kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のコスプレイヤー「芹沢ゆうか」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント
芹沢ゆうかデビルそに子

日本のコスプレイヤーの「芹沢ゆうか(星影夕香)」さんがとてもセクシーだと台湾で紹介されていました。とてもセクシーでスイートなコスプレ写真を見た台湾人の反応をまとめました。

芹沢ゆうか=星影夕香のコスプレが醸しだす甘くてセクシーなそに子!

p5iVoKCblaGVp6Q

すーぱーそに子を3次元で表現するのは難しい! 以前紹介した「マシュマロ女子のPカップ・星間美佳」はかなり見事に再現していたものの、あのオパイは脂肪そのものでした。ボディは痩せていてオパイはでかい人というのがそんなにいないということは、周りを見渡してみれば一目瞭然でしょう! しかし、わたしはそんな周りの人々がムキーとなるような可愛いレイヤーを発見。この芹沢ゆうかちゃんにはビリビリと電撃を受けました! スイートな雰囲気で、しかもスタイルの条件もクリアしている、これぞリアルそに子ですよ!!

p5iVoKKblaGVp6U

このかわいいシノンが芹沢ゆうかちゃん。

p5iVoKSdlaGVqac

以前は星影夕香という名前で活動していました! 星影夕香=芹沢ゆうかちゃんです! ゆうかちゃんはスイート&セクシー、キャラの雰囲気の表現もかなりのレベルです!

○コスプレ用小道具はみんな手製

p5iVoKOVlaGVqaM

これはノーゲーム・ノーライフの初瀬いづなのしっぽと耳!

○そしてこれはいづなの銃

p5iVoKOalaGVqaQ

○耳をつけたらかわいくないですか?

p5iVoKOelaGVqaU

○完成状態

p5iVoKSYlaGVqaY

アニメ好きなゆうかちゃんはいろんなキャラのコスプレをしています!

○ソードアート・オンラインのシノン

p5iVoKWXlaGVqag

○魔法少女まどか☆マギカのマミさん

p5iVoKWclaGVqak

○エヴァンゲリオンのアスカ

p5iVoKaXlaGVqao

画像を見てると体に模様が見えますね、そう、これはゆうかちゃんのタトゥーですよ!

○胸元だけでなく…

p5iVoZ2WlaGVqaw

○腰にもタトゥー

p5iVoZ2blaGVqqM

個性的なタトゥーですね! 本当に綺麗です!

○こちらは脇腹側

p5iVoZ6VlaGVqqQ

脇腹のタトゥーもきれい〜。

○背中のタトゥー

p5iVoZ6alaGVqqU

○ピッチリとしたコスを着るとタトゥーは見えなくなりますが、チラリと見えることも。このシノンの胸元にも見えますね!

p5iVoZ6elaGVqqY

○すーぱーそに子の水着版

p5uZpZ2ZlaGVq6c

p5iVoZ_ZlaGVqqc

○ゆうかちゃんはそに子のコスプレCD写真集も出しています

p5iVoZ_dlaGVqqg

かなりいい作品ですよ。そに子のかわいらしさが表現されていて、タトゥーもフォトショで消されています。

○個人的には芹沢ゆうかちゃんのそに子が一番好きです!

p5iVoaCYlaGVqqk

全体的な雰囲気がそに子にそっくり!

○無邪気な眼差し

p5iVoaCclaGVqqo

○特にこの完璧な下乳!

p5iVoaGXlaGVqqs

p5iVoaGblaGVqqw

○歯磨き中のそに子

p5iVoaKWlaGVq6M

p5iVoaOZlaGVq6Y

甘くてセクシーなそに子すっごくいいですね!

台湾人の反応

  • カメラマンが羨ましい!
  • 悪魔! きっと悪魔だ!
  • そに子コス大好きw
  • 点々が隠しきれてないよ〜>////////////////<
    • ただの影だよ、彼女はきっとレーザー脱毛してる。いま日本の女性の間で流行ってるから。
    • そうじゃなくて乳のことだよ…
  • ごっつぁんした(合掌)
  • 乱雑なタトゥーが美しさを破壊してる。タトゥーなんてないほうが綺麗だって覚えときなさい。
日本が猛暑すぎて「あらゆるものが溶けまくりの大惨事」にwww【台湾人の反応】
日本(一部インド)が猛暑すぎて大惨事になっている様子が台湾で紹介されていました。簡単に溶けそうなものから、信…
引用元:《芹沢ゆうか》星影夕香Cosplay詮釋甜美又性感的索尼子

  関連する記事

300円で10億円
日本の「宝くじで6億円当たった人の生活」が羨ましすぎるwww【台湾人の反応】
モーニング娘。'15
台湾人「日本の雑誌が選ぶ『終わったコンテンツ』が残酷すぎるwww」
19575C454FFD7EF5022DA8
18歳韓国少年が告白のためにイメチェン! 仕上げはもちろんいつものアレで。【台湾の反応】
ディオ・ブランドー
日本人が選ぶ「少年ジャンプで最もセクシーな悪役キャラ」を見た台湾人の反応
特に関係ない画像
日本人が「人間の身体で設計ミスだと思うところ」が面白いwww【台湾人の反応】
ドリフターズ
日本人が「アニメ化を希望する未完の漫画」ランキングを見た台湾人の反応
本田望結
日本のドラマ「家政婦のミタ」の子役「本田望結」がドラマ初主演! 超可愛く成長してると話題に!【台湾人の反応】
萩原雪歩
日本人が「競輪選手になった理由」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
上手ひねり
日本人の「ちょっと笑えるお酒の誘いの断り方」に台湾人「この方法ならもう二度と誘われないwww」
フェルト日本食
台湾人「日本人の作った羊毛フェルト猫がヤバすぎwww」
立ちぬ
日本女性の心をつかんだ「風立ちぬ」本庄さんに台湾女子も興奮!
日本っぽい
欧米に嫁いだ「日本人妻がキレそうなこと」が日本人すぎるwww【台湾人の反応】
ある法則に基づいた計算式
日本で話題の「大人には解けない迷路」が難しすぎるwww【台湾人の反応】
天津飯
実は日本にしかない中華料理「天津飯」を見た台湾人の反応

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女

23 件のコメントがあります

  1. メンヘラ臭が凄い

  2. 太もものタトゥーが微妙

  3. シールじゃないの?

  4. 日本のコスプレってみんなこういう顔なんだよな

  5. 美しい体が刺青で台無しだ。気持ち悪い。

  6. 可愛いのか?

  7. カラコン外して化粧を落とせば別人です

  8. ウチの娘が「かわいそうに」と言うのがよくわかる。

  9. なにを崇拝してるか知らんが日本人の聖書関連のタトゥーは痛いなw

  10. タトゥー汚い

  11. タトゥで台無し

  12. タトゥーが変

  13. タトゥーシールを知らないお前らにワロタw

    • ツイッター見てきたけどタトゥーだぞ
      ろくに調べもせずに自信満々にバカさらけ出すなよ

  14. スッピン酷そう

  15. 目が怖い

  16. どう見ても化粧落としたらやば顔。

  17. アリンコのタトゥーとか、かなり痛い人なのは解った。

  18. ケツがイマイチ

  19. なめたらにがそう

  20. なんだろうな?

    チビデブに見える

  21. セクシーと痴女は違う

  22. もうここまで来るとタトゥと言うより、どっかの組員の女レベルだな。

コメントする