kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のワイルドなゆるキャラ「メロン熊」が過激で面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

41 コメント

日本の可愛くないゆるキャラとして北海道の「メロン熊」のことが紹介されていました。手当たり次第攻撃しまくるメロン熊を見た台湾人の反応をまとめました。

可愛くないゆるキャラ「メロン熊」どこでも人を襲うから怖いです~。

qJuapqWWlaGVp6Q

超人気者の「ゆるキャラ」たちを見ていると、いま「ゆるキャラ」はお店や地域の特産となっていることが分かります。だから、ボケっとしている「くまモン」や超ハイテンションな「ふなっしー」など…ゆるキャラのキャラ作りは非常に重要な要素です。さて、以前にも紹介したことのある史上最も凶暴なゆるキャラ「メロン熊」を覚えていらっしゃいますか? この超特別なゆるキャラ北海道の「メロン熊」の最大の特徴は…どこでも人を襲うことです!w

外見だけ見ると、ちびっ子たちを驚かせてしまいそうですが…。

untitled

そして、メロン熊が動くとこんな感じです…。

qJyRnZ2YlaGVp6Y

舞台で踊っている様子が、全くダンスに見えません!www

qJyRnZ6VlaGVp6c

ケンカをしたくて暴れているみたいですwww

メロン熊の特徴が、どこでも人を襲うことだと分かっていただけましたか?w

qJyRnZ6XlaGVp6g

ゆるキャラも例外ではありません!

qJyRnZ6blaGVp6k

ステージ上でも!

qJyRnZ_XlaGVp6o

いわゆる共食いですね…。

qJyRnZ_claGVp6s

どちらも熊なんですよね。表情って大切ですね(遠い目)。

超人気者のふなっしーです! メロン熊が逃すわけないですよね!

qJyRnaCXlaGVp6w

qJyRnaCZlaGVqKM

メロン熊と一緒に写真を撮る時は、攻撃されてみてくださいw

qJyRnaCdlaGVqKQ

qJyRnaGXlaGVqKU

こんなに正々堂々と人を襲ってもいいのでしょうか!?

もちろん…最後には捕まってしまいました!w

qJyRnaGblaGVqKc

台湾人の反応

  • 超可愛い~!
  • メロンってこんなに怖いの?
  • 私はメロンが食べたいだけなのに、どうして攻撃するの…。
  • メロンが高級品だからって、ちょっとお高くとまってるねw
  • 台湾にこんなゆるキャラが登場したら、どうなるかな??
  • 襲われたことあるよ。超怖いw
  • でも楽しそう!!!
  • 日本には可愛いゆるキャラが本当にたくさんいるね。人気があるのは少しだけど…。
    凶暴なメロン熊のこと覚えてるよ!!! 噛みたい~噛みたい~噛みたい~w
  • アハハwww超面白い~www
  • 台湾のゆるキャラはこんな感じ…。
    600_1388623_3
  • ハハハハハ、楽しいね!w
北海道の「メロン熊マグネット」が斬新な可愛さで台湾人も絶賛
北海道のご当地土産であるメロン熊のマグネットが台湾で紹介されていました。思いのほか好評(?)な台湾人の反応を…
引用元:不可愛的吉祥物《哈密瓜熊》到處攻擊人真是太可怕了~

  関連する記事

日本の女子小学生の「休日ファッション」が進化しすぎwww【台湾人の反応】
日本の漫画「テニスの王子様」の許斐剛先生がギャグ漫画に初挑戦!→日本人「今まで何を読んでいたんだ」と困惑www【台湾人の反応】
台湾人「日本で大人気の『人をダメにするソファ』が台湾でも売ってるw」「永遠に戻れなくなるぞwww」
台湾人「日本人が描くイケメンや男前が面白すぎるwww」
日本人が「下手くそなイラストを可愛い女の子に直してほしい」と頼んだ結果→神絵師が降臨www【台湾人の反応】
台湾人「日本人が台湾のラーメン店のメニューを見て困惑してるwww」
台湾人「黄金伝説に出てた大阪のスーパー玉出が派手すぎるwww」
過激すぎて放送禁止になった日本のCMを見た台湾人の反応
日本の社会科教科書の「かおりちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が選ぶ少年ジャンプ史上、忘れられない最強の名コンビwww」
台湾人「鳥山明先生は素晴らしい。逆境にも負けず、成功しても努力し続けた」
日本のアニメ『鉄血のオルフェンズ』長井龍雪監督が「最終回には別プランがあった」と暴露!?【台湾人の反応】
台湾人「もはや抽象芸術」韓国の少女たちの自分撮りが人間以外の何かの領域に
日本の漫画「シャーマンキング」ハオ様の最新イラストにファンが歓喜!【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 日本国内

41 件のコメントがあります

  1. これを面白いって笑える感覚がよくわからないのだが、、
    動画を最初観たときゾッとしたぞ
    作ったやつ、ちょっと精神的におかしくないか

    • 下にもあるけど、北海道では熊は本当に恐ろしいので(クマと遭遇した時、上手く刺激しないで離れられればいいけど、いきなりばったり出会って驚かしたり、後ろ(背中)を見せたら本能的に襲われる。その時はほぼ助からない)、子供が誤って「熊、かわいい」なんて認識を持たないようにわざと恐くしたらしい。

      • そんなちゃんとした理由があったんだな
        てっきり夕張市が破産したショックであんなことになったのかと・・・
        確かに注意喚起は必要だもんな

      • 現代版なまはげw

      • まさかそんな理由がw
        初めて見た時はなんだこりゃって思ったけど
        ゆるきゃら好きじゃないのにこれだけはおkだ
        グッズとしては可愛いのがいいけどw

    • まあ結局こうやって有名になったんだから成功ではある
      周りがなるべくゆるさを追求してる時代に正反対の路線を思いつくのも正直すごいと思うぞ
      これからこういった怖い系のゆるキャラが出てももうメロン熊の二番煎じと言われるわけだしな
      考えた奴も天才だけどこのアイデアにOKを出した方も凄い

    • 確かにちょっと変わった人だった
      学校の成績はよかったよ

    • 面白がってる人間の方が多いってことは精神的におかしいのは君では?

  2. まあヒグマは本当に危ないから、子どもへの注意喚起の意味合いもあるんだろう

  3. 獅子舞みたいなもんだな

  4. ふナッシーの歪みようwうしろのスダチが笑ってる

    • あのすだちちゃんは常に笑ってるんだよ…こわいときも焦ったときも常に……

  5. 台湾のゆるキャラのほうが遥に恐ろしいだろw

  6. 台湾のゆるキャラ糞ワロタ。
    水木しげるの妖怪にこんなのいたような気がする。
    こだまかな?何だったかはっきりと思い出せないが・・・

  7. 台湾のゆるキャラは何を目指してああなった⁈www

  8. こびとづかんならぬようかいづかん?

  9. 台湾のゆるキャラから昭和の臭いがする

  10. 最初に見たとき「デザインしたヤツ何考えてんだ?」と思った。が、今は考えが変わった。
    他のゆるキャラが可愛さのなかに埋没し忘れ去られても、メロン熊は長く輝き続けるだろう。

  11. ゆるキャラって似たようなのばっかりでウンザリ来てたんだけどこれ最高だわw

  12. 専用の手錠まであるんだなw

  13. 台湾のゆるキャラ、ワロタw
    日本のゆるキャラにはないセンスでおもしろい
    カワイイのかキモイのかよくわからんのがいい感じw

  14. ふなっしーベッコベコワロタwwww

  15. 台湾のゆるキャラセンス良いと思うけど。
    元々は素人がデザインした完成度の低いキャラクターだからな。
    最近はどれも完成度が高くて全然ゆるくないけどね。
    くまモンで小山薫堂が関わってから流れ変わったよね。

  16. 斬新かと思ったけど
    獅子舞やナマハゲを考えれば非常に伝統的。

  17. 台湾のゆるキャラも人気出そうだ

  18. 市役所職員の素人が頑張って考えました!名産つめこみました!っていうのが
    本来のゆるキャラだもんな
    ビッグビジネスになったもんだ

  19. これ2代目だね
    3代目はもっと怖い
    初代は少しかわいい

  20. 高知のゆるキャラのカツオ人間の後ろに配置したらちょうどいいんじゃね?

  21. 本物のクマと対決して欲しい

  22. これは中の人の動きが凄い。

  23. 熊は怖い生き物と伝えつつ人気も得てるってなかなか凄いな

  24. 円山動物園行く予定の人はヒグマの檻を見てくれ。最も恐いと感じる所だから。ヒグマを近くでみると、襲われたら助からないと理解出来る。クマ牧場だと「可愛い」が先にくる人多いからな。リアルなヒグマ知りたい人は、円山動物園か知床をオススメする。

  25. かわいい物が多すぎてうんざりした人たちのオアシス

  26. 台湾のゆるキャラは何の生き物が元になってるんだろう
    なんか被り物が魚の顔の部分のような形状にも見えるんだけどw

  27. こいつ後頭部が開くバージョンあったなよな

  28. メロン熊、見るたびに怖さがバージョンアップしてる気がする…

    好き嫌いはあるだろうけど、インパクトで覚えてもらいやすいようだから、道民としては嬉しいかな。
    でも、まんべ君といい、北海道発の有名ゆるキャラって、なぜ可愛くないんだろう…

  29. 食べられそうになってるキツネのゆるキャラ、地元のゆるキャラやwww

コメントする