kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のケンタッキーの「フライドチキン食べ放題」を羨む台湾人の反応

   

35 コメント
ケンタッキーフライドチキン

日本で開催されている「ケンタッキー・フライドチキンの食べ放題イベント」のことが台湾で紹介されていました。羨ましく思ったり、どうやって元を取るか考える台湾人の反応をまとめました。

日本のケンタッキー食べ放題 45分の制限の中でどれだけ食べられるか命がけ

pJ6Un5_alaGXqKaYkw

もうわたしの錯覚ではないと思うんですが、なんでも値上げしているこの時代で、ファストフードの食べ物もみんな小さくなってると感じますQAQ!! そんななか日本ケンタッキーでは毎年「チキン食べ放題」を行っています。この食べ放題イベントは制限時間が45分間。この45分の間にどれだけ食べても1500円なんです!

○一般的なセットはこのようなフライドチキン二つにドリンク一杯とポテト

pJ6Un5_alaGc6qDSx9DMlr4

これでは足りないという人もいるでしょう! それに、いまはどこのお店も量が少なくなってますからねQQ…

○日本のケンタッキーでは、KFC45周年とカーネルおじさんの誕生日を記念してイベントを開催

pJ6Un5_ZlaGWrauYwtGmysQ

9月9日、日本全国の105店舗では、1500円だけでチキン、ポテト、ドリンクの食べ飲み放題というイベントを行いました。小学生は1000円、赤ちゃんは無料!(赤ちゃんは食べられないでしょw)(訳注:ライターさんは少し勘違いしていますが、無料なのは小学生未満の幼児です) それに、中学生以上の女性にはフローズンヨーグルトもプレゼント! 参加したい人は事前に予約しなければいけません!

○以前も盛況だった食べ放題イベント

pJ6VoZ_claGW4tnKkg

○この日はトレーの上にこのような状況が出現!

pJ6Un5_alaGbq6SZlZ6fmZA

○心置きなくかぶりつけます!

pJ6Un5_alaGZsKWXkaOfl5I

▼性別に関係なく食べ放題に挑戦。かなり堪能できそうです!

pJ6Un5_alaGaqaeYlZ6fmZA

○しかし最後にはみんなこんな顔に…www

pJ6Un5_alaGYsKWXkaOflo8

台湾では食べ放題やらないんですか〜?

台湾人の反応

  • 日本では女性へのひいきがたくさんあるよね。
    日本の男性は大人だな。
    女性がひいきされてもおとなしくしてるんだから。

    • 大人の男というのと女性に便宜をはかるというのは別に矛盾しないだろ
      それに、性別に対するイメージが固定的で、女性には恩恵がないと損をさせると思ってるともとれる
      日本のアニメやドラマをたくさん見るとそう感じるよ
  • これは良さそうwww 超参加したいwww
  • いいなぁ…
    なんでダイエットしてる時に限ってこんなの見るのかしら
  • 食べ放題は台湾では無理…
  • バケツ一杯食べてみたい 0.0
  • うらやましいw
  • ジャンクフードを食い放題とか…羨ましがることじゃない…
  • でもフライドチキンなんてすぐ飽きるよ。二、三個食ったらもういらなくなる >”<
  • 台湾では無理だな〜
    きっと2種類の人間が現れる
    1. かじっては吐く。店員に止められても「金払ってるんだぞ!!」って言う
    2. ビニール袋に詰める。店員に止められても「金払ってるんだぞ!!」って言う
  • チキンの本来の単価を知りたいな…1500円でもと取れるのかな?
    フライドチキン(特にああいう皮がやわらかいやつ)は3個も食べれば飽きる

    • もし部位を指定できるなら(オレみたいにドラムだけ選ぶなら)挑戦者のほうが有利かもね…(???)
      1500円出した挑戦者の中で何人がその点を考えたか=..=”
      現在のレートだとこの食べ放題はニュー台湾ドルで350元ぐらい。もし一人でチキンバーレルを食べても足りないって人がいるなら、これに参加したらきっと元とれるよw
  • 少なくともチキン10個は食べないと元はとれないよ
  • 前にバーガーキングも無限ポテトイベントをやってたなw
引用元:日本《肯德基吃到飽》限制45分鐘 能吃多少就拼命吃吧

  関連する記事

台湾の空港
【珍事件】空港で「全部爆薬」と書かれた荷物発見→空港警察出動→字が下手すぎただけでした
日本の観光地
日本や海外の「観光地の理想と現実」にギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
M16自動小銃
日本や海外の「軍隊で使われている自動小銃」を見た台湾人の反応
偽娘
日本の可愛くてセクシーな「男の娘」に全裸待機していた台湾人もビックリ
Yakiniku @ Toraji by jetalone
キャンプや停電のときに大活躍! 火がないときにMG3だけで簡単に肉を焼く方法
塩焼き
日本のマナーも学べる! 「モスバーガーや焼き魚の上品な食べ方」を見た台湾人の反応
ちはやふる
日本男子が憤慨!「制服のスカートの下にジャージを履く女子高生」がダサすぎる!【台湾人の反応】
台湾版孤独のグルメ
日本で台湾版「孤独のグルメ」の井之頭五郎がそっくりすぎると話題に!【台湾人の反応】
ヤングブラックジャック
日本のアニメ「ヤングブラックジャック」が手術で声優を泣かせるwww【台湾人の反応】
フロントジッパー競泳水着
日本で話題のセクシーすぎる「例の競泳水着」を見た台湾人の反応
傘
日本の紳士が考えた「ちょっとセクシーな傘」が中国企業の手により実現www【台湾人の反応】
オタク婚活パーティ
日本女性が”あり”と思える「オタク男子」の紹介を見た台湾人の反応
マジック
日本で数百円で売ってる「手品グッズ」を見た台湾人の反応
0609-mann-2
日本の『笑えるマネキン』を見た台湾人の反応

 - グルメ, 反応, 台湾, 日本国内

35 件のコメントがあります

  1. この画像本物なの?
    俺が行った時はこんな山盛りは無理だったぞ
    食い終わるごとに追加だった
    写真だと20ピース近くあるけどちゃんと食いきれたのか?

    • 当然、行ったスタッフ全員のをトレイに盛っただけだよ。

  2. 45分1500円食べ放題ってぼったくりもいいとこだろ。
    ただのとり肉だぞ。コスパ悪すぎる。いいように騙されてることに気づけ。

    • ボッタクリじゃないだろ。
      食える奴が食えばいいだけなんだから、馬鹿がそれに気づかないで後悔するんだよ。
      食べ放題なんてみんなそうだ。

    • 1500円なら、他の食べ放題の店で90分だよな。

      定価でギリギリ元が取れるレベルの値段設定や食事時間とか、かなり対象者が限られる食べ放題だな。ボッタクリと言う人が居ても仕方がないレベルだと思う。

      • 条件が不満なら利用しなきゃいいだけなのに
        法律で定められてるわけでもないのに他の店と比較してボッタクリ扱いとか完全にクレーマーの思考回路でしょ。

        • 日本人なら文章を読んでください(´・ω・`)

          • 日本人ならボッタクリという単語の意味ぐらい知ってような

  3. みんなそんなに食べられるのか?
    自分は2ピースでギブアップ。

    • 私は時間内に8ピースは食えるだろうが、お得感は全く無いだろうねw

  4. 食べられないことはないけど後で確実に後悔する

  5. 油っぽいから
    大食いの俺でも3Pで限界

  6. 1500円だと6ピース以上食わないと元が取れないな
    ブタじゃあるまいしそんな食えねえわ

  7. 2、3個食ったら十分
    ポテトならガッツリいけそう

  8. 28日のニワトリパックより多く食えない限り金の無駄なんだよな

  9. あそこのビスケット食い放題なら行きたかった。

  10. 1500円って普通だと5ピースか6ピースぐらい?
    部位選べるならあれだがどっちにしろおなか一杯になりそうだが

  11. チキンだけ食ってても5個で死ねそう

  12. 1000円で6ピースってキャンペーンなかったっけ?
    久しく利用したことないからうろ覚えだけど
    それと比べてもこの食べ放題はお得感無さ過ぎて微妙過ぎる

  13. 数頼むと、ほとんどムネとか小さい手羽とかばかりで、全然モモ入れてくれない。
    ケンタはモモだけ1本で買うほうがお得だよ。
    コンビニのチキンは中国産だから正直買いたくないけど、
    なんでケンタッキーって部位別に売らないんだろ。
    食事時外して買いにいくと作り置きのようで冷めてぼそぼそになってて不味いし。

    • ケンタッキーは、冷めると全く美味しくないね(; ̄ω ̄)ゞ

  14. 暇な時に行って1500円分買って、ゆっくり食べる方がいい。

  15. 海外の反応系で、この企画が日本にしかないと知ったのが一番の驚き。

  16. たまに食べるとうまいんだよな

  17. ケーキとかなら良いが肉とか命奪ったものを食べ放題やるのは辞めろと思う
    大ざっぱに食うだろうし
    ちなみに自分は卵や植物は物という考えなのであしからず

  18. 太ってまうやろ。

  19. コンビニのチキンなら結構食べられそうだけど
    ケンタは頑張っても4〜5ピースかな

  20. 肉だけひたすら食うのは無理な人なんで、ご飯持ち込んでもよかですか?

  21. 大阪には日本で唯一、いつでも食べ放題をやっている店舗があるのだが…。

  22. 他人の1500円ぽっちの使い道にまで原価だの騙されてるだのいう奴はどんな生活してるんだ?
    普通に外食一食分に使う金額だろ・・・

  23. 可能なら無限に食える!って状況に身をおきたい人が楽しむためのイベントでしょ
    1500円はその参加料
    結局割高になってしまったことも、食いすぎて気持ち悪くなったことも
    アホな経験として話のタネになる
    単純に金額相応の量を食べたいなら普通に金払って静かに食べてください

  24. 学生の頃にバイトしてた。
    釜のタイマーを入れ忘れて売り物にならなくなったから41ピースを廃棄するという。
    食ってもいいと言われたが5ピースでギブ。

  25. 大阪箕面市小野原にいつも食べ放題をやっているケンタがある
    電車やバスを乗り継いでもいけるが、コスパを考えると基本何かのついでに車でしか行く価値がない
    チキンの他、ポテトや炊き込みご飯とかいろいろあるがまぁ普通の人なら頑張って8~10個が限界というところかな

  26. 大食いの人上でも書いているが、
    俺も3ピースで限界
    くどくなり過ぎで飽きるんだよな

コメントする