kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本でも人気の「韓国女子のハートアップモリ」がケツすぎるwww【台湾人の反応】

   

59 コメント

日本の若い子の間でも人気だとメディアで取り上げられている韓国の若者に流行の髪型「ハートアップモリ(ハートの前髪)」のことが台湾で紹介されていました。台湾人のなんともいえない反応をまとめました。

ロマン系ハート型前髪 男がひっかからざるをえない甘いブーム

qZyUpZ2elaeVp6Q

みなさんは前髪はどうしていますか? セクシーな長めの前髪? それともロマンティックで甘い短めの前髪? 最近韓国ではある前髪が流行しています。私達がよく知っている髪型とは違って「ロマン系ハート型前髪」とでも言いましょう。かわいい美人が前髪を曲げて、ハート型にしているのです。これが韓国の女性の間では大人気! この髪型で告白した人もいるみたいですよ♥

これは「ハートの前髪(ハートアップモリ)」と呼ばれているもので、短い前髪の女性だけができる髪型です。

qZyUpZ_elaeVp6U

ハートの前髪は女性の甘い魅力を大幅にUP! 日本にも伝わり、多くの少女が真似するほどの人気になっているとか〜。

qZyUpaCblaeVp6Y

韓国の女性が好きな「空気前髪」と「ハートの前髪」の組み合わせは今では完全に定番になっています。

qZyUpaGYlaeVp6c

空気前髪のラインとハート前髪の組み合わせは唐突感がなく、自然に乱れた感じにも見えます。

qZyUpaGelaeVp6g

たくさんの少女がハートの前髪の写真を彼氏に送って、愛を囁いているとか〜

qZyUpaKalaeVp6k

qZyUpaOWlaeVp6o

ハートの前髪以外に、ハートポーズで愛情表現をするのも悪くないですよ〜。

qZyUpaOclaeVp6s

qZyUpaSZlaeVp6w

もしハートの前髪に挑戦する勇気がない場合は、他の方法もあります…。

こんな風に前髪を高く持ち上げてもハートになりますよw

qZyUpaWXlaeVqKM

最近、韓国女子の美的感覚が無制限にUPUPUPUPUP ♥

台湾人の反応

  • 私女だけど
    超変に感じる==…

    • 私も女だけど
      気持ち悪くてバカだなって思うわ
  • 可愛いくない…せっかくカワイイ子がダメになってる…
  • バカすぎ、気持ち悪い。
  • この記事はクソに分類したほうがいい
  • 昆虫の触角髪www
  • ダサい…
  • 暇だからネタで自撮りしたならまだ分かるけど、これで街に出たら気持ち悪いだろwww
  • センスないな…でも台湾でもアホな子がこの画像を見て「これが流行なのよ、わかんないの」って言うと思うわ
  • 逆にしたからハートがケツになってるなQAQ
  • マジな話クソ醜いwww
  • なんでケツを頭に付けてるんだ?
  • ゴキの触角髪じゃねえか!
  • ハートの前髪の元祖は月野うさぎだよ
  • ひでえなwww 男はひっかかんねえよ、つーか即まっすぐにしたくなるわwww どこが自然だ、超不自然じゃねえかwww
    • 男がひっかからざるをえない>>>翻訳「男がどんな表情をすればわからなくなる」
  • 知障にしか見えないwww ある時代に流行したやつみたいだなwww
  • ブッサ
  • ダサすぎる
  • ケツだと思ったの俺だけ…?
    • 友よ! 君は孤独じゃない! 俺もケツだと思った(クレしんのケツだけ星人)www
  • ははは、コメントみんな笑える ケツってwwwwww
  • 切り落としたくなる衝動…
引用元:浪漫系《愛心瀏海》讓男人無法招架的甜美潮流

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 韓国

59 件のコメントがあります

  1. 寝癖ぽくって、ダサい

    ディオのハートの輪っかをかぶれ

  2. 日本でも人気とは一体なんのことだ?

    • 見かけたこと一回もないんだけど。
      本当に日本の女の子たちが真似してはやってるとは思えないけどね。
      真似してるとしても極々一部の韓流ファンだけじゃない?
      韓国発のファッションていつもダサすぎ。

    • Twitterでは結構見たで多分画像アップ用で実際に外でやってる子はいないんでないの

      個人的には変やと思うわ

    • またいつもの韓国人が「日本でも人気」って捏造でしょ

      誰も知らない韓流スターwと同じやり口だよ

    • しれーっとぶっこんでくるよないつも

  3. それより口が生理的に無理

  4. ハートというより、桃屋。

  5. にしてもことごとく同じ顔だな。まぁ国民全員親戚みたいなもんだしそれに整形も施せばこうなるか

  6. こんなやつ見かけたら、見ないふりして通り過ごすw

    触らぬ神に祟り無しw

  7. モリっどういう意味だろ?
    盛りじゃないよなあ。ケツ盛りはいかんやろ。

    ま、どうでもいいか。

  8. 別の顔型は作ってないのかな

  9. タイトルで嘘は良くないよ

  10. 今頃月野うさぎか
    っかお面みたいなメイクさっさと止めろよ

  11. チョソだからアイツ等のレベルはこんなもん!

  12. 韓国人の眉毛の描き方と口紅の色が生理的に無理

    • だよね?日本人の眉毛の作り方とは違うよね?好みはあるだろうがなんか気持ち悪い。

    • うん、なんだか古くさく感じるよね。
      男のヘルメットヘアー同様、なんだか80年代から90年代って感じ。

  13. なぜおでこはチャーミングポイントになり得るのに、ケツでぶった切るんだ。

  14. 日本でも人気って、どこの日本?
    パラレルワールド? 韓国の脳内にある日本?

  15. 一枚目の眉毛がマジックで真横にひっぱったみたいになっておかしいよ
    顔が白すぎじゃね
    前髪もおかしいわ頭悪そう

  16. 日本人の写真が1枚も無いじゃないか

    • それ一番最初に思った!
      日本でも人気と言いながら、日本人がやってる写真が一枚も無い。

  17. 「全米が泣いた」とおなじ感覚で「日本でも人気」を韓国人は使ってるよなぁw

  18. 同じ顔の画像ばかりと思うのは俺だけか?w
    っつーか、日本で流行ってる?見たことないしw

  19. またマスゴミが人気捏造してんのか
    あいつらのいう日本で人気は大抵日本で人気があるんじゃなくてこれから人気にしたいものだからな

    しかしダサいな

  20. バカ過ぎ。
    台湾人も同じ感想のようだ。

  21. タイトルで釣るなよ
    どこの日本人がやってるねん??
    しかし、韓国人の顔・・・

  22. 横山ノックを思い出す。

  23. 志村けんのコントでこんな前髪のおじさん
    あったなw

  24. こいつらの口とがらしたり
    ほほ膨らませてる写真みるとぶん殴りたくなるな

    • 白塗りメイク、仕草、表情の作り方 あらゆるものが生理的に受け付けない。

  25. 韓国人の顔って田舎くさいよね、昭和みたいな顔してる。元々の顔がモンゴロイドだからしょうがないか

    • いやいやいや昭和の顔じゃないよ
      むしろ日本にこんな顔が流行ったことないし

  26. このテの
    韓国で〇〇がブーム
    は絶対に日本では流行ってない(もしくは流行らない)

  27. ぱっと見、髪じゃなくてまゆ毛がつながってるようにみえる。
    そういう目でみたら、かわいそうに見えてきた。

  28. 日本で流行ってますぅ?

  29. どこの日本で流行ってるんだろう?
    自分は一体どこの日本にいるんだろう?

  30. もし友達が待ち合わせ場所にこんな前髪でやってきたら「前髪ヘンになってるよ」つってササッと払って崩しちゃいそうw

  31. 日本でも○○とかガセネタを引き合いに出すのはヤメロってんだよ

    そんなの日本でやったらバカにされるに決ってんだろが

  32. 鬼灯の冷徹に出てくるピーチマキのおいど帽子のパクリじゃね?

  33. こういう自撮り上げる女って例外なくキモチワルイ顔してんだよな
    頬膨らませたり唇尖らせたり妙なポーズとったり…
    可愛く見せようっていうわざとらしい仕草がことごとく気色悪くて寒気がする

    しかもこういう女のほとんどが不自然な目と輪郭の改造人間で
    フォトショでもいじり過ぎて宇宙人みたいだし、化粧で顔も真っ白で本当に不気味

    つーか本当に日本でもはやってんの?本当に?

  34. ウケ狙いが滑ってるのに
    それすら気付かない人を見ているようで
    見ているコッチが恥ずかしくなる。

  35. 日本で人気ってのがどれ位信用ならないか分る記事だな

  36. 日本でも人気とかw・・・・日本絡めてくんな
    見たことねえよこんなヤツ

  37. こんなキムチ臭い髪型してたら、直ぐに
    キムチとバレて、人が遠退くわ。

  38. 日本でも人気?
    見たことないけど、超反日国のくせして売り込みにも「日本」、罵倒にも「日本」って病気ですか?
    いい加減自立したらどうかね。
    気持ち悪い韓国人よ、嫌いで構わんから「日本」ではなく、現在の宗主国である「中国」を使えよ!
    迷惑以外の何物でもありません!!!

  39. 前髪ダサいうえに顔もひどい
    なんで変な口してんの?
    まさか、かわいいとか思ってんの?
    キモいの気づけよw

  40. どこの日本ではやっているのだろう?
    お尻というより、きん○まw

  41. 髪型も有り得んが
    何で皆「5才くらいの幼女の膨れっ面」なの
    バリバリに化粧塗った女がやっても可愛くないから
    ブリッコのつもりかよ
    腹立つ表情だわ

  42. 日本の在日の間で人気なんだろ
    こんなセンス無いのまともな日本人ならしないわw

  43. こち亀の両さんかと思った

  44. こんなダサい髪型した奴見たことないぞwww

    どこにいんだよwww

  45. ゴキの触覚www

  46. いつ日本で人気になったんだよ?

  47. 白塗り過ぎておかめにしか見えん

  48. かわいいな~
    いいな~すっごくかわいいけどな~
    口元とかもいいね!

  49. 前髪の薄い牛若丸

  50. 写真の女の子が全部、爬虫類みたいな顔で気持ち悪い・・

コメントする