kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「韓国での鳩山元首相の土下座」に反発し怒りのクソコラグランプリwww【台湾人の反応】

   

102 コメント
鳩山由紀夫元首相が西大門刑務所跡地で土下座

訪韓した鳩山由紀夫元首相が西大門刑務所跡地で土下座して謝罪したことが大きなニュースになり、日本のTwitterで「#鳩山由紀夫クソコラグランプリ」に発展したことが台湾で紹介されていました。日本人の作ったクソコラを見た台湾人の反応をまとめました。

「日本の元首相の土下座クソコラグランプリ」元首相でもネット民に目をつけられると…

qJmXoKGYlJ6Vp6Q

かつて、20009年から2010年の間にわずか8ヶ月間だけ総理大臣だった鳩山由紀夫は、先日、韓国の抗日記念館で観衆を前に「土下座」したことで大きな騒ぎを引き起こしました。日本のネット民は即「鳩山由紀夫土下座クソコラグランプリ」を開始! この元首相をネタに大いに遊んでいます! 元首相であってもネット民に目をつけられるとこんなことに…

○日韓のメディアで大きく報じられた土下座シーン

qJmXoKOblJ6Vp6U

鳩山由紀夫のDOGEZAシーンは日韓両国で何度も報じられましたが、日本のネット民は「そんなにDOGEZAが好きならいっぱいさせてやろう」とばかりにツイッターで「#鳩山由紀夫クソコラグランプリ」を開始、想像力を発揮して元首相を風刺しています…

○実は羽化しようとしてただけ?

qJmXoKSYlJ6Vp6Y

○ピッコロが普通の人間にやられるなんて!?

qJmXoKWVlJ6Vp6c

○土を記念に持って帰ろうとしてただけ?

qJmXoKWblJ6VqKM

○ゲームやってただけ?

qJmXoKaXlJ6VqKQ

○実は組体操の練習だったんだよ!

qJmXoKaclJ6VqKU

○寿司ネタだったのかも?

qJmXoZ2XlJ6VqKg

○忠実なライブライバー?

qJmXoZ2clJ6VqKk

qJmXoZ6YlJ6VqKo

○その他アニメ系の悪ふざけ(゚∀ ゚)

qJmXoZ6elJ6VqaM

qJmXoZ_alJ6VqaQ

qJmXoaCWlJ6VqaU

○鳩山由紀夫元首相の進化の過程…

qJmXoaCclJ6VqaY

○実はただの変態でしたw

qJmYoKCalJ6VqqM

現在「鳩山由紀夫クソコラグランプリ」では新しい作品が続々と誕生中。日本のネット民の嫌韓のレベルからすると、今年最も人気のコラSOZAIになるかもしれませんよ!?

台湾人の反応

  • 日本の若いネトウヨと台湾の若者はなんで思考が似てるんだろうな?
  • 一行目の年の表記で噴いたわwww
  • 2万と9年www
  • 猛虎落地勢!
  • 日本人はしょうがないな、いまだに韓国にしたことと向きあおうとせず、首相が謝ると批判するとは、かなしい…
  • それで、彼が土下座して向こうの態度は軟化したの??
  • いいネタwww
引用元:《日本前首相土下座大賽》即使是前首相 得罪網友的下場就是……

  関連する記事

三田麻央「自分でBL漫画を描くようになった」
日本人男性に「彼女が隠れ腐女子だったら受け入れられるか」聞いた結果www【台湾人の反応】
大学生5人
【バカ発見器】新大学生5人、入学祝いに校舎内で全裸撮影しネットに公開→学校が処分検討
マナーを守って
日本で賛否両論の「電車内の迷惑行為」ランキングを見た台湾人の反応
焼け焦げ料理
台湾人「日本で焦げた料理が大人気らしいwww」
ToLOVEるダークネス
日本の矢吹神が「AR(拡張現実)」を変態方向に進化させまくった結果www【台湾人の反応】
アニキ系浴衣
台湾人「日本のアニキ系浴衣のキャッチコピーが超強烈で笑いが止まらないwww」
HUNTER×HUNTERアルカ
日本人男性が好きな「HUNTER×HUNTERの女性キャラ」がマニアックすぎるwww【台湾人の反応】
軍艦島
台湾人「逃走中やるのに最適じゃない!?」「エア・ギア思い出す」”美しい軍艦島の廃墟写真集”に
がっこうぐらし
日本で発売された「さばいばるセット」がショボすぎるwww【台湾人の反応】
ジオング
日本の宇宙飛行士が「足なんて飾りです」を完全否定www【台湾人の反応】
弁当
台湾人「日本は料理の彩りをよく研究してるよね」日本の芸能人に人気のロケ弁TOP10を見て
星がハートに
Twitterの星がハートに変わって「日本人の動揺する様子」が面白いwww【台湾人の反応】
autumn-leaf
金爆プロデュース『AUTUMN LEAF』の店員がイケメンだらけだと話題に【台湾の反応】
群馬県
台湾人「グンマーが秘境すぎてついに『群馬探検隊』結成www」

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 韓国

102 件のコメントがあります

  1. ネトウヨじゃなくて一般人が怒ってる

    • 極左におわす方々は自らを基準に考えられるので、大半の人物は「ウヨ」扱いになるのでございます。

      • 右も左も自分を一般人の基準にしてるよ
        一般的に今回の問題は右だの左だのとは離れて政治に関わる人間として頭おかしいからまず非難された
        実際には土下座ではなく韓国式の最敬礼であり安倍も海外でやっていたわけだけど
        それを知ってもなお土下座だとしてごり推す場合には馬鹿と同意義な言葉として「ネトウヨ」と呼ばれる
        右翼の俺から見てもネトウヨ的馬鹿は多い
        問題をくだらない方にずらす害しかない馬鹿ども

        • 鳩山は単に周りから注目されたいだけ
          韓国に行って韓国寄りの発言と行動をとれば周りの韓国人たちが注目して褒めてくれるから、それが心地良くてやってるんだよな
          首相の時に誰にも相談せずいきなり国際の場で温室効果ガス25%発言なんて大口叩いたのも、その発言に周りが驚いて注目・称賛してくれるのを期待してのこと

          今じゃ日本国内ではもう誰も褒めてくれないから、反日国にばかり行って反日的な活動やってるんだよな

    • 韓国嫌いなだけで右翼じゃないしな

      • ネトウヨじゃなくて嫌韓カルトとかでいいよな。

        • なんで屑を嫌うとカルトなの?
          レッテル貼りは馬鹿の証

          • 誰が屑かなんて人の主観じゃん。
            俺には差別丸出しのあんたの方が屑に見えるよ。
            少なくとも証拠もなく犯罪者を在日認定してる輩はカルトだわな。
            国籍透視というオカルト行為を信仰している輩なのだから。

        • 韓国の話題の時だけ湧いて来る連中はその呼び方で合ってる

    • ネトウヨではない人=韓国が人生全てだと豪語する人
      ネトウヨ=一般人
      だから定義からして違うよ

      • それは明らかに違うと思う・・・

      • 逆でしょ。
        ネトウヨは、在日をdisってないと落ち着かない逆韓国マニアなんだから。口先では出て行けとか言ってるけど、本当に在日がいなくなったら見下せる相手がなくなって精神が崩壊しちゃうと思う

  2. 台湾は日本が統治してたといえるけど
    朝鮮に関しては政府機関の六割が朝鮮人なんだよなぁ
    まぁ だからこそ官憲の力を利用して自国民を傷つけたんだろうけど
    まさか日本人も同族に危害を加える民族がいるとは思うまい
    しかし、未だに塩田奴隷がいるというね。。。。
    時代が違えばその塩田奴隷も日本のせいになったろう

  3. そもそもこんな奴を日本人が国民の代表と思うはずがないだろう
    ただの売国奴

  4. 典型的な八方美人
    どこでもいい顔する

  5. 慰安婦は強制連行された証拠は無いけど売春婦として多額の金を稼いでた証拠が山のようにあるんだけどな・・・鳩山は自分の行為が昔の日本人侮辱してるって分からないのか

    • 根っからの売国奴だからな。
      昔の半島人に媚びてるのさ。

  6. 別に怒ってないよ
    これであっちが納得してくれるなら安いもんだわ
    お小遣いも出してあげればいいじゃん金持ちなんだし

    • その考えが、乞食を増長させてるんだよ、
      10円やれば、金持ちだニダ 100円寄越す ニダ
      礼? そんな物 貰ってやったニダ そっこそ 貰ってやった礼を言うニダ
      100円貰ったニダ
      金持ちだニダ 今度は1000円寄越す ニダ

      永遠のリピート

      感謝なき 韓乞食の要求

    • 確か3万円あげてたよ

    • 本スレ最後のコメントみてないの?

      こんなこと位で韓国側がおとなしくなるわけないじゃないw

  7. そうそう
    世界中回ってペコペコすりゃいいよ。
    別に日本を代表してる訳でもないし。
    いい笑いもんだ。

    • そう思ってるのは日本だけで、海外では”元首相”という肩書で見るから問題なんでしょ
      中韓は最大限に利用してプロパガンダとして用いているし
      そういうのは、完全に内向きの思考で事態を見誤りかねない

      • そうなんだよね、日本人は中韓が我々の考える常識や道徳心を
        持っていないことを、知らない人が多いと感じる

      • カーターも近年北朝鮮に行ってたけど
        いい評価されてなかったよね
        そもそも一国の元首に土下座させるとか
        普通引くぞ?それを「どうですか皆さん!?」とかやる方がおかしいわ
        「そこまでして頂かなくても」と静止する位が大人の対応。

      • 破門したって回状を廻してやれ。

  8. 警察はネトウヨなどと意味不明なこと言ってた現職議員がいましてね
    あそこまで行っちゃうと普通の人間の世界には戻ってこれないだろうな

  9. これ面白いね。韓国に拡散してやればあいつ等、喜ぶよ。

  10. こんな奴はネタにも、勿体ないよ

  11. 鳩山の中身はセミじゃなくて宇宙人だろ?

  12. こいつは死ぬまで、いや、死んだ後も元首相の肩書で歩きまわるんだぜ? 怖かろう?

  13. 次は鳩山さんの焼き土下座が見たい

  14. 猛虎落地勢が出てくるとはwwwww

  15. maimaiワロタ
    やってる奴ら実際あんな白手袋してるよなw

  16. 台湾も馬なんかを選んでるからなぁ・・・

  17. 基地問題を悪化させた土下座まだ〜。

  18. 「コイツは元ザイニチだから」って公言しちゃマズいの?
    ネット社会なんだから、どっかから伝わってないの?

    • 初耳だな ソースは?
      こいつが在日なら鳩山一郎や弟の鳩山邦夫も元在日か?

      それともオマエはネトウヨを総じて知障扱いさせたい奴らの工作員か?

      • 愛人の子ってのはデマなのか?
        弟と似なさすぎなんで本当だと思っていたが。

        • 鳩山由紀夫は母親安子の葬儀で喪主を務めさせてもらえなかった。
          喪主不在の葬儀。遺族代表は弟の邦夫。
          つまりそういうこと。

    • 父鳩山威一郎が石橋安子と結婚する前に朝鮮人の妾に産ませた子
      後に認知して引き取った
      安子ママの子が邦夫
      だから安子ママの葬式で普通は長男がやればいい喪主がいない状態
      石橋家の希望で邦夫が代表者とかいうわけ分からん形式に
      あんまりバカだからこの子は政治家じゃなくて学者にしよう
      って父がいってたのに母(どっちの母かは不明、まあ朝鮮人の方だろうけど)が
      政治家にしたいと無理矢理ルーピー政治家にした

      そして安子ママの遺産で民主党作った

  19. >>日本人はしょうがないな、いまだに韓国にしたことと向きあおうとせず、首相が謝ると批判するとは、かなしい…

    向き合って調べた結果、まるっきりデタラメだったから日本人は激怒してるんですよ

  20. 村山談話じゃダメなんですか?

  21. 前向きにとらえよう。
    中国、韓国がおこったら鳩山を送りつけて土下座させればみんな幸せ。

    • よし
      こいつを患という名のクローン量産場に生け贄として送ろう
      日本も日本人もこの汚物の処理に困ってたからちょうどいい

  22. 馬鹿のひとつ覚えみたいにネトウヨネトウヨ連呼。
    国益に反する行為を非難しただけで右翼ですか(^^;)
    自分の国の利益を考えるのは、普通のことだと思うのいですが。

  23. こいつは首相ではない。1年もせずに辞めていった、繋ぎだよ。
    日韓基本条約ですべて解決済みなんだから、あとは韓国内で処理してくれ、こんなことあるからますます韓国を嫌いになるし友好にもならないし、友好したくない!

  24. 鳩山は韓国と仲良くしたいだなんて気持ちはこれっぽっちも持ってないよ。
    それどころか日韓の間で”問題”を作って西側諸国に亀裂を入れたいと思っての行動。
    彼は東側の人間だからね。

  25. 鳩菅はこのために生きてる事を許されてんだろ?

  26. 村山と小泉のおかげで慣れた

  27. 土下座は、典型的な民主党の態度だ。
    日本人が民主党に政権をとらせた最悪のミスのせいで、こんな首相が生まれた。。

  28. こんなもん1週間もすればブームも終わる、日本のネット民にとっては一瞬のネタだな
    (しかも流行ってすらいない)
    韓国っていまだにノアラとかやってるんでしょ?

  29. 鳩山と村山が批判しまくったら、安保法案の支持率あがってて草はえる。

  30. 次は天皇土下座しろ
    とか言ってるな韓国人は

    • 韓国の前大統領がもう言ったけどね
      あいつの天皇土下座発言で日本は韓国が異常だって事に
      ようやく気付いた

  31. 慰安婦(造語)と称する朝鮮人売春婦が日本の主張を崩すには
    まず戦勝国アメリカGHQの公式報告書の内容を崩さんとな
    ま、絶対に不可能だけど
    なぜなら戦勝国という事実こそが近代アメリカの礎なんだから
    それをアメリカ自ら崩す事なんて絶対にあり得んよ
    ましてやキリスト教国家だからなおさら

    • 慰安婦は造語じゃないぞ。造語なのは『従軍慰安婦』。
      朝鮮人売春婦の主張は『強制連行』に関する色々な所。

      資料を持ち出せば簡単に論破は可能だが、そうした資料や内容の矛盾を見ない人達(圧倒的多数の人)には真実として捉えられるって所が問題なわけで・・・

  32. 総理だった当時にやってたならまだしも、今更やっても善人面したいだけとしか思えない。
    卑怯者の典型だな。

    • 強制入院させて痴呆入ってましたと言おう

      例え元米国大統領でもアルツハイマーのレーガンが何を言っても影響もなかったし

  33. 鳩山さんはもう韓国人になろう。そして私財を全額慰安婦のお婆さん達に渡そう。これで解決☆

  34. ぽっぽは無能な働き者の典型だけど信念はもってると思うわ
    しかし誠意を尽くせば通じるとか両国民の感情融和を狙っていたとして
    善意でやったことが政治利用されるってことが判ってなさすぎる…
    つくづく政治家でさえなければよかったのに、あほすぎるわ

    • ロシアにも良い顔しようとして宗主中国に思いっきり怒られたゆっきーに信念もクソもあるかーw

      この人はっきりって構って貰えるならなんだってする人種だと思う
      右翼的な発言だけに注目して構ってあげれば勝手にドンドン右に傾いていくだろ

    • そうそう、奴の信念に、日本は日本人だけの国じゃない。
      なんていうのもあるからなあ・・。
      全然外国人や極度に自信のない人間(韓国人)というものを分かってない。
      奴らの要求受け入れてたら永遠に自信なんかつかない。突き放すのが彼らのためなんだよ。
      あと鳩山に関しては、理系で結構頭いいから学者にでもなればよかったのに。

  35. 中国、クリミア、韓国 実は3回目だよな
    何がしたいんだろ?

  36. つか結局鳩山が土下座して許されたのは鳩山ただ一人。つまり韓国人は一億二千人の日本人が一人一人土下座しないと許さないってことだよ。

    • 日本人全てが土下座して謝り、日本の土地を明け渡さないと許さないとか言ってた気がするw
      韓国を攻め滅ぼしたほうが手っ取り早いよねw

      • 更に、日本人は奴隷にするニダとか言ってたよ。
        で、奴隷の日本人に暴行加えながら働かせて、韓国人は働かずに一生贅沢して暮らすのが夢なんだって。
        民主党が政権取った時に日本侵略が完了したと思って、調子に乗ったからバレたんだよ。スヒョン文書で検索してみろ。
        つまり謝ろうが謝るまいが、関係ないって事。

  37. こんなんやってたのかw羽化わろた
    日本人は軽く見てるけど、元首相の肩書って海外じゃデカイからなぁ

    • どっかにトラストミーと入れるべき
      鳩山を出すのならその功績も知らしめないと

  38. クリミアとか見てたら鳩山を擁護した事を恥ずかしいと思うはずだぜ台湾さんよ

  39. 20009年で爆笑した。はとぽっぽならあり得るか。

  40. 寿司がゴキブリ寿司に見える・・・・・

  41. 民主党が我々とか関係ないですってハッキリ提言しててワロタwwwwww

  42. おい、台湾人じゃなくて朝鮮人のコメントがあるぞ

  43. どっちにしろどう転んでも日本人が常勝なんだから、こっちは奴らの生態を酒飲みながら
    観察してればいいだろ。
    弱い方が文句や声が大きいのは世の中の常

  44. 心無い見せ掛けの土下座が平然と出来る元民主党議員ポッポ。
    恥もプライドも持ち合わせないポッポ。
    相変わらずのパフォーマーポッポ。
    金持ちのお坊っちゃんポッポ。

  45. 韓国人が韓国人に土下座してる自作自演じゃん
    鳩山って日本人じゃないだろ

  46. 韓国人が鳩山を良心的日本人なんて言うけどさ
    いいの?
    オマエラ大好きワシントン・ポストにルーピー呼ばわりされたポンコツだぜw

  47. ヤケクソなんだろうなぁ彼はw

    • 亡命打診しに行ったんだろ
      第二次安倍政権発足した時にも大量に売国政治家が韓国に亡命しようとして
      命を狙われる程の日本利益献上をもっとしてみろニダって追い返されたっていうし
      あいつら自分達が日本人に何をやったか
      それが外患誘致罪に当たることは分かってはいるんだな

  48. 笑いよりも鳩山への怒りのほうが勝ってしまう

  49. おまいら、鳩山由紀夫は売国奴なんかじゃないですよ?

    アレは、見返りがなくても日本の国土を特亜に献上したがってる「献国奴」ですよ?

  50. 彼は本当にイカれ野郎さんだから、こういうネタにしてしまっては可哀想だよ
    彼は彼の宗教に生きてるんだから放っておいてあげて
    あ、彼は彼のために日本に迷惑かけてるから、いざと言う時に日本が彼を救う必要もないよね

  51. これは洗脳の解けた日本人にしか理解できないよ。

  52. それで、彼が土下座して向こうの態度は軟化したの??

    流石よく分かってらっしゃる

  53. 向き合った結果、韓国人は嘘つきだって分かったんだよ。

  54. 反日記者が勘違いして書いた妄想記事だからな慰安婦強制動員は
    朝日も米国もこれまでかなりの時間と金を掛けても証拠はなにもでてこない
    証拠があれば認めてやるよ

  55. 全く朝鮮人に頭カチ割られた鳩山一郎も草葉の陰で泣いてるわ

  56. 羽化wwwwwwwww
    ぱくり佐野の才能の無さがよく分かる

  57. ノーベル平和賞を貰えるのなら、土下座くらい簡単かんたん

  58. 無意味な土下座お疲れ様です

  59. 鳩山のくそっぷりが凄いwwwww

  60. ネトウヨと呼ばれる人種の特徴
    ・日本を守れ!
    ・中国と韓国の横暴を許すな!
    ・火事場泥棒のロシアがいつまでも調子に乗るな!
    ・密航者(在日)はいい加減祖国に帰れ、お前たちにやる小遣い(生活保護)はもう無い!

    ・・・普通じゃん

    • 上の3つだけなら普通の右派だわな。
      問題なのは国籍透視や在日特権を碌な証拠もなく妄信する奴。要するに陰謀論馬鹿。
      ちなみにたちが悪いのは左翼系陰謀論者も同じ。
      こちらはアメリカガー、ユダヤガー、イルミナティガー、薩長ガー、摩り替え偽天皇ガー、地震兵器ガーを壊れたラジオテープのように繰り返している。

  61. 台湾に在日韓国人が捏造した、日本国内向けプロパガンダ造語が使われているとは考えにくい。
    台湾にも台湾人を装った反日韓国人がいると考えた方が自然。
    しかし論理性に欠けた韓国人というのは、どこに行っても成り済まし、感情的で悪口造語を必死で作って広めたがるしか能がないのだと失笑してしまうね。

  62. なるほどね。こちらのカキコを拝読して、鳩ぽっぽが朝鮮に肩入れする理由がわかりましたわ。そりゃあ「日本は日本人だけのものではない」なんて言葉もさらっと出てくるわけですね。つまり、朝鮮半島の血はどこと交ざっても朝鮮半島の血Onlyになってしまうと。
    そういえば彼等は、どの国に移民しても祖国のプロパガンダ活動に心血注いでますものね。
    やはり在日は排除すべき存在だと思います。

コメントする