kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメの「女子力の高い男キャラ」を見た台湾人の反応

   

34 コメント
戸塚彩加

日本の漫画やアニメに登場する「女子力の高い男性キャラクター」のランキングが台湾で紹介されていました。女子力の高いキャラや女子のようなキャラを見た台湾人の反応をまとめました。

「女子力が高い男キャラ」お嫁さんになってもらっていいですか?(違

お金

わたしが当時『オトメン(乙男)』を見ていたとき、自分が本当に女性なのか疑いました。どうして男の人がわたしよりも少女なんですか! よって女子力が高いアニメ・漫画の男キャラと言えばまず『オトメン』がうかびますε-(´∀`; ) 以下、ウェブサイト「charapedia」で1万人のネットユーザーが選んだ「女子力が高い男キャラ」を紹介します。これは女の私でもお嫁さんにしたくなりますね!

(訳註:20位から11位は原文に画像がありませんでした。)

第20位:タケシ(ポケットモンスター)

タケシ

第19位:松岡春(君と僕。)

松岡春

第18位:菅原孝支(ハイキュー!!)

ハイキュー!! DXFフィギュア vol.4 菅原 孝支 単品

第17位:木下秀吉(バカとテストと召喚獣)

ワシと僕らと恋愛術

第16位:葉月渚(Free!)

TVアニメ Free!-Eternal Summer-キャラクターソングシリーズ 04

第15位:橘真琴(Free!)

TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.2

第14位:実渕玲央(黒子のバスケ)

黒子のバスケ クロスバッジ 実渕玲央

第13位:衛宮士郎(Fate/シリーズ)

ねんどろいど Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 衛宮士郎 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

第12位:御子柴実琴(月刊少女野崎くん)

月刊少女野崎くん(6) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) (ガンガンコミックスONLINE)

やっぱりみこりんはヒロインですね♥

第11位:潮田渚(暗殺教室)

潮田渚

第10位:小鳥遊宗太(WORKING!!)

pZyVoZ2akaeVp6U

第9位:一条楽(ニセコイ)

pZyVoZ6WkaeVp6Y

第8位:月宮林檎(うたの☆プリンスさまっ♪)

pZyVoZ6ckaeVp6c

第7位:綾崎ハヤテ(ハヤテのごとく!)

pZyVoZ_YkaeVp6g

第6位:火神大我(黒子のバスケ)

pZyVoZ_ekaeVp6k

第5位:コックリさん(繰繰れ! コックリさん)

pZyVoaCakaeVp6o

第4位:高須竜児(とらドラ!)

pZyVoaGWkaeVp6s

第3位:桜井良(黒子のバスケ)

pZyVoaKXkaeVqKM

第2位:戸塚彩加(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

pZyVoaKdkaeVqKQ

ところで彩加は抱き枕がでるそうですね…(犯罪の衝動)

第1位:野崎梅太郎(月刊少女野崎くん)

pZyVoaOZkaeVqKU

家事ができるだけでなく、少女漫画が描けることも女子力に入るんですか? しかし女の子と仲良くする振りをしてトイレでおしゃべりするところなんかは女子力が高いですねwww

『オトメン』がないことにビックリしました=3=

台湾人の反応

  • 新八は?
    • 新八は主婦www芦屋四郎もwww
  • トリコの小松もある方面では…www
  • ハハハハ
  • やっぱり野崎梅子の完勝か〜
  • 竜児、私のとこに来い!!!
  • 野崎君はふさわしいなwww
  • 水戸部がいないとは!
  • コックリさんと渚/////
  • どうして飛鳥がいないんだ!!!(茶碗を叩く!)
  • 藤君は!(水玉ハニーボーイ)まるで姉妹のようじゃないか!
  • 『オトメン』がないのは普通。だってこの作品には漫画しかなくてアニメがない。ランクインしているのはみんなアニメがある。この作品はドラマ化したことはあるけど、オタクは基本的にドラマはあんまり見ないから…
  • 『オトメン』はもう旬が過ぎてるから飛鳥がいないんだろˊ_>ˋ
  • ハハハハ、やっぱり野崎君か~
引用元:《女子力滿點的動漫男角》都可以娶回家當老婆了(誤)

  関連する記事

保坂えり
日本人「元カノがセクシー女優になってたんだがwww」【台湾人の反応】
リア充爆発しろ
台湾人「リア充爆発しろ!」イラっとくるカップルの会話ランキング
等身大フィギュア・ドール
日本の「美少女等身大フィギュア」を見た台湾人の反応
ヘスティアさま
日本のアニメ「ダンまち」のヘスティアさまを見て台湾人「C88の主役は決まったw」
韓国モデル
韓国天然美女「韓国では美人が歩いてると『整形してんだろ?』と、からまれる…」【台湾の反応】
映画泥棒
台湾人「嵐の番組は断ったのに…不公平!」映画泥棒の中の人がイケメンだと話題に
アナゴさん
日本のアニメキャラの「意外すぎる年齢」ランキングを見て台湾人ショック
童貞女子
日本の童貞女子の日常漫画「そういや私、女子だった!」が面白いwww【台湾人の反応】
ウソっぽい退職の言い訳
日本の社会人の超ウソっぽい退職の言い訳www【台湾人の反応】
小倉唯
日本人が「美人声優の髪の匂い(愛用シャンプー)」をまとめていて台湾人「これは変態だwww」
インドの運動会
『インドの農民たちの運動会が破天荒すぎるwww』を見た台湾人の反応
篠崎愛
日本人男性の好きな「ぽっちゃり女子」と「デブ」の境界線が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
メガテン
日本人が発見した「理解不能すぎて目が点になる光景」を見た台湾人の反応
関東一可愛い女子高生
台湾人「日本は本当に個性があるね」関東一可愛い女子高生&イケメン高校生コンテスト

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. 野崎君は高身長なので男子力のが高いだろう

  2. タケシwww

    • 俺はアリだな、と思った。
      だって家事洗濯全般できて、料理できて、傷ついたポケモンの世話ができて、性格オカンだし、かなり女子力高い気が…

  3. 今季はゴリラ一強やで

  4. 戸塚はかわいいけどそれは女子力って言っていいの?
    それに戸塚はかわいいって言うと怒るし
    野崎くんと竜児みたいなのが女子力っていうのかと思ってた

  5. アルミンがいないだと?

  6. 外見が女の子にしか見えないってのは、女子力高いのとはちょっと違う気がするw

    • うんw 女子力の定義がまずないものな
      「料理や掃除が好き・得意」は生活力とか家事スキルだと思うし、
      女の子の服着るのは女装なのかコスプレなのかオカマなのか曖昧。
      心が乙女、でいうならレディ・ビアードみたいに全力で振り切ってる感が欲しいしなぁ。

      料理好きにしても、例えば可愛いお菓子作るのが好きで女友達(男でも可)と女子会(男子の女子会でも可)開いて同じテンションでキャッキャッやってれば女子力かな、と思う。
      単にお菓子作りが上手いだけならパティシエだろ、ていう。

  7. ヴァンプ将軍が居ない時点で無価値

  8. ばらかもんのヒロシも野崎君が入るなら
    女子力高いに入ると思う

  9. タケシだけだよかわいいのはタケシだけ

  10. 本当にたまーにアニメみたいに綺麗なV系みたいな男いるよなー
    たまーに羨ましく思う時がある・・・

  11. 千代ちゃんに「梅子、女子力たけぇ」って言われてたな。

  12. 個人的には聖お兄さんのブッダなんだけど、ランクインしてなかったわ

  13. スクロールしながら「野崎君がねぇなぁ」って思っていたら1位かよ
    わかっているじゃん

  14. >藤君は!(水玉ハニーボーイ)まるで姉妹のようじゃないか!

    あれ台湾人も読んでるの!?なんか嬉しいw

  15. まさかの野崎wwwでも納得wwwwww

  16. 女子力高い男性は、女子力(物理)の高い女性と付き合えば釣り合いがとれるよ。

  17. 野崎かよwwwww

  18. みこりんは乙女度が高いだけで女子力で言えば野崎の方が上だろ
    って思ったら1位だったwwwww

  19. 士郎と竜児は属性が近いと思うんだけど、結構順位離れてるな

    嫁に欲しい
    こちとら主婦だけど

  20. 野崎wwwwこれは意表をつかれたwww

  21. コバヤシくんだろ

  22. 梅子だと思っていたらやっぱり

    梅子TUEEEE

  23. ランキングから考察するとバスケットをすれば女子力が上がるという事だな

  24. うわっ何だこの臭いむせ返る

  25. がをられの盗賊山恵が入ってないとは

  26. 戸塚は一応、嫌な面ばかり見せてくる女性しかいないあの作品の中で一服の清涼剤ポジションというか…
    「かわいくて贈る相手によく似合うアクセサリー」とかを選ぶ能力も由比ヶ浜より高いみたいな描写もあった

    抱き枕…どうしよう(えっ

  27. いきなりのタケシで笑ってしまった
    いや好きだけどこの中では一番www

コメントする