kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「相手がSかMかすぐに分かる性癖テスト」を見た台湾人の反応

   

34 コメント

日本のサイトで紹介されていた「相手がSなのか、Mなのか、こっそり鑑定できる心理テスト」が台湾で紹介されていました。まずは自分で判定してみる台湾人の反応をまとめました。

こっそり「性癖テスト」相手に知られずに手早くSかMかを鑑定!

qpiYoaSalKWVp6Q

よくある性癖テストでは自分の性格を調べるものも多いのですが、今回はこっそり他人の性癖を調べるテストを紹介しますw これは日本から来た「相手に知られることなく手早く分かるSM鑑定法」です。もし私がSなら、もちろん好きな相手がMであってほしいし、逆もまたしかりです。このSM鑑定法にはちょっとした演技が必要ですが、たいてい自然にふるまえれば、皆さんもできると思います(こぶしを握る)。

今回のSM鑑定法には二種類あります

qpiYpaGZlKWVp6U

1. 爪を見る

自然な感じで相手に「爪を見せてもらっていいですか?」といいます。

もし相手になぜ見せるのかと聞かれたら、どう答えればいいか、いくつか模範解答を紹介しておきます。「みんなそれぞれ爪の形が違うみたいだから、私のを見せるかわりに、あなたのも見せてください」「(もし相手がマニキュアをしていたら)あなたのマニキュアがきれいだから、ちょっと見たくなりました」「爪を切っているかどうか検査します(笑)」などなど…。みなさん、念のため何と答えるべきか考えておかなければいけませんよw

さて、鑑定結果を紹介します。

手の甲を上にして爪を見せたらS

SONY DSC

手のひらを上にして爪を見せたらM

qpiZnqKWlKWVp6Y

2. 続いて相手の手を自分のこぶしに乗せてもらいます

qpiZo6OblKWVp6g

自分の手を握り、親指は握りこまずにこぶしの外に出して、相手に「あなたの手を私のこぶしの上に乗せてください」と言います。

このテストはさっきのものよりも少し難しいです。というのも万が一、相手に「どうして?」と聞かれたときに、答えるのが難しいからです。ということで、前回同様にいくつか模範解答を考えておきます。「これはゲームなんですよ、早く」そして終わった後「実はゲームじゃありませんでした、騙しました」(おい)と言う…w まあ、終わった後は相手に「実はこれはあなたの忍耐度(または怒りっぽさ、優しさ…適当に作りましょうwww)のテストなんですよ」と言い、でっち上げた結果で「あなたは忍耐力があります」とか褒めれば、みんなハッピーです(私の考えは変ですか?w)。

さて、いよいよ鑑定結果です。

もし相手があなたのこぶしを握ればS(訳註:日本の記事では「握る」のではなく「相手も拳をのせた場合」)

qpiaoJ2dlKWVqKM

もし相手が手のひらでこぶしに触れるだけならM

qpianqGWlKWVp6w

片方の結果がSで片方の結果がMだったら、どうなるのでしょうか?(囧)

台湾人の反応

  • この前、接接さんが投稿してたよ
    (訳註:「接接さん」とは日本に関するイラストエッセイを発信する台湾人ブロガーさんです。)
    http://jjoxo.blogspot.tw/2009/11/sm.html
  • たったの2問か、信頼性は高くないな。
  • 俺ならこぶしで叩く (‘・ω・’
  • これはちゃんと実験したの? それとも適当に考えたでたらめか?w
  • トップ画像を詳しくw
  • 爪を見せるなら当然手の甲だろ? じゃなきゃ見えないじゃん?
  • 両方ともS。前から自分がSだと知ってたけどw
    爪は動物のかぎづめに当たるから、手の甲から見せる指は伸ばしたかぎづめみたいに攻撃性があるからかもね。
  • こぶしをこぶしの上に置く…
    • 俺もだw
  • 私は最初がSで二番目がMな人です。。。
引用元:偷偷來的《性向測驗》不讓對方發現的快速SM鑑定法

  関連する記事

日本人が作った「カルシファーのパンケーキ」が悪魔みたいで面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のラノベアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のエロ可愛い女子制服に女さん嫉妬!?【台湾人の反応】
日本の「物理的に心霊写真を撮影する方法」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
韓国美少女モデルの過剰な整形に韓国ネットユーザーからも失望の声
日本人が選ぶ「アニメやゲームの存在感のない主人公」が空気すぎるwww【台湾人の反応】
日本の女性誌「いま抱かれたい二次元男子を紹介!」→台湾女子「私も押し倒してwww」
日本人が「ドアを開けた瞬間に起こったサプライズ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
欧米人(素人)のすっぴん写真が意外と普通だった件【台湾人の反応】
台湾人「リヴァイ兵長の生誕を祝う日本人が凄いwww」
日本の「鏡音リンのフィギュア」が完成度高すぎてけしからん!【台湾人の反応】
日本人が「絶対にこんな世界で生きたくない」と思う漫画やアニメ【台湾人の反応】
I left my little Jack Russell. . . by Elsie esq.
バスの中で狂ったように飼い犬を叩いていた女性→台湾ではテレビで全国報道し公開処刑されます
日本人「6歳の娘が描いたイラストが可愛い」→台湾人「すでに才能を感じるwww」
日本の「描いても描いても貧乏な一般漫画家の現実」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. 「あなたの手を私のこぶしの上に乗せてください」と言われて、こぶしを握る

    それ単なるアスぺじゃねーのかw

    • アスペならMのようにパーで乗せるかグーで重ねるように乗せるよ
      言葉通りに受け取るのがアスペなんだから。

      Sのように握るのはただのひねくれ者でしょw
      「乗せる」と「握る」は違うから、「乗せてください」と言われれば普通は「乗せる」よ。

  2. こぶしを乗せろ→グーで上から振り下ろす

  3. 最初のでs、次のでmと出たんだが。
    最初のはわざわざ曲げるより見易いから、次のは握ったら失礼だから選んだ。

  4. これが心理テスト?本を売るのが目的だから、つかみはOKなんだろう、
    昔々、浅野さんが心理学の本を出して、この程度だった。浅野さんが

    悪いと言わないが、血液型で性格を知ろうとする人も居るし、精神病
    患者が増えているのに日本の心理学は低開発国以下のレベルだ。

    • ヨーロッパには星座に固執してる奴もいるらしいし民間なんてのはその程度ってか
      てか素人が短期的な行動で性格なんて計れんよ

  5. 自分的にはMだと認識してましたが、どっちもSだったなり…
    なんか複雑…(笑)

  6. 一つ目がS、2つ目は…中途半端に握りそう。

  7. 1問目s、2問目mだわ
    てか「のせて」と言われて握ったらウホッってなるわ

  8. 最初がSで次がMだわ
    爪は手の甲側に付いてるのになんでいちいち手のひら側に指を折り込んで見せる必要があるの?
    親指の爪を見られたくないってこと?
    次は論外。拳の上に乗せろって言われてるのになんで握るの?

    • どちらかと言えば、親密度テストみたいな感じだよな(´・ω・`)

  9. 全然当たんねーよこれ
    俺ドMなのに両方Sって

  10. 2つ目で握る奴なんてほとんど居ないだろうw

  11. 1番目のは女限定じゃないか?
    爪を見せろと言われてグーにする形で見せるのは男はなかなかやらない仕草。女っぽすぎる。SとかMとかでなくこの仕草をする男がキモイ。
    女にしても、爪を見せろと言われたら手の甲を上にして見せるだろ、たぶん。
    グーにする形は、自分で爪を見るときの仕草であって、他人に爪を見せてといわれてこの仕草をしたら、自己中かナルシストくさいぞ。

  12. 2問目 相手の拳の上に拳を重ねた俺はどうすればいいんだ?

  13. Sの人間だったら「なんで?どうして?」と聞き、相手の困った反応を楽しむのが正解。
    応答するのはMしかいないよ。

  14. コメにもあるけど二番目はこぶしの上にこぶしを重ねた場合はどうなるのw

  15. 根拠は何よ?
    星占いのラッキーアイテムみたいに適当に決めてんのかね?

  16. つか爪見せてって言われたら普通甲を上に差し出すだろ。Mのは自分で見るとき

  17. 俺は両方Sだった。
    確かに日常生活で人をいじったりからかったりするのは好きだ。
    しかし性的にはドMなんだよなあ…。

  18. 両方Mだった・・・自分ではそういう性癖はないが、性交渉のない女性からは「あなたMでしょ?」とよく言われる・・・もしかして女性達もそういう見た目で判断するノウハウがあるのかもしれないなw

  19. 相手の拳の上に自分の拳を乗せる俺は・・・どっちに分類されるんだ?

  20. 性癖って性的指向とか性的嗜好って意味じゃねーぞ

  21. SかMを判断するのは、その人がうつ病気質かサイコパス気質かを判断するのと同じだね。

  22. 心理テストか何か知らんが、いかなる結果が出ても現実の俺はS。

  23. 自分が知ってるのと違う
    20年くらい前のだけど、グーを出して「この上に顎を乗せて」って言うのなら知ってる
    顎を乗せる時こっちの顔を見てる人はSで、目を伏せてたらMなの
    ※ちなみにグーは、上の記事の「2.続いて相手の手を自分のこぶしに乗せてもらいます」の写真みたいに出す

  24. 自分が知ってるのはこぶし作って「この上にアゴ乗せてみて」と言うヤツ。相手がアゴ乗せながら自分の目を見てきたらM、目をそらしたりこぶしを見ながら乗せる人はS

  25. これ、爪を見る時、男はグーにして見て、女はパーにして見るって
    前に何かで見たぞ?
    だとしたら、男はみんなMで女はみんなSなのかよww

  26. 爪のやつはゲイかどうかを見極められるってなんかでやってたな
    当然、手の平が上ならゲイね

  27. 皆が言うように普通は拳の上に拳のせるだろ?
    そもそも相手が美人じゃない限り相手の拳握りしめるなんて気持ち悪くてやらん。
    男同士じゃなおさら。

  28. くだらんw

    そんな簡単な質問で本質など見抜けるかよ

  29. 多分何も知らずにこのテスト仕掛けられたら「やだ」で終わり。

  30. ※. 136521
    君はアスペルガーをどう思ってるんだ?
    ちゃんと理解してから言葉を使えよ。
    アスペルガーで苦しんでる人間をバカにするな。

    ※. 136730
    アスペルガーだからといって、そうとは限らないから。
    アスペルガーだって考えるし、詮索もするし、素直に表現出来なくなっている人もいるよ。

  31. このテストではどっちもSだったけど
    実際おふとんの上ではドMです

コメントする