kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「女の子が言われたい言葉」が寒すぎて台湾人も騒然www

   

31 コメント
三浦翔平

日本のTwitterで話題になっていた「女の子が言われたい20の言葉」が台湾で紹介されていました。鳥肌が立つ、イケメンに限ると話し合う台湾人の反応をまとめました。

女の子が言われたい20の言葉 言う人が違えば凍死レベルの寒い言葉www

qaCXn6CbkKOVp6Q

つまり可愛い女の子が困り顔をすればよしよし撫でてあげたくなりますが、可愛くない女の子が困り顔をして甘えてきても殴りたくなる心理と同じなのですwww もし言う人が違えば、全てが「キモい」の三文字に変わります。現実はいつも残酷なのです。もしこの20の言葉にこだわりすぎると男性にとって死の危険を招く可能性すらありますが(大げさwww)、日本の女性にとっては言われたい(本当に?)という台詞を皆さんに紹介します ( 艸`*)

ツイッターで話題の「女の子が言われたい20の言葉」です。

qaCXoqKWkKOVp6U

このツイッター民がどこからこの言葉を持ってきたのか分かりませんが、公開後には大きな反響を呼びました。同意する人もいましたが、多くの人がまるで凍死レベルの寒い内容だと感じたようです。まあ直接見れば済むことです! …でも20は多すぎやしませんかw(=^m^)

・「ばか。あほ。…すき。」

qaCaoJ2ckKOVp6Y

・「ダーメ。こいつは俺のだし!」

qaCaoJ6VkKOVp6c

・「ずっと一緒にいろ。お前に拒否権ねえかんな。」

・「会いてえなー。」

qaCaoJ6ckKOVp6k

・「お前が一番だ。」

qaCaoJ_WkKOVp6o

・「お前以外いねーよ。」

・「おま…、可愛すぎだから。」↓この画像じゃないですか?www

qaCaoqCWkKOVp6s

・「その顔、俺以外に見せたらだめね。」

・「お前はずっと俺のそばにいろ。」

qaCaoJ6ZkKOVp6g

・「好き。ほんとに。」

・「結婚してください。」

qpeRnZ2ckKOVqKM

・「年下だからってなめないでください。先輩が大好きです。」

qaCao5_bkKOVp6w

・「それ以上可愛くなってどーすんの?」

・「辛くなったら言え。や、辛くなる前に言え。そばにいてやっから。」

qpeRn56ZkKOVqKQ

・「お前のこと大好き! これは間違いねえな!」

・「いじめられたいんでしょ?」←どうしてここで突然SMっぽくなるのでしょう? >//////<

qpeRn6WekKOVqKU

・「俺なら何されても良いよって言えよ…」

・「お前の全部俺にくれよ…」←財産?(違)

qpeRoqOVkKOVqKY

・「俺にはお前しかいねぇーんだよ!」

・「これからの将来はお前しか考えらんねぇ。」↓え?

qpeSnaKZkKOVqKc

この20の言葉を翻訳し終わったら…自分が「ナンパ男」になれそうな気がしてきましたw(違)

台湾人の反応

  • 翔平に騙されて来た。クリックして良かった (え?www
  • 私も翔平に騙されてきたwwwwwwwww
  • 最後の一枚!!! 反則でしょ!!!!
  • これは…変な画像をつけると入りづらいよwww
  • 三流ドラマのセリフだろ
  • 顔が大事。イケメンなら何も言わなくてもOK。
    • 確かにwwwその通りwww
      ポケットに手を入れて突っ立ってればいい
  • 最後の一枚笑った!!w
  • 最www後wwのw一ww枚www
    これ使うかwww
  • 最後の一枚が衝撃//
  • 全部あり!!!!!(ぽわー
  • 現実でこういう言葉を聞く事は無い。-.-
  • 翔平に引き寄せられたwww
  • こういう言葉ならいつも言ってる…時々言い過ぎと思われている。
  • 翔君と雅紀のキスのあの画像は悪くないwww
  • イケメンの写真があっても、黙ってこぶしを握りしめていた…。最初から最後まで寒すぎ!
  • やっぱり二次元限定…
  • 恋人に言ったことのある言葉がいっぱい…
    でもそいつは男だった。ˊ_>ˋ

    • 言う相手がいるだけで十分じゃないかw
  • なかなかいいじゃんw
  • こんな言葉は誰が言ったとしても、何千年も前に食べた朝食を吐き出したくなる(いま500年前に食べた朝食を吐いている)
  • 見終わって最後の写真しか覚えてないwww
  • 綾野剛「いじめられたいんでしょ」
    一も二もなく自分で服を脱ぐよ、ハハハ
  • こういう言葉はイケメンが言えば成功しそうだし、あと日本語で言った方が雰囲気がありそう。
  • 最後の一枚wwwwww
  • イケメンはいいな〜
  • その顔、俺以外に見せたらだめね。
  • 最初の二つの言葉はいい!
  • 全部覚えたらナンパ男になれそうな錯覚がする
    実際に応用できてこそのナンパ男なんだが (´・ω・`)
  • 最後の一枚こそがこの記事のポイント(そこじゃない
  • 二股かけているときに、いい加減に言っている言葉のように聞こえるんだが=w=
  • 最後の一枚ハスハス♥
    ああ、こんなセリフが言えるのは二次元だけ!!
    またはコスプレしている時だけ(泣)
  • 藤木直人!!
    これは何のテレビですか〜〜??
  • あれ? どうして「欲しいものはみんな買ってあげるよ」がないの?
  • ‧『いじめられたいんでしょ?』
    この台詞のあの画像はどのドラマですか!!!!
  • 『その顔、俺以外に見せたらだめね。』
    私はBL漫画でよく見かけるな…
  • 少女漫画や小説、アイドル主演ドラマを創作するときの参考資料。
  • 20の言葉を全部やることはできない自覚がある…
引用元:女生最想聽到的20句台詞 說的人不對絕對變成凍死級冷句wwww

  関連する記事

 - Twitter, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. 厳密には「女の子が言われたい言葉」じゃなくて
    「女の子が好きな人から言われたい言葉」だよね

    • これ
      てか海外から見たら結構な男尊女卑っていうか亭主関白っぽい言葉や扱い多いけど理解できるんだろうか?
      日本の男女関係って理解されにくいからなぁ
      精神的な自立よりも守られる幸せと支える幸せとかわかってくれなそう

    • 女やけど、腐女子が言われたい言葉やと思うよ!
      昔付き合ってた人に「幸せにしてやる!」って言われて“何で上からやねん!”って気持ちが一気に冷めた事がある。

      • 単に若い子が言われたい言葉だろう
        実際中高生の付き合いたてバカップルはこういうことばっか言ってる

      • 腐女子やけどこんなん言われたないわ

  2. 漫画から拾ってきたん?
    でもまあイケメンなら許されるかもしれない

  3. たぶん少女漫画か乙女ゲームからもってきたセリフだろうな。
    まぁ11の「結婚してください」だけには寒いとか言っちゃダメだろw

  4. ただし、イケメンに限る

  5. 鏡に向かって言うとゾクゾクするぜ

  6. くせぇくせぇ、腐女子くせぇ

  7. こんなセリフが似合うイケメン、何万人に一人だよ

  8. このぐらいは毎日言うよ

  9. 詐欺師が女から金をだまし取る時に言うセリフもたぶん同じ

  10. まだ熱々の付き合い最初だけは嬉しいかもだけど、何年経っても
    毎回、リストにある言葉を言われていたら正直キモイしうざいよ?

  11. これ本当?
    お前なんて言われるだけで無理

  12. ただしつけ麺に限る

  13. そういうアニメ(?)見過ぎて頭がおかしくなった女だろ

  14. きんも~っ☆

  15. 二次元のイケメンに限る
    三次元もイケメンに限る

  16. 若い女の子が好きそうなセリフだねw

  17. 寒気がする・・・

  18. きもっ
    アニメとかゲームとかの影響なんだろうけど明らかに悪影響しか出てない

  19. さむいさむいさむい((((;゚Д゚))))

  20. 「それ以上可愛くなってどーすんの?」
    コレ言ったことあるけど激怒された

  21. まじ鳥肌立ったwww

  22. ブスま~んってほんと身の程知らねえよな。
    理解できねえよ

  23. よくこんな妄想しといて男にキモいなんて言えるな

  24. 137728
    ホモが好きな腐女子が何でこれ言われたいってなるの
    酷評されてるものを押し付けないで

  25. キモすぎワロタwww

コメントする