kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

可愛い!セクシー!と話題の「日本の女性タレント」の写真と実物を比較した結果www【台湾人の反応】

   

23 コメント
ダコタローズちゃん

ソーシャルネットワークなどで公開している写真と、テレビや取材などで撮影された写真が違いすぎる日本の女性タレントのことが台湾で紹介されていました。進化する自撮りに慄く台湾人の反応をまとめました。

「サギ写女性タレント」芸能記者が選ぶ写真と実物の違いが大きい女性芸能人

pZyTo6CbkKOVp6Q

こうやって比べてみるとそれほど違いはないようですが、「ざわちん」の自撮り写真を見るたびに「テレビで見る姿と違うな~」と思います。いまは簡単に写真修正アプリをダウンロードできます。フォトショップを使えなくても、実物よりも綺麗な自撮り写真を作れますwww こういった「サギ写」はFacebookなどでたくさん見ることができますが、女性タレントの中にも実物と写真の差が大きい人がいるとは驚きです。そこで、最近あるサイトが芸能記者を取材しました。至近距離で芸能人と接する機会の多い記者たちが実際に驚いた、写真と大きく違った女性タレントとは誰だったのでしょう〜?

ざわちん

pZyUpaWbkKOVp6U

まず、やはり「モノマネメイクの女王ざわちん」でしょう!

以前はモノマネメイクでテレビに出るときにマスクをしていましたが、去年SMAPの番組でマスクを取って以降、ざわちんは顔を出してテレビ出演するようになりました。

しかし、昔から彼女のSNSをフォローしていた人たちの間では、テレビで見る顔が話題になっているのです。

SNS上の自撮り写真で見るざわちんは韓国美女のようで、テレビで見る彼女とはいささか異なります。

pZyUpaaVkKOVp6Y

pZyUpaaZkKOVp6c

本人を目にしてその差を感じた記者たちの間では「韓国美女のような自撮り写真は加工しすぎたものなのでは?」との憶測を呼んでいます。

pZyUpp2VkKOVp6g

▼自撮り写真とテレビ出演時の顔の比較画像まで作る人もw

pZyUpp2ZkKOVp6k

▼ファンが撮影したざわちんを見ましたが、綺麗ですよね~。

pZyUpp6VkKOVp6o

筧美和子

テラスハウスで人気に火が付いたグラビアアイドル「筧美和子」は、その爽やかな外見にGカップの胸という抜群のスタイルでグラビア新世代のヴィーナスとなりました。

ざわちんと違い、筧美和子の自撮り写真は写真集やテレビで見る姿と特に違いはありません。

pZyWpJ2VkKOVp6w

pZyWpJ2ZkKOVqKM

問題となっているのは、彼女のスタイルなんです。

実際に取材した記者は、彼女が実はぽっちゃりしていると気づきました。他の女性タレントの隣に立つと、特に顕著だそうです。

pZyWpJ2ekKOVqKQ

pZyWpJ6YkKOVqKU

芸能記者は「写真集の写真はだいぶ修正しているのだろう」と推測しています。

ダコタ・ローズ

pZyWpJ6ckKOVqKY

最後は、ネット上で人気が爆発したリアル・バービー人形ことダコタ・ローズです。

日本文化が大好きでYouTubeで流行のヘアメイク法を紹介したことがきっかけで注目を集め、日本でモデル活動を開始しました。そして、最近はその外見とギャップのある毒舌キャラでバラエティー番組にも出演しています。

pZyXo6WYkKOVqKc

しかし、本人がテレビに出始めてから、彼女に会った多くの記者たちは「以前ネットで見た写真と本人がどうしてこんなに違うのだろう?」と感じています。

pZyXpaOdkKOVqKk

pZyXpaSYkKOVqKo

過去のアメリカでの記録によって年齢詐称疑惑まで飛び出しています。

ネットユーザーのつくった比較画像を見ると、日本の食べ物が美味しくてただ太っただけだという気もしますが?

pZyYnqCYkKOVqKs

太ったとしても、今の彼女もフランス人形のようですよね~。顔だけ見ると、その小顔は全く変わってませんよねwww

pZyYn5_ZkKOVqKw

以上、「写真と実物が違う日本の女性タレント」でした。

皆さん、写真にはあまり神経質になりすぎないでくださいねwww

台湾人の反応

  • 男の娘+写真修正+化粧で現れたら、もう外見を信じられない……。
  • ダコタは太っただけでしょ。たぶん写真の修正はしてないよ。
  • これが本当だったら、ダコタに騙された感があるw
  • まさかお姉ちゃんと妹、とか?w
  • サギ写では私を騙せないぞ!
  • 写真でしょ…サラッと見るだけでいいじゃん。
    あまり神経質にならないで。
    修正してる写真もあるだろうし
    太っただけの場合もあるだろうし。
    美しい写真を見ていい気分になればいいでしょ、あら探しは必要ないよ。
  • 最後の一人は全然違うw
    日本版と香港版のPVCフィギュアの差くらい違うwww
    めちゃくちゃショックwww
  • ただ、太っただけだよ…きっと…。
AKB48ともちん(板野友美)のそっくりさん『ざわちん』を見た台湾人の反応
AKB48板野友美(ともちん)のそっくりさんとして活躍中のざわちんが台湾で紹介されました。台湾人の反応を紹介してい…
引用元:《照騙女星》藝能記者選出本人跟照片差很大的日本女藝人

  関連する記事

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

23 件のコメントがあります

  1. カイジかアカギか、ドラマに出ましょう。

  2. 体型に関しては、太っただけだと思う
    ざわちんはなー、毎年フォトショ使ってんの?
    面倒じゃないの?
    相当コンプレックスあるんだろうな

    • 毎度、だった

      • 撮り方と角度でだいぶ角度変わるよ
        ピースを顎に持ってきて小顔効果とか、顔を上向きで撮ったら肉がピーンと張って痩せてるように見えるとか。
        メイクだと輪郭に茶色のシャドウ使って陰影で痩せて見せるようにするとか例えを上げたらキリないな…。

        • 誤字ごめん
          ×撮り方と角度でだいぶ角度変わるよ
          ○撮り方と角度でだいぶ変わるよ

        • あのさぁ…このざわちんって人は完璧にフォトショだぞ
          輪郭削って、鼻小さく尖らせて色白くして体型も変えてる、全部フォトショ詐欺
          化粧で顔が短くなるんだったら是非教えて欲しいわ(笑)

          • 本人がそう言ってるって記事の文章中に書いてないから、こういう事でもできるんだよって書いただけなんだけどな
            ttp://matome.naver.jp/odai/2129293333713349001
            ttp://matome.naver.jp/odai/2137407187531093601
            ttp://matome.naver.jp/odai/2140827841070031601

          • 顔を短くすることに言及してなかったね。
            顔を短くすることはできないけど、短く見せるメイクはあるよ
            ttp://matome.naver.jp/odai/2138630586041531101

  3. 筧美和子は曲がった口元がいつも気になる

  4. 芸能人でなくても、最近の娘はやっぱ写真イジってると思うよ。
    でも本人と実際付き合える訳じゃないし、可愛く見える写真は、それはそれとして「可愛いなぁ」って見て楽しめば良いんじゃないかな。

  5. インスタグラムは元々人物を綺麗に見せるソフトだったけど、評判よくてSNS?になったって言ってた

  6. 上目使いで変な自撮りしてる女は実物はもっとがっつりした輪郭してる。高確率で

  7. 顎を尖らすのをそろそろ止めて欲しい

  8. 最近はプリインのカメラですら勝手に修正するからなぁ
    そこまでいじらなくていいのに

  9. 筧美和子は肉感的なグラマーだから、そりゃファッションの場だと少し太めに見えるのが普通
    ざわちんは元々そういう撮りで出てきたんだから当然
    ダコタローズが加工しまくりなのも周知だなw

  10. グラビアだけ、ネットだけで満足してりゃ良いんだよ。
    テレビなんぞに出てくるから叩かれるんだ(´・ω・`)

  11. ダコタ、おばさんみたい…
    ざわちんも本物整形みたいで違和感あるな。

  12. 目をやたら強調してる奴の画像や、化粧の濃い奴は
    そもそも信用しない

  13. ざわちんの営業用の写真は気持ち悪いデス・・・

  14. 一番上の写真韓国人だと思ったらあのざわちんだったのかよ・・・・
    ってことは、う~ん、、、俺はやっぱりこいつ韓国人だと思うわ。
    どう見ても典型的な整形韓国人にしか見えないんだよね。
    つまりなにが言いたいかっていうと、もの凄く気味が悪いです。

  15. ざわちん、日本とフィリピンハーフだよな

  16. あんな目玉してたら普通に化け物だろw
    人間の顔じゃないよ

  17. ダコタちゃん太ったね・・・
    一番最初らへんTV出てたの見たときは動画と同じで人形のままだったけど。。
    太ったっていうか年取ったからかな。骨格が・・

コメントする