kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が再現した「アニメや漫画のグルメ」が超美味しそうwww【台湾人の反応】

   

33 コメント
黒バスのリコのカレー

日本人が再現したアニメや漫画に登場する様々な料理の写真が台湾でも紹介されていました。夜中に美味しそうな料理の写真を見せられてしまった台湾人の反応をまとめました。

アニメ・マンガのグルメを再現 あなたはどれが食べたい!?

qp6SnZ2bkp6VqA

2次元の世界と我々現実の世界はとてもかけ離れていますが、漫画やアニメに出てくる美味しそうなグルメの数々を見ると思わず「食べたい!」って叫びたくなりますよね! アニメの食事を再現した記事としては、以前にも「リアル版ジブリ飯」を紹介したことがありました。今回は皆さんに日本のネット民が実際に作ったリアル版アニメ・マンガ飯をご紹介しますよ!

qp6SnaGakp6Wqw

「とらドラ!」の龍児特性オレンジタルト

qp6SnZ6ckp6VqQ

qp6SnZ_Vkp6Vqg

「ジョジョの奇妙な冒険」のトニオ・トラサルディーが作った娼婦風スパゲティー

qp6SnZ_Xkp6Vqw

qp6SnZ_Zkp6VrA

虫歯も治りますよ〜私にも必要です!w

「ジョジョの奇妙な冒険」のイタリア風チーズとトマトのサラダ

qp6SnZ_bkp6VrQ

qp6SnZ_ekp6Vrg

「ケロロ軍曹」の肉じゃが

qp6SnaCWkp6Vrw

qp6SnaCZkp6VsA

第280話「ケロロ&夏美 仁義無きスタンプカード であります」に出てきました

「ルパン三世 カリオストロの城」のミートボールスパゲティ

qp6SnaCbkp6Wpw

qp6SnaCdkp6WqA

「孤独のグルメ」の月見うどん(第16話)

qp6SnaGWkp6WqQ

「将太の寿司」のはまぐりの海苔巻き

qp6SnaGYkp6Wqg

「よんでますよ、アザゼルさん。」のいちご練乳カレー

qp6SnaGdkp6WrA

qp6SnaKVkp6WrQ

ベルゼブブが大好き♥

ああん…お腹減ってきました〜。こんな深夜に誰が食べ物ネタ書けなんて言ったの!!!(>_<)

台湾人の反応

  • 土方特性マヨネーズ丼
    • 宇治金時丼も
    • 中華一番のやつはないの?
      光らせるだけでそっくりになるのに=W=
    • ジャぱんを一つください
  • こんな時間に食べ物ネタを出すべきではないと分かっておったろうにのう…!!
    たれかある、こやつを斬り捨てい!!!!!!!!
  • ベルゼブブを見ても食欲がわくのかな?
  • ミートボールスパゲティ食いたい…
  • ずっとミートボールスパゲティがどんなものか食べてみたいと思ってた。
    全部まぜて食べたらおいしそう。
    でもなんかミートボールが乾いてる感じ= =”

    • 全部まぜて!? それは伝説の…知っているのか?w
    • …かまわん!! わかってる人だけわかればよい。
  • キン肉マンの牛丼
  • バカテスの特典の肉じゃがを作る人はいないのか
  • 自分で書いたネタに自分でツッコミとはw
  • 肉じゃがは日本の家庭料理じゃない…@@
  • 26個…あのミートボールスパゲティにはミートボールが26個ある!
    あなたもしかしておかみさんと不倫を!!!!!!!!!!!!

    • お腹へって深夜に書いてるのか?
    • むっちむちのゴマ湯圓を食べたばかりよ
      胡麻湯圓
      胡麻湯圓2
    • じゅるっ、いいなあQ____Q

  • 中華一番の料理は?
    • 以前ある中国人が中華一番の料理を再現してたけど、完成度がかなり高かったよ!
  • >”<
  • ミートボールスパゲティ!!
    でもこの料理はわんわん物語のイメージのほうが強いなw
  • 深夜にこんなの見たら腹減って…
    • はやく寝なさーい
    • 食い物をください!
    • 深夜食堂を見て毒を以て毒を制するのよ(?
    • 中華一番に実写版があったのか(ゴシゴシ
  • 中華一番の光るやつ…マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
  • あれって肉じゃがなのか、カレーかと思ったw
  • 最後のやつ、へんなものを加えてないだろうなw
  • チーズはトマトと一緒に食べるのです
  • 深夜に食欲を刺激する悪い記事だよQAQ
  • 鋼棍シェルの黄金分割焼売は?
    マオの大魔術熊猫豆腐は?
  • 銀魂のお妙さんのスクランブルドエッグは!!!!!
  • なぜ中華一番のカイホウグオパーがないのか? 大魔術熊猫豆腐もいいな
  • あのミートボールスパゲティはボリュームたっぷりだな!!
    自作じゃなければ店長かおかみさんとよからぬ関係にあるんだな。
  • 土方のは犬の餌だから入っていないの?
  • イチゴ味練乳カレー…
    微妙な味っぽい…
  • なんでか姫路瑞希の料理がなくてよかったって思った!!!
  • ワンピースに出てくるマンガ肉!
【ジブリ飯】ジブリ作品に登場した美味しそうな料理を実際に再現・比較【台湾の反応】
日本で話題の『【ジブリ飯】 ジブリ作品に登場した料理の再現・比較 レシピ付き』。台湾人にも話題です。
引用元:《真實版動漫美食》你今天想吃的是哪一道!?

  関連する記事

NMB48三田麻央
日本の雑誌「腐女子は妄想を喰らう恐怖のキモ集団」に台湾腐女子も激怒!?
クリスマス
台湾人「クリスマスってなに? 食べれるの?」「クリスマスは恋人と過ごすなんて誰が決めたの?」
金色の闇
日本の声優「福圓美里」がタクシー運転手に声優になることを薦められるwww【台湾人の反応】
範馬勇次郎
台湾人「日本人が選んだ素手のケンカが強いアニメのキャラクターTOP10」
堀北真希そっくり1
【画像あり】堀北真希そっくり女優が寄付を呼びかけ。台湾で大規模なチャリティーマラソン。
クレーム
日本人の「実際に言われたクレーム晒す」が理不尽すぎて台湾人「笑いすぎて死んだw」
ディオ・ブランドー
日本人が選ぶ「少年ジャンプで最もセクシーな悪役キャラ」を見た台湾人の反応
平野レミのブロッコリー
日本で「ブロッコリー弁当」がヘルシーだと大人気にwww【台湾人の反応】
ランチパックの変わった味
日本のパン「ランチパック」の味が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
メシマズ料理写真
閲覧注意レベルの「日本のメシマズ料理写真」に台湾人もオエーッ!
gantz
日本の漫画「GANTZ」作者が「漫画喫茶や古本を買わず漫画家を支えるため新品を買って」と訴え!【台湾人の反応】
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
日本の京アニ新作「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のCMが美しすぎるwww【台湾人の反応】
中国でイケメンが告白
台湾腐女子「これは嬉しすぎるwww」中国でイケメンがイケメンに告白
魯肉飯
台湾人「日本人男性が彼女に作ってほしい手料理wwwこれは作れる! あと足りないのは日本人彼氏!」

 - アニメ漫画, グルメ, 反応, 台湾

33 件のコメントがあります

  1. 「バカテス」の「器が溶ける肉じゃが」と「P4」のキャンプで作ったカレー(通称ムドオンカレー)まだ~?

  2. (;-ω-)ご飯食べたばかりなのに(汗)

  3. AKIRAの人工さんまや999の合成ラーメンはどこへ行けば食えますか

  4. 食戟のソーマの飯はどれもうまそうだよなぁ。
    ※ただし、くさや系は除く

  5. 千と千尋の神隠しの”アレ”がないとは・・・

  6. ギャートルズの・・・
    (製品になってたっけw)

    日本、グルメ漫画多すぎだよな(; ̄ω ̄)ゞ

  7. ラピュタの”アレ”がないとは・・・

  8. 日本むかし話のぼた餅

  9. なんでだろう…。私の目が濁っているのかな。
    数点はまずそうに見えるんだけど…。(;´・ω・)
    肉じゃが…じゃがいも煮崩れしすぎ。
    ルパンのミートボールスパゲティ…なんか麺がパサッパサ。肉団子が固そう、もう少し赤味が欲しい。
    月見うどん…天かすあんなに入れるとおいしくない。卵ももうちょっと火が通ってた方がいい。多分冷めてる。うどんが市販の奴っぽい。

    ああ、自分でも凄く口煩いと思う…。だが、ゆずれない‼(; ・`д・´)

    • あなたのコメントを見て美味しんぼの山岡を思い出したw

      • 1週間待ってください、本当のマンガ飯を用意しますよ

    • 夕飯前に見ると、駅からダッシュで帰りたくなるくらい美味しそうに見えますから!

  10. あんまりおいしそうに見えない

  11. 誰も指摘してなかったので指摘しておくとだな

    >「とらドラ!」の龍児 特 性 オレンジタルト
    特 性 = ×
    特 製 = ○
    こうだな
    特性だと特殊(特別)な性質(性癖?)を持つ何かになっちまうだろw

  12. おい、いちごの練乳カレーは
    全部乗せじゃないと意味ないだろ!!

    • そんなことしたら美味しすぎて売切れてまうやろ。ちょっと乗せでええんや。

      • 売り切れたら秘密のルーを使えばいいじゃない?

        まぁ、俺は食わないけどね。
        そうゆう趣味嗜好の人にって、今店舗経営してたな。

        • 佐久間さんが愛情込めて作ってくれるなら、何でも良いよw

        • 佐久間さんが愛情込めて作ってくれるなら、何でも良いよw

  13. 写真での食材の配置や撮影、修正が下手だな 
    旨そうに見えるには、結構補正しなければならないと
    ネット販売で商品(食品も)撮影もしている俺が言ってみる

    • そうそう、撮り方や修正を工夫すればもうちょっと美味そうに見えるだろってのがあるね
      出版物の写真も女性と料理は修正がほぼデフォで、普通の人はそれを見慣れてるから
      単に撮っただけの写真じゃ不味そうに見えるものだ

    • 補正以前にこの作り手は具材の切り方や盛り付けに気を配ってないんだよ。
      肉じゃがは食べる人のことを考えた一口大だし、オレンジケーキもちゃんとおいしそうだと思うけど。
      プッタネスカはソースの煮込みが足らず、オリーブが大きすぎ・多すぎ。トマトとモツァレラのサラダは付け合わせの分量が多すぎ、皿の大きさに対するバランスが悪い。ミートボールのパスタはソースが少なく(だからパサついて見える)、麺の盛り付けに気を使わなさすぎ。ただミートボールは市販でないようなのは良いと思う。カレーは具材が食べる人のことを考えてない大きさ。

  14. 台湾人に【4匹と独りキッチン】の猫助さんの『パンデモニウムさんの姿煮』も見てもらいたいわ

  15. オレンジタルトと言うより、オレンジケーキ(バターケーキの生地にオレンジキュラソー、表面にオレンジのスライスを乗せて焼く)の方が近いと思う。でも味的にはタルトの方が好き

  16. ベルゼブブが居るのにカレーなんか食えるかw

    • 最初はカレーを食べてたんだ。
      最近は・・・

  17. ケロロの肉じゃがって普通の肉じゃがと何か違うのか

  18. べちこ焼きをひとつ
    美味そうには見えないだろうけど

    • パップラドンカルメ、ってのもありましたね。

  19. 「タテだかヨコだかわからんビフテキが食べたい・・・」

  20. 苺カレーってどっかに出す店があったな。
    練乳まで掛けるかは知らんけど。

  21. 「包丁人味平」のブラックカレー(最終レシピのやつ)・・・

  22. 今でこそ牛丼屋はそこらじゅうにあるけど、キン肉マンがジャンプに連載し始めたころは一部の地域にしかなく、田舎育ちの俺たちには牛丼なんて未知の料理だったなあ
    上京して、初めて牛丼を食べたときは感動したよ
    たしかにこれは美味いわ!てな
    今じゃもう食べ飽きたw

コメントする