kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の近接戦闘武器「虫バキュームハンター」が超便利そうwww【台湾人の反応】

   

40 コメント
虫バキュームハンター

日本でサンコー株式会社が販売している「虫バキュームハンター」のことが台湾で紹介されていました。とても便利そうだけど改良の余地があると話し合う台湾人の反応をまとめました。

「虫バキュームハンター」彼氏がいなくても簡単にゴキブリに対処できますよ!

pJiVpqCbkZ6VqA

夏の虫は多くの人にとってまるで悪夢です。特に武器を持っていない女性はゴキブリに出会ってもただ叫ぶことしかできません。しかし、発明を得意とする日本では最近、衝撃の近接戦闘武器「虫バキュームハンター」が開発されました。これがあれば手を汚さずとも簡単に目の前の虫を捕獲できるんです!

pJiVpqKZkZ6VqQ

虫バキュームハンターはサンコー株式会社の商品です。全体の構造と操作は非常にシンプルで、使い方は掃除機のように虫に向けてスイッチを入れるだけ。LEDライトのおかげで暗いところでもばっちり使うことが出来ます。

pJiVpqOVkZ6Vqg

手で触らずに虫を捕獲することができます。捕獲後は蓋をして飼うのもトイレに捨てるのも思いのままですよ〜。

pJiVpqSXkZ6VrA

吸引力のためとLEDライトがあるので消費電力が多いからでしょう、虫バキュームハンターに使うのは普通よりもちょっと大きめの9V電池です。

pJiVpqObkZ6Vqw

虫バキュームハンターを実際に使用する映像

吸引型って凄く便利だと思いませんか? こうすればスリッパや新聞で叩き潰したあと、壁や床を掃除する必要もありません!!

台湾人の反応

  1. ゴキブリを見たら私は逃げて10㎝以上近づけない。武器を持って戦うなんて無理!!
  2. 蓋を開けたら、ふちから手の上へ這い上る。
    あ〜〜〜〜

    1. これ想像したのは自分だけかと思ってたwww
      本当に買うんなら、中身が一杯になるたびに新しいのに買い替えるべきだねwww
  3. 「ゴキブリはあなたの攻撃をよけた」
    「ゴキブリの反撃」
    「15893ポイントのダメージ」
    「あなたは死んでしまった」
  4. 近接武器なのに「槍」と訳すなんて…(注:原文では「蟲蟲吸管槍」と翻訳されていました。)
    それに、あんなに素早く動き回るのに、ぼけっと人間に捕獲されるもんか! 最後になったら下手すると即死の神風特攻を使ってくるんだぞ…
  5. 台湾のゴキブリは大きすぎてこの口に入らないよ…
  6. 改良が必要な点=吸引力・管の口の大きさ・電力・噴射不可なところ
    こうすれば完璧になる!
  7. ゴキブリにうっかり這い登られたら、それが一直線に向かってくる…そのときは放り投げてもこれは大丈夫なのか…
  8. 吸い込めるなら、逆方向に噴射もできるのでは?
    1. 放してやるのに便利
    2. 名実ともに武器と化す
引用元:《蟲蟲吸管槍》沒男朋友幫忙的妳以後也可以輕鬆對付小強

  関連する記事

ワンパンマン
日本で話題の漫画「スキンヘッドのメリットとデメリット」が笑えるwww【台湾人の反応】
スーパーショートコミックス
日本のweb漫画「スーパーショートコミックス」がナンセンスで面白い!【台湾人の反応】
石膏ボーイズ
日本でアニメ化される「石膏ボーイズ」が硬派すぎるwww【台湾人の反応】
かよちんもビックリ
日本の「オーダーメイドコスプレ衣装」が残念すぎて「自称日本人の仕事?」と台湾人も憤慨!
アメリカの昼食
2ch「日本人で良かったwwwアメリカの会社員の昼食が悲惨すぎwww」【台湾人の反応】
日本の夜景
外国人「日本のここがイケてない」→台湾人「そんなことないよ!」
ソン・ヘギョ
娘の顔に絶望した韓国ママが娘をムリヤリ美人に矯正した結果www【台湾の反応】
貝塚結核病院
日本の心霊スポット『貝塚結核病院』を見た台湾人の反応
o1683394624
日本人女性が付き合いたいオタク男子を見た台湾人の反応
文豪ストレイドッグス
欧米人が選ぶ「日本の2016年春アニメTOP10」を見た台湾人の反応
銀河英雄伝説
日本人「アニメ史上最大のライバル選んだw」→台湾腐女子「日本人が最強のカップリング決めてくれたw」
ViVid Strike!
日本のアニメ「ViVid Strike!」4話が衝撃展開すぎて「やりすぎてドン引き」「スッキリする」と賛否両論!【台湾人の反応】
札幌市時計台
日本人が選ぶ「日本のがっかり観光地」を見た台湾人の反応
大陸正妹
日本人が「中国生活で体験したカオスな日常」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

40 件のコメントがあります

  1. こういうの使いたいと思う人は基本的に虫嫌いなんだから、
    もう少し吸引口を離すのと虫が見えすぎる管の部分は早急に改良した方がいいな
    出来たらゴミパック式のように吸い込んだら一切目や手に触れない仕組みが欲しい

    • 菅から虫が見えてたほうがいいでしょ。不透明にしたら、出す時ちゃんと出せたか見えなくなっちゃうし。ゴミパック式にするのは賛成。

  2. それよりBBAの歯並びひでえ

  3. 短すぎる最低1mは欲しい後スケスケ過ぎ

  4. そういえば掃除機で害虫駆除したことがあったな

  5. 吸い込んだゴキをそのまま放してもしかたがないな。中で綺麗に殺す仕組みでもないと。
    このままではチラシソードにも勝てない。

    • ゴキブリは、水も餌もない所で2週間位生きてるからな(´・ω・`)

      普通に考えれば、ゴキブリを生きたまま捕獲したら、ビニール袋にでも入れて縛って捨てるのが良いんだろうな。殺す仕組みは、殺虫剤を使うにしても、粉砕機を使うにしても、筒が汚れるだろうしなぁ・・・

      • Gを生きたままビニール袋に入れて部屋のゴミ箱に捨てたら
        ビニール袋食い破って脱出してたから
        ビニール袋に水入れて空気抜いて溺死させてから捨てるのが確実

        あと、Gは水が全く無い環境では生きていけないっぽい
        紙コップを上から被せて生け捕り状態で1週間くらい放置してたら死んでた

    • 電気的に殺したらどうだろうか
      あいつらがどれだけ耐えられるのか知らんけど

    • 専用の殺虫剤の缶の取り付けが可能で、ワンプッシュで中に殺虫剤噴射、が割と妥当だと思う。
      虫殺すレベルの電流って相当危ないもの。

  6. 掃除機じゃあかんのか

  7. 一撃でだとトイレの某洗剤強烈だったな~(広がって噴射で壁・床も普通のなら問題ないしほぼ即死)
    その後、これ?wつか、すばしっこいから問題なんじゃないのかね…

  8. 管に入れたまま殺虫剤吹きかけることができれば、殺してすぐ捨てれるのに

  9. 俺なら改造して奥に電撃網だな

  10. 透明な管の中でGがガサガサ暴れるのは見たくないな

  11. せめて1mだろ。こんな距離だととっさの動きに対処できずに懐に飛び込まれるぞ

  12. いろいろ突っ込みどころ満載だが、とりあえずこのモデルはもうちょっと何とかならないのか

  13. 最近は知らんが、昔は学校の理科準備室に吸虫管が置いてあったなあ
    小学生的に虫を口で吸って捕まえるという仕組みにショックを受けたw

  14. ぶっちゃけこの吸引力じゃハエはともかく
    素早く動くゴキはスポーンと吸えなさそう。

    あと吸ったあとのゴキどうすんだよ
    すぐ手元に生きたゴキが入ってるとか想像しただけで嫌だし

  15. Gにはブラックキャップマジオススメ
    まあその辺キャップだらけになるのは難点だがアレマジ速効過ぎるわ
    燻煙系よりいいかもしれん

  16. 吸う…
    ひらめいた

  17. もっと広い範囲を吸えるようになれ 話はそれからだ 一メートル範囲の虫を吸えるようになったらバカ売れだぞ

  18. 『2. 名実ともに武器と化す』

    顔に向かってブラックGエアロシュートでもする気か

  19. まず殺虫剤で殺してから吸引だな。
    いつも殺虫剤でジタバタもがいているゴキブリをどうやってゴミ箱まで輸送するかで困っていたんだ。

  20. >本当に買うんなら、中身が一杯になるたびに新しいのに買い替えるべきだねw
    虫でいっぱいになった状態を想像してしまった

  21. Gの呼吸器官は、実は頭の後ろにある。人間で言えば首の後ろに呼吸用の口がある。
    Gの体中は油まみれなので、洗剤を水に溶かしてGに掛けてやると、
    洗剤液が体中の油を浮かし、上手い具合に首の後ろの呼吸用の口に油が流れ込んでしまう。
    その結果、Gは呼吸が出来なくなり窒息死する算段だ。

    なので、Gを見つけた時に周囲に殺虫剤が無い場合、洗剤や洗剤を溶かした水を
    Gに直接掛けてやると、奴らはもがき苦しんで窒息死する。

    これでお前らの武装がまた一つ増える訳だ。健闘を祈る。

  22. 筒を使い捨てにしたらもっと便利になりそうですね

  23. ゴキブリをスプレーから出る泡で包んで摘まんで棄てる。とか、氷点下に冷却して殺す。て商品いつの間にか無くなったな。

    ゴキジェットプロが、今の俺の中では最強。

    • 泡が固まるやつは好きだったんだけど、無くなったね。
      戦った後の掃除が大変だったからかね?
      目に見えない殺虫剤がその辺に付着してるより安心なんだけどね。
      昔買ったのが終に無くなったのでホムセンで冷却のやつ買ってきた。

      • 泡のやつ1回使って使いにくくて放置してある
        あなたに差し上げたいくらい

  24. 食器洗い洗剤が、対ゴキブリ兵器としては最強。洗剤が出るライフルとか作ってくれたら買うw

  25. モデルもっと頑張ろうよ…

  26. Gは、60度以上のお湯でもO.K.
    お湯につけさせろ。

  27. 生きてるGには使えそうにないな…

  28. 近づけた瞬間虫逃げるwww

    音が五月蝿すぎ、虫逃げるwww

    ハエたたきで、虫を殺してから使うぐらいならば、ティッシュでポイですw

  29. あのモーター音からして吸引力は相当低い
    吸い込めるのは精々死んだハエまで
    Gに向けたら回避は勿論ヘタをすれば無反応

  30. 普通に殺してから便所に流せばいいだろ。
    ゴミ箱に捨てるとかマジで言ってるのかよ・・

コメントする