kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のイケメン俳優「本郷奏多」のガチオタっぷりが凄すぎるwww【台湾人の反応】

   

63 コメント

若手実力派イケメン俳優の本郷奏多さんが、テレビ番組で公開したオタクなプライベートのことが台湾でも紹介されていました。イケメンはいいなぁと愚痴る台湾人の反応をまとめました。

本郷奏多のオタク生態大公開 一日に20時間趣味に使うにはどうすればいいの?

ppySpqKelqCVp6Q

若手実力派俳優の本郷奏多は、数多くのアニメ実写化作品に出演しています。そんな彼がバラエティー番組『今夜くらべてみました』で、自らのオタクな生態を大公開。日本のネット民に超カワイイと話題になっています! 似たようなインドア派オタクの皆さんは深く共感する部分があるのではないでしょうか?w

○この回での最高の名言「人間とゴキブリが1対1で密室に閉じ込められたら絶対勝てない」www

ppyXo56ZlqCVqKg

○もし寝ている時にゴキブリが口の中に入ったら、彼は死ぬそうです

ppyXpKCYlqCVqKk

その感覚は凄くよく理解できます。わたしもゴキブリへの恐怖心をまったく克服できていませんから(((゚д゚)))

○潔癖症の本郷奏多は、外はほこりや排気ガスが多いので家から出るのが嫌いです

ppyWnp2WlqCVqKc

○潔癖症と言いながらベッドの上でお箸を使ってポテチを食べます

ppuWnZ2dlqCVp6Y

ネットをするときなどにポテチを食べるにはお箸を使うのが便利です! 手を洗わなくていいですからね。でも、ベッドの上にお菓子のカスが落ちたら、蟻の大群がやってくるみたいな恐ろしいことになりそうですが…

○続いてリラックスした様子でパソコンでゲーム

ppuWnZ6YlqCVp6c

○主食はグミとポテトチップス

ppuWnZ6dlqCVp6g

○ガンダムとエヴァが超好きな本郷奏多、部屋には声優さんのサインが集められています

ppuWnZ_XlqCVp6k

1stガンダム:アムロ(古谷徹)、エヴァンゲリオン:碇シンジ(緒方恵美)

○彼が実写版で演じたキャラのフィギュア。超愛がありますね (*´∀`)~♥

ppuWnZ_clqCVp6o

進撃の巨人映画版:アルミン、ダンガンロンパ舞台版:苗木誠、テニスの王子様映画版:越前リョーマ

○映画『GANTZ』で実際に使用した武器

ppuWnaCXlqCVp6s

○本郷奏多はガンダム好きとしても知られており、自ら組み立てるガンプラへの造詣も深いです

ppuWnaCclqCVp6w

20時間ぶっつづけで作るときもあるとかΣ(;゚д゚)

昨年、彼はガンダムビルドファイターズでジュリアン・マッケンジーのCVをつとめ、ガンダムF91イマジンで第三代メイジン・カワグチのガンダムアメイジングエクシアと熱い戦いを繰り広げました。

○この二つのクリアモデルは抽選でしかもらえないレアアイテム。強運です!

ppuWnaGXlqCVqKM

○この画像を見ると、まるで模型屋に行ったような気分になりますwww

ppuWnaGclqCVqKQ

ウイングガンダムやユニコーンガンダム、右下にはガンダムアメイジングエクシアを発見!

○ガンプラ組み立て用の作業台はプロのよう!

ppuWnaKWlqCVqKU

「よい仕事をしたければ、まず道具を整えろ」と言いますからね。

○こうすると背部の部品がきれいに光ります

ppuWnaKblqCVqKY

本郷奏多がプライベートでこんなに充実した生活を送っているとは〜。ここまで趣味に没頭できるなんて幸せですねw

台湾人の反応

  • イケメンオタクなのか〜ククッ
  • 彼はアルミンが好きなんだね、小さいアルミンがいっぱいあるよw
    • 進撃の巨人の実写版でアルミン役なんだよ
  • ガンプラ作るのに20時間なんて大したことないね。ぼくは以前ガンプラに色塗りしてたときに、失敗したのに加えて雨で湿気が多くて、ランドセルがスイカ色になってしまった。結果、徹夜したあげくに28時間眠らなかったよ…=3=z
    ところでメイジンカワグチといえば…去年の10月26日、美麗華ビルで川口克己本人と1分話して直接サインしてもらったよ、すごく気さくな人だった!
  • オタク芸能人
  • 奏多くん大好き
  • はは、箸でポテチを食うのには賛成だな! いつもそうやって食ってると手で食ってる友達から冷たい目で見られるけどな…
  • 同じオタクなのに
    なんで彼はあんなに痩せてるんだ…ぼくも彼のように痩せたい…
  • 彼はマジでおもしろい子よね
    以前は色白で痩せててて神木隆之介に似てると思ってたけど
    でもカワイイ一面も持ってるのね
    潔癖症なのは別に意外じゃないわ
    私の彼氏もなにもないのにいつも粘着ローラーでぺたぺた掃除してて
    スリッパ履かないと発狂するもの
    車の中で何か食べて落としたりすると拾ってもカスが残るからってすごく不機嫌になるし
    シャワーの後は汚れるからって手にくっつくものは触らない = = フゥ…

    • いいじゃないか、清掃員を一人ひろったと思えばw(待て)
  • イケメンだと扱いが違う、違う人ならクソオタデブオタ扱いされる…
  • イケメンはいいな…
  • イケメンはいい
    ブサイクで太っているオタクはゴミ扱いされる
  • イケメンでもオタクはオタクなんだよ!
引用元:《本鄉奏多宅宅生態大公開》你有辦法一次花20小時在興趣上嗎?

  関連する記事

日本人が選ぶ「日本のがっかり観光地」を見た台湾人の反応
日本人の選ぶ「ムラムラしたときに読みたいちょっとエッチな一般漫画」を見た台湾人の反応
日本人が調べた「納豆に入れると美味しい駄菓子」を見た台湾人の反応
台湾人「日本で話題の二次元の女の子から見える視界wwwどのキャラクターか分かりますか?」
台湾人「日本のコタツのこれ欲しすぎるwww」
台湾人「日本人が大人でもハマるアニメがオススメ揃いwww」
日本のアニメ「ViVid Strike!」4話が衝撃展開すぎて「やりすぎてドン引き」「スッキリする」と賛否両論!【台湾人の反応】
日本のラノベ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』が大人気でコミカライズ決定! アニメ化も近い?と期待する台湾人の反応!
日本のコミケに突如現れた石油王が破天荒すぎるwww【台湾人の反応】
日本の女性が「続編を見たい原作付きアニメ」を見た台湾人の反応
日本の女さんが「男疾男石(嫉妬)」という文字を生み出す→他の単語も男偏にしたら面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の顧問が理不尽すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人の描く『男子校のバレンタイン』のイラストが最高www」
日本のアニメ映画「君の名は。」のあの噂を新海誠監督が裏設定だと公認!【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, イケメン, 反応, 台湾, 芸能

63 件のコメントがあります

  1. 口元が残念

    • だね
      この人、シャクレ?噛み合わせが悪いのか
      口元がだらしなくて、口ばかり見てしまう

    • 顔よりも持っているオーラがイケメンなタイプっぽい

    • こういう口の人結構好きだわw
      量産型のイケメンじゃなくて個性あるから覚えやすいし

    • どんな男よりも少し欠点のあるイケメンの方が可愛いと思えるものなんだよなぁ

    • お前の方が美形だからな。世界中の人がお前みたいな顔に整形すればいいのに。

    • 性格にあってると思う

  2. 細いのはお菓子ばっかり食べてるからか

    • 最近の若者は煎餅食わないからね

    • 千秋を思い出すわ。
      あの人も好き嫌い多くて菓子ばかり食べているとか。
      それでも結婚して子供産んでんだから、まぁ健康で何よりだ。

  3. なにをしても許される。そう、イケメンならね

    • 女は美女でもなんでも好き勝手にはできない、すぐに批判される
      ブスは何をしても許されない

      異性の容姿にこだわって中身は無視し、序列をつけて上から目線で偉そうに批評しているのは男の方なのに
      その男がこの手の愚痴を言うと「貴様らが言えた義理か」ってめちゃくちゃムカつく

      • あんた、それ、男も女も一緒だわw

        • いいえ、イケメンならある程度なんでも許されるけど、美女には美女ならではのいちゃもんが必ず付けられます。

          • だとすればそれは女性特有の事なので、男女差別的な問題に言われても困る。
            女性も男性も、それぞれ特性があるのだから、それが異なるから差別と言われてもね。

  4. 部屋がきれいで良い
    オタクの部屋って大体汚部屋だし

    • 嫁(二次)持ちの部屋は綺麗な印象があるけどなw

  5. どうせニワカだろ。と思ったらわりとガチだった

  6. 神木隆之介君は鉄オタだっけ

  7. 実写化で自分がした役のフィギュアを飾ってるところに愛を感じた
    適当にやってたらああやって飾れないだろう

    • 映画内容の方は散々のようだけどな

    • 女声のキャラばっかなのがちょっと面白かった

    • 男キャラばかり並んでるように見えたけど、全部演じたキャラなのかな

  8. 管理人もガンヲタなんか?

  9. なんか薬やってそうな顔付きになってしまったな

  10. ガンツの西君がwwww

    • この人の西君はハマリ役というか結構原作に近かったと思う

  11. 神経質そうだな

  12. デスノートドラマ版、Lはこの子がやった方がイメージに合ってたんだけどな。

    とにかく今の子、下手すぎ。

  13. こいつキライなんよな、俺。

  14. 技術系オタは評価する

  15. どうせニワカかライトなオタクだと思ったらガチ過ぎた…
    半田鏝まで使ってガンプラ制作してるんかいw

    • 最近のガンプラでハンダなんて必要ないのに、何やってんだと思ったら、LEDユニットを付けてんだな。
      PGとかのサイズの大きな奴には専用のユニットとかも売ってるけれど、画像見るとHGとかの144/1サイズの奴なんだよな。
      多分市販されているLEDユニットをバラしてサイズを小さく(部品単位に)して詰め込んでるのか、小さいLEDのパーツを組み立てて入れてるんだろうな。
      大したもんだよ。

      ただモデラーにありがちな多々買いが見られないのは珍しいかも?

  16. >イケメンでもオタクはオタクなんだよ!

    オタクでもイケメンはイケメンなんだよ・・・

    • >オタクでもイケメンはイケメンなんだよ・・・

      そうなんだよ・・・

  17. なぞの転校生おもしろかったなー

  18. 初めて見た

  19. GBF息子と見たけどジュリアンの声してたんか知らんかった

  20. イケメンや美少女のキモオタは高感度UPするわw
    美形の萌え豚や腐女子はどんどん顔さらしていいよ
    コスプレももっと美形が増えてよほしい
    ブスのコスプレって誰得だよ
    きもいし吐き気がする

  21. ブトゥームは飾られてないけど黒歴史なんすか

  22. この人美少年だよね。
    こういう人がオタクだと許されるw

  23. 言うほどオタクじゃないじゃん
    今はこの程度でオタクになるのか

    • 十分オタクでしょ

      • 昔のオタクで言えば、もっと知識的な物や他人の持ってない非市販品アイテムなどがステータスだった。

        今じゃ趣味を少し詰めればオタクという風に呼ばれるが、結果的には良い風潮なのかも。
        オタクだからって忌避されることも減ったし、子供っぽい事でもちょっとこだわった所で趣味の範囲で収めてもらえるしな。

        • コイツも非売品自慢してるじゃん
          透明ガンプラとサイン

          いつの時代もこんな部屋の奴は間違いなくオタク認定されてたよ
          古いオタクのくせに何言ってんだ

  24. 嫌悪感を顔でおもいっきり表現してたのが面白かった
    ゴキは完全に同意

  25. この人 テニプリ実写の時衝撃だった
    顔は未だに変わらず綺麗だと思うけど、
    確かもう20代だよね?多分
    筋肉なさ過ぎて無理……
    顔は綺麗だけど…

  26. テニミュの頃の美少年というイメージが強くあるので成長でギャップが出た人だね
    こっちが本来のキャラなんだろうけどね
    スナック菓子を箸で食べるのって結構みんなやってたんだね
    自分だけかと思ってたけどやっぱり考えることは同じだね

  27. 面白そうなコーナだけど水原希子だのシェリーだのろくでなしの外人がいて萎えたわ。
    どうせくだらん突っ込みで白けさせてんだろうよ。

  28. グミとポテチで生きていけるのかw

  29. プラモは最低3桁は積まないと

  30. 神木君と二大双璧だったなぁ。天使のような子供時代だった。
    お互いまだかろうじて美幼児時代のイメージをキープしてくれてるから
    プロ意識が高いなって感心する。
    実写版も似せてくるのはオタだったからかwガッカリしないワケだ。

    • 『あいくるしい』で神木君の友達役で見たのが最初だった。
      確か桜井幸子の息子役。綾瀬はるかや沢尻エリカが出てた。

  31. ポイントは二次嫁がいるかどうかだな
    とっかえひっかえ三次女とヤリまくってるようならオタだったとしても認めねぇ
    オタ嫁募集してるとか声優追っかけてるとかなら認めざるを得ないが

    • 認めないとか気持悪いな
      そもそもガノタな時点でオタだろ

  32. 最近のプラモデルってハンダ付けが必要なん?

  33. GANTZ観て、内面歪んでるキャラが合いそうだなって思ってた

  34. この人の苗木君は裏がありそうな病んだキャラに見えたな
    狛枝やってほしかったよ今更だけど

  35. TVでマージャン打ってたがなかなか面白い打ち方するし、
    雰囲気があるよな。

コメントする