kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のコミケの「春麗コスの外国人」がセクシーで萌えるwww【台湾人の反応】

   

74 コメント

日本のコミケに登場した春麗のコスプレをする外国人がとてもセクシーで萌えると台湾で紹介されていました。セクシーさだけでなく、鍛えられた肉体美にも感心する台湾人の反応をまとめました。

「レディビアード」コミケ88に参上 扮するは格ゲーの女神

qJqVnaWblaGVp6Q

先日、コミケ88が盛大に開催されました。以前、ご紹介した「コミケに登場した創造力溢れるネタコスプレ」も面白かったですよね。でもなにか足りないと思ったはず! そう、今回のイベントに出席するとツイッターで表明し、世間から注目されていたひげ女「レディビアード」さんは、名作格ゲーのキャラ春麗のコスプレで登場しました!

○コミケ88以前のレディビアードの春麗コスプレ画像

qJqVnp2dlaGVp6U

○さすがプロレスラー、春麗のアクションも軽々とこなします!

qJqVnp6YlaGVp6Y

○当然美しさも春麗と変わらず!

qJqVnp6claGVp6c

○すでに日本でもかなり有名なレディビアードさんは、コミケ88の会場に登場するや注目の的に!

qJqVnp_XlaGVp6g

○どんなポーズも軽々とこなします

qJqVnp_claGVp6k

○迫力十分のコスプレで会場を圧倒!

qJqVnqCXlaGVp6o

qJqVnqCclaGVp6s

qJqVnqGclaGVqKM

○もしこんなセクシーな春麗に遭遇したら、きっと一杯撮影してしまいます!

qJqVnqGXlaGVp6w

レディビアードさん、どうしてこんなに萌えキャラなの〜 ❤

台湾人の反応

  • かっけえ、アクションもすごいw
  • もし彼とあのムキムキの長門が一緒に写ったらすごい絵面になるなw
    11891062_420869844777558_1552805781641117788_n
    11873717_420869858110890_891833093097937238_n
    11889531_420869894777553_1252991911850008947_n
  • 俺より体が柔らかいのかよ…
  • ハスハス〜〜〜〜
  • 毛毛毛毛毛毛…
  • 腰から下だけ見たら確かに100%春麗だねwww
  • でもこのアニキ髪をおろしたら超イケメンなんだぜ…
日本人の創造力が溢れる「ネタコスプレ」に台湾人「これ面白いwww」
昨年末に行われたコミケ87のユニークで創造力に溢れた「ネタコスプレ」写真が台湾でまとめられていました。楽しそう…
引用元:《鬍鬚女》C88參上 帶來的Cosplay也是電玩界的女神

  関連する記事

日本の「年齢不詳の女性タレント」の実年齢に驚く台湾人の反応
『きのこの山』に強力ライバル『えのきの山』発売!?を見た台湾人の反応
日本人が「色んな意味で影響を受けたスポーツ漫画&アニメ」を見た台湾人の反応
2014年に「日本で最も高収入だった有名人」ランキングを見た台湾人の反応
日本のアニメの「お色気展開」が性急すぎるwww【台湾人の反応】
日本の同人作家「巨乳で服が引っぱられてできるシワの魅力を分かってほしい」【台湾人の反応】
日本の「タクシー会社のおかしすぎる応募資格」を見た台湾人の反応
大学生5人
【バカ発見器】新大学生5人、入学祝いに校舎内で全裸撮影しネットに公開→学校が処分検討
日本人が作った「カルシファーのパンケーキ」が悪魔みたいで面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「幽遊白書」で蔵馬飛影と仲間だった剛鬼が不遇すぎるwww【台湾人の反応】
日本のオタク女子のための「一般女性のコスプレの仕方」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本や台湾の激旨グルメがアメリカで禁止されてたwww」
台湾人「日本のマクドナルドのメガポテトがでかすぎるwww」
台湾人「これ台湾じゃなくて香港だろwww」”青の祓魔師(エクソシスト) 劇場版”に

 - Twitter, おもしろ, ゲーム, 反応, 台湾

74 件のコメントがあります

  1. スレタイに騙されて汚いものを見てしまった。

  2. 素晴らしい肉体。期待した画像とはまるっきり違ったが。

  3. さすがレディビアちゃんや
    ポーズも完璧

  4. 気持ち悪いのに様になってるからムカつくw

    • 顔以外は完璧なんだよなw

    • デキがいいので気持ちが悪いともそう思わないかなぁ

      段ボールでつくった感丸出しの半裸ヨロイ男をずいぶん前に見たことあるけど、通路で近接して迷惑だったなぁ。

  5. つよそう(小並感)

  6. あの…すみません…

    精神汚染するのやめてもらえますかね?

  7. つよそう

  8. ちゃんと元伝暗殺蹴(元キック)してるw

  9. 期待してたのとは違ったけど脚が美しすぎる…

  10. LADYBABYでも両サイドの女の子を差し置いてこの人が一番美形と言う・・・w

  11. Wikipedia
    レディビアード(Ladybeard)は、オーストラリア出身のミュージシャン、女装パフォーマー、女子プロレスラー。アイドルグループ「LADYBABY」のメンバー。

    女子プロレスラー・・・?w

  12. この人は真剣にキャラのポーズを研究してるから好き

    • いちいち無駄にポーズがキマってるのがはらたつわ~w

  13. やはりこの人だったか

  14. 意外と柔軟でポーズの再現度がたかいのがむかつくwww

    • プロレスラーは体が柔らかくないと大けがしちゃうからね

  15. 無理して春麗(よみがなで普通に変換できた(゚д゚)!)にしなくても…
    ザンギエフじゃダメだったの?

    • どちらかと言えば、マスターアジアのが・・・

    • この人はこれで自然体なんだよw

  16. 綺麗な顔してるなwさすが白人

  17. 足首ほっそ
    綺麗だなぁ(足な)

  18. 子供の頃春麗の脚が逞し過ぎるのを不思議に思ってたけど
    なるほど、こういう事だったのか…w

  19. (´・ω・`)だましたね・・・ゆるさないよ

  20. テンションが画像のままで通したならスゲーw

  21. ビアちゃん無敵すぐるw

  22. ひげ面過ぎる春麗だな

  23. yabai
    美しいと思ってしまった・・・
    この気持ちはなに・・・?

  24. ザンギお前何やってんだww

  25. 無駄にクオリティ高くて笑った

  26. なにげに足のラインは完璧にチュンリー

  27. ニッポン饅頭」のオッチャンですやん(´・ω・`)

  28. 勝てる気がしない(あらゆる意味で

  29. 下半身だけ見たら春麗そのものなのが逆にムカつくwww
    あと、せめて毛は剃って欲しかった

  30. どうせなら同じオカマのポイズンにしろよ
    ってか春麗より金髪デブのルーファスのほうが似合ってるよ

  31. 身体やらか!Σ(゚Д゚)
    どうしよう普通に感心したw
    今まであんまり…だったんだけど、これでちょっと見方変わった

  32. 下半身が完璧や

  33. 様になってるねww
    見慣れると段々可愛らしく見えてくるから困るわ←
    しかしこの人はゲイなのか、ただの女性キャラのコスプレをするのが好きなだけなのか?実はよく知らないわ。

  34. ポーズをちゃんと研究してるとこが好感持てるわ
    ただの目立ちたがり屋ではないよな

  35. 蹴りがすごく美しいな

  36. ポージングが完璧
    これは原作ファンも納得

  37. レディビアードさんかと思って開いたらやはりレディビアードさんだった

  38. ちなみにこの方の女装デビューは14歳の頃です。

    • そうなんだw
      道理でポーズといい、表情の可愛らしさといい、完成されてると思ったよ。

  39. ・・・・・・・・予想はしてたよw

  40. マシンガン持ってても勝てる気がしない

  41. すきかも

  42. さすがビアちゃん

  43. ぐわあああああ・・目があああああああ

  44. でもぶっちゃけ、ガチの女装よりこっちのが好き
    男としても女としても魅力的ってすごくね

  45. 春麗、ザンギエフ、ブランカ…。一人でかなりカバーできるな。ダルシムは無理か。

  46. きめえ。こんな奴、追い出してやんよ。

  47. もうこいついいよ

  48. 格好良いのがムカつくww

  49. ポーズにキレがあるよな
    おいなりさんをどう格納してるのか気になるけど・・・

  50. 囚人リクの田中さんやってくれよ

  51. やるんならメイドガイやれや。

  52. レディビアたんほんとすき

  53. タイトル詐欺やめぇやwwwww

  54. でもさ実際のところ、デブスなだけのコスプレ連中よりは見られるな

  55. 足の再現率高すぎw

  56. レディビアードタン可愛すぎてやばいハァハァ

  57. パーフェクトだ、ウォルター

  58. wiki見たけど、「リチャード・バーン」でググったらカッコえぇ!

  59. 妙に似合ってるところが何とも

  60. ナニゲに脚の再現度が高いな

  61. 太ももとかポーズとか再現度高いな。
    表情が豊かでさすが芸能人だ。

  62. 脚の完成度が妙に高いのがむかつくw

  63. 艦これのムキムキもかっこいいと思います
    男性版でムキムキならフ●●が釣れるかと。

  64. ビアちゃんのポーズ完璧だな。

  65. おまえかーい

コメントする