kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本でアメリカのクマが集団でイジメられててワロタwww【台湾人の反応】

   

25 コメント
テッド

日本で映画「テッド2」の上映に合わせて行われたキャンペーンの様子が台湾でも紹介されていました。キャンペーンの裏で日本のクマから散々いじめられるテッドの様子を見た台湾人の反応をまとめました。

日本のクマがアメリカのクマをいぢめる「テッドよ、日本で商売したいなら、まず誰に挨拶せなあかんか分かっとるやろ…?」

qJ2Rnp_WlJ6Vp6Q

人気コメディー映画『テッド2』が、アメリカでの上映から2ヶ月…ついに日本の銀幕にも登場します! 主人公のひとりテッドは、上映に合わせて日本でも宣伝活動を決行! 自らの認知度を高めるとともに、日本各地の「クマのアニキ」たちを訪問しました! クマたちは舞台上では仲良くしていたものの、その舞台裏では熾烈なテッドいじめが…テッドは何事もなく日本で映画を上映したいなら、誰が親分かを肝に銘じておかねばならないのです!

○『テッド2』日本での宣伝活動に各地からクマアニキたちをお招き

qJ2RnqGYlJ6Vp6g

東京で行われた『テッド2』の宣伝活動では、日本語吹き替え版のテッドのCVを務めた有吉弘行をメインに行われました。有吉師匠のメンツを立てるため日本各地のクマアニキたちはテッドと並んで和気あいあい。しかし…

○舞台裏では彼らの本性が!

qJ2RnqGelJ6Vp6k

いちばんひどくテッドをいじめたのは、北海道夕張市の「メロン熊」と、北海道小樽市の「ゾンベアー」…どうして北海道のクマはこんなにいじめっこなの!?

○メロン熊が牙で頭をかじりましたが、これぐらいは挨拶のようなもの…

qJ2RnqKalJ6Vp6o

○ゾンベアーにいたってはテッドの腸を引きずり出しました!

qJ2RnqOWlJ6Vp6s

対して「クマの中のクマ」である「くまモン」は、アメリカのクマに人気を奪われることなど微塵も恐れず、余裕のある態度でテッドをもてなしました。これこそ大物の風格!

qJ2RnqOdlJ6VqKs

○くまモンはやはり礼儀正しい!

qJ2RnqSalJ6VqKw

一方、日本のネット民は2013年に『テッド』が日本で上映された時に買ったぬいぐるみを持ちだして悪ふざけ。うなだれたテッドの顔は何度見ても笑えます!

○何度も逮捕され、すっかりあきらめた表情

qJ2RnqWWlJ6VqaM

○時限爆弾を巻きつけられ覚悟を決めた表情

qJ2RoJ6VlJ6VqaQ

(゚ω゚)他のクマたちはくまモンさんのおもてなしを見て勉強しなさい!

日本のゆるキャラ「くまモンの自由すぎる行動やセクハラ」に台湾人も大爆笑www
日本でも自由奔放なキャラクターで大人気の熊本県のゆるキャラ「くまモン」のおもしろ動画がたくさん台湾で紹介され…

台湾人の反応

  • ライダーベルトを爆弾とかアホかw
  • あれは変身ベルトだろが!!!!!
  • 爆弾? 仮面ライダー555の変身ベルトだろ!!
  • テディベア仮面「俺はただのエロい仮面ライダーだ」
  • あれは仮面ライダーカイザのベルト。劇中では一度変身すると灰化する(適合者以外は)
  • また二流ライターか?
  • 草加雅人「オレのベルトは爆弾じゃない」
  • 草加の立場はある意味テッドと変わらないな…
日本のワイルドなゆるキャラ「メロン熊」が過激で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の可愛くないゆるキャラとして北海道の「メロン熊」のことが紹介されていました。手当たり次第攻撃しまくるメロ…
引用元:《日本熊霸凌美國熊》熊麻吉想要在日本上映 最好先認清誰是老大……

  関連する記事

女子校
日本の紳士が「生まれ変わりたい女子校の備品」がレベル高すぎるwww【台湾人の反応】
最近の木彫りの熊
日本人が「もらってもリアクションに困るお土産」を見た台湾人の反応
ViVid Strike!
日本のアニメ「ViVid Strike!」4話が衝撃展開すぎて「やりすぎてドン引き」「スッキリする」と賛否両論!【台湾人の反応】
大日本帝国陸軍731部隊
中国ハルビンの旧日本軍「731部隊」博物館を見た台湾人の反応
盗剣士にゃん太
日本の「巨大羊毛フェルトにゃんこの被り物」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
闇月千瞳
台湾人詳しすぎ→「新八ってなに? あのやたらツッコむメガネのこと?」”メガネが印象的な芸能人ランキング”で
マシュマロ
台湾人「日本のマシュマロ女子がなんかイメージと違うwww」
%e8%b5%a4%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%82%93
日本の絵師が描いた「なんか平和な赤ずきんちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
相川七瀬
日本の歌手「相川七瀬」が星空凛好きの息子をキモメン呼ばわりで酷すぎるwww【台湾人の反応】
フラテルニテ
日本の漫画「ぼくは麻理のなか」の生理描写がリアルすぎるwww【台湾人の反応】
残響のテロル
日本で話題の「テロ対策」が必見! どうすれば生き延びる確率が上がるか?【台湾人の反応】
FsRUT
【台湾の反応】男性が「女性のすっぴん」を見たがる理由
13-workaholic
日本人が教える「社畜が会社で寝る方法」に台湾人ビックリ
the cinnamon challenge
台湾人「これは死人が出るwww」シナモン・チャレンジが面白すぎるwww

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾, 海外, 芸能

25 件のコメントがあります

  1. (´・ω・`)リラックマさんは?

    • 商業キャラはゆるキャラと違ってギャラがお高いんですよ

  2. イジメは日本の文化だ

  3. ( ̄▽ ̄)ゾンベアーのアニキはかわええな〜w

  4. ある意味草加が爆弾以上の地雷だからなぁ…

  5. ISISかな

  6. この熊の悪い笑みは草加と同等だわな

  7. 草加とかよく知ってるなw

  8. 仮面ライダー(555)知られててワロタ
    放映されたのは2003-2004年だから
    10年以上も前の作品なのにーw

  9. こういう宣伝は見てておもしろい

  10. カイザドライバーは適合者じゃないと灰になるからな

  11. 日本の熊キャラ、凄いいいなー
    テッド地味すぎ
    o o
    ( ^ω^ )

  12. テッドはリアルに汚いおっさんすぎて嫌い
    マリファナやめろ

  13. やだ…、ゾンベアーかわいい・・・

  14. カイザのベルトを選ぶところに悪意を感じるw

  15. カイザなのに笑った

  16. まぁどっちかというと普通の熊として生きられなくなった連中の憎しみを見た目が普通なテッドにぶつけるという日本の魔改造の闇なんですけどね。

  17. あるくまもヨロシク、by長野県民

  18. 紳士的なクマモンが一番腹黒そうに見えるあたり
    洗脳されてる自分を感じるわ;;;

  19. くまモンも、プーさんには年末年始の挨拶を欠かさないらしいぞ。

  20. 台湾でも仮面ライダーは放送されているだろうけど
    ライダーベルトのことを台湾では時限爆弾って翻訳されてるんだな

  21. ゾンベアー初めて見たけどいいな

  22. ぜんぶクマモンって奴の仕業なんだ

コメントする