kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメキャラを画面から飛び出させた結果www【台湾人の反応】

   

11 コメント
三次元まどマギ

日本の様々なアニメキャラをパソコンやスマホの画面から飛び出させたイラストが台湾で紹介されていました。こんな夢の様な出来事があったらいいと語り合う台湾人の反応をまとめました。

二次元からリアル世界へ モニタの画面から出てきて欲しいのは誰?

qpyWo6aZlaGb4ODOwJ6jmZE

ずっと前にネットで友達に「なんで俺の嫁はみんな画面から出てこないんだ? おかしくね? わけわかんねーよ!」って愚痴っていたんですよ、真剣に! もちろんアニメを見てて画面の中に飛び込みたいという欲求もないわけじゃありませんが! しかし、そんな小さな妄想で脳内をいっぱいにしたネット民が、二次元キャラがリアル世界へ飛び出してくるという幻想をイラストで実現させてくれましたよ!! さっそく見てみましょう!!

○おうおう、ここが三次元かい?

qpyWo6aZlaGWpKk

銀さんが押しのけられてるのはなんでなの?www

○それとも二次元に引きずり込まれたい?

qpyWo6aZlaGe4ODOwJ6jmZI

○ナルトェwww

qpyWo6aZlaGWp6CY

○カカシ!!

qpyWo6aZlaGZ4ODOwJ6jmZE

○けいおん!のみんな。大歓迎だよ!!

qpyWo6aZlaGa4ODOwJ6jmZE

○他にもたくさんのアニメキャラが三次元に飛び出てくる準備中!

qpyWo6aZlaGWqKCZ

qpyWo6aZlaGd4ODOwJ6jmZI

▼そんな大きなものまで持ってくるんじゃありません

qpyWo6aZlaGWqaCa

▼冒険好きのルフィが三次元にやってきた!

qpyWo6aZlaGYpKSY

○スマホから出てくるのもあり!

qpyWo6aZlaGc4ODOwJ6jmZI

お久しぶりのゲットバッカーズのコンビだ!

○でも、こんなのが出てきたら…びっくりするわ!!!

qpyWo6aZlaGXpKSX

二次元の壁を超えてきてほしいアニメキャラは誰ですか〜?

台湾人の反応

  • 桂言葉…ありだな!!!
  • クルリン!
  • 1. ギレン様御用秘書 セシリア
    2. 永遠の10歳ロリ(無理) プルシリーズ(コピー品でも可)
    3. ジオン公国最後のプリンセス ミネバ・ザビ
    4. フラナガン機関のNT娘 ララア+クスコ+マリオン
    5. む…おかしい? 全部同じシリーズのキャラのようだ…w(爆)
  • 四次元にあるアイテムがあれば二次元から三次元に行けるようだ
  • うちの姉ちゃんはTwisted Fateがほしいって……w
  • なんで男ばっかなんだ…
  • ドラえもんが来てくれればいい。欲しいものはあとでいくらでも手に入る。
  • ヘタ鬼、暗殺教室
  • 蛮と銀次!!!!!
引用元:《從二次元穿越到現實》你最希望誰從螢幕中走出來呢?

  関連する記事

1714877i
台湾人「面白くってもうダメw」日本の学生の教科書の落書きを見て
府中刑務所文化祭
日本最大の刑務所の祭典「府中刑務所文化祭」を見た台湾人の反応
真田弦一郎
日本のアニメの「15歳のキャラクター」を見て台湾人「意外すぎるwww」
小倉唯
日本人が「美人声優の髪の匂い(愛用シャンプー)」をまとめていて台湾人「これは変態だwww」
記憶にございません
日本のサラリーマンが「つい言ってしまいがちな嘘」を見た台湾人の反応
バカテス・木下秀吉
日本の「東京コミコン」が女装コスプレを禁止→批判を受け撤回!【台湾人の反応】
当麻紗綾
日本人に「餃子には何をつけるか」を聞いた結果www【台湾人の反応】
4人の豚
日本のスーパーで主婦がイケメンから「ブタブタ」言われる事態に台湾人もニンマリ
東京女子と大阪女子
台湾人「東京大阪の女子高生のスカートを比較した結果www」
楽園追放
日本で異例のヒットの劇場アニメ「楽園追放」が全米でも公開決定! 「台湾でも上映して!」と台湾人
Fate/stay night Unlimited Blade Works
外国人が選ぶ「日本の2015年ベストアニメTOP10」を見た台湾人の反応
uniformmap
台湾人「日本の制服マップも見たい!」かわいすぎる台湾の制服女子高生マップが話題に
臭豆腐
日本人が作った「異常加速させた豆腐の角で頭をぶつけて死ぬ装置」に台湾人爆笑
ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世
日本と合作! 台湾人アイドル『ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世』が可愛すぎるwww

 - アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

11 件のコメントがあります

  1. 別に出てこなくていいから俺を中に入れてくれ

  2. よし、俺の中に入れ

  3. たまに見る紙とか使ったやつじゃなくて撮ったデスクトップの写真と絵を組み合わせてるのか

  4. SAIにこんな機能があったのか

  5. 画面から出てきた場合、大きさが気になるな。

    画面の大きさ(インチ数)で変るのかな?
    携帯電話だと小さめで、家庭用大型テレビだと大きめになるのかな?

    それとも、
    出てくると等身大にナルノカナ?
    携帯電話の5インチくらいの画面から等身大が出てくるのは結構大変だと思うな

    等身大の人形を たまに 店の看板などで見かけますが
    アレがしゃべって動くのかな?
    http://ascii.jp/elem/000/000/456/456470/

  6. 人間が想像できる範囲のことは実現可能であると言う話を聞いたことがある。

  7. 平和島w

  8. 相変わらずカカシの二次絵って色気あるなw;

  9. ここはアニメじゃないけど貞子と言っておこうか

  10. ヘタ鬼とはマニアックな・・・

  11. あらかわとかなつすぎw

コメントする