kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「フロントジッパー競泳水着」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント
フロントジッパー競泳水着

日本で話題になっていた「フロントジッパー競泳水着」(3次元版)のことが台湾で紹介されていました。二次元も三次元もちゃんと紹介してくれる台湾のライターさんの生地をまとめました。

胸開き競泳水着 さあ水着画像のお楽しみの時間だ

qZySnqKakZ6VqA

みなさんは「例の競泳水着」のことをまだ覚えていますか? たくさんの絵師が描いたフロントジッパー競泳水着のことですよ。当時は2次元キャラがこの水着を着ている様子をご紹介しました。前評判の大きい話題の商品と言えましょう。この水着が多くの男性ネット民のおかげで、いよいよ世界を動かす威力を持つに至りました。しかし、今回はまだ三次元の女性がフロントジッパー水着を装備したところを見たことのない人のために、わたしは三次元の女の子がこの水着を着ているお楽しみ画像の記事を書くことにしたのです。いやいや、感謝しなくていいんですよ、ただ、やるべきことをやっているだけですからね。(*´・ω`)y━・‾‾ フゥ〜

qZySnqSZkZ6VqQ

 

閲覧注意!

この記事は強烈なおっぱい臭に満ちています

おっぱいに耐性がない人は

ルーラ」を唱えてここから離脱してください

 

qZySnqWVkZ6Vqg

「フロントジッパー競泳水着」とは、一般的にジッパー付きのワンピース水着のことを言います。ワンピースはビキニよりセクシー度が落ちるものですが、ジッパーが付いたことでセクシー度に変化が生じます。ジッパーを閉じたもの、全開のもの、途中まで開いているものなど豊富な種類があり、ジッパーの開き加減によって露出度を調整できます。

qZySnqWbkZ6Vqw

販売業者の「REALISE」はフロントジッパー競泳水着販売前に12,960円という価格を発表しました。ちょっと高すぎて買えませんw しかし、公式サイトでは「凶器」を持ったモデルにこの商品を着せた写真が紹介されており、「高いから買えない」という我々の考えを徹底的に打ち砕いてきます。みなさんは分かりませんが、わたしは打ち砕かれました ><

qZySnqaYkZ6VrA

絵師が描いたフロントジッパー競泳水着のイラストももちろん可愛いのですが、リアルの女性が来たセクシーさとは比べ物にならないと言わねばなりません。それゆえ、わたしはこのように三次元版の記事を書いているのですよ。

qZySnqadkZ6VrQ

男性が拒絶しきれない皮やエナメル質の服…

qZySn52ZkZ6VsA

そういえば、一部のネット民はこのフロントジッパー競泳水着と某アニメの女性キャラのコスが異曲同工だというジョークを言っています。それは…

qZySoKadkZ6Wpw

おっぱいエナメル服はこんな感じwww(これ以上は貼れません)

qZySn56bkZ6WqA

qZySn5_XkZ6WqQ

qZySn5_dkZ6Wqg

○そうだ! フロントジッパー競泳水着には白バージョンもあるんですよ!

qZySn6CZkZ6Xqw

qZySn6GVkZ6XrQ

最後の画像はあんまり似ていませんが、わたしは心の引き出しにしまっておきたいと思います。最後まで見たみなさんはきっとクラクラしてるでしょw

台湾人の反応

  • これ見たら元気がみなぎってきた クク
    • どこの元気だよwww
  • これ殺傷力が凄いな、これ着たら男は瞬殺される。-口-
  • トップ画像かわいい!
  • これレースクイーンの服じゃねえかwww
  • 欲しくなったからタオバオ見たら、ほんとに売ってる人いたよ!! 次の記事を準備しといて!!
  • 某アニメとは何なのか教えてほしい
    もしくは、もっと画像を貼って教えてくれたまえ
フロントジッパー競泳水着を見たタイ人の反応はこちら
日本で話題の「フロントジッパー競泳水着」がセクシーすぎる!【タイ人の反応】
引用元:《開胸競泳泳衣》該是放上真人實穿的福利圖時間惹

  関連する記事

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女

23 件のコメントがあります

  1. こういうのチョゴリでやったら似合いそうな気がする。

  2. かけちらかしたい

  3. 実戦(競泳の大会)では絶対に無いだろ
    壇蜜あたりが着て序に肛門晒せばいいんじゃない?

  4. はよ泳げw

  5. ドラマ版監獄学園の副会長かと(笑)。

  6. 水着より
    こな吹いたかのような厚化粧に目がいった

  7. 出来そこないコスプレのような、茶髪、アイプチ、カラコン、三点セットになえるのう。
    すっぴんより見た目変になってないか?

    • お前のセンスが変なんじゃないか?
      もしくは感覚がおっさん過ぎとかじゃないか?

  8. なんで普通のビキニより破壊力あるんだろうか…?

    • ビキニに比べて健康的じゃないからじゃない?
      出すとこ出してる仕様じゃなくて、開けないと出ないから

  9. この画像ってもう競泳関係ねえじゃねえか(笑)

  10. この水着だとギャルのがエロいな。
    可愛い系やお姉さん系はなんか違和感。

  11. 何人か偽乳がおるな

  12. なんかAVで見たことあるような顔がいるな

  13. おぱいそれは幸せの頂き男は皆おぱい山の頂上を目指すのさ
    あの間に挟まれて一生を終えたいでござる(泣

  14. う~ん こりゃ男が着てもいける なっ!

  15. 峰不二子しか浮かばなかった

  16. 髪型とか化粧で台無しになってるなw
    髪を上げてまとめてるからこそのエロなにのw

  17. 競泳用水着じゃなくてアダルト用レオタードやん

  18. とりあえず似合ってないカラコンで目見開くのやめて気持ち悪い

  19. この手の改造は競泳水着フェチには好まれないんだよな
    見えれば見せれば良いってもんじゃないのよ・・・

コメントする