kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「びっくりチャーシュー麺」の肉塊のインパクトがヤバいwww【台湾人の反応】

   

47 コメント
一般的なチャーシュー

千葉県松戸市にあるラーメン店「そい屋」の「びっくりチャーシュー味噌ラーメン」の写真が台湾で紹介されていました。そのあまりの見た目に驚く台湾人の反応をまとめました。

《頭おかしいチャーシュー麺》チャーシューだけでもお腹いっぱいになりそうなのに、ラーメンまで必要なの?www(崩壊)

p5eRpKadkKOVp6Q

わたしは肉が大好きなんですが、このチャーシュー麺を見ても食欲は刺激されません…。前回ご紹介した「超アブラかたまりラーメン」のほうがまだマシです! だって肉とは言ってもこれはアブラミではないですから( ̄▽ ̄) 11月29日は日本が「いい肉の日」であることを忘れてはいけません。これまでにも多くのツイッター民が肉の日に合わせた肉画像をうpしています。その中に出現したのが、このドンブリから飛び出るほど大きなチャーシューの「頭おかしいチャーシュー麺」! 肉食主義者が大喜びの大きなチャーシューは、本当に存在するのか? それともネット民のネタなのでしょうか?

もちろんリアルに存在します! じゃなかったら記事にしませんよね?www

p5eSpKSVkKOVp6U

○この頭おかしい肉塊チャーシュー麺は、千葉県の松戸駅付近にあるラーメン屋「そい屋」の特別メニューです。

p5eSpaOZkKOVp6Y

入り口には驚くべき大きさのチャーシューが乗った「びっくりチャーシュー味噌らー麺」の垂れ幕。既にこの店の名物になっています。

p5eSpaSVkKOVp6c

タバコの箱を遥かに超える大きさで、重さは200グラムもあるとか!

p5eSpqCakKOVp6g

チャーシューだけでもこんなにデカいのに、その下のトッピングもまったく手を抜いていません。でも、わたしはチャーシューだけ食べればもう十分かなwww

p5eSpqGVkKOVp6k

p5eSpaWZkKOVp6o

普段ラーメンのチャーシューがケチくさいと思っている肉食愛好者はこの特別メニューに絶対引き寄せられるはず!

p5eSpaWekKOVp6s

○そい屋

住所:松戸市松戸1150

営業時間:11時〜24時

台湾人の反応

  • おいしそうに見えない…
  • 六嘆と老皮(訳注:台湾のタレント)が食べに行ったラーメンに見えるo_o
  • チャーシューってレベルじゃねえwww
  • 焼き肉買ってラーメンに乗せるよ〜
  • 食べるの大変そう…
  • 材木かと思ったわw
  • 義民廟(訳注:戦争などで民を守るために犠牲になった人を祀った日本で言う靖国神社的な廟です)限定版じゃないの?
日本のラーメン二郎 の「アブラかたまりラーメン」を見て台湾人悲鳴
「ラーメン二郎 八王子野猿街道2号店」で注文できるという「アブラかたまりラーメン」の写真が台湾で紹介されていま…
引用元:《瘋狂叉燒拉麵》光吃叉燒就飽惹~還需要拉麵嗎wwww(已壞)

  関連する記事

海芝浦駅
日本の「特殊な理由で外に出ることができない海芝浦駅」を見た台湾人の反応
にゃんこかわいい
日本人「憂鬱だ、早く自殺したい」→猫を飼った結果www【台湾人の反応】
がっこうぐらし
日本で発売された「さばいばるセット」がショボすぎるwww【台湾人の反応】
パプリカ
日本の声優「林原めぐみ」が声優のアイドル化や世代交代の早さを憂慮!【台湾人の反応】
アイスクリーム
台湾人「アイスのフタを開けると完全に殺せんせーwww」
焼きそば
日本人の「ロックすぎる弁当」が台湾では普通すぎて台湾人ショック!!
春麗
日本のコミケの「春麗コスの外国人」がセクシーで萌えるwww【台湾人の反応】
19575C454FFD7EF5022DA8
18歳韓国少年が告白のためにイメチェン! 仕上げはもちろんいつものアレで。【台湾の反応】
赤ちゃんもビックリ
日本のテレビが「女の赤ちゃんの乳首」まで規制! 逆に卑猥に見えるとツッコまれる!【台湾人の反応】
変態!変態!
日本人が「自分は変態かもしれない」と思う瞬間www【台湾人の反応】
ラブライブ!The School Idol Movie
日本の映画業界が「世界から完全に孤立してる!」に台湾人も反論!!
Free!
日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな男性キャラ」にある共通点を発見www【台湾人の反応】
シンデレラ豊胸
日本で一日だけバストアップできる「シンデレラ豊胸」が話題!【台湾人の反応】
おジャ魔女どれみ
日本の「姉の奇行」を見て台湾人「爆笑したwwwもう職場では見ないwww」

 - グルメ, 反応, 台湾, 日本国内

47 件のコメントがあります

  1. 胸焼けしそう
    肉が食いたきゃ普通に焼き肉喰うわ

  2. これはひどい・・・
    シャリとのバランスを考えない
    巨大寿司(偽物)の様な醜さだ・・・。

    ああいったゲテモノをテレビが
    取り沙汰する神経が知れない。

  3. 食べ物って見た目も大切なんだなぁと改めて思うな

  4. 切ってくれないと・・・

  5. こういうバランスの悪いの嫌い。食べにくいし。
    まぁ、客寄せ用の話題作りがメインなんだろうけど。

  6. 食いづらそう(; ̄ω ̄)ゞ
    普通のチャーシュー麺で使う量と同じ程度だろうし、問題なく食えると思うけど。

  7. 肉食ってる間に麺が延びるなw
    しかもまずそう

    • 同じ事思った。まぁ客寄せパンダポジなんだろうな

  8. お前ら一人暮らしじゃないのな。200gがそこまででかくないのはわかるはずだ。まぁラーメンにいれるにはでかいが、豚200gなんて安いもんだ。 考えてみろ。タバコの箱って小さいよな? あれはお椀が小さいだけだ

  9. せめてスライスしてくれ

  10. 横の玉子と比較しても器が小さいのかな?

  11. この器所謂ラーメン用どんぶりじゃなく牛丼用どんぶりの大きさだな

  12. 麺にたどり着く前にギブアップだな

  13. ドイツでこういう肉塊を食ったことがある。
    ただの肉塊だった。腹が膨れた。気持ち悪かった。

  14. 肉200gって、とんかつなんかと比べたら理解できるよね?
    アレは単にお椀が小さいだけで
    本当にやばいのはやっぱり例の豚の餌の方だろうね

  15. お椀が小さいだけなのか、最初におもったよりは大きくないね。

  16. おいしそう

  17. 角煮のブロックまんまだべこれ・・・

  18. ラーメンは丼や椀じゃなく鉢で食うもんだ

  19. 餌系

  20. 別々に出して

  21. パサパサしてそう

  22. 食いたい(超小声)
    99%が嫌だと言っても1%の俺みたいな奴が確実に通うようになれば店は成り立つんだろうな
    てか余ったチャーシューを持ち帰ることが出来るなら通いまくるわ
    家でチャーハンに入れる

  23. ラーメンのチャーシューの味や食感はスライスした厚みで印象違うから
    こんなスライス前のブロックみたいな状態で出されても旨くないと思うけどな
    薄からず厚からず程良い一口サイズで出すからスープと絡んで旨いんだと思うけど

  24. 旨そうじゃん
    一回くらい食べたい。

  25. 材木わろた
    食べ物で遊んじゃ駄目だぜ

  26. まあ男子学生とかなら喜んで食うだろうな

    そんなに高くないし、ネタ込みでみんなで行くだろう

  27. 200gのチャーシュー食うなら、小さいステーキ食べます。

  28. チャーシュー麺ってやはりチャーシュー、麺、スープ、値段のバランスが良くないと

  29. 別の皿でくれ

  30. こういうのは口コミ&宣伝のネタ用メニューだから。
    こういうメニューでとりあえず雑誌に載って店の名前覚えてもらう。
    お前らも大人になればそういう事情も分かるようになるよ。

  31. すごくいい感じの肉を使ってるなぁ
    さっき晩飯食べたばかりなのにヨダレが出てきたw

  32. 写真見ると1㎏くらいありそうな肉の塊だったな

  33. 君、ナイフとフォークを。

  34. こういう無茶なの好きだな。自分が食えるかどうかは別だがw

  35. テレビでやってたけどチャーシューが一本丸ごと出てくるラーメン屋もあるぞ。

  36. ラーメン用のチャーシューって
    スープに漬けることが前提でパサパサだから
    ブロック状態のものに噛り付いたら
    歯の間にささくれ立った肉片が挟まりそう

  37. 器がどんぶり茶碗だな。
    小さい器でラーメンあふれさせるのは下品でしかない。

  38. 話題性重視で、つまりイロモノで客を釣るってのが最近のラーメン屋なのかな。
    まあラーメンごときは味で勝負できないんだろうから仕方ないか。

  39. 採算あうのか?w

  40. こういうのを見るといつも思う
    何で大きな器を使わないの?

  41. 公の豚一本の方がインパクトあるな

  42. 1090円て安いな・・・不安になるな

  43. スライスしてくるなら食ってみたいけど、そのままだと嫌だなwww

  44. タバコの箱を比較に出されるとそんなに大きく見えないから不思議だよな

  45. 目玉商品なんだろうけどな、物には限度と言ってな少なからず多からず程々が丁度良い。

コメントする