kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人のせいで「LINE乗っ取り犯の笑いのセンス」がレベルアップしてるwww【台湾人の反応】

   

27 コメント
LINE乗っ取り犯

日本のTwitterなどでよく話題になるLINE乗っ取り犯との対決の様子が台湾で紹介されていました。日本人の反撃にさらされてレベルアップしているLINE乗っ取り犯の対応を見た台湾人の反応をまとめました。

LINE詐欺対策 まさか詐欺集団の期待を裏切ることになるとはwww(涙目)

qJuXo56ekKOVp6Q

ツイッターで詐欺集団との爆笑会話を見るたびに複雑な気持ちになります。他の人と同じように詐欺集団をからかってみたいと思いつつ、そんな連中にコンタクトしてほしくないという矛盾した気持ちですwww これまでにも皆さんには「日本のネット民の様々なLINE詐欺対策」をご紹介してきました。皆さんも騙されそうになったときに余裕を持って反撃できるようになったはずです。しかし、詐欺集団のほうも、日本人からいろいろな反撃にあうことでだんだん耐性がついてきているようですよwww

○日本のwebメディア編集長GO羽鳥と詐欺集団の74分の死闘は強い印象が残っています

qJuXoKSYkKOVp6U

当時すでにiTunesカード詐欺の情報を知っていた彼は、買ったばかりのiTunesカードを使って1時間以上詐欺集団をからかい続けましたwww

○iTunesカードの開封をぐずぐずと引き伸ばし、画像を相手に送りまくるwww

qJuYo6WbkKOVqKU

○やっと開封してもナンバーは絶対相手に見せないwww

qJuXoKSekKOVp6Y

○撮影を失敗したふりをし続け、大量の自撮りを送りつけるwww

qJuXoKWakKOVp6c

qJuXoKaWkKOVp6g

○最後にどうやってもナンバーが見えない画像を撮影。詐欺集団も諦めましたwww

qJuXoKackKOVp6k

相手もきっと笑っちゃったんじゃないでしょうか?www しかも一時間以上無駄にさせられてwww

○そして、最近あるネット民とLINE乗っ取り犯の対決も大量にリツイートされました

qJuYpqWVkKOVp6o

LINE乗っ取り犯がiTunesのプリペイドカードを4枚買ってくるように要求します。ツイート主は「お金ない」「2枚でいい?」と返事。相手も妥協しました。

qJuXoZ6WkKOVp6s

その後、相手はカードの番号を要求し、翌日お金を払うと言います。

qJuXoZ6ckKOVp6w

ツイート主の返事「番号? カードって真ん中にリンゴのマークがあるやつだよね?」

LINE乗っ取り犯「はい、そうです」

ツイート主「これをどうするの?」

qJuXoZ_YkKOVqKM

手作りのプリペイドカードでLINE乗っ取り犯に反撃を試みたツイート主!

qJuZo6KXkKOVqKY

しかしまさかの反応が…

qJuXoZ_ekKOVqKQ

LINE乗っ取り犯「もっと面白いのを期待してました。」

ツイート主「ごめん」

台湾人の反応

  • LINE乗っ取り詐欺も遊ばれることにハマってしまったのかwww
  • まさかツッコミが入るとは…www
  • はははツッコまれたwww
  • 詐欺集団がこんなに期待していたなんてwwww(違)
  • すごく丁寧に描いてるなw
  • ツッコミ入れていくスタイルwww
  • LINE乗っ取り犯まじめに働けよwww
台湾人「日本人がLINE乗っ取り詐欺の中国人に『魚釣島は日本の領土』『天安門』って反撃www面白すぎwww」
日本でもLINE乗っとり詐欺犯との面白いやりとりが話題になっていますが、その様子が台湾でも紹介されていました。や…
引用元:《LINE的詐騙對策》沒想到我辜負了詐騙集團的期待www(淚笑)

  関連する記事

パンでPeace・河合まい
日本人が選ぶ「いい匂いがする春アニメの女キャラ」を見た台湾人の反応
札幌アップルストア
日本人が「命がけで福袋のために並ぶ」のを見て怯える台湾人の反応
弱虫ペダル
日本人が「オタク女子になって起きたこと」に台湾女子も共感www
日本地図
日本の女子高生に「日本地図」を描いてもらった結果がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
%e3%83%91%e3%83%83%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e5%8d%97%e3%81%ae%e5%b3%b6%e3%81%ae%e6%b0%b4%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%8c%e3%81%9f%e3%82%8a
日本のテレビが「台湾を救った日本人英雄八田與一」の名前を間違えまくる!【台湾人の反応】
山崎シゲル
日本のシュールすぎる「サラリーマン漫画」に台湾人も腹筋崩壊www
130106-0001
日本マクドナルドの『60秒サービス』の惨状を見た台湾人の反応
臺灣
「私は幼稚園で和服を着たよ!」台湾人が幼稚園のときに撮る写真がかわいすぎwww
モブが豪華なアニメ(夜桜四重奏 ~ハナノウタ~)
日本の「モブや脇役の声優が豪華すぎるアニメ」を見た台湾人の反応
%e3%81%a4%e3%81%91%e3%82%81%e3%82%93
日本のラーメン屋の「麺を肉に変える糖質カットつけめん」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
僕が私になるために
日本の「性別適合手術を食べ物で説明する体験漫画」が玉キュンすぎる!【台湾人の反応】
入れ歯クレーンゲーム
日本の「クレーンゲームのおかしな景品」に台湾人「実用的すぎるwww」
ざるそば(かわいい)
日本のラノベ「ざるそば(かわいい)」がタイトルも内容も意味不明すぎるwww【台湾人の反応】
チェンユーウェン
日本の少しエッチなバラエティ番組を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

27 件のコメントがあります

  1. だから韓国企業のLINEは使いたくないんだよ、WhatsAppでいいじゃん。

  2. いや、これどう見ても中国人か韓国人が犯人だろ・・・

    • これですか?
      つ 旭日旗
      で犯人国籍分かるかな?
      無視できるなら中国人、狂うなら韓国人、みたいな。

      • たしか誰か天安門事件って返したらアカント削除されていなくなったから中国人
        で、誰かがfusiana罠にかけたら台湾からのアクセスだった

  3. 友達とのやりとりか
    自作自演

    • 乗っ取られたことない奴はみんなそういう。

      • 友達とのやりとりか
        自作自演

        • このコメントも自作自演

          • 世界全てが自作自演

  4. 自分も撃退したことある。金正日の画像とか使って

  5. 勉強してた中国語で返事したら、同じく中国語で返されて間違い指摘されたよ

  6. 新しいコミュニケーションの形だな

  7. 以前の記事でも犯人中国人だったじゃん

  8. ドヤ顔ワロタw

  9. イラスト上手いなーw

  10. ラインしない(ガラケー使用の為)からよく分からんけど
    プリペイドカード?の番号は教えない方がいいのね。
    オレオレ詐欺の犯人とならやりあった事がある。
    親しい人とは暗号を決めていて、それでコイツは違うやつだなとわかったが
    のらりくらりと先延ばし(一時間くらい?)して最後に
    『まだ警察こない?』と、ひとこと言ったらすぐ切ったw

  11. こういう成功する確率が極めて低いのを人海戦術でやってくるのは
    間違いなく中国人。

  12. ところでどうやって翻訳元サイトに移動できるんですかこれ

  13. 前に逆探サイトにアクセスさせて場所特定した輩もいたな。
    確かその時は台湾だった。

  14. 中国人が犯人の場合、台湾を経由するからそこから探るのはめんどいだろうよ

  15. まだ乗っ取りってあんの?
    中のやつが売ってるだろ

  16. 田口トモロヲのイケメン風わろた

  17. 韓国製だからな。
    端から信用しちゃいかんと思うの。

  18. 旭日旗と天安門やったら面白事になりそーだなw

  19. 顔出ちゃってる人、大丈夫なの??
    てか、かっこいいよねw。
    手書きカードワロタ。

コメントする