kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「痛スーツ」が萌えるwww【台湾人の反応】

   

21 コメント
痛スーツProject

いつでも大好きなキャラと一緒にいられる日本の「痛スーツProject」のことが台湾で紹介されていました。裏地を見られないかとドキドキするんじゃないかと話し合う台湾人の反応をまとめました。

痛スーツはオタクの就職に必須ですよ! スーツの裏も萌え〜

ppuWoqSekaeVp6Q

わたしたち台湾人は6月が卒業シーズンですが、日本では桜の花びらが舞う3月が卒業シーズンになります。卒業とは何を表しますか? つまりは失業ですよね(オイ) いまは日本の卒業生が一生懸命、就職活動のために試験や面接を受けている時期でしょう。人間生きていれば、いつか立派なスーツが必要になります。そんなとき、最近日本で登場したこの「痛スーツ」があれば、愛するキャラクターと一緒に居られて、面接のときも心強いのではないのでしょうか?

痛スーツProject

ppuWoqaVkaeVp6U

萌え文化を生活の隅々にまで浸透させるべく、痛くないところなどなくせの精神に基づいて、多くのコートやTシャツなどの痛グッズが商品化されています。しかし体に合わせるためオーダーメードで作らなければならないスーツはなかなか商品化が難しかったようです。この特殊な需要に応えるため、この「痛スーツ」プロジェクトは誕生しました。

ppuWoqaYkaeVp6Y

サイト上では絵師も募集しています。版権の問題のため、人気作品は難しいのですが、もし皆さんが原作者の許可を得ていたり、自分の絵の痛スーツが欲しいのであれば、このサイトで望みの「痛スーツ」を製作することができます。

ppuWoqaakaeVp6c

ppuWoqackaeVp6g

現在の試作品はこんな感じです。基本的に図案はスーツの裏にプリントされますので、愛するキャラクターがスーツの裏側であなたを応援してくれます。隠れオタクにピッタリですね^^

ppuWo52VkaeVp6k

あなたが右利きでも(?)

ppuWo52YkaeVp6o

左利きでも(??)

ppuWo52akaeVp6s

あるいは両利きで両手に花でも(???)オーダーメードの痛スーツを作ることができます!!

ppuWo52ckaeVp6w

見てください、私のスーツの裏の○○がもうこんなに大きくなってますよ…(穴埋めゲーム

台湾人の反応

  • 折れたり皺にならないか心配w
  • 隠れオタwww
  • ああ、俺にもスーツがあれば…
  • 二次元好きの同僚の女に「ねえねえ、すごいもの見せてあげる」って言いながら背広の前をガバーッと開く…背後から事情を知らない同僚の女が来て…面白い結果に…www
    ただの俺の妄想だが…w

    • 二次元好きの同僚の女なら興奮して「お! すごい!」って叫んでくれるなwww
  • 見てください、スーツの中の下腹がもうこんなに大きくなって…(現実版QQ
  • 一般向けにするには、裏に呪いの顔とかをプリントしておく
    そして財布がすられた時にわざと見せるw
  • 社長や彼女に裏側を見られたら堪らない…
  • いいね。買えないわけじゃないが、残念なことに買ったあと着る勇気がない= =
引用元:《痛西裝》宅宅求職必備~西裝內裏也萌萌

  関連する記事

生まれ変わったら道になりたい
日本の側溝男ママが「息子の側溝に対する愛情」を熱弁して擁護!【台湾人の反応】
ギャートルズ肉
台湾人「日本人の選ぶアニメで出てきた食べたい料理ランキングが美味しそうwww」
ピンクのプラモデル
中国美少女が作るピンクのつけまつげガンダムがかわいいと話題【台湾の反応】
バトル・ロワイアル
日本人が選ぶ「トラウマになっている日本映画」を見た台湾人の反応
辱(にく)
日本のWEB漫画「辱〜にく〜」が猟奇的すぎて一瞬で公開中止に!【台湾人の反応】
ジバニャンとウィスパー
妖怪ウォッチの「金太郎飴」が妖怪すぎて台湾人「笑いが止まらないwww」
オルチャン
台湾人「どうしてこんなに韓国を嫌いな人がいるの?」日本の女性が憧れる女性韓流スターTOP10
タコさんウインナー
台湾人「日本のお母さんのウインナー細工が可愛くて素敵www」
イスラエル美女
韓国人と外国人の犯罪者を比較した結果www【台湾人の反応】
乙嫁語り
日本人の作った「乙嫁語り」のコスプレがレベル高すぎて台湾人も絶賛!
狼と香辛料
日本のラノベ「狼と香辛料」が新作! ホロとロレンスの娘ミューリがケモミミロリで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
三浦あずさ
日本のアニメの「乳袋」が現実だと不自然すぎる!?【台湾人の反応】
まな板のスゴさ
日本で話題の「貧乳女性にしか分からない残酷な事実」を見た台湾貧乳女子の叫び
ポケウォーカーGO
日本人が「ポケモンGOでストーカーに遭わないため」に注意喚起!【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. 罰ゲームには良さそうw

    • 何故か学校の制服を持ち込まれて裏地を変えてもらう人が続出……

  2. 世界一残念な民族一直線だな・・・

  3. 新井が悪いよ、新井が!

  4. 前にあったわ。交渉事の途中で相手がジャケットを脱いで裏地が見えるように横に置いたんだけど、
    その裏地が龍とか虎のかの刺繍なわけ。鈍い俺はへーって見ただけだったんだけどさ、
    あれって本当は威嚇してたんだろうな。後から気付いたw

    • 学生服にあったけど、今でも有るのかなぁ?w

  5. 浮気防止に男が着せられそう

  6. 昭和のヤンキーの学ランみたい

    • ですよね~w

    • あったねーw
      密かに欲しかった時代もありましたww

      そういや、パンチ佐藤もドラフト指名受けた時に着てたっけ。

  7. 女性向けは、ないのですか・・・?

  8. ネクタイの裏がこんな感じになっている商品とか無かったっけ?

  9. どうせならリアル犬や猫の方がいいな

  10. 裏地に描くだけ慎み深いわ
    真に痛スーツを標榜するなら背中に背負えw

  11. 「僕を見て! 僕を見て! 僕のスーツの裏がこんなにかわいくなったよ!」

  12. 羽織の裏地に派手な柄を使うのは、粋なお洒落として江戸時代頃からあったんじゃなかった?
    ググったら裏地に浮世絵風の女性の絵がみっしりの羽織が出てきたよ。

    • 表地を華美にするとお上にパクられるから裏に良い生地を使って
      刺繍とか施してオシャレを楽しんだって歴史の先生が言ってた

  13. 画像のはひどいジャケットだから、裏地関係なく着れない。

  14. 背中側なら使うやつ居るかもな。

コメントする