kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のゲーム「ゴリラ彼氏」の発想が斬新すぎるwww【台湾人の反応】

   

26 コメント
ゴリラ彼氏

日本のスマホゲーム「ゴリラ彼氏」のことが台湾で紹介されていました。発想が病気すぎる誰得な日本のスマホゲームを見た台湾人の反応をまとめました。

スマホゲーム『ゴリラ彼氏』社長令嬢とイケメンボディガードゴリラとの美しきラブストーリー!?

rJmXoKKYlqOVp6Q

このゲームは病気すぎるでしょうwww このゲームの紹介を最初に見たとき、パソコン画面の見過ぎで目が疲れているのかと思いましたwww でも、これは間違いではありません。無料ダウンロードできるスマホゲーム『ゴリラ彼氏』の病み具合は『純愛ババア学園』にも劣らないほどです。このゲームは、社長令嬢がゴリラのボディガードに守られながら、次第に恋に落ちていくラブストーリーです…www

イケメンゴリラと純情令嬢のゲーム

rJmXoKSXlqOVp6U

『ゴリラ彼氏』で、プレイヤーは令嬢を守るゴリラのボディガードを操作し、襲い掛かってくる悪者を一網打尽にします。敵を倒すと経験値が溜まり、ストーリーが進行して、この信じがたいカップルが少しずつ現実のものとなっていく様子を見ることができますwww

令嬢を守るため、ゴリラは究極の戦闘力を発揮します

rJmXoKSclqOVp6Y

「ゴリラ彼氏」は簡単な放置型ゲームです。カジュアルなゲームで、課金要素もありますが、必須ではなく、暇つぶしがてらにプレイしても問題ありません。

夫婦の育児にも似た「ネコ育てイベント」もあるようですwww

rJmXoKWXlqOVp6c

ゴリラ「ウホウホ俺がお前を守る)」

カッコいい発言ですねwww 話はそれますが、ゴリラってカッコいい動物ですね!

ヒロイン「ゴリラさん、今日も素敵です…❤」

rJmXoKWclqOVp6g

『ゴリラ彼氏』はすでに公開されていて、無料ダウンロードが可能です。ただし、ダウンロードには日本のアカウントが必要です。

これを見て『俺物語』を思い出しましたwww

最近、美女と野獣の恋愛が流行っているのでしょうか?www

日本の恋愛ゲーム「純愛ババア学園」がトンデモ設定すぎて台湾人爆笑
ついに日本でリリースされた衝撃的な新作アプリ「純愛ババア学園 ~転校生は100万歳~」のことが台湾で紹介されてい…

台湾人の反応

  • リアル赤木剛憲!!!
  • 人獣姦‧‧‧
  • 霊長類同士だけど、
    ゴリラは雌ゴリラを愛さずに、人間の令嬢を愛すことになっている。
  • 近藤勲と見間違えるところだったw
  • 何か変な言い方だけど、このゴリラは一般的な男性にイケメン度で勝っているw
  • ヒロインがお妙さんじゃないだと!?
  • ゴリラ彼氏って漫画なかった?
  • Googleで「シャバーニ」と検索すれば、どうしてこのゲームが出たのか分かる。
引用元:手機遊戲《猩猩男友》財團大小姐與帥氣保鑣猩猩的美麗愛情故事!?

  関連する記事

World of Warships
日本人の「ぽい」に外国人がマジギレ困惑してて台湾人も爆笑っぽいwww
艦これ・比叡
日本の「艦これコラボカフェ」の比叡カレーがシンプルすぎて酷いと話題にwww【台湾人の反応】
天使の贈り物
日本で販売中の「卵を丸ごとプリン」にする玩具に台湾人「夢のようなマシンwww」
珈琲屋OB
日本のカフェ「珈琲屋OB」の飲み物が規格外すぎるwww【台湾人の反応】
熊本城
日本人が「熊本地震で震度0の被害を受けた部屋」を公開…【台湾人の反応】
秋葉原
日本人が警告する「秋葉原周辺の危険地帯マップ」を見た台湾人の反応
いい丑の日
日本の「いい肉の日」の美味しそうな肉と肉欲画像に台湾人「なんて素敵な日なんだ!」
怖すぎる心霊写真
日本の「物理的に心霊写真を撮影する方法」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
日本人が選ぶ「漫画やアニメの最強子供キャラ」を見た台湾人の反応
林志玲トップ
【画像あり】38歳に見えない! 台湾の美魔女リン・チーリン(林志玲)の最新画像
スプラトゥーン
日本人が「任天堂の修理」が神対応すぎて感動! 台湾人も絶賛!!
青木瓜四物飲
韓国式『手術なしで巨乳になる方法』→台湾人「顔を見たら説得力がないw」
神のごときミケランジェロさん
日本で「絵師に無償でイラストを描かせようとする人に読ませたいエピソード」が話題にwww【台湾人の反応】
けいおん!メガネ!
日本の「メガネの日の眼鏡コスプレ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, イケメン, ゲーム, 動物, 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. 俺物語?

  2. 鳩フルに比べるとインパクト的に物足りない

  3. 彼氏というかSPっぽいな
    女の子も見た目令嬢って言うよりかはギャルっぽいし

    • だから紹介文にボディーガードのゴリラって書いてある
      夏休み終わるまでに読書しっかりして感想文とか終わらせようね

  4. ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。
    あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる?
    ゴリラ・ゴリラだってwww
    まんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。

    それがローランドゴリラだとなんだか知ってる?
    ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwww
    ちょwwおまww
    ヒネリナサイ!ヒネッテヒネッテヒネリナサイwwwってやかましいわww

  5. なんかマダオに見えたw

  6. 鉢植えの生首(設定では一応女神)と恋愛するギャルゲーを10年以上昔に
    出したウリにはまだ及ばないニダ
    ttp://park12.wakwak.com/~pusai/sekai/separt/tm1.jpg

  7. 近藤さんおめでとう。

  8. 空知、いいかげんにしろw

  9. ゴリラはかっこいいけど
    ゴリラに似てる人間は微妙
    山本裕典とかさ・・・・無理

  10. 東山動物園に「イケメン」とか言われてるゴリラがいるらしいな
    どっからどう見てもゴリラのままだが

  11. 外国のドキュメント番組でやってたが
    人間の股間に寄生するダニだっったかな?は、人間以外ではゴリラにしか居ないらしい
    研究者曰く人類は遥か昔にゴリラとヤてたらしい。からいんじゃね?w

  12. 最強の用心棒だな
    握力500キロ~1トンもあるし

  13. 血界戦線

  14. 鳩見た後だとふ~んくらいの感想しかないなw

  15. イケメンゴリラのシャバーニだと仮想してプレイする人がいそうだなw

    霊長類なせいかハトのやつよりはまだわかるわ

  16. 子安武人の声で再生すればイケメン

  17. 空知彼氏

  18. このサイト的には、社長令嬢ではなく、子息にすべきだな

  19. 普通に俺物語だな

  20. チンパンジーと恋愛したいと思ったら、大島渚の“マックス、モン・アムール”という映画がございます…

    • 流石の俺でも嬲り殺し大好きのチンパンさんは彼氏にオススメ出来ないわ

  21. なんだよウホウホってwww

  22. ゴリラ彼女がいいです

  23. ドラミングで敵を追い払えに草

コメントする