kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドルの「ごっくん美脚ランキング」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

18 コメント
吉田朱里

日本のテレビ番組「※AKB調べ」で特集されていた「おもわずほおずりしたくなる ごっくん美脚ランキング」が台湾で紹介されていました。美脚のアイドルを見た台湾人の反応をまとめました。

AKB最強美脚10人 メンバー240人の調査を経た最終結果が決定

pKCZnqSYkZ6VqA

以前、「AKBおっぱい女王は誰!?」という記事でも触れたテレビ番組『※AKB調べ』では、様々なトップ10を240人のメンバーから調査して選び出しています。選ばれたメンバーはみな賞賛を受けるのにふさわしいです。最近の番組では「AKB最強美脚10人」が調査されました。ということで、AKBメンバーが認める美脚が誰なのか見ていくことにしましょう〜。

○10位 森川彩香(AKB48) 6票

pKCZnqWekZ6Vqg

○9位 上西恵(NMB48) 7票

pKCZnqaakZ6Vqw

○8位 入山杏奈(AKB48) 9票

pKCZnqaekZ6VrA

○7位 阿部マリア(AKB48) 10票

pKCZn52ZkZ6VrQ

○6位 村瀬紗英(NMB48) 12票

pKCZn52ekZ6Vrg

○5位 渡辺美優紀(NMB48) 13票

pKCZn56akZ6Vrw

○4位 髙島祐利奈(AKB48) 16票

pZ2TpaSZkZ6Xpw

○3位 吉田朱里(NMB48) 22票

pKCZn5_akZ6Wpw

○2位 小嶋陽菜(AKB48) 27票

pKCZn5_ekZ6WqA

○1位 指原莉乃(HKT48) 47票

pKCZn6CakZ6WqQ

以上、メンバー240人の調査を経た最終結果でした!

AKB240人に聞いた! おもわずほおずりしたくなる「ごっくん美脚」ランキング

pKCZn6CekZ6Wqg

残念! 小嶋陽菜は1位をとれませんでした〜!

わたしは、彼女は頭の先から爪の先まで完璧な美しさだと思うんですけど。>///<

台湾人の反応

  • 髙島祐利奈のところの2枚目は佐々木優佳里でしょ?
    • ぜんぜん違うだろ
  • 美脚って言うけど綺麗な足首のことなのか太ももなのかはっきりしろ〜。
    (訳注:現代日本語では足=脚ですが、中国語では脚=足首からつま先までの部分なのでこういう混乱が起きます)
  • やっぱり女神だ \陽菜/\陽菜/\陽菜/\陽菜/
    美乳とどっちにもランクインしてるRRR
  • 投票人数見た?
  • さし皇に一票
  • ぺろぺろ
  • なぜ藤江れいながいないのか?
  • さし皇万歳!
  • ぼくも指原に一票
  • さしこの太ももきれい〜
引用元:AKB最強美腳十人 經過240位成員調查的最終結果決定

  関連する記事

みゃこさん
日本の「コミケ90のネタコスプレ」が面白すぎてツッコミが追いつかないwww【台湾人の反応】
本田望結
日本のドラマ「家政婦のミタ」の子役「本田望結」がドラマ初主演! 超可愛く成長してると話題に!【台湾人の反応】
杜甫很忙
韓国の学生の「国民性が出すぎた教科書の落書き」を見た台湾人の反応
おうり
台湾人「日本人絵師が10年以上絵を描き続けた結果www」「本当に努力したのが分かる」「凄すぎて感動した」
UFOキャッチャー
台湾人「日本各地のご当地UFOキャッチャーの景品がユニークすぎるwww」
反服貿
台湾人「台湾の状況を世界の人に知って欲しい」→ニコ生で中継、しかし日本のマスコミはほぼスルー!?
ドラえもん
日本人も知らなかった「ドラえもんの設定」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
乃木坂46制服
ピュア日本人「なんで女子高生がAVに出られるんや?」【台湾人の反応】
文鳥がま口
日本人のハンドメイド「小鳥の小銭入れ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
オムライス
台湾人「私は皮から食べるwww」日本人のオムライスの食べ方一覧
親子丼
【レシピ】台湾人が作る日本風親子丼が旨そうだけどなんか違う
水瀬いのり
日本の声優「水瀬いのり」に台湾の少年が殺害予告! 台湾でのイベント出演が取り消しに!【台湾人の反応】
黒執事
「人気コミック『黒執事』が水嶋ヒロ主演で実写映画化」に台湾人の反応は?
園遊會
台湾人「日本の高校文化祭『鼎祭』が凄く理想的で羨ましいwww」

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

18 件のコメントがあります

  1. 細くて長くて真っ直ぐな美脚は貴重だと思う
    日本人は短足とかO脚とか大根足が多い印象

  2. 1位ゲロブスかよ

  3. はは、足を長く見せる画像加工がバレバレだw

  4. 男と女で評価基準変わるのかな

  5. ごっくんアイドルランキングじゃねーのかよ

  6. なんだAKB系限定か・・・。
    にしてもPerfumeみたいなアスリート系美脚がおらんな・・・。

    • メンバーがメンバー内で選んでるから、モデル体型大好き女子だろうし棒切れが選ばれるのも仕方が無い。

    • Perfume出てるだろうと思ったら速攻でコメント欄で上がっていて安心した。

  7. のっちこそ最強

  8. まあ女が選ぶなら「細い脚」になるんだろうな。
    みんな綺麗な足だとは思うけど、自分は「エロい脚」の方が好き。
    細くて形の良い脚の女の子を見かけると、「5キロくらい太ったら完璧なのに」といつも思う。
    AKBはみんな細いからなあ。
    強いて言えば、ぽっちゃりしてた頃の峯岸あたりが良いかな。

  9. 太ったらセルライトとかたるみが出来やすくなって
    管理が大変なんだよなぁ
    痩せるより、綺麗な脂肪を付ける方が難しい

  10. フォトショブスはNG

  11. 6位の内股O脚はないわ~

  12. さしこ ww

  13. マネキンみたいでそそらないな

  14. 道端姉妹と並べたら誰が美脚か解るんじゃねw

  15. 上西はおっぱい優勝で美脚もランクインして、一気にファン増えたんだよな
    写真集まで出してしまった

  16. 昭和世代と比較しても奇形レベルの短足な俺なんだが、平成世代の長い足の子を見ると、逆にに奇形レベルに見える。あの中には何がつまってるんだ?
    生まれ変わりたい(´-﹏-`;)

コメントする