kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人も騒然!「山本耕史が堀北真希をゲットした方法」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

   

33 コメント

日本でも大きな話題になっていた「山本耕史と堀北真希の電撃結婚の裏側」が台湾で紹介されていました。日本人も驚いた情熱的なアプローチを見た台湾人の反応をまとめました。

《堀北真希結婚の裏側》山本耕史はどうやって野ブタちゃんをゲットしたの?

pqCYn56ZkKOVp6Q

最近、もっともビックリしたエンタメ関連のニュースといえば、もちろん「堀北真希と山本耕史の電撃結婚」ですよね。あの日、わたしはスマホでこのニュースを見て、驚きのあまり呆然としてスマホを取り落としてタッチパネルを割ってしまうところでしたwww 結婚相手が山本耕史だったのはみなさんにとっても意外だったはず! 山本耕史は朝の情報番組『とくダネ!』のインタビューを受け、自ら堀北真希との電撃結婚の裏側を語りました。しかし、まさかそのせいでストーカー扱いされることになるとはwww

pqCYpqWdkKOVp6U

結婚の発表で知らされたのは、今年6月に交際を始め、8月に同居して、8月22日に入籍したということだけ。

○二人が初めて知り合ったのは2009年に放送された『アタシんちの男子』での共演でした。

pqCZoJ_bkKOVp6Y

当時は交際には至っていないものの、このドラマで共演したことで山本耕史は堀北真希に好感を持っていたそうです。

こっそり堀北真希の連絡先を聞いたものの、教えてもらえたのは所属事務所の電話番号でしたwww

pqCZoKCXkKOVp6c

その後、2010年には『我が家の歴史』で夫婦を演じました。

pqCZoKCbkKOVp6g

ところがチャンスだと思っていた打ち上げには堀北真希のみが参加せずwww

山本耕史はこのようにひっそりと堀北真希に片思いしていました。そして今年5月舞台劇『嵐が丘』での共演で、二人の距離は縮まります。

pqCZoKGWkKOVp6k

○ずっとスキャンダルがなかった堀北真希。最大のうわさ話というと、やはり櫻井翔との話題でしょう!

pqCZoZ6VkKOVp6o

2010年に『特上カバチ!!』で共演して以来、明日にも結婚してもおかしくないと言われていました

pqCZoZ6ckKOVp6s

しかし、堀北真希が今年『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した折、両者はこの噂を正式に否定しています。

pqCZoZ_YkKOVp6w

pqCZoaCVkKOVqKM

○ほとんどスキャンダルと縁がなかった堀北真希に対し、山本耕史は「共演者キラー」と呼ばれるほど多数のスキャンダルがwww

pqCZoaCakKOVqKQ

2003年以来、松たか子、牧瀬里穂、上原多香子、佐藤江梨子との噂があり、スザンヌと過ごした朝帰りをスクープされたことも。ただ、2009年に中越典子と映画で共演して以降は、スキャンダルはなくなりました(堀北真希にぞっこんだったからでしょうか?www)

○彼はこんな短時間でどうやって堀北真希を落としたのでしょうか?

p5eRn52XkKOVqKU

今年5月に舞台で共演してから、山本耕史は堀北真希にラブレター攻撃を開始。およそ40通の手紙を出して一度も返事がなかったものの、彼は諦めませんでした。

舞台劇の打ち上げで、自分の連絡先を堀北真希に教えたところ、その夜にLINEで返事があったのです。

そしてある日、堀北真希が仕事で京都に行くことを知った彼は新幹線のチケットをとり、結婚指輪を持って新幹線に飛び乗りました。

p5eRn52ekKOVqKY

すると同じ新幹線に堀北真希が! そこで彼はプロポーズしたのです!

ということで、二人は交際0日で電撃結婚したということになります。

p5eRpZ_ZkKOVqKc

ただ、この結婚の裏事情を見た多くのネット民は、一歩間違えればストーカーだと感じたようですwww

一般人とイケメン俳優の違いを感じずにはいられませんでしたw

○山本耕史と私生活でも親しい香取慎吾は、番組上でも祝福!

p5eRpZ_ekKOVqKg

「俺の山本耕史をよろしくお願いします」

なんて感動的な愛の告白(違)

数日たってもまだまだ衝撃的なニュースですが、やっとのことで幸せを手に入れた山本耕史さんを祝福せずにはいられませんね〜。

p5eRpaCbkKOVqKk

台湾人の反応

  • こんな短時間で決まった結婚、長続きするのかな…??
  • すごい笑ったwww
  • ないわー
  • 最初このニュースを見た時は目を疑った。
  • 笑っていいのか泣いていいのか、それとも結婚を祝福すべきなのか(TDT)
  • よくわからん
  • 交際0日の電撃結婚(泣くに泣けない)でも結婚おめでとう!
  • 東大生は憧れの対象を変えないとな…w(訳注:堀北さんは東大生に人気があるらしいので)
    Twitterで、いま自殺したら真希の子供として生まれ変われるだろうかって言ってるやつがいて笑い死んだwww
  • 近藤「俺の土方をまかせる」…w
引用元:《堀北真希結婚內幕》山本耕史究竟是怎麼追到野豬妹的呢?

  関連する記事

日本人が選ぶ「2016年春アニメの人気投票」を見た台湾人の反応
日本のホラー映画「貞子VS伽椰子」のストーリーが想像できないwww【台湾人の反応】
台湾人「世界まずいインスタントラーメンTOP10に台湾がランクイン(泣」
日本の大学教授「日本が本気出せば宇宙空間で戦うガンダムは実現可能! しかし問題が…」【台湾人の反応】
日本で「コスプレイヤーの更衣室」が千之ナイフ先生のホラー漫画に似てると話題にwww【台湾人の反応】
日本の「イケメンモデルの女装」が美しすぎるwww【台湾人の反応】
日本でアニメ化される「石膏ボーイズ」が硬派すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「鳥取県の宣伝方法が面白すぎwww」自虐ネタで頑張る島根県を見て
台湾人の好きな髪型は日本と同じ?『男性が選ぶ女性が一番かわいく見えると思う髪形』
日本の社会問題を描いた「漫画ルポ中年童貞」がリアルで面白い!【台湾人の反応】
台湾人「日本人才能ありすぎwww」ある日、知らない人からポテトチップが大量に送られてきた
日本の人気漫画家の「デレマス壁ドン」イラストが超可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
日本の10代20代が選ぶ「初恋の二次元キャラ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
【ぬこ画像】可愛いすぎる猫の(尻尾)画像がたくさん

 - おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

33 件のコメントがあります

  1. 結婚はするってのはニュースで聞いたけど交際期間0日は初めて知った
    交際期間なしで結婚ってのは凄いなw平安時代的な恋愛なんだろうか…

  2. どうでもいい

  3. 交際0日といっても仕事で付き合ってるようなものだからね。
    何度も共演すれば互いのこと十分解りあえるでしょ。
    普通のOLと違ってとり繕った感じじゃなく素を見れたと思うよ。

  4. あれ?台湾人からしてもヤバいの?
    日本人からしたらイケメンだから許されるヤバい案件だけど、台湾人は美男美女じゃなくても皇子様病皇主病にかかってるから、こういうのが情熱なんじゃないん?

  5. どうでもいい(わざわざこの記事を見て、わざわざコメントはします)

  6. 意外に真面目じゃん。山本が計画的にデキ婚に持ち込んだのかと思ってた。

    結婚は結局トータルで自分と同格の人しかうまくいかないもので、相手に若さや自分以上の美貌を求めるなら、性格や頭の良さはその分下がることを覚悟しなければならないものだけど、この場合容貌の格差はないし、年齢の格差を地位とマメさで埋めたってとこかな

  7. 6年前の09年に初めて会ってよく考えたらその時20歳の子に30過ぎのオッサンがガツガツいってたってキモすぎだろ。翌年夫婦役ってのも裏ありそうだし

  8. これ、ほんと反応のしようがないな。

  9. こわい

    • それな。逆パターン(年下女→年上男)を考えてみても返事のないラブレター40通はこわい

  10. 人付き合い嫌いな香取と友達になったのも同じようにストーカーまがいに
    何度も連絡先渡して友達になったってのがすごいw
    勝手にメルアド書いた紙何度も渡して、香取にいい加減にしてくださいといわれ
    目の前でメルアド捨てられてもめげずに続けていまじゃ親友だとか・・・

    • もともと目つきがサイコパスっぽくて本能的に拒否感があったけど、そのエピソード聞いてやっぱり・・・と確信した
      側にいるといつの間にかペースに巻き込まれて思い通りに操作されて逆らえなくなるタイプ
      これがイケメン扱いで女性ファンがいるのも不思議で、危険な男に惹かれる系のだめんず女がファンについてるとしか思えなかった

    • 自然なペースで距離を詰められないタイプなのかな
      そんなことされたらかえって嫌いになってしまいそうだし
      この人絶対性格異常者でしょ、友達になるの怖いわ!と思うけど
      根負けして友達になってみたら意外と良い人だったのかもね

      この件で勇気付けられたストーカーが世間に増えないことを祈る

  11. ホモでシュガーダディいるだろうに??

  12. 会社の上司と部下なら大問題だけどな
    パワハラ&セクハラ

  13. 堀北はこの男のこと本当に好きだったの?
    なんか無理やりっぽい感じがして素直に祝福できない

  14. 押しに弱い人っているからな~

    • そして、押しに弱すぎて離れにくくなり離婚しないタイプか掘北・・・東大生は意外と見る目あるのかも。自殺はするなよw

  15. イケメンのメール攻撃が正当化www

    ブサイクのメール攻撃は、ストーカー犯罪www

  16. 香取との親交も、元はと言えば山本の粘り勝ち

  17. 山本の場合、ストーカーでもイケメンだったら~理論が通用しないからなwただのブサイクハゲである。

  18. 『アタシんちの男子』のころか
    そのころは、むっちり気味でタイプだったなあ

  19. 新幹線も乗るの知ってたろ
    偶然同じとかまず無いから
    怖いわ

  20. ストーカーだよね
    最悪だ

  21. ハゲなのに

  22. 東大生は自殺するかもしれないけど
    禿げには希望のピカリをもたらしたよね

  23. とりあえず、オマエさん達が山本に嫉妬してるのはわかったw

    • >とりあえず、オマエさん達が山本に嫉妬してるのはわかったw

      それ正解w

  24. 多分すぐに、離婚するな

  25. 禿げててもイケメンだから

  26. 俺も同様の事やったんだけど、2ヶ月後に警察から呼ばれて
    「二度と近付かない様に」って言われて誓約書も書かされた。
    それ以来俺は恋愛はしないって誓ったけど、腹の虫が収まらない。
    だから必ず復習します、最悪な方法で。

  27. こわい
    あとイケメンなら許さる~って言ってるけど
    コイツ、イケメンなの?

  28. サバンナの高橋っぽい
    それはさておき、自由な男女交際が社会的に日陰の行為だった一昔前では
    割とこういう話はゴロゴロ転がってる
    携帯とかメディアとか情報の一切を自力で取得して行動に出なきゃいかん時代の片思いは
    相当な労力をもって思い込み全力で行動しないと成就しないよ
    その辺は源氏物語でも禁忌含みに書かれてるでしょ

    人間は発情期云々を差し置いても、異性に恋するように出来てる

コメントする