kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のイケメン俳優をメロメロにした子役「吉田里琴」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

32 コメント
吉田里琴

日本のイケメン俳優・岡田将生が「ひみつのアッコちゃん」で共演時に、吉田里琴にプロポーズをしたとニュースになったことが、当時台湾でも紹介されていました。日本の可愛い子役を見て、将来に期待する台湾人の反応をまとめました。

岡田将生が子役「吉田里琴」にプロポーズをして断られるwww

qZ2YpaObkKOVp6Q

吉田里琴は急に綺麗になりましたね! 幼い頃は「可愛い」だけだったのに、中学生になって「綺麗」になりました! 道理で岡田将生も思わず彼女にプロポーズしてしまったわけです(=^m^) この件は直ちに2chで「ロリコン」と噂になってしまいましたが、中には「かっこいいから許す」といったコメントもありましたwww これ以上の説明は不要かと思いますので、早速この「驚愕の」プロポーズ事件の詳細を見て行きましょう!

一体、どういった意図で岡田将生は吉田里琴にプロポーズしたのでしょう?

qZ2Zo6SdkKOVp6U

どうやら映画『ひみつのアッコちゃん』での共演がきっかけだったようです。

この映画で吉田里琴は、綾瀬はるかの子供時代である10歳の加賀美あつ子を演じました。(=^m^)

qZ2an5_VkKOVp6Y

撮影でいつも一緒にいると、恋の花が咲きがちですwww ということで、映画をPRする際に、このプロポーズの場面が公開されてしまいました。

qZ2an5_YkKOVp6c

この日で吉田里琴はクランクアップだったので、自分の気持ちを抑えきれなかった岡田将生は12歳の吉田里琴に対してこんなことを言ってしまいます…。

岡田将生「愛しくて愛しくてしょうがない」

qZ2an5_bkKOVp6g

岡田将生「一緒に住まねえ? 俺と」

qZ2an5_dkKOVp6k

吉田里琴「へえ?」

qZ2an6CWkKOVp6o

岡田将生「何でもするよ」

qZ2an6CYkKOVp6s

「お父さん」の立場でこういう発言をした、と後ほど岡田将生は説明していますが、もう遅いですね! 「ロリコン」ということになってしまいました~。

ま、吉田里琴がこんなに綺麗になった今となっては岡田将生の気持ちも理解できますがw

qZ2apqObkKOVp6w

日本版『山田太郎ものがたり』に出演していたときはこんなに小さかったのに〜(訳注:このドラマは台湾版もありました)

qZ6RoZ2ZkKOVqKQ

qZ6RoZ2ckKOVqKU

でも、一番印象に残っているのは、やっぱり『メイちゃんの執事』ですよね。

qpmaoaKZkKOVqqk

qZ6RoqKbkKOVqKY

『ビューティフルレイン』では芦田愛菜と共演していました。2人ともすごく可愛いですよね!!

qpmYn6ackKOVqKc

芦田愛菜も吉田里琴のように「順調に成長」してくれますかね~。

このように吉田里琴にメロメロにされた俳優は岡田将生だけではありません。

『オー! マイ・ガール!!』で共演した速水もこみちも、その一人です!(=^m^)

qpmYoJ2WkKOVqKg

qpmaoKGZkKOVqqo

qpmaoZ6dkKOVqqs

要するに、彼女は獅子座の男性を虜にする!?(違

qpmYoJ2bkKOVqKo

彼女の順調な成長ぶりから想像するに、きっと石原さとみのような「無意識のうちに皆を虜にしている清純派女優」になるんでしょうね (//▽//)

ここ数年の吉田里琴の成長を振り返ってみましょう!

qpmZoaKYkKOVqKs

吉田里琴

生年月日:1999年10月28日

出身地:東京

qpmZoaKckKOVqKw

qpmZoaOVkKOVqaM

qpmZoaOYkKOVqaQ

qpmZoaObkKOVqaU

qpmZoaOdkKOVqaY

qpmZoaSXkKOVqac

qpmZoaSakKOVqag

qpmZoaSdkKOVqak

小学校を卒業した吉田里琴

qpmZoaWWkKOVqao

qpmZoaWZkKOVqas

qpmZoaWckKOVqaw

qpmZoaaVkKOVqqM

qpmZoaaXkKOVqqQ

qpmZoaaakKOVqqU

qpmZoaadkKOVqqY

いっしょに住まない?(ルームメイトがいないって?)

qpmZop2WkKOVqqc

台湾人の反応

  • 天狗にならなければいいな…。
  • この子が幼い頃に出てたドラマを見たことある。成長が早いなぁ。
  • 『しにがみのバラッド。』の女の子、大きくなったね(いまでも女の子だけど
  • 超可愛い~芦田愛菜は大きくなってもこんな風にはなれないだろうな~ハハハwww
    • 里琴はますます綺麗になってる。
  • 岡田将生、ロリコン確定w
  • 6歳、9歳、そして一回り違う子役たちが順調に成長してるのを見ると
    お姉さんはますます年取ってきたな…。
  • マジでめちゃ可愛い…(とろける
  • 僕はかっこよくないから、ロリコンになる勇気ない!
  • 綺麗になったね…もう子どもな感じがない= =”””
    …成長するの早すぎない?-.-“
  • 岡田将生の気持ちが分かる…(やばい
  • こんなに大きくなっててびっくりした。自分が年取ったな~って思った。
  • 大人になったな~。
  • この子って『リーガル・ハイ』で母親と一緒に裁判起こしてた子?
    道理で見覚えあるはずだ。『メイちゃんの執事』に出てたあの超天才児だったとは= =”
  • いまは確かにすごく綺麗だけど、小さい頃には芦田愛菜みたいなインパクトはなかったよね。
  • 大きくなったね~
    他の部分も大きくなってたらいいな
  • ダメだ…最後の写真は受け止めきれない…w
    (あの目にやられた…w)
  • 小さい頃から可愛かったよ。
    遺伝子が優秀なんだね。
  • 吉田里琴は超可愛いかったし、大きくなってからは綺麗だよ!
    『メイちゃんの執事』に出演してた時、佐藤健にだけチョコをあげたら彼がすごい喜んでたのを覚えてる。さすがは長い付き合い?w
  • 僕は5歳の子に告白した…。
  • 私は、なぜか小さい頃の方が可愛かったと思うけど=v=
  • この子って『リーガル・ハイ』の安永メイ?
    演技上手いね!
  • 将生、僕は分かるよ~。
  • 『リーガル・ハイ』に出てた子でしょ
    • ワオ!!!! 大きくなったね!!
  • 光源氏計画発動。
  • 大きくなって綺麗になった!!!
  • ハハハ 将来を楽しみにしてるよ(σ゚∀゚)σ゚∀゚)σ゚∀゚)σ
引用元:岡田將生向12歲童星《吉田里琴》求婚遭拒wwww

  関連する記事

筑駒文化祭
台湾人「男子校のミス筑駒がまた可愛すぎるwww」
城之内アゴクソコラ
日本人が「色々なものを城之内にした画像」が面白すぎて台湾人「思わず吹き出したw」
上海ディズニーランド
日本のフジテレビが「上海ディズニーランドのムーランのキャラ」を三国志扱いして炎上www【台湾人の反応】
日本にある呪いの家
台湾人「刃牙の家みたいw」埼玉県蓮田市にある落書きだらけの黒い家を見て
男子高校生の日常
台湾人「日本のリアル『男子高校生の日常』が想像してたのと違うwww」
AKB48大量購入
AKB48総選挙の投票券を大量購入する日本人を見た台湾人の反応
マギのポップ
日本の本屋の「あやしい宣伝POP」が攻めすぎで面白いwww【台湾人の反応】
一人デート
日本人が一人でラブラブなカフェデートしてる光景を見た台湾人の反応
真田弦一郎
日本のアニメの「15歳のキャラクター」を見て台湾人「意外すぎるwww」
べとべとさん
日本の妖怪「べとべとさん」が可愛くて女性にも大人気!?【台湾人の反応】
攻殻機動隊
アジア系俳優「日本人の草薙素子を白人が演じるのはレイシズムだ!」→日本人に意見を聞いた結果www【台湾人の反応】
あずきバー
台湾人「凶器並に硬いあずきバーに負ける日本人www」
魔竜剣士ゼロガンダム
日本のゲーム「ガンダムブレイカー3」が自由すぎるwww【台湾人の反応】
亜人劇場版三部作
日本のアニメ「亜人」の原作者がエロ漫画家の鑑すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

32 件のコメントがあります

  1. 芦田愛菜とかもそうだけど、子役のくせにこういうあざとさがムカつく。
    子供らしくない子供なんて見て面白いの?

  2. リーガルハイでは演技うまいと思った
    その他のドラマでもいじめっ子役がハマってた

  3. あららららぎさん

  4. リーガル・ハイでしか知らんけど、最近の子役は凄いなと感心した

  5. 子役って無理駄目
    「ポカリ飲まなきゃ」とか、テレビ殴りたくなる

  6. イケメンならロリコンも許されるんやな

  7. あらかわいい

  8. なんか誰かに似てる気がする

  9. 可愛いじゃん

  10. 映画は、「成長とともに顎が伸びた」って設定なのか?

  11. 確かに外見以上に愛嬌のある子はいる。
    子供の内は天使のようだ。
    大人になるとコケティッシュとか魔性とか言われるようになるんだが、とにかくモテるな。

  12. ジュニアアイドルで似た人いたけど

  13. かわいかったなぁ

  14. ん?今なんでもするって言ったよね?

  15. Yuimetalの方がカワイイな。うん。

  16. 言うほど可愛いか?

  17. 名前が読めない。
    さこと? りこと?

  18. 出演してる作品がどれも微妙
    最近の邦画ドラマの全体的につまらないから仕方ないけど

  19. 誰だ !?

  20. 鼻デカすぎぃ

  21. 首から上と下で違和感がありすぎ
    このまま成長したら顔だけ先に老けそう。

  22. (石原さとみ+橋本環奈)÷2=吉田里琴

  23. テレビ見ないので誰だか分からんが子供なのにいやらしく女の媚が上手い子だな。どのポーズでどんな表情で何を言えば相手が喜ぶのか分かってんのね。河原乞食改め芸人向きだね。
    大きくなって顔が間伸びして可愛さ半減で残念だけど良くあることだから気にせず頑張ってね。
    裏なりトウモロコシ見たいな歯をした、笑顔が似合わない雰囲気イケメンが岡田とかいう人なんかな。私は見ないけど人気あるならこちらもセットで頑張ってね。

  24. ロリコン>>>>>>>>>アニヲタ

    アニヲタのキモさは次元が違う。ロリコンは逮捕されれば打ち止めだが
    アニヲタは無限に変態してられる。

  25. 岡田って人の顔が気持ち悪くてビビった

  26. 子供の頃は他の子と違う空気まとってる雰囲気あったのに
    普通の女の子になってきちゃってるな

  27. なんか食事制限とかしてそうで気になる
    子供なんだしもうちょい食えよって言いたくなる写真が多いような

  28. かわいさとかは変化するだろうけど、リーガルハイでの演技力は光ってた。

  29. ロリコン界の貴公子が見つかってしまったか

  30. かわいいじゃん
    ちょっとバランス悪いけど

  31. 頭と肩幅が初音ミク並みだ・・・ 幼児体型なんだな

  32. リーガルハイの安永メイ役の子か。たしかに容姿も演技も目立つよな。
    「THE子役」って感じだから、安達祐実や芦田愛菜を嫌う人には嫌われそう。

コメントする