kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「関東一可愛い女子高生」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

43 コメント
宇谷美緒(みおぶ)

日本で毎年開催されている「関東高1ミスコン2015」のグランプリと準グランプリが台湾で紹介されていました。とても可愛い日本の女子高生を見た台湾人の反応をまとめました。

日本で「一番可愛い高校生」最終審査 高1部門の新グランプリ決定!

qJmVpJ6akKOVp6Q

どうしてか分かりませんが、石川梨華みたいな雰囲気だな、と思いました~。今回ファイナリストに選ばれた女子高生たちは、みなそろって凄い経歴の持ち主です。読者モデルだけでなく、明石家さんまが認めた子までいるんですよ! 先日、関東一のイケメン高校生を決めるミスターコンをご紹介しましたが、その女子部門「関東高1ミスコン2015」の結果も発表されました。ネットを通じてさらに注目を集めた「関東で一番可愛い女子高生」の最終審査ですが、雑誌の専属モデルとしてデビューするチャンスを手に入れたのは誰でしょうか〜?

qJmVpKCdkKOVp6U

以前はこのコンテストをきっかけに雑誌の専属モデルとしてデビューしていましたが、今回のファイナリストはほとんどが既に読者モデルとして活躍しているので、競争が激化していると言えるでしょう!

特に、この小野海里(おのみさ)さんには注目が集まりました!

qJmXoKGckKOVp6w

今年のフジテレビ「27時間テレビ」の恒例企画で、明石家さんまさんがこの1年間で特に気になっている女性「さんまのラブメイト」の一人として取り上げたからです。彼女が新幹線で明石家さんまに記念撮影をお願いしたことが印象に残っていたそうです。

qJmXoaGckKOVqKM

彼女のあまりにも成熟した外見に、明石家さんまさんは彼女を20代だと勘違いしてしまったそうです! でも実はまだ高1なんですよねwww グランプリには選ばれませんでしたが、中間発表ではファイナリスト中投票ツイート数No.1でした!

さて、それでは今回のグランプリを見て行きましょう~。

1,000名以上の応募者の中からネット投票、人気投票等によって選ばれた7名のファイナリストが参加した最終審査では、審査員票によってグランプリが決まりました。

宇谷美緒(みおぶ)関東高一ミスコン2015 グランプリ♡

qJmVpKGZkKOVp6Y

個人的には石川梨華を思い出させる宇谷美緒さんです。すでに『Ranzuki』の読者モデルをしています。

中間発表ではスタッフ票No.1でした。

qJmVpKKWkKOVp6c

qJmVpKKckKOVp6g

準グランプリは大木玲奈(れーいん)です。

qJmVpKOZkKOVp6k

去年この「関東高1ミスコン」を見に来ていた際に事務所のスタッフにスカウトされ、『Popteen』と『Ranzuki』で読者モデルをしています。ということで、今回のファイナリストは皆さん実力者揃いでした~。

qJmVpKSVkKOVp6o

qJmVpKSckKOVp6s

芸能界への登竜門と言える「関東で一番可愛い女子高生」コンテストですが、次は関東限定ではなく対象を全国に拡大させて欲しいですね。きっと、もっと可愛い女子高生たちが見つかることでしょう(//▽//)

台湾人「日本は本当に個性があるね」関東一可愛い女子高生&イケメン高校生コンテスト
日本で開催されている関東一可愛い女子高生と関東一イケメンな男子高生を決めるコンテストのファイナリストとグラン…

台湾人の反応

  • ん~、まぁまぁじゃないかな。化粧を落としたらきっとびっくりするよ。
  • iで、第3位は誰なの?
  • もし、髪の毛を染めず、前髪も作らずにスッピンで、目を大きく見せるコンタクトも付けずフォトショで修正した写真を使わずに、現場で決めるんなら、まぁ説得力あるだろうね…。
  • この記事を見て、橋本環奈がどうして売れたのか分かったw
    • 分かるw でも、環奈はホントに可愛いよ~。
  • グランプリは現場でメイクを落としてスッピンになればいいのに。
    • 鬼門が開くこの時期にピッタリだね…www
      (訳注:台湾では、旧暦の7月が日本のお盆のような「鬼月」にあたり、ちょうどこのコメントのあった8月半ばから「鬼月」が始まりました(=「鬼門」が開きました)。「鬼月」には幽霊やお化けに関するイベントが催されます。)
  • グランプリの子は角度によっては吉田里琴にホント似てる。
日本のイケメン俳優をメロメロにした子役「吉田里琴」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のイケメン俳優・岡田将生が「ひみつのアッコちゃん」で共演時に、吉田里琴にプロポーズをしたとニュースになっ…
引用元:日本《最可愛高中生》決選 高1部門最新冠軍決定

  関連する記事

涼宮ハルヒの憂鬱
日本のマスコミ「女子中学生誘拐事件の容疑者は女子高生アニメ(涼宮ハルヒの憂鬱)に夢中だった!」【台湾人の反応】
チェン・イールー(辰亦儒)
【画像】飛輪海(フェイルンハイ)のチェン・イールー(辰亦儒)がパンを販売して売上を寄付
雪だるま
台湾人「関東で大雪になると勝手に雪祭りが開催されるwww」「日本人のユーモアは素晴らしい」
君に届け
日本人が「マジでドキドキしたアニメの告白シーン」を見た台湾人の反応
大学生5人
【バカ発見器】新大学生5人、入学祝いに校舎内で全裸撮影しネットに公開→学校が処分検討
イクミママ
台湾人「日本人の作るドーナツが可愛いすぎて犯罪レベルwww」イクミママの動物ドーナツ
紳士写真
19世紀の紳士同士のラブラブ写真に台湾女子が大興奮www
ビスケット・グリフォン
日本のガンダムで「ビスケットの日」に信じられない偶然が起こる!!【台湾人の反応】
柴犬小春、実験!ハウスが小さくなったらどうする??
台湾人「日本人に実験されて困惑する柴犬が可愛すぎるwww」
伊達政宗
台湾の武将ガールが大興奮する伊達政宗歴史館
札幌痛タク
日本の「痛タクシー会社が倒産」するのを見た台湾人の分析
クリオネ
台湾人「北海道のスーパーでは天使クリオネまで売ってるwww」
鳩山由紀夫元首相が西大門刑務所跡地で土下座
日本人が「韓国での鳩山元首相の土下座」に反発し怒りのクソコラグランプリwww【台湾人の反応】
GET LOVE!!~フィールドの王子さま~
日本の少女漫画「守ってあげたい」が超展開すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

43 件のコメントがあります

  1. 化粧が濃くてケバい。

  2. 化粧のせいか女子高生にしては老け過ぎじゃね
    若いんだから肌を大事にして欲しいな

  3. あの子達も化粧を落とした方がかわいかったりするから困る

  4. 化粧濃いな~w

  5. かわいい子なんてどこにいるの

  6. ないわー

  7. もの凄く髪が痛んでるな

  8. 黒目が大きいのは気持ち悪いと早く気付くべき

  9. あの目は死んだ魚の目だよな 若者男子はあれをかわいいと感じてるのだろうか?

  10. 本当の美女はあんな大会に出ない

  11. この手のコンテストの価値のなさは相変わらずだなw

  12. アイプチとか整形手術とか丸出しの不自然な目だな
    おまけに濃いメイクや派手盛りの頭でごまかしてる
    関東ではこんなのが絶世の美女という扱いなのか
    橋本環奈や相沢紗世みたいなナチュラル系で
    整形なしの顔立ちのいい人は関東にはいないのか?
    関東出身の俳優や女優見ててもネズミ顔の弥生系の俳優女優多いよね
    北村一輝、北大路欣也、HYDEみたいな顔の人ってほとんど関東にいないじゃん

    • 野菜類もそうだが、すべては関東ローム層のせい。

  13. 厚化粧ケバギャルJKコンテスト
    とかに名前変えてくれないかな

  14. 顔に全然インパクトがなくて全く可愛いとは思わない。ネット上ではこのレベルの顔なんかいくらでも見かける。

  15. ナチュラルな良さがどんどん無くなる・・・

  16. 日本は天然美女が台湾より少ない
    というか日本はブス多すぎ
    台湾がもっと好きになったわ

  17. うん、これはない
    大した顔でもないのに私美人でしょって顔しすぎ
    他の人も言ってるけど黒目デカイのはホント無理

  18. 本当に関東一可愛い奴を連れて来いよ

  19. 化粧でどうにでもなるんだからこういうのって何の意味も無いな

  20. 来年こそ造っていない本当の美しい高校生を出してください。

  21. かわいいってのとは違う気がする。
    かわいいのは、ゆいちゃんまじゆいちゃん。

  22. 化粧が上手いだけだろw

  23. 目の外に目を描くなバカ。

  24. 関東じゃないけど、日本一なら橋本環奈でしょ

  25. マジで女ってノーメイクだと男と変わらない顔だからなあ。当たり前だけど。

  26. みんな口になにか含んでるのか?

  27. 美醜、化粧はさておき。ほぼ「頭悪そう」な感じは否めない。

  28. 清純と清楚さが皆無で不健康なおばん高校生か?

  29. 女子中学生のがええ!

  30. ケバい

    化粧まみれじゃないと若い子と勝負できないから大人は化粧してるんであって
    若くて肌が綺麗なら本来、最小限の化粧で充分勝負出来る

    素材がわるいわけじゃないだけに残念だね

  31. 石川梨華ってうんこするのかな?

  32. デカ目コンタクトしたままミスコンとか意味ないね

  33. 厚化粧してると、数年後には肌荒れるで~

  34. キャバ嬢なんか求めてない

  35. 目頭切開してるよね?
    誰とは言わないけど。

  36. かわいい???

    漂うB・B・A臭

  37. すごく可愛い

  38. 悪口言った奴 2016年1月15日覚えとけ

コメントする