kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」が実現www【台湾人の反応】

   

64 コメント

日本女性の胸のサイズの調査で、Aカップの占める割合が過去最低でFカップすら下回ったという衝撃のニュースが台湾でも紹介されていました。本当に貧乳に希少価値が出てきたことを知った台湾人の反応をまとめました。

日本女性のカップサイズ最新調査 貧乳は希少価値という時代が正式に到来?

o5qToZ_akKOVp6Q

日本では毎年女性のカップサイズの調査が行われています。以前、皆さんにも「47都道府県別平均バストサイズ」を紹介したことがありましたよね。それぞれの地域の県民性、生活習慣、食習慣などは実は女性のバストサイズにも影響を与えているんですね。全体的に見ると、ここ数年の日本女性の平均カップサイズはB〜Cの間でした。ところが最近、トリンプが行った最新調査では新たな事実がはんめいしたのです…

o5qVnp6ckKOVp6U

トリンプの日本支社は2000年から毎年調査を行っています。その年に販売されたブラジャーの統計から女性のカップサイズの比率を割り出しているのです。最近発表された2014年度の結果は、これまでの調査では見られなかった変化がありました。

統計によると最も多かったのが「Cカップ」(26.3%)。次いで「Dカップ」(24.1%)そして「Bカップ」(20.5%)という結果でした。

しかし、本当に注目すべきなのはEカップとFカップの比率の変化です

o5qVo52YkKOVp6c

EカップとFカップの比率は共に上昇していて、それによって日本の女性の74.2%がCカップ以上であるという結果になりました。

なんとFカップの比率は6.0%でAカップの5.3%を超えるのです!

o5qVnp_WkKOVp6Y

この結果をみたネット民は「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」という時代が正式に到来したという証左だととらえました(ピカッ)

o5qWnZ2YkKOVp6g

ただ、女性にとっての満足度が最も高かったのがDカップの37.1%。

どれだけ貧乳の希少価値が取り沙汰されようとも、大部分の女性はどちらかというと大きめのバストに憧れているようです(メガネクイッ)

台湾人の反応

  • 俺の目の付け所が独特だということは分かっていた…
  • おっぱい星人の俺には同意できない。
  • 日本のカップ数は外国より小さめなんじゃないの?
    日本のCカップ=外国のBカップみたいな
  • Fカップの出現場所の詳細はよw
  • 牛乳の里を探せ!!
  • 貧乳もいいじゃないか
    手のひらで包み込める小ささなんかな
    俺は巨乳が好きだけどな \^v^/
  • 日本のブラサイズの基準ってどんどんガラパゴス化してるのよね。Aカップなんて分厚いマスクみたい。日本のCカップと台湾のAカップなんてほとんど同じ…
日本の「シンデレラバスト向け水着」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のシンデレラバスト向けブランド「feast」のスイムウェアが可愛いと台湾で紹介されていました。とっても可愛らし…
引用元:《日本女生罩杯的最新調查》貧乳是稀有價值的年代正式來臨?

  関連する記事

台湾人「日本人の就活ストレスが半端ないのは履歴書を見たらすぐ分かるw」
台湾人「これはやって良かった」韓国の女子大生が3520万ウォンでアイドル並の美人に
日本のマスコミ「女子中学生誘拐事件の容疑者は女子高生アニメ(涼宮ハルヒの憂鬱)に夢中だった!」【台湾人の反応】
台湾人「日本のある漫画家先生の見開きがシンプルすぎて給料泥棒だと話題にwww」
日本マクドナルドの『60秒サービス』の惨状を見た台湾人の反応
台湾人「日本でペット用品がおしゃれアイテムになってる(困惑)」
日本や海外で話題の「FF15のクソコラ画像」を見て台湾人「面白すぎるwww」
日本の元セクシー女優「結城リナ」が引退後も改名しないで活動する理由!【台湾人の反応】
日本のアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の視聴率がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
安倍総理やブッシュ大統領を倒せ! 北朝鮮の暴力ゲームが低俗すぎる【台湾の反応】
日本人が好きな「キスのシチュエーション」イラストを見て台湾人「私はもう手遅れかもしれない」
日本人が「ここは海の底だ」と言いながら街に飛び出したのを見た台湾人の反応
台湾人「ロンドンは中国を恐れているのか!」世界にゃんこ地図を見た台湾人の反応
台湾人「京都のたいやきパフェが残酷すぎるwww」

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

64 件のコメントがあります

  1. 乳がでかいって、たいていはただのデブだよ。

    • 同意、数年で垂れる、婆さんになったらスルメ化

      • そうそう貧乳なら婆さんでも。。。無理です。

        • 勘違いしてる男が多いけど、女が自分の体型を気にするのは男の目を意識してのことだけではないのよ。
          男にとって人類の半分は女だから1人ぐらい垂れ乳が増えたところで何でもないんだろうけど、
          女にとって若かろうが年取ってようが器量が良かろうが悪かろうが、自分の乳が全ての乳なんだからそりゃ気にするよ。

    • だよね
      ガリで巨乳なんて見たことない
      Hカップの子と付き合ってたことあるけどぽっちゃりだったよ

      • 巨乳ってどこからが巨乳?
        ガリでGカップ程度なら東京歩けば普通にいる。近所のお姉さんもそうだし。
        一番悲惨なのはぽっちゃりの貧乳だよ。

    • おまいはバストのサイズとカップのサイズの違いがわからないのかw

    • まず断言しよう。
      女の敵は女だ。
      男は確かに貧乳から巨乳まで好みの違いはあるが、好みと違ったって攻撃したりはしないのだ。

      • 貧乳は某72センチさんみたいに
        巨乳好きよりも貧乳好き自身の方が口汚く罵ってるイメージ
        男からすりゃちょっとしたイジリネタなんだろうけど
        女からすりゃイジメだよアレ

  2. 昔は乙女、今は太め

  3. 運動部出身系貧乳が好み
    ガリガリの貧乳は好みじゃない

  4. ※欄にシルバーなトゲ

  5. アジア人の理想は変なんだよ。女の体系は細身が好き。でも胸もあった方がいいっていう『トランジスタグラマーが理想』って…無茶言うなよ

  6. トップの画像なんだよw

  7. AAの私は死にたい

    • そんなのあるの?

      • それ以下もある。
        失礼は承知で書かせてもらうけど、温泉行った時あまりに胸が無さすぎて「女湯に男がいる」って思ったほどの女性もいます(顔も中性的だったので男か女かビミョーだった)

    • 早川愛美みたいに貧乳でもAVや風俗でトップレベルの人気になってTVや雑誌にもしょっちゅう出てた例もあるから
      胸の大きさだけでは無いと思うけど。

  8. リアル貧乳は骨が浮き出てゴリゴリするので嫌い

  9. AA~B、言葉でいうとひんぬぅから美乳が美しいと思う
    ひんぬぅの人って基本スリムで体のラインが美しい

    ※138179
    大丈夫、自信を持って
    そこに価値(趣味)を見出す(好きな)人多いから

  10. 貧乳と言ってもA~Bの事だよ、それ未満はまな板とかつるぺったんと言います。

  11. おっぱい星人の俺には、同意できない。

    とあるけど、

    真の、おっぱい星人とはサイズやカタチには拘らず、全てのおっぱいを好きになれる奴でないと名乗れないのでは?

    貧乳に同意できないのは、単なる巨乳好き。

  12. おっぱいは大きさじゃないんだよ!

    好きな人のおっぱいがマイベストおっぱいだ!!

  13. 画像の貧乳女性が男の娘に見えた…まぁどっちもオイシイけど。

  14. シリコン入れるくらいなら貧乳のままで居てください
    バレないと思ってるのだろうか
    男のおっぱい見る目なめたらあかんよ

  15. おっぱい星人は貧乳も巨乳も好き
    だからどちらかだけ好きな奴はおっぱい星人じゃない

  16. 今の巨乳って昔の爆乳だよなぁ

  17. 台湾の方のご指摘にもある通り、日本では以前にカップの見直しが行われました
    全世界ほぼ共通のカップに貧乳女が異を唱え、ガラパゴス的精神勝利を手にしたのです
    昔の日本ではAカップ、海外では今でもAカップ→今の日本ではBカップ
    海外での小さいさん、つるぺたアイガー北壁→日本ではAAカップ

  18. 胸を気にする男はお子ちゃま。

  19. 乳がでかい女は結婚しやすい⇒乳のでかい遺伝子を持つ子供が生まれやすい
    自然淘汰されてるのです

  20. 胸なんか正直どうでもいい
    それより痩せてる方が魅力ある
    胸気にするくらいなら体重気にした方がいい

  21. たぶん、正しい測り方が広まってきたのもあるかも、と思う。
    鳩胸の人は、実際のサイズよりも小さいと思ってる場合が多いし、きちんと測るとCカップだと思っていたらEカップなんてことある。
    もともと豊かな人が多かったかもしれないね。

  22.     _ _
       ( ゚∀゚ ) ありとあらゆる乳を愛でるのが
       し  J 真のおっぱい好きというものじゃよ
       |   | 
       し ⌒J

        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      (  ⊂彡
       |   |
       し ⌒J

  23. 豊乳は富であり絶対、貧乳は人に非ず

    三重鳩宗

  24. いや、ほとんどはABだ
    正しい測り方と言って脂肪集めて2カップぐらい大きめで通すみたいだが結局は脱いだら見た目はAB
    数字なんてただの数字でしかない
    寄せた不自然な谷間ばかりが増えて見栄ばかりが育っていってしまう
    そのうちアンケートなんかを間に受けた人間や現実との差で豊胸女が増えはじめる

  25. 自己申告であてにならないもの
    男の身長と女のバスト&体重

  26. 男だが、実際貧乳のどこが良いんだ?
    あったほうがいいけど
    ペドとかそういう気のある輩が支持してんのかね

  27. カップサイズなんてどうでもいい。問題はトップとアンダーの差だろ。カップがデカなろうが日本人の食生活が酷くなって全身肉ついたやつが増えただけってこともある

  28. 乳は大きさじゃなくて形だと何度言えばわかる!

  29. 今までは巨乳の子がエロ目線に悩んで辛い思いをしてたけど
    今度は貧乳の子が辛くなるのか…

    お前らの下半身で女の価値を決めてんじゃねえよ
    マジで男ってクソ!

  30. これって他人が計測した値なの?
    ちゃんと裸になってトリンプのスタッフに測らせないと
    自己申告なら全くアテにならない
    測り方間違ってるやつが多いから
    市販ブラはアンダーの伸縮率が高いので実際より小さいアンダーのブラをつけて
    カップ数を大きくしてる子が多い
    (同じサイズでもアンダー1つずらすだけでカップ数は2段階も変わる)

    • C-70とD-65なら、そりゃD-65を買うよね。
      Dの響きがいいもんw

  31. おっぱい好きと言ったらお子ちゃまに見られる。
    でもお尻好きと言えばオッサンだと言われる。
    どっちも好きっつったら優柔不断だなと思われた。
    どうしろと言うんだ…

  32. パンで乳隠してるの誰?
    男じゃないの?

  33. 80年って乳ない女しかいなかったんか・・・

  34. 台湾ってそんなにでかいのか?

  35. 私も貧乳だけど今は貧乳で良かったと神に感謝しているよ
    貧乳でも性犯罪者を寄せ付けるのに巨乳になったりしたらもっと寄せ付けてしまう

    そして私も貧乳の子が好みなんだ
    中々出会えないのが悲しい!

  36. AとBを加えると25.8%で4人に一人は貧乳じゃねーか!
    全然貴重品な気がしないぞ!

  37. この名言、『らき すた』が発祥だと思っている人が多いだろうけど、元はその少し前のアニメ『SHUFFLE』(名言とは別の意味で有名?)が元ネタなので。豆知識として。

  38. 乳こそがこの世の理。
    豊乳は富であり絶対、貧乳は人に非ず。

  39. C以上の巨乳はホルスタインに見えてしまう自分としては
    品乳の気高き奥ゆかしさが愛おしい

  40. これ実態はカップサイズが変わっただけなのにね。昔のAは今はBかCだよ。
    今のFは昔ならDがせいぜい。それでも欧米食の影響で上がっているとは思うけど。
    殆どが寄せて上げてるので、実際の巨乳はそれほど多くはない。

  41. Hカップ以上が理想の俺としては理想が叶う確率が低すぎて絶望

  42. 少々スレチだが、ちっぱいは無理やり谷間を作ろうとするな!
    あれ悲しいから!
    さよならおっぱいの無理矢理な谷間も悲しいからやめろ!

  43. 138246
    ネットでは日本の女はブスばっかとかBBAとかチェンジとか男性による女性の容姿批判が酷いと思うけど
    アニメでも乳比べや貧乳弄りが好きだよね
    それで最後には「女の敵は女」って女がやってたことにするのがずるい

  44. 例えば、Gカップの仲間由紀恵に意味はないだろう?そう言うことだと思うの。

コメントする