kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「ポケモンのタケシフィギュア」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】

   

15 コメント
ポケモンのタケシ

ポケモンのタケシのフィギュアが発売されることが台湾でも紹介されていました。いつもチョイスがおかしいプレミアムバンダイのフィギュアを見た台湾人の反応をまとめました。

ポケモン《タケシフィギュア》原型師「依頼受けたときはピカチュウ作ると思ってたのに…」

p5uZn6SVlaGVp6Q

以前、ポケモンのアニメを見ていた頃は、好きなキャラはピカチュウやサトシで、その後カスミやトゲピーも加わりました(ついでに言うとコダックも人気がありますよ)。そしていつも彼らのそばにいる細目のタケシの存在は…忘れていました! 大人になってからやっと、彼がなかなかいない、いい男であることに気づいたのです! タケシは料理ができるだけでなく様々なスキルを持っていてほんとに凄いんですよ! このたびバンダイは「覚醒したゴンさんフィギュア」や「ヤムチャ名場面フィギュア」に続いてポケモンの「タケシフィギュア」を発売します。でも…原型師は電話で依頼を受けた時にはピカチュウを作るものだと思っていたとか…

○わたしにとって一番印象深いのは、タケシがおいしい料理を作れるということ!

p5uZn6aXlaGVp6Y

タケシ一家はみんな同じ顔! 細目遺伝子強すぎ!w

今回バンダイがタケシのフィギュアを販売するにあたって、原型師に連絡したときの説明も非常におもしろいんですよ!

原型師の談話

「電話でポケモンのフィギュアを作って欲しいという話をいただき、ピカチュウあたりを作るのかな、と打ち合わせに臨んだところ、全く違いました。タケシの筋肉は、年齢の割には鍛えていて、でも決してムキムキではなく、石とか岩とか好きそうな少年のイメージです! と力説されたのを今でも覚えています。あのとき僕は笑顔で頷いていましたが、すいません、まったく意味が分かりませんでした。」

○その後、バンダイは原型師にゲームの画像を提供…

p5uZn6adlaGVp6Y

○原型師さんは頑張って作りました

p5uZoJ2WlaGVp6g

かっこ良すぎる〜〜、あなたどちら様ですか!?

このタケシをゲーム画面に戻してもまったく違和感なし! かなりの再現度です!

p5uZoJ2blaGVp6k

○ウホッ! いい体!

p5uZoJ6XlaGVp6o

○この美しい筋肉をご覧ください

p5uZoJ6dlaGVp6s

p5yRoKGZlaGVqKM

受注期間は2015年6月16日から8月31日まで!

この精強なタケシは3,456円で、ニュー台湾ドルにすると約880元。11月に発送が開始される予定です!

台湾人の反応

  • 15歳の筋肉…
  • タケシは設定上はジムのリーダーだったんだけど…
    このイメージはアニメの影響受けてるなw
  • 「タケシの筋肉は、年齢の割には鍛えていて、でも決してムキムキではなく、石とか岩とか好きそうな少年のイメージです!」っていったいどういうことなんだよwww
  • 「あのとき僕は笑顔で頷いていましたが、すいません、まったく意味がわかりませんでした」
    www

    • これには爆笑した
  • ウホッいい男w
  • 足元にイワークを加えようw
  • ゴンさんに続いてタケシフィギュア、腐女子のみなさんから高評価!
  • これで四天王に入れないとは残念だ、超強そうw
  • ゴンが成長するとゴンさんになって、髪がさらに伸び続けるとゴンさまになるのだ〜
  • ゴン、おまえだったのかw
  • ぼくが原型師だったら、こんな仕事受けたら泣くに泣けず、笑うに笑えない…(あの画像なんだよ…)
    でもこの原型師は凄いよ、依頼主の要求だけでこんな素晴らしい作品を作るなんて。
  • スーパー ニビじんがあらわれた
    正座してスーパールーキーを待つ!
  • 格闘系のシバみたいだなw
日本で発売された「ヤムチャのフィギュア」が悪意ありすぎwww【台湾人の反応】
BANDAIがすべてのヤムチャファンに贈る、至高のヤムチャフィギュアのことが台湾で紹介されていました。その再現率の…
引用元:神奇寶貝《小剛模型》原型師表示:接到委託時還以為要做皮卡丘….

  関連する記事

東京マラソン2014
台湾人「今年の東京マラソンも奇抜すぎるwww」「日本人は普通にマラソンを走れないのwww」
黒板の落書き
台湾人「日本は学生の黒板の落書きまで凄すぎるwww」「凄い! 神レベルだ!」「神だ! 拝まなきゃ!!」
戦艦少女
日本からいろいろパクりすぎな中国のゲーム「戦艦少女」を見た台湾人の反応
韓国おでん
外国人が選ぶ「美味しそうな韓国料理」に巻き寿司やおでんもランクイン!【台湾人の反応】
のうりん
日本の美濃加茂市の「巨乳ポスター」がセクシーすぎて抗議殺到!【台湾人の反応】
年重ねくしゃみするのも命がけ
日本の高齢者の「シルバー川柳」の自虐ネタがキレッキレで笑うに笑えない台湾人の反応
うさぎたん
日本のサイトの「ピーターラビットのお父さんの紹介」が残酷すぎる!【台湾人の反応】
アメリカンショートヘア
台湾人「日本のこの猫の漫画が超泣ける・・・」
京都大学のコスプレ卒業式
日本の「コスプレ卒業式」が面白すぎるwww今年は台湾ネタも!?【台湾人の反応】
ラフスケッチの自動線画技術
日本の早稲田大学の研究チームが開発した「ラフ画を自動で線画にする技術」が凄すぎる!【台湾人の反応】
ノラガミARAGOTO
日本のアニメ「ノラガミ」がイスラム教のタブーを侵して回収騒動に!【台湾人の反応】
Facebookのプロフィール写真
日本人が「見るたびにウザいFacebookのプロフィール写真」を見た台湾人の反応
BLEACH
日本の少年ジャンプが「KBTITのコラ画像」にマジギレwww【台湾人の反応】
ポニーテール
台湾人の好きな髪型は日本と同じ?『男性が選ぶ女性が一番かわいく見えると思う髪形』

 - おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. 原型師さん、ニコニコしながら頭のなか大混乱。
    日本人としてとてもよく分かるよw

  2. うほっ

  3. ・・・うん。俺もわからん。

  4. タケシって当初のゲームでも15歳って設定だったのか気になる

  5. しかも結構高えwww

  6. タケシって昔から アッー!!方面に人気があるって知ってたが、、やっぱりな、、、

  7. > タケシの筋肉は、年齢の割には鍛えていて、でも決してムキムキではなく、
    いや、結構ムキムキだろこれw

    • ジュニアユースとかの選抜に選ばれたりする子は、こんな感じかも。
      それでも比較的体格が良い感じは受けるが。

      タイのキックボクサー(低年齢)みたいな細いけど筋肉だけで出来ている感が無いのは、やはりビルドアップしてても普通の生活もしているんだなって感じで良い出来だと思う。
      日本人的には筋肉の上に皮下脂肪が付くので丸い筋肉になりがちだけど、子供の頃は脂肪が付きにくいので、がっちり鍛えたらこんな感じになるのかも。

  8. ヤムチャフィギュアとコラボさせたいw

  9. 筋肉見たらすぐウホッだのアッー!!だのネガティブに扱って
    自分のコンプレックスを同性愛ネタでごまかすなよ

    • ホモネタをコンプレックスの裏返しとか初めて聞いたわ
      おまえだけだろw

  10. 第2弾がカスミだけど(シリーズ化するのか・・・)ゲームとアニメってイメージ違うねえ

    • カ、カスミだと!?それは嬉しい
      個人的にマチスも欲しいんだけど無理だろうなwライチュウ好きだから
      セット扱いになってるマチスにはリスペクトの嵐

  11. >ゴン、おまえだったのかw

    おい、どんだけ日本通だよ

  12. HGはハイグレードかと思ってたらハードロックジムリーダーって書いてあってニヤけた

コメントする