kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

外国人に爆笑されそうな「日本人のTシャツの英語」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

   

51 コメント
いい国つくろうキャバクラ幕府

日本人が着ているTシャツの英文の意味が恥ずかしかったりヤバかったりすることが台湾で紹介されていました。日本と同じく英語圏ではないために共感する台湾人の反応をまとめました。

《Tシャツの英語》注意しないと向井理のように恥ずかしいことになりますよwww

qZeVo52ckKOVp6Q

「PLEASE TRUST ME. I AM ASSHOLE.」www この写真は何度見ても笑ってしまいますㄟ(((^艸^))) しかし、これを見て笑ってないで、皆さんも自分のTシャツの英語の意味に注意を払わなきゃいけませんよw 夏はTシャツを着る機会の多くなる季節ですが、皆さんは自分のTシャツの英語がいったいどんな意味なのか、注意したことがありますか?

以前、「変な漢字のTシャツを着た外国人」を紹介したことがありましたが…

qZeWpZ2bkKOVp6U

外国人も私たちのTシャツの英語を見て、こっそり大爆笑しているかもしれませんwww

台湾人「外国人の着てる日本語Tシャツにワロタwww」
台湾で外国人が意味を分からずに着ている日本語や英語がプリントされたTシャツが話題になりました。台湾人の反応をま…

日本のネット民の間でいつも話題になっている「Tシャツの英語問題」、実は向井理だけでなく他の芸能人もターゲットになっていますwww

qZeWpZ6XkKOVp6Y

「私は売春婦」

qZeWpZ6dkKOVp6c

こうした芸能人が意味を知ってて着ているのか、それとも知らないで着ているのか気になりますねw

日本のテレビ番組『月曜から夜ふかし』の特集で、通行人に自分の着ているTシャツの英語の意味を聞いてみたところ、やはり多くの人が意味を知らないまま着ていることが判明しましたwww

qZeWpZ_ZkKOVp6g

「私はそれを舐めて持って帰る」

qZeWpZ_ekKOVp6k

「痰を出そう」

qZeWpaCakKOVp6o

「小便工場」

qZeWpaGVkKOVp6s

「オナラの準備をしているのでお待ちください」

qZeWpaGakKOVp6w

「もうすぐ腹筋が6つに割れます」

qZeWpaKVkKOVqKM

でも彼が着るのにはすごくピッタリでは?www

多くの人がTシャツの英語に注目するようになったためか、日常生活でもツッコミどころのあるTシャツがたくさん発見されましたwww

「Is it a horse?(これは馬ですか?)」

qZeWpaKbkKOVqKQ

いえいえ、どう見てもキリンですwww

「diarrhea(下痢)」

qZeWpaOdkKOVqKY

このモデルさんの気持ちはきっと複雑でしょうねwww

以後、皆さんがTシャツを買う時は、もっと注意したほうがいいでしょうw

台湾人の反応

  • この後すぐに家の服に書いてある英語をGoogleで検索するから安心…
  • どうしてこんな服を売るんだ?www
  • いくつかはウケ狙いのジョークグッズっぽいよねw
  • アメリカ人の汚い言葉の服www
  • 前にTシャツの中国語を理解していない外国人を笑う記事があっただろ? だから外国人も我々が英語Tシャツの意味を理解しないで着て歩いているのを見て笑っているに違いない。
  • だから私は柄がないのを着る…
  • “I wanna put your nut into my mouth”という文字が書いてあって、横にリスがナッツをかじっている絵のある服を着てたら、外国人の友達に「口交」を連想させると言われた…orz…濡れ衣だよ、私はリスが好きなだけなのに…
    • その意味は悪くないwww
  • Sexy Bitch…囧
  • 「もうすぐ腹筋が6つに割れます」買いたいwwwwww
  • 「DADDY’S girl 」って書いてある服を持っている。わたしはパパの女////w///
  • 「私はそれを舐めて持って帰る」—本当の意味はもっと露骨で、後半の意味は「持って帰る」じゃなくて、「セックスする」だよ!(汗)
    英語の理解がゆがんでいて恥ずかしい!
  • Piss Factoryはアメリカ・パンクのゴッドマザーPatti Smithの名曲だよ!!
引用元:《T恤上的英文》不注意可能就會跟向井理一樣害羞喔www(欸)

  関連する記事

瞳がキラキラ
日本のエロマンガ家が「女子小学生の純真な眼差し」に心をやられ死にたくなるwww【台湾人の反応】
AKB48『ヘビーローテーション』
日本の「90年代以降の懐かしいラブソング」を聴いた台湾人の反応
Popu-Lady
台湾人「中国版Twitterで喪女や男が美女に変身中www」
乙武洋匡
日本人が選ぶ「不倫しまくってそうな男性芸能人」を見た台湾人の反応
ハ・ヨンス
台湾人「韓国の蒼井優『ハ・ヨンス』が宮崎あおいにそっくりw日本人みたいで可愛いw」「どうして韓国人なんだw」
日本統治時代の台湾
台湾人「あの頃の台湾は美しく、日本は友好的だった」日本統治時代の台北の映像
傘
日本の紳士が考えた「ちょっとセクシーな傘」が中国企業の手により実現www【台湾人の反応】
可愛い子のいるコンビニエンスストア
日本で「お金を支払う時に小銭は紙幣の上と下のどちらに置くべきか?」が話題にwww【台湾人の反応】
セクシー女教師四天王
日本の「アニメや漫画に登場する四天王」を見た台湾人の反応
電車
日本の電車にあった「ユニークな忘れ物」に台湾人「凄く面白いwww」
0_41217500_1353407372
【台湾の反応】『2012年 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』
一ノ瀬はじめ
日本の女の子が選ぶ「2015年アニメのいいオンナ」を見た台湾人の反応
ララ・サタリン・デビルーク
日本の「美人声優と過ごすバーチャルクリスマス」が鬼畜すぎるwww【台湾人の反応】
ドラちゃん、こんなひみつ道具も持ってたのね
日本人「やらしいことに使えない『ひみつ道具』はない」【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 海外

51 件のコメントがあります

  1. 英語が書いてあるTシャツはダサイし安っぽく見えるから
    無地か柄物しか買ってないわww

    • 文字柄と版権無視のイラスト入りのは安いものな
      その時点でお察しな……
      柄もチェックなんかは使っちゃいかんのとか、老人向けのパターンがあったりして割と難しい(^_^;)

  2. 無地だと貧乏臭いんだよなあ
    かといって馬鹿みたいな英語も嫌だし

  3. それ、その問題・・・国際機関造って変な日本語、英語、中国語の文章を撲滅運動しなきゃ!
    何とかしてほしい・・・Tシャツってほとんど英語書いてあるし・・・着るものない

    今度オーストラリアに修学旅行で行くけど、Tシャツ選びに苦労してるよ・・・

  4. ほとんどネタだが外国行くときはマジで注意な。

    • アメリカだと容赦なく笑ってくるよ
      無地か柄だな

  5. テレビのやつってわざとじゃね?

  6. Pervertは日本語の破廉恥に似た位置の言葉だから
    普通に意味取れば「エッチな17(歳)」だけれども
    一方、変態を罵る時になんて罵るかつったらPervert!だからなぁ
    I lick and take itも「(私は)舐めてから頂く」とか
    ジョークとしてわざと意味が微妙なとこ狙ってるワードが多くて
    完全に意味がわからんのは最期の下剤ぐらいかなぁ

    • 下剤じゃなくて、下痢な。
      ちなみにその横には、排泄物は頻繁に腸から排出される、と書いてある。ひどい

  7. 英文字Tシャツは絶対買わないよぉ~c( O0O )ɔ
    バッグにも英語って書いてあるよね…(;一_一)

  8. 着る方もアホだが悪意を感じる物もあるな
    狙ってそういう文や単語を選んでる奴もいそう

  9. 日本人に恥をかかせる為にワザとそういう単語や文章をプリントしてるんだろ
    日本人は気づかないけどわかる奴にはわかるっていう前からあるパターン
    こういうのってある意味テロと一緒
    世の中には日本人を攻撃しようという連中がいる事をもう少し自覚したほうがいい

    • メイドイン・チャイナでしょ、いい加減なだけだよ。

  10. アルファベットの書いてあるTシャツは買わない

    どうでもいいけど、1枚目の写真「いい国作ろうキャバクラ幕府」に笑った自分がちょっと悔しいw

    • 同じくww
      意味わかってるような、わかってないような微妙な親父ギャグ。
      でも、これはこれでありかなぁとww

  11. 英語柄のモノは好きじゃないから無地のやつしか持ってないわ
    英語柄とかなんかガキっぽいし

  12. 馬の絵の子供服は普通に可愛いな

  13. 俺もアゲイン、フェラチオマスターって書かれたTシャツを着てたわ

  14. 「オナラの準備をしているのでお待ちください」
    わろったwwwwwwwwwwwwww

  15. ジョークグッズだろうなぁ
    腹筋とキリンの馬はちょっと着たいなぁ

  16. わかる英語プリントのしか着ない
    しかし、悪意感じるなコレ

  17. デザイナーは意味とか関係なく
    字面のデザイン性だけで適当に切り貼りしてるだけ
    作ってる奴も着てる奴も意味なんて気にしてないからこうなる

  18. 選んでてなんじゃこりゃ?って気づいた英文プリントのtシャツのタグをみると
    ほとんど同じブランド 悪意なのか無知なのか

  19. 変な柄のTシャツ好きなんだが何か問題でも?

  20. 腹筋のは、分かって着ているように思える。
    I AM A WHORE.は、流石に酷すぎる。彼女は、タチンボかAV嬢なの?
    今時は、アプリ入れずとも、単語ググるだけで意味が出るのだから、調べるぐらいするもんじゃないのか。

  21. キリンのは普通に意識して作った可愛いネタTシャツだろw欲しいわ

  22. これTシャツをデザインした人が英語がわからなかったわけじゃなくて、ほとんどの日本人は英語がわからないと思ってわざとやってるよなぁ。

    • まあ、そういう悪意があるのわざわざ作って売れ残るリスクあえて取るとも思えんけどね。
      本文中にもちらっとあるけど、ジョーク用のグッズTシャツの売れ残り、倉庫規模で大量に買い取って非英語圏に転売してるブローカーがいるんじゃないかなって思ってる。

  23. オナラのやつ欲しいわ

  24. あれれ・・・?
    Tシャツに書かれた英文を書き込んだから、コメント弾かれたのかな?

  25. SIX PACKは欲しいw
    意味わかって買ったんだけど、「Who wants the war?」って英語でかいてあって、爆弾に禁止マークのTシャツきて海外いったら、空港で外人に笑いながら親指立てられたw

  26. 自分の持ってるTシャツになんて書かれてるなんか考えたこともないな

  27. 下痢はご丁寧に説明まで書いてあるじゃないかw

  28. これ作ってる人は明確にその意図で作ってるよね
    向井理なら英語の意味を理解してそうだし
    わかってる上で着てるかスタイリストの用意したものを
    気付かず着てるかのどちらかじゃないかな

  29. 自分がわからないからって
    「変な英語のtシャツ来てる奴は意味判らないで来てる」って思う方がバカだと思うけどね
    中には外国の曲とかであるし 知ってて着てるんじゃないの?

  30. 外人も極度乾燥(しなさい)とか着てるのでドッコイドッコイ

  31. わかってて着てるんじゃないの
    今時20前後のやつがこんな単純な英語も理解できないとかないだろ
    ないよね?

  32. Superdry 極度乾燥(しなさい)
      ↑
    中国や朝鮮じゃなく、イギリスのブランド。

  33. デザインする奴も買う奴もアホ。

  34. 英語の書いてあるのは絶対買わない。ダサいし。
    ギリシャ語、ロシア語とかなら有りなんだけどな。あと漢文とか?

  35. 「is it a horse?」このイラストだけで描いた人の真実は判定できないんじゃないか?
    もしかしたら、ボディペイントされた馬とか、着ぐるみを被せられた馬とか、コスプレしてみた馬かもよ?

  36. こいいうのって作ってる・デザインするヤツがバカ過ぎると言うか教養無さすぎ。
    全部とは言わないけど、大半は超最低限の学が有れば分かるものばっかりじゃん。
    底辺とか言われても仕方ないんじゃないのかな、特にテレビ関係は。

    外人が漢字(中国語?日本語?)ワカラナイで使うのはまだしも、
    良い悪い・認める認めたくないは別として、最低限の実質世界の共通語みたいな英語でコレじゃあ情けなすぎる。
    ロシア語とかタイ語みたいなのをデザイン的に使って、実は意味が…なら仕方ないかもしれないけど。それでも今はいくらでもネットで調べられるからね。

    着る方も着る方だけど、作る方は脳みそに障害があるとしか…
    まあ5EXY B1TCHみたいなのはギャグ的に面白くて着るタイプだと思うけど。
    (でもコレは引くレベルで相当自虐だよね)

  37. 下痢のTシャツ酷すぎるだろw
    うんこはしばしば腸内にチャージされており……

    • チャージじゃなくてディスチャージだよ
      排出とか放出される方だよ

  38. 日本のTVではスタイリストがいるからスタイリストが悪いw
    ジョークのようなものだろうが、英語だとなんとなくかっこいいw

  39. 向井理のはそういう有名な台詞があるんだよ?w
    指摘したつもりが逆に恥かくパターンwwwww

    • ハイハイwww
      みっともないのに変わりない
      しかもテレビで放送とか非常識で低能すぎ、それこそ赤っ恥だわ
      キchiガイとか放送禁止用語だとかってくだらないこと多いけどさ、as*h**eなんてそれこそ普通ボカし入れる言葉だぞ
      同じ言葉でも英語圏のテレビで会話の中だと逆にピーも無い時がある不思議だけど

  40. まあ無自覚なアホが大半なのはわかってるが
    どんなの着てようがその人の主張なんだろうし
    (たとえそれで気が狂ってると思われたとしても)別に問題ないんじゃないか
    作る方はゲラゲラ笑いながら作ってるんだろうがそれも全く悪くない
    自虐を含んだある種のキャッチって若い時にはハマる事あるんだよね
    思春期の自暴自棄感にマッチするというか

  41. デザイン担当佐野

  42. いい国作ろうキャバクラ幕府のがほしいね(^-^)v

コメントする