kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のファッション雑誌が完全に笑かしにきてるwww【台湾人の反応】

   

50 コメント
貴婦人すらも誘惑するフェロモン・マイスター

日本でもたびたび話題になるメンズナックルのキャッチコピーが台湾で紹介されていました。モデルに恨みでもあるのかと爆笑する台湾人の反応をまとめました。

中二病全開の男性雑誌のキャプション。編集者はモデルをいじめてるんでしょwww

qp2To6CdkKOVp6Q

「ナンパ? 必要ないね。この世の女は元々全て俺のもんだし」www このモデルにおかしいところはありませんが、こんなにカッコいいタウンショットなのに中二病全開の文章を付け加えられたせいでこのモデル本人にまで偏見を持ってしまいそうです( ̄▽ ̄) 以前の「お兄系浴衣の秀逸なキャッチコピー」同様、目をひそめつつも吹き出してしまう男性雑誌のキャプションが最近ネット民の間で話題になっています。この雑誌の一貫した方針だとはいえ、モデルたちには同情せずにはいられませんよおおおおお…

○「気持ちをごまかすな、もう俺に恋してんだろ?」

qp2UpJ_ZkKOVp6U

○「銀河の光を全部集めたら俺になっちまった…」

qp2UpJ_dkKOVp6Y

○「空に悪いな。どんな青空も俺の前じゃ霞んじまう。」

qp2UpKCXkKOVp6c

やっぱり以前の浴衣の文章にそっくりwww

しかし、このような中二病全開の雑誌キャプションについて、「メンナク(MEN’S KNUCKLE)」はすでに多くの名作代表作を輩出してきており、現在に至るまでネット民の心に残っているのです(((^艸^)))

○「AKBとか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ」

qp2UpKCbkKOVp6g

まったくファンからの抗議を恐れない傲慢さ…(ガクガクブルブル)

○「ストリートで死ぬために生まれてきたのかもしれない」「夏モテ?悪いがオレは一年中モテだ」

qp2UpKGWkKOVp6k

○「3秒だ。野郎を倒すのも女をオトすのもな」

qp2UpKGakKOVp6o

○「オレの完成度に到達するまでは100億光年」「無限の未来と女、この腕で抱き締めてやる」

qp2UpKKYkKOVp6w

○「隣にいるだけで女が濡れるエロス師匠」

qp2UpKKckKOVqKM

○「美しさは天がオレに与えた最高の武器」「お前が恋する理由? ハードなオレの下半身だろ」

qp2ZpqWZkKOVqKQ

後半はもう中二病を超えてますよwwwモデルをバカにせずにはいられないんですかwww

台湾人の反応

  • 女の子は笑っちゃうだろwww
  • このキャッチコピー書いたやつはモデルに恨みでもあるのかwww
  • あんまりカッコ良くないね…
  • 小中学生の自慢レベルだなwww
  • もう…倒れるわ!www
  • この中二セリフはモデルのイメージ崩壊させるんじゃない!? pwp”
  • 編集者はどれだけ自分の仕事に恨みがあるんだよwww
日本の「お兄系浴衣のキャッチコピー」が秀逸すぎて台湾人も腹筋崩壊www
毎年話題になるお兄系ファッションブランド「VICE FAIRY」の新作浴衣のキャッチコピーが台湾でも紹介されていました…
引用元:中二病全開《男性雜誌文案》編輯其實在整模特兒們吧wwww

  関連する記事

グルメ
日本人「この料理写真を見てどの国のグルメか分かる?」→台湾人「最後が難しすぎるwww」
アメリカンショートヘア
日本人に人気の「猫の品種ランキング」がどれも可愛い!【台湾人の反応】
百川晴香
日本の300万光年に一人の美少女「百川晴香」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
昔の思い出
台湾人「日本人と思い出が同じwww」日本人が懐かしい90年代のアイテムの写真
台湾のイラストレーター
日本のイラストレーターが「奴隷のような契約条件」を提示されたと話題にwww【台湾人の反応】
壁ドン
日本の「壁ドン」イラストを見て「これヤバイw」「わたしもドンされたい!」と台湾人興奮
武田信玄
【人間クーポン】日本のハゲ・デブ割引のある焼肉屋を見た台湾人の反応
5→9〜私に恋したお坊さん〜
日本の月9ドラマの「超かわいい女装男子(騠田彪我)」に台湾人も大興奮www
中吊り広告
台湾人「日本の電車の中吊り広告がアイデアに溢れてるwww持って帰りたくなるほど凄いwww」
菜々緒
日本人男性が「どんなに美人でもムリな女性の性格」を見た台湾人の反応
物価の高い
台湾人「日本に住みたい…山形県でもいい…」『物価の高い国トップ10』を見て
服を着るならこんなふうに
日本の「妹にオシャレを教えてもらう漫画」が面白い!【台湾人の反応】
りんご飴
日本のお祭りの定番「りんご飴」が超美味しそう&ゴージャスに進化!【台湾人の反応】
パクチー鍋
日本の「パクチー鍋」が凶悪すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

50 件のコメントがあります

  1. やべぇ…
    少女漫画のきんぴらをもうバカにできないww

  2. これネタだからな?wwwwww
    メンナクはほんと面白いわ

    「来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる」
    「男は黒に染まれ」
    「ガイアが俺にもっと輝けと囁いてる」
    この辺ほんと好き

    • 「一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」」だったわ

  3. センスあるよな

  4. 星に手が届かない?もっと輝いてるのが目の前にいるぜ

  5. 黒歴史製造機やな

  6. 「厨二病」という「カテゴリー」の中に「メンナク」という「ジャンル」を
    開拓したようなもんだしなw

  7. 『写真で一言』みたいになってるw

  8. 文字にするなよ。藁歌詞に来てるとか変換できないぞ。

  9. 狙って外すパターンw

  10. 1ジャンルとして確立されてるw

  11. 100億光年って距離だよねwこいつは100億年って言いたかったんじゃないのかw

  12. ある意味すごい
    こんな台詞思いつかねえよ
    考えた奴、結構才能あると思うw

  13. こういうのだけで特集組んで、一冊丸々と出版して欲しい
    ギャグ路線の少しマジな路線で
    そうしたら購入してしまうかもしれない

  14. コピーライターとしては大変なお仕事だなと思う

  15. ネタにしてもよくこんな文章考え付くもんだ

  16. これ一般人でしょ?
    こんな使い方されるとは思ってなかっただろうな
    訴えていいレベルw

  17. 「アルピニスト21歳」も絶対編集が考えたろww

  18. ミサワじゃん

    • だよね~!
      俺も直ぐにそう思ったw

    • ごめん、ミサワのがセンスあると思うw

    • モデルの顔が、全員ミサワに見えて仕方がないw

  19. むしろ編集者のセンスと何も恐れない精神力に敬服するわwww
    モデル?あんなものは飾りですから!偉い人にはソレがわからんのですよ!

  20. 写真撮られた人もこんな変な口上書かれるとは思ってなかっただろw

  21. 感違いブサイクに言わせてるところがミソなんだよな
    斎藤工とか向井理みたいのが言ってたらシャレにならない単なるドン引きで終わるから

    • 外人モデルだといくつかは様になるやもしれん
      いや、無理か

  22. AKBのやつの発想に感服する

  23. イケメンだと思ったのは、3枚目の写真の一人だけだ。
    それに被せる言葉が『銀河の・・・』って・・・w
    きっと宇宙刑事なんだね(´・ω・`)

  24. ガイアが俺にもっと輝けと囁いている、は名文
    一番有名なだけあって惹きつけられる素晴らしいセンテンス

    • 天然ってすげーよなw 『働いたら負け』も名コピーwww

  25. ちょっ!これ!いじめじゃ!?

  26. JAのちょリスがこれをネタにした動画アップしてたな

  27. キャッチコピーがはにかんでやがるぜ……憧れるなぁ……

  28. これ系大好物ですしおすしww

  29. グラビアとかの謎のポエムも似たようなもんだよね

  30. こんなん俺らだって笑うわw

  31. ファッション雑誌の編集は詩人じゃないと務まらない様だ。

  32. チビばっか

  33. ゴシックモチーフに宇宙を感じる
    アクセフリークの鏡!

    「アクセは俺にとって、宇宙ってイメージだね」

  34. コピー考えた編集にちょっぴりジェラシー

  35. 編集者は仕事がきついんだろう

    一種の息抜きさ

  36. 原宿は、ホントに面白いファッションの人が多いんですね^^。 文章は発想が凄いです^^;。

  37. まあ、少なくともモデルのかっこよさを表現してるわけもなくw
    なんてーか、こういう波長に合うDQN用の煽り文句だからw

  38. みんなすげー短足だな

  39. この文句はモデル本人達に罪はないからいいけどさ、
    それ以前によくこんな外見で雑誌に載ろうとなんて思うよな・・・
    東京とか都会の人にはこういうのがカッコイイと映るのかね?
    田舎者の俺にはま~ったく理解できません。

  40. ふざけるのもいい加減にしてください

  41. 「オレの完成度に到達するまでは100億光年」

    100億光年は時間じゃなくて距離の単位だとあれほど…

コメントする