kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の選ぶ「容姿が完璧な女性芸能人」が美しすぎるwww【台湾人の反応】

   

75 コメント
桐谷美玲のお生きなさい

日本人が純粋に顔だけで選んだ「最高の容姿の女性芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。美しい日本の女性芸能人を見た台湾人の反応をまとめました。

「容姿が完璧な日本の女性芸能人TOP10」顔だけで選ぶなら、あなたは誰に1票を入れますか?

ppiSnqaakKOVp6Q

ランキングが発表されたばかりの今を逃すと、もう機会がなくなってしまうかもしれません(((^艸^)))  実は容姿に関連したランキングは毎年あるのですが、その結果は芸能人のイメージや好感度に影響されることがしばしばです。先日ご紹介した「女性アイドル顔だけ総選挙」のように、他の条件は一切考慮せず、純粋に顔だけで最高の容姿の女性芸能人を選ぶとしたら、皆さんは誰を思い浮かべますか? 日本のインターンネットサイトでは、500名の男女を対象に同様の調査を行いました。男性・女性を問わず最高の容姿だと思われている女性芸能人とは、いったいどんな人たちなのでしょうか?

10位 中村アン

ppiTnaCekKOVp6U

9位 栗山千明

ppiToJ6ekKOVp6Y

8位 上戸彩

ppiToqCZkKOVp6c

7位 堀北真希

ppiTo6SZkKOVp6g

6位 沢尻エリカ

ppiTpaCWkKOVp6k

以前、女王様キャラが染み付いていた沢尻エリカについて女性たちが話すとき、いつも出る言葉が「顔だけ見たら本当に完璧」でしたwww でも、未だに扱いづらいキャラだったとしても、私は変わらず彼女を超美人だと思っていますよ〜。(//▽//)

5位 ローラ

ppiTpaKZkKOVp6o

4位 佐々木希

ppiUn5_YkKOVp6s

3位 桐谷美玲

ppiVoaWVkKOVqKM

3年連続で「世界で最も美しい顔100人」に選ばれ、現時点で日本人としては最高位を獲得しています。彼女の整った顔立ちは「容姿」と関係あるランキングの常連ですね。

2位 石原さとみ

ppiUn6GdkKOVp6w

こちらもランキング常連の石原さとみです。唇が大きなチャームポイントですね。セクシーさと小動物のような愛らしさ、男性からモテるだけでなく、女性にとっても憧れる容姿ですよね~。

1位 北川景子

ppiVoKOekKOVqKQ

My loveハハハハ(//▽//) 美しさと可愛らしさ、そして男らしさ(?)も兼ね備え、ほぼ死角がない整った顔立ちです。この一位には納得ですねwww

以上「純粋に顔だけで選ぶ『最高の顔』の女性芸能人ランキング」でした。様々なランキングで名前のあがる「綾瀬はるか」がランクインしなかったことが少し意外ですね…。

台湾人の反応

  • みんな美人〜。
  • 石原さとみと沢尻エリカがいるのは嬉しいけど
    宮崎あおい…水原希子…玉城ティナは…? 彼女たちの顔も、すごい好きなんだけど…。
  • うちの結衣は? QAQ
  • 北川景子の優勝は納得!!
  • 足りないよ。
    新垣結衣
    綾瀬はるか
    宮崎あおい、などなど!!!
  • どうして長澤まさみがいないの!!!
  • 沢尻エリカのあの性格が彼女をより美しくさせてると思わない?
    すべてが必然の美しさ>///<
  • 堀北真希にもう1票!!
  • 石原さとみ最高。
  • 綾瀬はるかがいると思ったのに…。
  • 順当な結果だね!
  • 戸田恵梨香がいない!!
  • ローラって黄金伝説のあのローラ?
  • 上戸彩!!!!!!
引用元:《長相完美的日本女星》Top 10 只看臉的超限定票選你又會投給誰呢?

  関連する記事

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

75 件のコメントがあります

  1. 好みの問題なんだろうけど、佐々木がマジで美人と思えない
    北川と石原は文句無しの美人さんだわ

    • 佐々木のほうが美人、北川はかなり美人だとおもうが、石原は、目が大きくてカワイイだけで、頬とか口とか別にとりたてて美しいとはいえない。

    • 北川は整形
      佐々木は芸能人としてはつまらんけど見た目は天然美人

    • つまり、整形顏好き?

      私は個人個人の個性が強く出た顔が好みなので剛力彩芽も好き。整いすぎると違和感がある

  2. 鈴木ちなみが1位だろ。

    • それやったら顔が歪んでないぶん絶頂期の長澤まさみのほうがまだマシじゃね

  3. 堀北ってなんで美人って事になってんの?

    • 単なる雰囲気美人だよな(普段からイイ女を演じてる感じ)

      • 顔面センターだし、野ブタの頃は麗子像みたいでどこがかわいいかわからん。
        目が昔と違うから整形ぽいし

        あとランクインしてないがカエル顔の宮崎あおいのどこが美人だよ
        反日不倫女だし

    • それ昔から俺もすげえ思う
      さすがにブスとまでは思わないしAKB系の誰よりも綺麗な顔だとは思うけど、
      日本のトップクラスの美人だとはまったく思えない
      摩訶不思議

  4. 前々から綾瀬はるかは変な顔だと思ってる
    ブサイクというより変な顔

    • 虚ろな目とアゴがね…
      決して不細工ではないんだけど
      雰囲気美人かな

  5. 井川遥が1番と思っちょります!( ̄^ ̄)ゞ

  6. 日本の芸能人や番組に詳しいな
    台湾の芸能人なんてユーリンチーぐらいしかわからない

    • それ、食いもんやで
      女優さんはリン・チーリンや

  7. 化粧なかったら・・・みたいな人が混じってますがw

  8. 5位くらいまでは納得だけど、それ以下は何で?っていうのが混じってるな
    中村アン?美人要素0だろ

  9. 石原さとみちゃんはデビューの頃は野暮ったい子のイメージだったのに
    美人になったなぁ、こういう将来美人になる顔見つけるプロが居るんだと思った

  10. この桐谷美鈴の画像は佐藤健に似てる
    北川の一位は妥当
    上戸彩と中村アンはないな
    綾瀬はるかと後藤久美子だ

    • あなたとは趣味が合わなさそうだ
      女と男とでも違うんだろうな
      上戸彩ちゃん中村アンちゃん好きだ
      桐谷さんは鶏がらで肌汚くて好みでない

  11. 台湾芸能人のほうが美人多いじゃん。
    ソニア・スイとかチャン・チュンニン、イーハン・チェンとか。

  12. 北川景子は鼻のイメージしかないわ。
    堀北は可愛い系だろ。
    他のランクインした子たちは とりあえず美人顔(整っている)けど、
    顔の造作は好みの度合いが高いから 誰が一番とか言われてもなあ。

  13. 自分も北川景子だと思った!
    他も大体納得 ただ桐谷美鈴の良さはわからない・・・
    綾瀬はるかは好きだけどパーツパーツがちょっと個性的だから万人受けするわけじゃないのかな? 肌の美しさはダントツだと思うけど!

  14. 上戸彩
    沢尻エリカ
    ローラ
    石原さとみ

    以外は納得
    というか1000年がいない時点でボツ

  15. ガッキー忘れてるぞ。

  16. あと綾瀬はるかも何が良いのかわからん

  17. 平愛梨が美人だと思う

  18. 何このリストゴミ
    この中でまったく整形してないのは天然美人は佐々木希と堀北真希くらい
    桐谷美玲はナチュラルだけどブス

  19. 若い頃の大原麗子と加賀まりこの画像
    スレの美女がすべて霞むレベルだったわ

    • 昭和の女優はずば抜けてる人はずば抜けてるからな
      付け睫もあるが

    • まさにこれ。ああいう本物美人はどこいった?

  20. 北川って日本人?

    • ローラと沢尻以外はみんな純日本人
      中村アンは名前がアレだけど純日本人

      • 上戸は純日本人じゃないよ

        • 上戸のお母さんが台湾人のおじさんと再婚したから、上戸の父親が台湾人だって噂流れただけで血は繋がってないし、上戸は北海道と沖縄でルーツの純日本人

          • ローラは好きじゃないけど整形じゃないと思うよ。
            すっぴん見たら分かるし、メイクの仕方で変わるし、体調でも多少変わるよ。

            私の友達はすっぴん一重で、つけまつけると二重で、眠たいとき疲れたときはすっぴんでも三重(二重もある)だよ。

            私は愛人にしたい女の橋本さんのような顔が好き。

  21. これは単なる知名度ランキングだね。本物の美人はこれだ!

    本田莉子
    河北麻友子(かわきた まゆこ)
    佐藤晴美
    相沢まき
    有村こはる
    大塚寧々
    知花くらら
    浅見れいな
    竹下 玲奈 (たけした れな)
    北川景子
    すみれ
    土屋 巴瑞季(つちや はずき)
    優木まおみ
    宮田聡子(みやた さとこ)
    平愛梨
    岸明日香
    檀れい
    八田亜矢子
    高橋ユウ
    桜井真紀
    西原亜希
    星川なつ
    小松 美咲(こまつ みさき)
    久松郁実
    沖田杏梨
    橋本涼
    藤後夏子
    西内まりや
    今村楓
    朝比奈彩
    森星(もり ひかり)

  22. 自分的には吉瀬美智子かなー

    • 吉瀬美智子わかる
      美人であんだけ細いのに色気があって大好き

  23. 今度、シャンインを演じる三吉彩花は、相当な美人だと思うけど
    まだ知名度が低いのかな。

    • >三吉彩花
      さくら学院は売れる事に重きを置いてないからねえ・・・。^^;
      ちなみに、LOTTEのCMに出てるモデルの松井愛莉とはさ学で同期。
      昨今話題のBABYMETALの先輩にあたる。

  24. >宮崎あおい
    >水原希子

    ないわ…こいつとは絶望的に趣味が合わない。ブス専か?

    • 水原希子は日本人に含めないでね。

      • 韓国系アメリカ人だっけ?何で日本人名を名乗ってんだか・・・。

  25. 水原希子って、綺麗なん?www

    • 磨けば光る原石に見せかけた研磨済みの何かだと思う

  26. モデルの松尾幸実を推しとく

  27. 橋本愛、広瀬アリス、早見あかりみたいな
    バタ臭い顔が好きだな。

  28. 1北川景子→目を二重まぶたに整形
    2石原さとみ→もともと美人だが鼻を小さく整形
    3桐谷美玲→ナチュラルブス
    4佐々木希→ナチュラルビューティー
    5ローラ→もともと美人だが鼻と目をお直し
    6沢尻エリカ→もともと美人だが鼻と目をお直し
    7堀北真希→ナチュラルビューティー
    8上戸彩→もともと美人だが目を左右揃えた
    9栗山千明→もともと美人だがエラを削った
    10中村アン→ナチュラルビューティー

    よって佐々木希の圧勝!!

  29. この手のランキングなんてそんなもんよ
    芸能事務所との繋がりだとか広告代理店の持ち込み企画ばかり
    出版社主導でやって芸能事務所が気に食わずへそ曲げたりすると厄介でね
    嫌がらせで「今回は・・」と肖像権絞めて画像使わせてもらえなくなるので紙面が映えなくなるの

  30. たしかに整形は同じ女として尊敬できない。ハーフも卑怯。
    純日本人かつほぼ天然で完璧美な人のランクならこれ。
    1橋本環奈2佐々木希3加藤夏希4小沢真珠5仲間由紀恵
    6吉瀬美智子7松雪泰子8早見あかり9後藤久美子10剛力彩芽

    • 10位は落ちですか?

    • ゴーリキーは芸能人の中ではそこまで美人じゃないけど非整形だからいいよ
      整形美人よりははるかにマシ

    • 平愛梨を何処かに入れて欲しい!

  31. 水原希子はアメリカと韓国のハーフで日本人の血は一滴も入ってないです・・・

  32. 往年の女優以外でぱっと浮かんだのは(全盛期前提)
    松雪泰子
    中谷美紀
    仲間由紀恵
    宮沢りえ
    広末涼子
    観月ありさ
    内田有紀
    吉川ひなの

  33. 若いころの黒谷友香だな

  34. みんな似た様な写真だな。

  35. 沢尻エリカの顔がタイプ。
    北川景子はどうも好きになれない顔。パーツがハッキリし過ぎているのかな?
    でも佐々木希は可愛いと思う。

  36. 贅沢言いやがって、みんな美しいわ

  37. 水原とか言うのは日本人じゃないだろ

  38. 中村アンの笑った顔が下品で嫌い。
    上戸彩の顔を美人だという人が理解できない。
    ローラ? オカマにしか見えないねw

    個人的なタイプで言えばこの中なら桐谷美玲と石原さとみしか興味ないんだけど、それ以外も綺麗だという人の意見は理解は出来る。でも上記の3人は理解不能。

    はっきり言って女の趣味なんて人それぞれだからいくら議論しても仕方ない。美しさは数値化できるものでもないし、顔の作りだけじゃなくて人柄や表情なんかも加味されるだろうし。
    個人的に言えばこのリスト以外にいくらでも美人はいるし、もっと可愛い子もいる。
    それが女優だろうがアイドルだろうがAV女優だろうと現在過去・有名無名関係なく女は他にも沢山いる。
    それなのにこの手の話で話題にされるのがいつも同じような人ばかりな時点であまり意味のないランキングだと思う。

  39. ローラは整形してないんじゃない?バングラデシュ人ってあーゆう顔多いよ。
    近所にもバングラデシュのハーフの中学生いるけど、ローラそっくりだし。男の子だけど。

  40. そろそろ林先生お気に入りの三吉 彩花が入ってきそう。

  41. 超美人はここ20年いない
    超美男は50年いない

    まあ、いいように言えば外面だけでなくコミュニケーション力や表現力など能力が昔より重視されているのかな
    醜男俳優は既にたくさんいる一方でブス女優はまだほとんどいないので、完全にそうなったと言えないかもしれないけど

  42. 僕の今の一押しは武田玲奈ちゃんです><

  43. 石原さとみの魅力はやっぱり綺麗な女だな!というより妙な魅力だな
    あれは女性ホルモンの影響だ。いい恋愛をし続けてないとああいう風に育たないw

  44. ただの知名度の高い美人ランキングであってベスト10ではないな

  45. 美人の定義として人種問わず世界共通で比率やパーツのサイズは決まってるんだけどそれに基づくと佐々木希と北川景子が完全に要素を満たしてる
    この二人を美しく思えない人は所謂B専だと言っていい
    個人的には石原さとみので顔が一番好きだけどこっちは美形の定義からは外れた可愛らしい顔立ち

    • 佐々木はアゴナシカメみたいな平坦な横顔だから、正面のみしか見れない

  46. かつてにせガッキーといわれた桐谷が入って本家ガッキーが入らない不思議

  47. 桐谷と堀北は同じあっち系事務所だしごり押し
    整形とハーフを除くとやっぱり佐々木希が一番だと思う
    石原さとみの方がタイプだけど、海外に国1番の美人を紹介するとしたら選ばないな

コメントする