kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

海外や韓国の「笑える卒業写真」が面白すぎて台湾人も大ウケwww

   

11 コメント
バットマンの卒業写真

海外や韓国の気合いの入った面白卒業写真のことが台湾で紹介されていました。大事な瞬間にネタに走ってしまった人たちを見た台湾人の反応をまとめました。

「笑える卒業写真」将来、本当に後悔しませんか?www

qp6Yn52akqWVp6Q

『ゆれながら咲く花』(訳注:韓国ドラマ)の出演者や、幼い頃から美しい女性芸能人など、これまでにも韓流スターの卒業写真を紹介したことがありましたね。卒業写真の頃から美しいなら本当に本物だ、なんて言っている人もいましたが、確かにそう思います。学生の頃から綺麗で、写真写りもいいなんて、とても羨ましいですよねw しかし、こうした卒業写真では「美しさ」ではなく「面白さ」に力を入れている人もたくさんいるんですよ! こんな写真を撮ってしまって、あとで卒業アルバムを見て後悔しないのでしょうか?w ということで、今日は様々な国の「笑える卒業写真」を見て行きたいと思います^^(一緒に卒業写真を撮るなんて、どれだけピカチュウが好きなんですかwww)

▼背景の写真がなんだか不吉です…w

qp6YnaKXkqWVp6U

▼「殺してやる~」

qp6YnaKZkqWVp6Y

▼名前も恰好も、超笑えますねwww

qp6YnaKckqWVp6c

▼息子と一緒に写ったんですか?w

qp6YnaKekqWVp6k

qp6YnaOWkqWVp6o

▼これじゃ誰だか分かりません!www

qp6YnaOYkqWVp6s

▼もう空腹なんて怖くない~。

qp6YnaObkqWVp6w

▼きっと、同じクラスの双子の姉妹でしょうね~。

qp6YnaOdkqWVqKM

qp6YnaSWkqWVqKQ

▼君、カーテンは開けましょうね~。

qp6YnaSbkqWVqKY

qp6YnaSdkqWVqKc

▼まさか、この可愛いワンちゃんがクラス委員長というわけではないですよね?

qp6YnaWWkqWVqKg

▼こんなことしたら、皆にどんな顔だったか思い出して貰えませんよwww

qp6YnaWYkqWVqKk

▼印刷の問題なのか分かりませんが、三つ目になってしまってます…。

qp6YnaWbkqWVqKo

▼でも、実物は可愛いですよ~

qp6YnaWdkqWVqKs

▼only only u u u~(訳註:下の写真のポーズがショウ・ルオの「Only You」という曲のサビ部分の振りに似てるため)

qp6YnaaVkqWVqKw

▼ほうきの人…www

qp6YnaaYkqWVqaM

▼今後、彼を見たらカップ麺を思い出しますね~。

qp6YnaadkqWVqaU

▼少女時代のファンです。

qp6Ynp2WkqWVqaY

▼この馬、さっきもいませんでしたか?www

qp6Ynp2YkqWVqac

▼いったい何枚ジャケットを着ているのか数えてみましょう~。

qp6Ynp2akqWVqag

▼桜木花道に間違いないですねw

qp6Ynp2dkqWVqak

▼毎年夏には海に行きます~海に~。

qp6Ynp6VkqWVqao

▼男の子なのに、わたしより可愛いポーズが上手ですw

qp6Ynp6ZkqWVqas

▼美化委員長に違いないw

qp6Ynp6bkqWVqaw

▼体…体育委員長に違いないw

qp6Ynp6ekqWVqqM

▼彼が手にしているのは、韓国の揚げた機械鶏=フライドチキンのお店のテイクアウト用紙袋です(なぜ!?)

qp6Ynp_WkqWVqqQ

(訳注:フライドチキンは「炸雞」ですが、発音が同じなので「雞(チキン)」と「機(機械)」を間違えたようです。)

▼テキサスから来たんじゃありませんようにw

qp6Ynp_bkqWVqqY

(訳注:チェーンソーを持っているので、ホラー映画「テキサス・チェーンソー」を連想したのだと思います)

▼米を抱えているのはなぜでしょう?www

qp6Ynp_ekqWVqqc

qp6YnqCWkqWVqqg

▼間違ったお手本です!w

qp6YnqCZkqWVqqk

▼韓国のバラエティ番組『青春不敗』に出たいんでしょう~。

qp6YnqCbkqWVqqo

qp6YnqCekqWVqqs

qp6YnqGXkqWVqqw

以上、本日の「笑える卒業写真」でした~。

皆さんの卒業アルバムはもっと面白いですか?w

わたしはやっぱりこれが一番好きですwww

qp6YnaSYkqWVqKU

何があったんですか?www

台湾人の反応

  • 最後の一枚はびっくりした。思わず下品な言葉口走っちゃったw
    • 私も((ry
    • 見た瞬間ビックリした…これはどういうことorz
  • 海に行くっていう写真、股を掻いてるの?
  • 自分の卒業写真がしょぼく思えてきた。
    • 同感。
    • ちょっと残念な感じ…。
      自分のは凄く平凡だから、もう一回撮り直せたらいいのにT^T
  • 卒業写真はこんな風にしたい?
  • 三つ目www
    (既に笑い転げてる)

    • 体育委員長と美化委員長もwww
      米を抱えてるのは古典的手法ですね!!!!!
    • 大きなピカチュウ持ってる写真を見て、私も持ってる!って思いだしたw
  • このサイトでは、最後の一枚を見る前にちゃんと心の準備をしとくようになった。T_T
  • フリーザがいたwww
  • 面白い!www
  • 揚げた機械…? 韓国人は機械を食べるのが好きなんだね…。
    そして、最後の一枚は悪趣味…。
  • 馬をかぶってる写真はアメリカのサラ・ジェシカ・パーカーの長い顔を皮肉ってる…。
    • 笑いのツボが分かってる!!! 羨ましい!
    • ネット上をさまよいすぎて、もうおかしくなってきたw
  • 韓国人の卒業アルバムはくだらない。
  • 金正日wwwめっちゃウケたwwwwww
  • くそっ!! フリーザにやられたwww
  • 面白いねw 卒業写真を撮る時には参考にしなきゃwww
  • 桜木花道すごい似てる!!!www
  • 桜木花道はどう見ても桑原でしょw
  • …私の高校もいっぱい変な写真撮ったよw(白雪姫、巫女、原住民の衣装、女装、男装…=ㄦ=)
韓国人と外国人の犯罪者を比較した結果www【台湾人の反応】
韓国の掲示板で比較されていた「韓国人とアメリカ人の犯罪者の写真」が台湾で紹介されていました。なんだか唸りたく…
引用元:《搞笑畢業照》以後看到真的不會後悔嗎?(大笑)

  関連する記事

イクミママ
台湾人「日本人の作るドーナツが可愛いすぎて犯罪レベルwww」イクミママの動物ドーナツ
女子校生の日常
台湾人「台湾の女子高は腐女子養成所?w」『女子校生の日常』女子校あるあるを見て
マッサン
韓国と中国がトップ! 日本人が「国際結婚したい国、したくない国」を見た台湾人の反応
ようちゅうグミ
日本のカフェの「幼虫グミ」がリアルすぎて台湾人「これは地獄だwww」と絶叫
せんとくん
奈良県(鹿公園、せんとくん、行基さん等)を見た台湾人の反応
艦これ
日本の「裏切りそうな艦これ絵師」をギルティするツイッターアカウントがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
男子高校生の日常
日本の男子校生の妄想が爆発した「乳袋カーテン」を見た台湾人の反応
天木じゅん
日本のHカップ巨乳美女の「枝豆キャッチ」を見た台湾人の反応
毛利小五郎
日本の漫画「名探偵コナン」の毛利小五郎は人生の勝ち組だったwww【台湾人の反応】
女性って辛そう
日本人男性が「女ってツラそう」と思う瞬間!【台湾人の反応】
支持政党なし
日本の選挙で行われた「超悪質な裏ワザ」に台湾人「邪悪すぎるwww」
be3cb3dcc1ef6342a4875e6b41ab4e38
あの人のランクインに台湾からも疑問の声が届きました『今年ブレイクした女優ランキング』
デザイナーズタイツ
日本で旭日旗や憂国などの「デザインタイツ」がバカ売れ中!?【台湾人の反応】
袖から猫
日本の「袖口で遊ぶネコ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 海外, 韓国

11 件のコメントがあります

  1. 馬の被り物の写真にサラジェシカパーカーって書いてて吹いたw

  2. 他の海外のは笑えるけど、なぜだか韓国のは俺たちもマネしよう感が強くて面白くない。

  3. こういうユーモアが許される学校で羨ましい
    クラス全員で変装したけど怒られて着替えさせられた思い出が…

  4. 写真の枚数はあるのに、笑いどころは無かった(´・ω・`)

  5. フリーダムな学校だなw
    羨ましい

  6. 日本だと文化祭や体育祭でコスプレ熱が発散されて
    その時の写真もイベントやクラスのページに載るから
    個々の卒業写真は今後も真面目に撮り続けるような気がする

  7. おもしろいのはプライベートだけでいいよ
    学校の写真は規範に則った堅いくらいがちょうどいい

  8. 白人は美男美女が多いな

  9. 犯罪者になりそうな人は被り物はいいかもしんないね。

  10. 海外や韓国…なんかワロタ

コメントする