケメン、人形のエリザベスが大好きだけどねw
  • にゃんこ先生は???
  • 木山春生の生徒になりたい。
  • ぬ〜べ〜ぬ〜べ〜ぬ〜べ〜ぬ〜べ〜ぬ〜べ〜ぬ〜べ〜ぬ〜べ〜ぬ〜べ〜ぬ〜べ〜ぬ〜べ〜
  • ビスケ(ん?
  • にゃんこ先生( ^ω^)
  • なんで鬼塚英吉がないんだよ!!!!!!!!!!!!!
  • ごくせんは〜??
  • 星野桂!!!!!(D.Gray-man
  • 銀八先生
  • HUNTER×HUNTERのビスケ!!!!!!!!
    あとクレしんの吉永先生!
  • まさかのアバン先生www
    でも生徒になるならぬ〜べ〜のほうが面白いかな?w
  • 『暗殺教室』の殺せんせー!!!
    じゃなかったらグレートティーチャー鬼塚!!!!!
    つまりGTOだよ!!!!!!!!!!!!!!
    アニメ界最強の先生って言うならなんで鬼塚がランクインしてないんだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
  • 聖闘士星矢の天秤座の童虎は???
  • 松陽先生…T_T
    あんないい先生がなんであんなひどい死に方を…T_T
  • 早乙女禅十郎
    先生になってほしいけど、体が硬くなる
  • 星空の下、きれいな宇宙人の先生と出会いたい
  • 春巻龍は!!!
  • 糸色望先生〜
    殺せんせー、ネギ先生、電波教師、風見みずほ、四条縁?
  • 自来也sama〜〜〜でもどっちかっていうとカカシ先生のほうが^艸^
  • なぜドラえもんがないのか、彼は人生の師匠ではないか
  • 絶望先生がない
  • おねがいします
    風見みずほ先生(現国)、ティアーユ先生(生物)、鞠川静香先生(医学、校医)、御門涼子先生(保険医)
    こんな輝いた学園生活を!
  • ヤンクミの生徒になりたいw
  • リボーン0.0
日本人が「勉強を教えて欲しいアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本人の選んだ「もっとも勉強を教えて欲しいアニメや漫画のキャラクター」ランキングが台湾で紹介されていました。…
引用元:動漫界最強老師 如果讓你選你想當誰的學生

  関連する記事

小野寺小咲
日本の漫画「ニセコイ」が最終巻おまけでとんでもないことをやらかすwww台湾人も激怒www
金剛改二
日本で今年売れてる「フィギュア」が偏りすぎwww【台湾人の反応】
キャラ弁
台湾人「日本のママが作るメッセージ入り弁当が可愛すぎwwwこんなの食べられるなんて幸せだねwww」
c7b53df066abaf06cf2a0218ce1134af
台湾人が『一週間でも食べ続けられる日本料理』一番人気はあれ!
エレン先生と仲間たち
日本の英語教科書の「エレン先生」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
貧乳はステータスだ、希少価値だ
貧乳の人にありがちなことランキングを見た台湾人の反応
美少女のフーフー
日本人が発明した「美少女フーフー装置」に台湾人も思わず爆笑www
ワンピース作者・尾田先生のお給料
日本の「描いても描いても貧乏な一般漫画家の現実」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
陸上防衛隊まおちゃん
日本の人気漫画家の「10年前の狂った企画」が時代を先取りしすぎていたと話題に【台湾人の反応】
自動販売機
台湾人「日本の自動販売機が凄すぎるwww熱々の食べ物が出てくるw」
ヤンデレシミュレーター
日本に影響を受けすぎた海外ゲーム「ヤンデレシミュレーター」がヤバイwww【台湾人の反応】
北川景子
日本の「北川景子とDAIGOなどの結婚ラッシュ」を見た台湾人の反応
有野課長「思ってたやつと違う」
日本人が「開けてみたら想像と違ったもの」に台湾人も大笑いwww
ニートの立候補
日本の選挙に「社会のゴミ」が立候補してることを見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. まいっちんぐマチコ先生

  2. いけない!ルナ先生

  3. ニャンコ先生は夏目友人帳のほうかなw?

  4. タイトル見てルナ先生余裕でした

  5. おいおい東方不敗師匠を忘れてないかい?

  6. 吉野屋先生キャラがいい

  7. セラヴィー先生よりラスカル先生

    特撮を含めていいならウルトラマン80やファイブマンかな

  8. バイオハザードのリッカーみたいな動きをする先生…

  9. アバン先生居て感動した
    まさかのランクインじゃないか

    • 私もアバン先生の教え子になりたい!
      頑張って勉強も修行も耐え抜いてレベル上げて、最後にはアバンの印貰いたい(泣)

  10. 世代がはっきり分るコメント欄になりそうだな
    俺は笹錦先生で

  11. 若人 先生かな。小4年の時の先生が似てて美人だった。性格は伊狩 先生な人だったけどw

  12. のんのんのかず姉。

  13. レベッカ宮本でいいや

  14. ベッキーなしとかアタマおかしいって書こうと思ってたら↑でいてくれてよかった
    あとは舞HiMEのミドリちゃん

    もしくは高町戦技教導官

  15. 藤村大河先生!

  16. 春巻龍はちょっと・・・
    真面目に考えるなら益のあること教えてくれる先生がいいな
    とすると意外と思いつかないんだよなあ
    今欲しいのは将棋の先生だけど将棋アニメはなあ・・・囲碁も手を出してるから佐為でいいか

  17. 土井先生…

  18. 夢野咲子先生がいい

  19. 先生じゃなくて師匠でいいなら鈴木大介八段だろ普通に考えて
    本当は浦野八段がいいけど漫画の中では先生でも師匠でもないからな

  20. タイチ・キートン・平賀。
    考古学に偏るけど、授業楽しそう。

  21. 単純に電波教師のかがみを思い浮かべた・・。
    ルナ先生のようなちょいエロ系でいいならお願いティーチャーやHAPPY★LESSONもさらに追加で。

  22. 久世橋先生かめぐ姉で

  23. 柿乃坂綾奈先生で

  24. 松本頼子先生に英語習いたい

コメントする