kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女子高生の「ボイコット方法」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

36 コメント
橋本奈々未&白石麻衣&松村沙友理&西野七瀬乃木坂46の

日本の女子高生が英語の授業をボイコットするために考えだした驚きのアイデアが台湾で紹介されていました。とてもセクシーで斬新な方法を見た台湾人の反応をまとめました。

日本の女子高生の授業ボイコット大作戦。先生を驚かせた方法とはなんと…?

o5iWnZ_VkKOVp6Q

先生を驚かせたいっていう気持ち分かる〜(おい) 高校生の頃は、みんなでいろいろ先生が来る時間を引き延ばそうと考えたものです。まあ、授業の進行が遅れて結局自分たちの首を絞める結果になるんですけどwww 以前紹介した「下着を付け忘れて出かけた結果、超強引な方法で解決した女子高生」をまだ覚えていますか? 先日、日本のバラエティー番組『ザ!世界仰天ニュース』では、また女子高校生に関する特集が放送されました。その中で紹介されたのがこの「女子高生の授業ボイコット大作戦」です。授業を受けたくないがために考えだされた女子高生ならではの最終手段とはいったい!?

○この珍事件は2009年に北海道某所の女子校で発生しました

o5iWnaCckKOVp6U

そのクラスは、体育の授業が終わったばかり。次の英語の授業は超ハイテンションな外国人の先生で、体育で疲れたクラスメイトたちにとって、とても苦痛でした。

o5iWnaGWkKOVp6Y

体育着から着替えているときに、生徒の一人が英語の授業をボイコットできる方法を考えつきますwww

o5iWnaGckKOVp6c

みんな教室で静かに座って、テンションの高すぎる英語の先生が来るのを待ちました

o5iWnaKYkKOVp6g

○先生が教室に入ると、そこには信じられない光景が…

o5iWnaKdkKOVp6k

「先生おはようございます」

o5iWnaOYkKOVp6o

そう!! クラス全員が下着姿で英語の先生を迎えたのですwww

o5iWnaOekKOVp6s

o5iWnaSbkKOVp6w

o5iWnaWWkKOVqKM

外国人の先生は、この光景を見て恥ずかしさのあまり教室を飛び出してしまいますwww

o5iWnaWbkKOVqKQ

みんなの大嫌いな英語の授業は、おかげで30分中止となりました

o5iWnaaWkKOVqKU

○しかし、最終的に彼は他の女性の先生に助けを求め、このボイコット計画は阻止されたのでしたwww(ぎゃははは)

o5iWnp2XkKOVqKc

o5iWnaackKOVqKY

この子たちのボイコットの方法はやり過ぎですが、まるでAVのようなシーンがゴールデンタイムに放送され、視聴者はテレビの前で喜んだみたいですよ〜。(//▽//)

台湾人の反応

  • 青のブラのやつは凶悪だな。>///<
  • 先生は緊張して硬くなっちゃったから教壇に立てなかったんだな…
    • 立っちゃったから立てなかったわけだねw
  • 眼福眼福
  • 俺が先生だったらみんな廊下に立たせるぜwww
    • 「みなさん先生と生徒指導室に来なさい」www
  • 「脱げ、脱げ、脱げ、小さいこだわりも脱いじまえ!」っていう歌が浮かんだ
    (訳注:香港の歌手アレックス・トーの『脱掉』という歌)
  • 女子校ではいつも教室で着替えてて先生が驚くwww
  • あのBBAこええ
  • みんなスタイルよくて可愛い子ばかり…ヤラセだ!!
    • そりゃあ再現映像だからなw
  • いい加減にしなさいwww
  • 止めるな!! もう死んでもいい!!
  • このクラスのルックスレベル…すごくおかしい!
    • これ再現VTRだからねwww
  • 先生はストップウォッチ出して「ストップ」…
  • この先生どこかで見たことある…
  • 先生も一緒に脱がなかったのか、残念._.”
  • ジョン先生はロリコンなので、高脂肪生物が教室に出現したら当然逃げるわけだ…w(ん?)
  • 見たことのあるAV女優がいる。俺が見つけられたのは一人だけだが?w
  • あの学校、他に先生いないの?
  • で…動画は?
  • こんな都合よく同じメーカーのを着てるなんて…
  • SODの企画物は本当だったんだ!!
  • 露出してくれるならˊˇˋ先生になりたい
  • ˊ_>ˋ…
日本の女子高生の「とんでもなくセクシーな忘れ物」を見て共感する台湾人の反応
日本のテレビ番組で紹介されていた「日本の女子高生のとんでもない忘れ物」が台湾で紹介されていました。これはよく…
引用元:《日本女高中生的翹課大作戰》她們嚇跑老師的方法竟然是…?

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

36 件のコメントがあります

  1. 男子校で女性の先生に同じことやったらどうなったのかな

    • 男子の場合は丸裸にならないと効果ないかもね

    • 共学だったけどTシャツでHRに参加してたら
      「下着で授業を受けるのはやめなさい」とか、やんわり怒られたw

  2. これ先生に対するいじめなんじゃない?

    • 俺もそう思ったわ。
      理由が「テンションが高くて疲れるから」っておかしいよな。
      普段どういう関係性なのか分からないから一概には言えないけど、普通に考えたらイジメだよ。

    • やりたくない生徒への同調圧力(サヨク用語?)込みのいじめもありかも。

  3. 土曜ワイド劇場の火野正平なら、みんなと仲良く楽しむ。

  4. 青ブラはAV女優の篠田ゆうだな

  5. 世界仰天ニュースってアンビリバボーのパクりみたいなヤツか
    レベル低いわ

  6. ウソクセ

    • 女子校だとみんなやるものだと思ってた
      それなりの進学校だったけど「先生、まだ着替えてます~」って言って授業開始引き延ばしてたけどなぁ

      • TVだからおおげさに言ってるけど、実際はこんな感じだろうね
        あー懐かしいw

        • TVなんて作り話でしょ。インタビューだって劇団員使ってるんだから。
          ほんとに女子高ってそんなのばかりなの?
          共学でよかった。

          • いや、だから全員下着姿ってのは作り話だろうけど、
            「まだ着替え中でーす!」(だから入ってくんな、ボケ!←逆切れ)
            みたいなのは女子校あるあるネタって話
            下の方のコメで普通に入って授業するわって言ってる人いるけど
            次の日から変なアダナつけられていじめられるだろうから
            女性の同僚に泣きついたこの教師は正解

          • あと、ブラとショーツだけってのは普通ありえないから
            それは過剰演出だろうね
            実際に着替え中だったとしてもスカート+キャミ程度の露出だと思う

        • 早とちりしちゃってすいません…
          過剰演出ですよね。
          それにしても、TVって本当ひどいな。日本人の価値を下げてる。

    • クラス全員が下着姿ってのは話盛ってる感じだけど、
      女子校の子達が共学に比べ恥らいがないのは本当w
      生理用品が飛び交ってたし、プールの後は裸足だったw

  7. ホモが怒ってますね

  8. これはないなw

  9. 俺なら全然平気だったのに
     ロリコンだからな!

  10. 俺がこの場に居たら、水着だと思っちゃいますね^^。

  11. 単なるセクハラじゃねぇか

  12. 日本人がこれするとは思えない

  13. なんで台湾人がSODの企画ものとか知ってるねんw

  14. 俺が教師なら普通に授業するけどね。(教壇は謎の力で浮く)

  15. あっ、AV女優の篠田ゆうさん発見!!

  16. ええ年の男が下着姿くらいで授業が出来ないとか意味不明やな。

  17. SOD「採用」

  18. ちょっと北海道に行って英語教師になってくるわ

    • 俺も急に辞表書きたくなってきた!
      止めてくれるな!

  19. 俺もパンツになって準備しないとな

  20. 俺だったら 授業きっちりやるぞ、ボーナスステージじゃん。

    その後問題になるだろうけど。

  21. なにこれ裏山でしかない

  22. 嘘だろうけど、クソビッチどもって感想しか出て来ないんだが
    教師に対するセクハラだろ

  23. セクハラだね。
    女子校ってえげつな…
    共学で良かった。

コメントする