kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で手にこの「仏眼」があると霊感あってヤバいと話題にwww【台湾人の反応】

   

42 コメント
寄生獣のミギー

日本のテレビで紹介されていた霊感の高い人にある「仏眼」が台湾でも紹介されていました。自分にもあると次々と名乗り出る台湾人の反応をまとめました。

ネットで話題の「仏眼」 親指を見るだけで霊感があるかどうかがわかる!?

pKCVpp_ckKOVp6Q

わたしもありますよ〜それも両手に!!! でも、幽霊なんてまったく見えませんからああああああ(動揺) 下火になって久しい日本のオカルト番組ですが、この夏にとうとう復活しました。夏休みからたくさんの特番や特集が放送されています。先日放送された『ザワつく!?TV』でも恐怖の心霊写真特集が組まれました。しかし、ツイッターで話題になっているのはこの「仏眼」の存在です…

pKCZoJ2akKOVp6U

ネットで話題を引き起こした「仏眼」とは、親指の第一関節の位置のシワが目のような形になっているというものです。

この「仏眼」を持つ人は霊感が強い人で、形がはっきりしているほど霊感も強くなるとか…え!? それってわたし?!!!!(ブルブル)

霊感の強い人に出る相「仏眼の相」

pKCZoJ6WkKOVp6Y

幽霊なんてちっとも見たくありませんが、この「仏眼」は神仏の加護を受ける吉相でもあるそうです!

○ツイッター上には「仏眼さらし」の流れがwww

pKCZoJ6ckKOVp6c

pKCaop2ckKOVp6g

pKCaop6XkKOVp6k

わたしもこんな風に両手にありますwww

pKCaop6ekKOVp6o

こんなに連続してたくさんの人の親指第一関節を見るのは初めてですねwww

皆さんには幽霊に出会いやすい仏眼はありますか?

台湾人の反応

  • 両手の親指にあるよ、いまのところ霊に出会ったことはないけどね0.0
  • 仏眼は霊感があるなんて言わずに慧眼があるって言えばいいのに。
  • あるけど小さい…それでもいいのかな?
  • ぼくの仏眼は細目だ
  • 俺の両手の親指の仏眼はまぶたがかかってるんだけど…毎晩心霊体験するのが確定なの=w=#(?)
  • 前にこれ「孔子眼」って言わなかったっけ…w
  • 目尻だけ開いてるのもあり? 猟奇的だけど両手ともそうなってるよ ٩(。・ω・。)و
引用元:網路話題《佛眼》光看拇指就能看出你的靈感能力!?

  関連する記事

軍艦島
台湾人「逃走中やるのに最適じゃない!?」「エア・ギア思い出す」”美しい軍艦島の廃墟写真集”に
MarketOのリアルブラウニー
台湾人「韓国のお菓子の包装詐欺がいくらなんでもヒドすぎるwww」
蒼い世界の中心で
日本人がお世話になった漫画家「クリムゾン先生」が美人だと話題www【台湾人の反応】
甲鉄城のカバネリ
日本の春アニメ「甲鉄城のカバネリ」が超期待できそう!【台湾人の反応】
ルナルナいちごミルクまん
【閲覧注意】日本の「経血ゼリー」や「検尿ドリンク」に台湾人騒然
無彩限のファントム・ワールド
日本のアニメ「無彩限のファントム・ワールド」の作者のツイートが重すぎる!【台湾人の反応】
121220-0002
台湾のマッチョ高校生がパンイチで踊るPSYの江南スタイルがヤバい【台湾の反応】
魂魄妖夢
日本の絵師が陥りがちな「評価依存症」が話題に!【台湾人の反応】
ロケット団
日本の絵師4人が「ロケット団」を異なるタッチで描いた結果www【台湾人の反応】
ポニーテール
台湾人の好きな髪型は日本と同じ?『男性が選ぶ女性が一番かわいく見えると思う髪形』
1714877i
台湾人「面白くってもうダメw」日本の学生の教科書の落書きを見て
RWBY
日本の声優版の海外発アニメ「RWBY」が面白そうwww【台湾人の反応】
天才数学少年高橋洋翔(ひろと)くん
日本の天才数学少年の「とんでもない目的」に台湾人から悲鳴www
何嘉文広告
美人が太るとこうなる…台湾のセクシータレントが20kg激太り姿を公開

 - Twitter, 反応, 台湾, 芸能

42 件のコメントがあります

  1. 俺もあるなあ
    そして霊感もあるw

    • 複数の線はあるが目にはなってない。
      霊感は微妙な所w

  2. 眼の形してるから霊が見えるに違いない!
    なんか安直だよなぁ

  3. そもそも霊が存在しないのに見える能力って…
    ネッシーが見える能力者がいるか?いないだろ

    • つまりTV電波は見えないからTVは存在しないんですね?

    • あなたがないとすることで楽になるのは分かるが
      あるとすることで楽しいと思う人もいる。

    • 霊はいます。以上。

  4. 両手にあるが、はっきりと断言出来るくらいの零感だ

  5. 俺の仏眼とゆうより・・・唇に見える。

  6. 両手にくっきりと目玉まであるけど
    霊感なんてないよ、出鱈目

  7. あるけど、幽霊なんか感じたことさえないよ

  8. 仏眼はあります。目を閉じてるだけです。

    • いやいや、凡人には閉じてるように見えるだけなんです。
      中央に丸い目が有ると信じてみなさい、あなたにも開いているように見えてきます。

  9. 仏教は霊全否定なんだよなぁ(台無し)

  10. 霊感(笑)
    脳がバグりやすいだけだろ

  11. 全員にありそう

  12. スト2やりすぎて仏眼になってた。
    もう20年も前の話だけど。

  13. わい、仏眼と神秘十字あるけど幽霊とか見た事ないなあ
    占いとかオカルト話は好きやけどなー

    • 前は有って、今は真ん中に線が入って変形してしまったけど、霊感自体は引き続きある。
      手相占いでは仏心や人徳を顕すものと説明があるので、霊感は知らないなー

  14. 皮がたるんだデブに多いやつだね。

  15. あるけど見たことないし信じたこともないよ
    アホくさ

  16. こんなので霊感があると思っちゃう思い込みの激しい人間なら
    そりゃ幽霊も見えるだろうよ

  17. これ左手限定だろ

  18. 右手にも左手にも3つずつあるぞw
    霊は見えない

  19. 仏眼無いけど霊なら見た事あるぞ

  20. 右手親指にはハッキリと眼のような形、左手親指にはやや崩れた形であるけど霊感なんて全然無い

  21. 仏眼も神秘十字もあって、霊もたまに見るが別にどうってことない。
    この世では霊感はむしろない方がいいんだよ。
    不自由な身体で物事を経験するのがこの世に来ている目的だから。
    霊感があると言って優越感がある奴はたいしたことないから。

  22. 白目むいとったら駄目やで

  23. 仏眼と邪気眼ではどっちが上なんだ?

  24. 俺もこういうシワあるが霊感などは全く無いと断言できる。

  25. 両指にあるけど、こんなん誰でもあるでしょ

  26. あったわw
    オカルト大好きだけど実体験はしたくないんで霊感なんかいらん

  27. うーん、俺のは仏眼というより仏大陰唇だなwww
    仏様が男だとかいうのはこの際置いとこうw

  28. ペルニダ

  29. 両親指にあるよ。趣味で占いやってる。

  30. バカバカしい。
    面白がってるくらいならいいが、本気にしてるようじゃ、変な財布とか多宝塔とか買うハメになるぞ。

  31. ある
    画像検索でざっくり見てみたけど、ない方がレアのような・・・

  32. 仏眼は霊感じゃなくて勘が鋭いくらいだった気がする。

    右手は大人しい感じなのに、左手が中二病っぽい
    仏眼、神秘十字、五芒星、大きな十字、最近は掌の真ん中に大きな楕円が出来掛けている
    幽霊は見たことはない

  33. 誰でもあんだろwww

  34. 両方にあるけど宝くじ当たらないんだが…

  35. 両手に4つある···

コメントする