kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「腐女子の恐怖体験」に台湾腐女子も大盛り上がりwww

   

30 コメント
腐女的BL日本語

日本の腐女子が体験した恐怖体験が台湾で紹介されていました。自分の体験した恐怖体験を披露する台湾腐女子の反応をまとめました。

「腐女子の恐怖体験」秘蔵のBLぬりえが姪っ子に楽しく塗られた!?

qZmTpqabkaeVp6Q

「私が腐女子である」という正体はずっと家族にはおおっぴらにしていません。彼らに説明するのは面倒ですし、私の性癖の話題を両親と話したくありませんから…。ですからいつも楽しくやっている同人活動がうっかり家族に見つかった時の衝撃がどれほどのものかは想像したくもありません…。ツイッター上では多くの腐女子のネットユーザーが恐怖体験を回想しています。さて、皆さんは以下のような「腐女子の恐怖体験」を経験したことがありますか?

夏の暑い夜には恐怖体験を語り合うものです。あるネットユーザーの恐怖体験は以下のようなものでした…

彼女はかつて『聖闘士星矢』の紫龍受BLぬりえ本を出したことがありました。(内容はかなり面白いですwww

qZmUnZ6dkaeVp6U

私はこの「キキ、ベッドを用意しなさい」にけっこう笑ってしまいましたwww

qZmUnaOdkaeVp6Y

このネットユーザーによれば、彼女が家のどこかに置いていた「紫龍受ぬりえ本」を姪っ子に発掘されてしまったというのです。

qZmUnZ_ckaeVp6c

しかも、姪っ子は塗り絵を楽しく塗っていて、彼女はその完成品を見せられたということです…

qZmUnaCZkaeVp6g

qZmUnaGVkaeVp6k

あああ、本当に怖すぎますね!!

しかし、腐女子の恐怖体験はまだまだあります…

qZmUnaGbkaeVp6o

ある日の深夜、母親とテレビを観ていたら、突然「○○(本名)ちゃん腐女子だもんね」と母親から自分の性癖をカムアウされたことかな。あれにはない金玉がヒュッとしたし心臓止まりかけた。

qZmUnaGdkaeVp6s

今しがた帰った妹に「姉ちゃんの机に置いていた漫画(同人誌か私が描いた奴)かっこよかったね、あれまた描いて見せてよ」と言われたこと。ちなみに家族には隠れ腐女子してます、多分ホモのホの字も知りません。

qZmUnaGekaeVp6w

母「BLとかの趣味もってるのはひとそれぞれだからいいけど、その妄想力を別のことに活かしなさいよ」

私「」(腐女子だなんて言ったことない)

さて、皆さんはどんな恐怖体験をしたことがありますか?

ところで、こんなことを思い出しました。以前、買ったやまねあやの先生の漫画を実家に置いていたのですが、帰った時に、私が引っ越してから誰も寝てないはずのベッドに置いてあるのを見つけました。一体家族の誰が読んだのでしょうか…(遠い目)

台湾人の反応

  • やまねあやのが見つかっちゃうのはマズいね!!!
    • やまねが見つかったらエロ漫画としか取られないからな………(私も全部持ってます)
  • 腐女子のぬりえw
  • 本棚のBL漫画が見つかった時、ついに禁止された。
    母親が言うには、こういうものは異常だそうだ。
    私はこれも愛の一種で、今は尊重されていないだけだと言ったけど、
    母親は冷たく笑うだけだった。
    どうしてこうなったああああうわああああ…

    • まずはお悔やみを申し上げます。もしかしたらお母さまも禁止したあと、自分で一晩研究したら、BLの道へ迷い込まれるかもしれませんよ。=w=/
  • 絶対発見されないから、考えたこともない!
  • わたしが「戲說台湾」(訳註:台湾の時代劇ドラマ)を見ていたとき、妄想状態に入ってたみたいで、父親に「何見てニヤニヤしてんの」と聞かれた。
  • 紫龍も悲劇だなwwwwww
  • 私は前にコピーした文字をwordに貼ろうとして、間違えて会社のグループに投稿してしまったことがある…
    投稿ボタンを押すのが早すぎて、うっかり全部の内容を貼ってしまった。すごく長い一節を…

    • すいません、この事件が起こったあと、出社した最初の日は、あなたの人生で一番長い日となったのではないでしょうか=3=/?(マイクを差し出しながら)
    • これは悲惨だwwwwww
  • www
  • あの日は母の日だったのを覚えている(死んだ目)
    あの日わたしは国外から取り寄せたBL本を家に送ってもらった。
    しかもR18の漫画だった。わたしは風呂に入ってから楽しむつもりだった。
    結果、体を洗いかけの段階で、母親がこれは娘の用意した母の日のプレゼントだと勘違いして、感動しながら開けてしまった…そして…
    (うう、体を洗いかけているときに大きな悲鳴を聞いたんだよ(顔を覆う

    • 悲壮だね……
  • 私が中学生の時、お母さんが私の部屋の床に座って秘蔵のBL漫画を読んでいた。そして第3巻が見つからないんだけど買ってあるのかを聞かれた…
    • お母さんにハマらせることに成功したんだからレベル高いなwww
      ちょっと拝ませてくださいm=w=m
  • 父親がとあるBL同人本を持って私に「気まずいことは描いてないよな?」と聞いてきた。
    (私の内心「お父さん一体何を知ったんだwww」

    • 考え直してみなよ…お父様の空気読まなさが気まずくないかwww
  • 私が打った過激なBLの一節をLINEで一般人に送りそうになった
    (インスピレーションがあったら急いで打ったあとLINE上の「通訳ボット」に送って一時保存することにしている)
  • 大学では学校の宿舎に住んでいてたまに家に帰っていた
    ある時家に帰ると弟がわたしの部屋でBL本を見つけていた

    • 私も似た経験ある。確かあれは「万有引力」のギャグHだったと思う。弟はもちろんパクったので、私が怒られた。。。
      お母さんは私の書いたBL小説を読んだことがあるし、家族も私が現実生活でLGBTの人たちを支持しているのを理解している。だから弟以外の人は私がBL本をたくさん所持しているのを発見してもあまり驚かないかな?www
  • 小学生の時にBL小説を読んでいて、お母さんも気づかずに一緒に読んだ。
    何冊か読んだ後にやっとお母さんが気がついたのは……これがBL小説だということ。
    反射弓が長すぎだよ。思考が地球十周してるんじゃないの?(反射時間が長い=鈍いの意味)
    幸いなことにお母さんは開明的だったから、完全に受け入れてくれた。
引用元:《腐女的恐怖體驗》藏家中的BL著色本被姪子拿去歡樂塗鴉!?

  関連する記事

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾, 腐女子

30 件のコメントがあります

  1. kaolaの得意ネタだねw

    日本と台湾腐女子の体験談おもしろいw

  2. BLじゃないけど小学生の頃、家に帰ったら応接間のテーブルの上に
    「けっこう仮面」が置いてあった。あれはいったい誰の・・・。も
    ちろん読みましたけど。

  3. 一人目は金玉付いているのに腐女子だと・・・!?

    • よく見るんだ
      「ない金玉がヒュッとした」と書いているぞw

      • 「あれは、ない金玉が~」ってことか!!
        「あれはない、金玉が~」だと思ってたありがとう。

      • だけど玉が無いのに何故その感覚を知っているのかという謎が
        元は付いていた人なのかな?

        • マジ言ってる?
          かなり前から「たまヒュン」とか「心のお◯◯◯◯がおっきした」とか腐女子は普通に使われるぞ?
          あと漢前なアネゴ系キャラで「男だけど濡れた」とか「抱かれてもいい」とかも男の間で使われる。

  4. 腐女子を好きになれないのはその性癖はどうでもよくて
    何でオタクと一緒で社会のゴミの癖に普通に女として生きれるの?って事だ
    人生をナメてるとしか言いようが無い

    • 引きこもってないでエロDVDでも借りに行ってみ。ユリとかレズとかってなコーナーがけっこうなスペースとってあるからw 社会のゴミのくせに普通の男として生きられるのかとか言ってみろよ、前歯の何本かへし折られるだろうが、それも社会勉強だ。

    • 職場でグラビア写真やスポーツ新聞のエロコーナー開いてニヤニヤしているおっさんの、
      「休憩時間なんだし、個人の自由だろ」
      という言い訳が通るなら、
      ホモレズの人がゲイ雑誌広げていてもいいし、腐女子が同人誌広げていてもいいんじゃない?
      (まー、まず良識ある腐女子はしないけど)

    • 別に好きにならなくて結構。
      女捨ててる人も居るが、空気読むし、努力してるわ。
      こ~の、すっとこどっこいめ。

    • もうこのコメが出る時点でどちらが社会的に優れてるか決まったようなもんじゃん。
      問題なく給料稼いだり自分で商売やってる女はBL読まないはずとか思い込んでるなら都合良すぎ。

    • オタクだって普通に男として生きればいいやん?
      引きずり降ろさなくても。

  5. 小学生?に見られるのは罪深い
    悔い改めよ

  6. 紫龍受ぬり絵クッソワロタww

  7. アマゾンくっそワロタw

  8. (´・ω・)ω・`) ヒー
    / ⌒ つ⊂⌒ヽ 怖いよー

    (´・ω・)ω・`) ……
    / ⌒ つ⊂⌒ヽ

    (´・ω・)o^) ホモォ…
    /⌒ つ⊂⌒ヽ

      ??
    ( ´・ω)ω・`) 怖いよー
    /⌒ つ⊂⌒ヽ

    • 同じ寮の同室の野郎同士がオタ友になって即売会行って買い物して
      戦利品チェック

      戦利品1:ヤオイなしバトルまんが同人誌(ただし普段ヤオイ作家)
      戦利品2:一般作品ヤオイあり(そして戦利品1と同じ作家)

      (´・ω・)ω・`) ……
      / ⌒ つ⊂⌒ヽ まあ1買ったのは俺なんすけどw

    • やめろ面白いww

  9. うん、まあアレだな・・・
    自分は腐女子ではないけど「腐女子のブログ」は結構好きだよ
    BL以外の漫画やアニメの感想がトンデモなくて面白かったりする
    つっても分かってて書いてる人のやつね

  10. 夏の納涼祭りですなw

  11. 小学生の時、闇の末裔って少女漫画を父に見せてた
    当時の最新刊(11巻)の最後と男同士で変な雰囲気になってる点は何となくやばいかなと思ったけどw
    でも次の巻は?って聞かれたくらい面白かったみたい

  12. カーチャンはなぜ積み重ねてある本の一番下のエロBL本を引き出すのですか?

  13. 私は出産入院中の悲劇。部屋干しの物干し台をつけに来た姑さんに多数の同人誌を見られました。ジャンルが姑さんも嵌まってるアニメだった衝撃だったでしょうね。旦那は付き合う前には知られています。入院中オカンに同人誌見られたぞと上手く隠せよと言われました。だって普段家なんか弄られないし。

  14. 父がアラビアのロレンスに興味があるとのことで神坂智子の「T.E.ロレンス」の漫画を貸したら、「ありゃなんなんだ」と困惑された。
    そういやあれ前半そーでもないけど、後半BLっぽかったわあ、、、(白目)

    • ってかあの漫画は後半しか出てないとはいえれっきとしたBLじゃないのか??

      でも映画の方も、そんな描写無いけど実は向こうの将軍からそういう事をされていたという設定のシーンはあったそうだね。

  15. 塗り絵同人誌とか斬新すぎるwしかも上手いw

  16. ぬwwwりwwwえwwwwおもろすぎるわw

  17. 中学生の娘二人が、私のBL本読んでいるところに遭遇した。
    慌てたところで、もうあかん。
    順調に腐女子化して、今に至る。
    家中にホモ本が散乱しているわ。
    旦那は術なく、黙っている。

コメントする