kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「開かずのチョコボール」に挑戦した結果www【台湾人の反応】

      2015年11月14日 23時59分  

12 コメント
開かずのチョコボール

森永製菓が期間限定で販売している「開かずのチョコボール」のことが台湾で紹介されていました。試行錯誤しながら頑張る日本人を見た台湾人の反応をまとめました。

日本の森永の「開かずのチョコボール」ネットユーザーたちは開けるのにみんなプッツンしちゃいましたwww

rJuToqKdlaGVp6Q

わたしはお菓子を買うといつも待ち切れずにすぐに開けて食べてしまいますw しかし、日本の森永チョコボールはそんな気持ちを逆手にとってパズルゲームのようなチョコを売り出しました! この「開かずのチョコボール」はこうして誕生したのです! 日本のネット民も謎解きをする気分で買って遊んでいるようです。なかなか面白そうなパッケージですよね! いったいどうすれば開けられるのでしょうか〜?

外箱に「開かずの?チョコボール」と書かれています。

rJuToqSblaGVp6U

挑戦状:あけくちはうばった! どこから開くかさがしてね!

そういうことならさっそく挑戦しましょう!

rJuToqWVlaGVp6Y

お馴染みの上側の口から開けてみましょう!

オープン!

rJuToqWZlaGVp6c

「ざんねん! ほかのあけくちをさがしてね!」と書いてあります…

じゃあ箱の底なら?

rJuToqWdlaGVp6k

こう書いてあります「ほかを開けてみたのか? 真のあけくちはここではない!」

…だったら他の場所を開けてみますよ!

rJuToqaYlaGVp6o

めくってみましたが…結果はやっぱり「ざんねん! ほかのあけくちをさがしてね!」でした。この下のキョロちゃんのくちばしのところも同じでした(QAQ)

しかし、実はもう一枚めくれるようになっていたようです!

rJuTo52WlaGVp6w

まさかここが開け口なのでしょうか!?

下側のキョロちゃんも、もう一枚めくれました

rJuToqaclaGVp6s

でも、やっぱりここは真の正解ではないらしいのです…

なぜなら、ひっかかって全然出てきませんからぁぁぁ!! イジメですか~~~

最後はネットユーザーたちも開けるのを諦めプッツンしちゃいましたwww

rJuTo52alaGVqKM

ええい、壊してやる!w

rJuUpZ_VlaGVqKg

もっとだぁ!!

rJuTo56VlaGVqKQ

私がチョコボールを食べるのを誰にも邪魔させん!!

rJuTo56ZlaGVqKU

rJuTo56elaGVqKY

rJuTo5_alaGVqKc

わたしたちにちゃんとチョコボールを食べさせてもらえませんか~(ブチッ!)

この「開かずのチョコボール<チョコ×ココア>」は期間限定なので10月末までしか販売していませんよ!!

欲しい人は期間に気をつけてくださいね~~。

台湾人の反応

  • これいいね! 日本で見つけたら絶対買ってくるっwww
  • これってエイプリルフール用の商品でしょ…?
  • ハッピーエイプリルフール!(4月1日はとっくに過ぎたよね?)
  • 超笑ったwww で、結局どうやって開けるんだろう?
  • 最後の画像をみれば、下側が正解だってわかるよwww
    これマジで超カワイイ、あぁ食べたい~~~~
  • 下から5枚目の画像に「OPEN」ってマークがある。
  • 台湾で売ってる? マジで買いたいw
  • 味はどうなの? すごく知りたい!
  • けっこうおいしそうだよね
  • このパッケージデザインは凄すぎる(職業病)
  • 超欲しい~以前に他の味なら食べたことがあるw キョロちゃん超カワイイ!!
引用元:日本森永《打不開的巧克力盒》網友們開到都爆氣啦XDD

  関連する記事

台湾風枝豆
日本人が社会人二年目でかかる『社二病』を見た台湾人の反応
極悪なUFOキャッチャー
台湾人「日本の悪意がありすぎるUFOキャッチャーに笑うしかないwww」
古河渚(CLANNAD)
日本人が「理想的な結婚相手だと思うアニメキャラ」を見た台湾人の反応
将軍のブリーフ
日本の男性に「パンツの色」を聞きまくったら意外すぎる結果にwww【台湾人の反応】
桐谷美玲の2016年カレンダー
日本の「若手女優の2016年カレンダー」が美しくて気品がある!【台湾人の反応】
20130306b15
【画像あり】WBC台湾チームの応援ソング「逆風飛翔」を歌うウィニー・ウェイ(魏暉倪)が可愛いと話題
白雪姫
台湾人「日本で童話の絵本が進化しすぎwww 昔のほうが好きだな・・・」
マッチョ
日本の肉食系女子のための「マッチョバスツアー」を見て台湾人「これ最高www」
映画『貞子vs伽椰子』特報
日本のホラー映画「貞子vs伽椰子」の予告編が斜め上すぎて台湾人も笑笑www
台湾擬人化
さすが親日国!? 増え続ける台湾の萌え擬人化や美少女イメージキャラまとめ【台湾人の反応】
神代利世
日本人が激怒「アニメの世界の安全対策がズサンすぎる!!」【台湾人の反応】
SHIROBAKO
日本人の選ぶ「2015年アニメの神回10選」が感動的で心に響く!【台湾人の反応】
コスプレイヤー
日本人が「顔面をキャンパスにして描いたアニメキャラ」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
証明写真にフォトショップ
台湾人「韓国の履歴書の写真がやりすぎwww」韓国のテレビ番組の一幕を見て

 - Twitter, おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

12 件のコメントがあります

  1. へー、面白いこと考えるな。

  2. これ物によって正解は変わるのかな?

  3. 宣伝方法が頭いいね!ステマ厨はお控えなすって

  4. 面白い。
    見つけたら買っちゃうだろうな。

  5. なにコレ、欲しい

  6. この方法だと金のエンゼルや銀のエンゼルはどこにあるんだろう?

    開かずのカンズメほしいわぁ

  7. キョロちゃん悪いツラしているなぁ

  8. ダイエット中の人に渡そう
    上の口だけ開けて食べたつもりになって我慢するんだ

  9. 苦労して開けたら余計美味しくなると

  10. 粋だね。
    正解載せなかったのは、分かってるねw

  11. てっきりシーム溶接された缶詰に入ってるのかと思った。

  12. 最近は準チョコレートばかりになったねぇ。

コメントする