kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日韓ハーフの女の子「ジェウンちゃん」が可愛すぎて日本人も絶賛!【台湾人の反応】

   

101 コメント
재은(ジェウン)

日本のTwitterなどで話題になっていた日韓ハーフの美少女「재은(ジェウン)」ちゃんの写真が台湾で紹介されていました。とても可愛いらしいハーフの女の子を見た台湾人の反応をまとめました。

超可愛いハーフの女の子《재은(ジェウン)》天使レベルの可愛さに日本のネットユーザー熱狂♥

o52XpqaVkKOVp6Q

日本の芸能界にはハーフ芸能人が既に氾濫していますが、ハーフの子供タレントの注目度はまだまだ下がっていないようです。例えば「イオンのCMで人気となったエヴァちゃん」や芸能界進出準備中の「ダレノガレ明美の姪っ子まりちゃん」などが、これまでにも話題になりましたよね。そして最近、また可愛いハーフ幼女「재은(Jae-eun、ジェウン)」ちゃんが日本のツイッター上で多数リツイートされるほど絶賛され、話題になっています。きっと萌え殺された人がたくさん出たのでしょうあああああ(バタっ)

o52YnZ2dkKOVp6U

写真が日本のネット民によって拡散されている「재은(ジェウン)」ちゃんですが、実はネット上での人気は既に高く、Facebookファンページだけでもすでに20万人以上の「いいね」を獲得しています。さらに、Instagramのフォロワー数も日々上昇し続けています!

o52ZpKSbkKOVp6Y

o52ZpKWXkKOVp6c

o52ZpKWckKOVp6g

ちょっとした表情も計測不能なほど可愛いすぎるジェウンちゃんは、2011年11月11日生まれ。現在3歳の女の子です!

父親が日本人で母親が韓国人の日韓ハーフであるということです。

o52anp6akKOVp6k

o52anp_WkKOVp6o

o52anp_bkKOVp6s

o52aoaabkKOVqKQ

ジェウンちゃんの写真のほとんどは彼女の母親が管理するSNS上で公開されているのですが、その中にはジェウンちゃんの美人ママも登場しています! 遺伝子そのものが優秀なんですね(=^m^)

o52aoaKbkKOVp6w

o52aoaOVkKOVqKM

韓国だけでなく、日本でも人気となった天使のように可愛い女の子、正式デビューの日も遠くないのではないでしょうか? (//▽//)

o52ao5_YkKOVqKU

o52ao5_ekKOVqKY

o52ao6CakKOVqKc

でも、まさかこっそりデカ目コンタクトをつけてたりしませんか?(そんなわけない)

台湾人の反応

  • 持って生まれた瞳が大きいんだね!(うらやましいな)
  • 錯覚かな、どうして涙袋があるっぽいんだろう=”=?
  • 大きくなったら美人になるね!
  • 小顔にデカ目、お母さんも同じ@W@
  • すごく特別な誕生日! 11/11/11
  • 韓国人の95%は整形しているのに、遺伝子が優秀ってことはないだろう?
    • 子供が可愛いのに、何を疑っているんだ?
      韓国人ならみんな不細工ってわけじゃないだろう?
    • 名前がハングル…父親が韓国人じゃないのかwww
  • 彼女は次の芦田愛菜になりそうな気がする。こんなに可愛いんだから。
日本のハーフ美少女「エヴァちゃん」の関西弁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ランドセルのCMなどに出演している日本とカナダのハーフ「エヴァちゃん」が台湾で紹介されていました。日本と変わら…
引用元:超萌混血女娃《재은(Jae-eun)》天使級可愛萌樣日本網友大瘋狂♥

  関連する記事

無彩限のファントム・ワールド
日本のアニメ「無彩限のファントム・ワールド」の作者のツイートが重すぎる!【台湾人の反応】
納豆卵
日本人が調べた「納豆に入れると美味しい駄菓子」を見た台湾人の反応
海外の日本料理
世界中で大人気! 海外で人気の日本料理屋ランキングTOP10
SPEC一十一
日本人の「なりたい名字」が神すぎるwww【台湾人の反応】
ポニーテール
台湾人の好きな髪型は日本と同じ?『男性が選ぶ女性が一番かわいく見えると思う髪形』
骸音シーエ
台湾人「骸音シーエが猟奇的すぎるwww」VOCALOID亜種の骸音シーエ立体化
台湾夜市観光案内
【写真あり】台湾、台北の夜市を観光するなら絶対訪れたい! 美少女売り子のいるお店
お前の卍解はこんな人目につく場所で使うもんじゃない
日本人が使ってた「黒歴史ハンドルネーム」が恥ずかしすぎるwww【台湾人の反応】
スターバックス神戸北野異人館店
日本の「明治時代の雰囲気を残すスターバックス」がオシャレすぎるwww【台湾人の反応】
超次元ゲイム ネプテューヌ
日本の絵本「小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。」が泣ける!【台湾人の反応】
豆花妹蔡黃汝
台湾人が「日本人にオススメする台湾グルメ」を見た台湾人の反応www
対戦
ガチャピン、だんご三兄弟、リラックマ…人気キャラクターの爆笑画像を見た台湾人の反応
さすおに
日本人の選ぶ「アニメや漫画の魅力的な兄弟姉妹」を見た台湾人の反応
ストロボ・エッジ
日本の映画「ストロボ・エッジ」の「袖クル」に台湾女子もキュン死

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 韓国

101 件のコメントがあります

  1. 成長時に綺麗な鼻になれれば良いけど

    • 確かに鼻しだい。お母さんは奥二重だから、日本人のお父さんがぱっちり二重なんだろうね。きっとオッサンだろうな

      • この記事には間違いがあって、正確には
        お父さんは韓国人でお母さんが日韓ハーフです。
        だからこの子は日韓クウォーター?って事になります

  2. なんか裏がありそうだな

  3. 瞳の大きさが不自然
    これコンタクトだよね?

    • 3歳児にコンタクトなんて無理に決まってるだろ…
      両親ともに黒目が大きいんじゃないの

  4. ようつべにアップされた子どもで一番可愛いのはニーナちゃんだわ。
    もう全部消えてるけど。

  5. たぶん撮る時にホワイトバランスを弄ってるせいだと思うけど、
    肌が真っ白過ぎるのに涙袋が目立っててホラーみたいな怖い感じになっちゃってる…
    肌があまり白く写ってない、タオルを尼さんみたいに被ってる写真が一番可愛いね。
    後、母親にはあんま似てないような…
    鼻の形も違うし、目も子どもはくっきり二重だけど母親は奥二重だし、父親似じゃないの?
    色白なのと、唇の形は母親似だと思う。

    • 母ちゃんは、所謂、金型顔だから弄ってると思う

  6. ツイッターに写真上げる奴なんて加工だらけだからなぁ

  7. これだけ目が大きい子供は韓国人にとっては奇跡的だから、嬉しくなって母ちゃんもの写真アップしまくりなんだろうな。

  8. まあまあ、子供はみんなかわいいじゃないですか( ^ω^ )

  9. 俺から言わせれば子供はみんな等しく憎たらしい。

  10. 通報した

  11. 大体女の子は父親似だよね。
    私の子供の頃もデジカメがあったらな〜
    あの頃はフィルムしかなかったから

  12. このパターンの顔は今可愛いだけだな

  13. 日本で活動するなら本名でおねがいしますね。
    水原みたいに偽装しないでくださいね。

  14. ロリコンの俺がピクリとも反応しなかったらこの子は別に可愛くない

  15. 韓国人はどんどん日本に入り込んで子孫を増やしてるな
    早く中韓と戦争して欲しい

    • 残念もう遅い
      大阪と京都、神奈川はもう韓国のものだから(^^)

    • え?何を言ってるの日本は普通に考えてみ
      日本人が多いよ!神奈川だって韓国よりは中国だし、韓国のものとか大丈夫?

      そんな思考しても誰も楽しくないよ。勝手な推測されても迷惑なんだよな~

  16. 可愛いけど母親の国籍で終わってるな
    育てるのは主に女のほうだからハーフでも母親側に近くなるだろ
    日本で育つなら少なくとも反日教育は受けずに済むかもしれないが

    • 別に反日教育なんか受けない日本やアメリカやカナダに住んでる韓国系ですら
      年頃になると自発的にセコセコ反日活動と韓国プロパガンダを始めるんだよ
      あいつらマジで遺伝子レベルでおかしいんじゃないかなって気がしてきたわ

      どうでもいいけど韓国人と結婚して子供作った人間は一人残らず韓国に住んでね
      どうせ長じるにつれ「シャベツサレターシャベツサレター」って被害者面して日本人ヘイトしたり
      自称日本人を名乗りながらせっせと日本のネガキャン海外に垂れ流したりするんだから

      日本人と一緒に日本を発展させていくどころかとにかく足を引っ張る事しか考えてない
      ヘイト民族と結婚するんだから日本に住んだりしないでくれる?

    • ネトウヨは怖いね

      • ネトウヨ=韓国、韓国人嫌いって印象操作して 
        レッテル貼って差別する朝鮮人半島人よりましだな

        • 同意。 韓国人嫌いってだけでネトウヨにするなんて都合が良い奴だよお前

  17. やはり白人の子が天使だな
    このこ初めて知ったけど話題にもなってないし、探せばいるような可愛さだね

  18. 台湾人のほうが、かわいい と思います。

    台湾人よ、もっと別の物に注目しろよ。

  19. 生まれてすぐ心臓手術って聞いたことあるが、整形手術は初めてだ!
    いい成功例だ、立派なモドキ!

    • 確かにかわいいんだけど、涙袋がすごく大きいな、と思った。
      まさか、ヒアルロン酸注入したりしてないよねえ。
      後で悪影響が出なきゃいいけど。

  20. 連中との混血とか災厄でしかない
    結婚したやつともども処刑にすべき

  21. 母親はよくお見かけする韓流顔。
    父親の顔がみたい。

  22. 父親日本人だけど、娘は韓国名なんだ。
    秋山家みたいに韓国芸能界が大歓迎しそう。

  23. (; ̄ェ ̄)アレ、名前が。。。

  24. 母親似の弟妹が生まれたら・・・ネグレクトになりませんように

  25. 確かこの誕生日の子供の名前をDovahkiin(ドヴァーキン)にすれば、Bethesdaから今後発売するゲーム全部無料で貰えたはず

  26. 普通に可愛いな。
    健やかに育ちなされ。
    お前ら子供に嫉妬イクナイww

    • ネガ反応は全部嫉妬とか見当外れも良いとこだ
      何言ってんだよ?

      • だって目が大きいとか自分と比べて言ってるんでしょ?
        違うの?

  27. 10年後には立派な反日活動家になっていることでしょう。

  28. ハゲてるんかってぐらいデコが広い
    ジェウンって名前がねえ、シナ人や朝鮮人の名前は音がユニバーサルじゃない
    だから欧米に行ったらイングリッシュネームを名乗るんだけど

  29. 親父の遺伝子が優れてたんだろ
    よかったな母親に似なくて

  30. 嫉妬でもなんでもなくカラコンだよね…
    瞳孔が見えないし。

    関係ないけど、
    これくらいの子なら日本人でもざらにいるのに、
    なぜに韓国絡みの人間はやたらと取り上げられるのかね?

  31. ググったら、韓国で人気()→日本で営業狙う
    のいつもやつみたいね
    向こうは小学生でも整形普通だからもしかして・・・
     

  32. 濃い顔の日本人と薄い顔の韓国人が子供作ったら
    可愛い子生まれやすいと思うよ

    ハーフが美男美女に生まれやすいのと似たような理由で

    • さすがにそれはないよ。
      アジア人顔とアジア人顔なんだから想像通りの顔しか生まれないよ…

  33. まあ、韓国で頑張って下さい

  34. おいおい、この年齢でカラコンやら整形やらできるわけないだろww
    本当おまいらには呆れるわ

    • 知ってるかい?
      「赤ちゃんや子供用に良いですよ」って宣伝文句のカラコンもあるんだよ。
      子供や赤ちゃんの目にまでカラコン入れる馬鹿親も世の中にはいるってことだね。
      良いわけないんだけどね。

    • えっ!?通常の人間の瞳とカラコン使用した瞳の違いが分からないの?
      まぁ分からないのは仕方ないとして、子供だからするわけないだろう
      って思い込みだけで反論するお前に呆れるわ

    • 2歳児に整形させたってニュースあったけど。

  35. お前ら韓国に対して過剰反応するなよ
    愛情の反対は憎しみじゃなくて無関心だぞ

  36. 日本人だろうが韓国人だろうが、
    子供の写真をネット上に晒しまくる親は一切評価しない

  37. なんか瞳が気持ち悪い
    これカラコン入れてるよな?

  38. 上から5枚目の写真は可愛いとは思うけど、そのうちエラ張ってきてひどいことになりそう
    まぁ混血で二重になれたのはよかったな。基本、韓国人は一重らしいから

  39. カラコンだね
    この子の将来の視力が心配すぎるわ
    あと母親が目頭切開やってるから娘にもやったのかなと
    二重も疑惑すぎる
    普通にメイクもさせてるし可愛いね
    ある意味可哀想だけど
    子供に罪はない

    • 可哀想だけど子供に罪はないって矛盾してるなーこんな小さい子が望んでやってると思う?
      アンタが可愛いって言ってる化粧だってさ。
      日本人母親にもいるよね。幼少期からのメイクや髪染め。 芸能界かどうかなんて無関係で
      あり、世間の常識が変なんさねw

  40. 確かに可愛いです。しかし申し訳ないんですが、どこの日本人が絶賛しているんでしょうか?貴方は本当に台湾の方ですか?例の半島南半分の人が Zapanese と名乗り、Japanese を騙るのと同様に、Taiwanese を騙っているんではないかと思うのですが・・・。その目的は冷え込んだ日韓関係を温める為の「種火」を点ける為に、台湾人を騙っているとか。日本人の嫌韓感情は既にそんなレベルのものじゃ修復不可能な状況になっているんですけど。どうして、韓国の有名ホテルに欠陥ポットを置いて、熱湯で台湾の有名芸能人を火傷させておいて賠償もせず、韓国裁判所もそれを追認するような国を、台湾人が持ち上げるようなコメントを書くと思ったのかな?まったく、空気が読めず、思慮の浅い思考に時系列の無い韓国人らしい所業だと思うよ。

  41. 調べたら父親が韓国人で母親が日韓ハーフやないか
    日本人の父親が韓国風の名前つけるわけないわな

  42. めっちゃかわいい!
    けど父親が婿養子に韓国に行ったのか?
    名前どうした
    韓国だったらまともな教育はされねーな
    あーあーもったいない

  43. つか、誰だよw

  44. 普通に可愛い子供だね
    ただ絶賛するほどでもないな...その辺を歩いていても可愛い子供なんているし

  45. 涙袋はメイクと思ったが笑っていない時でさえ濃いからなあ
    まあ二重は整形なのはよく見たら分かるけども
    なんでみんなそんなに二重にしたがるのか意味わからん

    日本人の父親は妻が娘に整形ほどこしてるの一生気がつかないんだろうなあ

  46. 名前が不憫

  47. 韓国人って肌と髪質、スタイルはいい人が多いから
    濃い顔の日本人とのハーフならいい感じになりそう

  48. ~で話題、~すぎるってのはヒトモドキさんの仕業でしょ。
    なに内輪でホルホルしまくってんだ。子供に異常に反応しすぎキモ

    • 「~が今話題」も追加で。こういうのは大抵「~を話題にしたい!」って意味だよねw

  49. 子供にまで攻撃したくはないが
    この子は反日感情植え付けられて生きていくのかと思うと
    好きになれそうにない・・

  50. 韓国人顔なんだな

  51. 涙堂よりクマが気になる
    3歳児でこんなクマがあるって寝てないの?
    あとはただの子供だな
    普通に可愛い子供

  52. やっぱ純日本の子の顔立ちとは何かが違うよね
    同じ二重でも何か違和感が…
    心なしか芦田愛菜ちゃんの小さい時の雰囲気に似てる

  53. 整形するの早すぎるだろ

  54. 整形も続けると、整形後のように進化するんじゃないの?

  55. 生まれた娘が朝鮮人顔だったら自分が整形なのがばれると思ったのでは?

    まだ幼い娘にカラコン&化粧するくらいだから

  56. 韓国人の奥さんの整形前の写真のほうが興味ある

  57. 2歳児に整形させる国とのハーフだと幼少の頃の可愛さも信用できない

  58. きっと、大きくなったら坂口杏里みたいになるね!!。
    間違い無い、そっくりだもん。

  59. すでに整形顔に見える
    というか本当に日本人かどうかも怪しいけど

  60. 何か不自然で怖いんだけど・・・
    最近のいじりすぎのプリクラとかみたいな怖さ。
    案の定母親の顔も例の金型顔だし何かしてるんじゃないかな。
    画像いじってるだけならいいけど、こんな小さい子に外科的手術だのしてたら将来大変そうで可哀相だな。

  61. また韓国のゴリ押しかよw

  62. これは可愛いだろ!
    お前らちょっと落ち着け!

  63. 別に可愛くない。
    小さい子にこんなコメントわざわざしたくないけど
    この子が憎いんじゃなくて無理矢理持ち上げてる変な大人がキモいんだ。
    元気に育ってほしい。

  64. 韓国人の色白さと日本人のパッチリした目といい全部いい素材もってたな
    ま、日本人の血がなきゃこんな顔は生まれんよ

  65. なんだろうな、写真に大人の意図が見えて気持ち悪い。
    子供の無邪気さが感じられなくて、ただCMかポスターのような不自然さ。
    親ならもうちょっと自然な写真を撮るもんだと思ってたんだが。
    アメリカの幼女のミスコンに通じるものを感じたよ。

  66. 目元に違和感を感じる、韓国じゃ子供にも整形させるのが普通らしいがハーフでも容赦なく整形するの?

  67. 子供頃かわいいのと大人になってからのかわいさはイコールではない
    子役時代かわいくても大人になると、、、、なることが多い。
    小学校の同窓会なんかいくとかわいかった子が普通になってる事の方が多いのでは
    成長の遅い男子が超イケメンになってる事があったりする

  68. 何ー! 韓国人かよ。道理で名前が終わってると思った。残念。母親も整形だろ。

    韓国で日本人の血を隠して、頑張りなさい。日本には来るな。それが貴方の為です。

    可哀想に。

  69. 良いエラが育ちそうですねw

  70. え~と、誰?
    韓国ハーフなら間違いなく超反日になるだろう
    台湾にあげるから向こうで活動しなさいw

  71. フジモンの夫婦上げのRTと
    こういうのは信用しない
    印象操作で未成年のまだ思考がお花畑に効くんだろうが
    私もって思わせるがさくせんだからだまされるバカでてくるんだろうなハーフ産んでもニダ顔
    そして女は夫からDV受けるのがあそこの国の現実

  72. 日本人っぽい顔だけどw
    韓国顔のしおれた豆みたいな顔ではないね
    日本人の血が入ると可愛くなるw

  73. 色白、黒目がちですごい可愛いじゃん。いろんな写真見る感じお母さん似かな
    コメントが残念すぎるけど

  74. 涙袋がどうかはわからないけどカラコンはてないよ。
    写真ですらカラコンかどうか見分けられない奴ががなんでもかんでもカラコンカラコン騒ぐんじゃないよ。

    フォトショとか加工しても目の淵の不自然さとかでカラコンってわかるし。

  75. 注意、韓国に中国人がいっぱいいます。韓国人に成りすました中国人もいます。中国韓国を吸収します。

  76. 大人用のでかい黒目のカラコンを幼い子供につけたらこんな感じやで・・・
    そんなの入れなくても可愛い子なのに勿体ない

    韓日クォーター(韓国3/4、日本1/4なんで成分多い方を先にしましょう)

  77. まずハーフじゃない

    それとこの子の顔は、母親の要素が薄い。
    つまり目の大きさなど、かわいらしい要素は日本人の父親ゆずりのものであり、
    明らかな詭弁を弄するこの情報は韓国ハーフの増加を企む韓国系メディアの宣伝とみるべき。
    日本人女と韓国人男の結婚をを無理やり増やそうとしている。(民族浄化)

  78. 不慎重かもしんないけどかの有名な連続幼女殺人犯に○された今野真理ちゃんのがよっぽどかわいい。この子はなんか目が死んでるw

コメントする