kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のお土産「サンゴの箸置き」が卑猥なアレにしか見えないwww【台湾人の反応】

   

40 コメント

日本のTwitterなどで話題になっていたお土産「サンゴの箸置き」が心の汚れた人には卑猥なものに見えると台湾で紹介されていました。変な想像をしちゃった台湾人の反応をまとめました。

「サンゴの箸置き」プレゼントにしても良し、自分で使っても良しの優れもの❤

p5mUnqKVkZ6VqA

最近、日本のインターネット上で変わった形の「サンゴの箸置き」が話題になっています。サンゴ(珊瑚)については特に説明不要だと思います。海にあるアレですよね。「箸置き」は文字通り、お箸を置く道具です。では、今日の本題に入る前に「普通の箸置き」を皆さんにお見せしておきましょう。

こちらが一般的な「箸置き」です

p5mUnqSVkZ6VqQ

「サンゴの箸置き」も普通に考えれば、元のサンゴの形を生かした作りでしょう。

p5mUnqSbkZ6Vqg

ネット上でサンゴの箸置きの画像を探すと、たくさん見つかります。どれもちょっとした装飾が施してありますね。

p5mUnqWXkZ6Vqw

こんな風に小さい花をあしらったデザインは可愛いですね〜。

p5mUnqWdkZ6VrA

以上をご覧になって、「サンゴの箸置き」がどのような物かはお分かりいただけたと思います。続いて、日本のネット上で話題になっている方の「サンゴの箸置き」について紹介しましょう。

ネットでも触れられているように、話題の「サンゴの箸置き」は沖縄などのお土産店で売られているそうです。

p5mUnqaZkZ6VrQ

では、ただの「サンゴの箸置き」がどうしてこんなに話題になっているのでしょうか? 実は女性がリラックスのために使う道具に外見が似ているからなんです。

この一部が出っ張った形状を見て、何か思い出しませんか?

p5mUn52VkZ6Vrg

日本のネット民の間で、この商品の形は大胆すぎると話題になっています。デザインした人が「悪趣味なんじゃないか?」と思う人までいるようです。先日ご紹介した「卑猥な生姜ペンライト」と同様、今年最も話題性のある商品だと思う人もいます。しかし、ある方の意見が一番的を射ていると思いました。それはずばり「心の純粋な人なら変な想像はしない」です。

p5mUn52bkZ6Vrw

ということで、モニターの前の皆さん、変な想像しちゃいましたか?www

台湾人の反応

  • 変な想像とかの問題じゃなくて、どう見ても、だよ(´・ω・`)
  • 変な想像しちゃった、変な想像しちゃった、変な想像しちゃった、変な想像しちゃった…(反省)
  • 韓国の女性はこういったおもちゃをいくつ持ってるのかなぁ。
  • 普通に綺麗だと思ったのに…。
  • 電池はどこから入れるんですか?
  • 小さくしたから気づかないなんて思ったら大間違いよ…(´・ω・`)
  • へぇ。。。。なんだろう。。。。わからない。。。。
日本の「岩下の新生姜ミュージアム」が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
日本でもその形が卑猥で仕方ないと大きな話題になっていたショウガ博物館のことが台湾で紹介されていました。生姜以…
引用元:《珊瑚筷架》送禮自用兩相宜的好東西❤

  関連する記事

日本人が楽しく遊ぶ「唐揚げ爆発コラ」に混乱する台湾人の反応
最近の「日本の少女漫画」が想像以上におかしくなってて台湾人も爆笑
台湾人「日本のマクドナルドのメガポテトがでかすぎるwww」
日本人男性の「下心のある誘い文句」がバレバレすぎるwww【台湾人の反応】
日本人がドラマ版デスノートに爆笑しすぎた結果www【台湾人も爆笑www】
トルコのイケメンだらけのオイルレスリングとその必勝方法がセクシー過ぎる!!【台湾の反応】
台湾人「便器かぶってるみたい」韓国のラブラブカップル、彼氏の斬新な髪型が話題に
日本で整形疑惑の「深田恭子」が誰だか分からないけど可愛いwww【台湾人の反応】
日本人が「マジでドキドキしたアニメの告白シーン」を見た台湾人の反応
日本の童貞土下座ラブコメ漫画「はじめてのギャル」が早すぎるアニメ化!【台湾人の反応】
日本で「野原ひろしの臭い靴下」を嗅げるゾwww【台湾人の反応】
アメリカ人「日本の現代アート(エロ漫画)と海外の古典芸術の比較・対比にとても魅了される」【台湾人の反応】
日本の漫画『ノーゲーム・ノーライフ』がアメリカで大人気!?【台湾人の反応】
日本で「お会計680円のときに1180円出すやつはキモすぎる」と話題にwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

40 件のコメントがあります

  1. 妹の部屋のマッサージ機に似てるな

  2. どっかで見たような形だけど…

  3. オカンのタンスの奥に入ってるでかい箸置きに似てる

    • 自分はそれを見つけてしまっ方にショックを受けそう

  4. ただのサンゴに見えますね

  5. 管理人、こういうの好きなのか?w

  6. これはサンゴの箸置きという商品名なんでしょ
    よくあるよね、東北のお人形だったり

  7. 色が生々しい


  8. おじさん流行に疎いから若い女の子に聞いてみよう

  9. なんでその形とカラーリングにしたしwww

    確信犯でしょ、沖縄w
    あそこ、日本でもひときわ下ネタ好きなとこよ

  10. SPLASHって。潮吹きなのか。

  11. ごめん普通に綺麗な青のグラデーションだな、としか思わなかった…

  12. 言われて気付いたわ
    みんな創造性に溢れてるな(呆

  13. 店員さん(女性)に「大きめのサイズはありますか?」と聞いてみたい

  14. こんなん笑うわwww

  15. 手動式の箸置きか
    電池式の箸置きなら欲しかったな

  16. 岩下の新生姜の箸置きが来そう

  17. なんで箸置きにsplashなんて書いてあるんだ?

  18. 考えようによっては、一つで二度おいしい製品

  19. 珊瑚の枝振りがあそこで分かれるとあれにしか見えなくなるだろって、誰かツッコミ入れなかったのだろうか。
    それとも社長が率先して決めたとか

  20. ぼくこれもってる

  21. えーぜんぜん形違うじゃん二つに分かれてるしーこれはさすがに言いがかりw
    ってコメント読むまで思っていたからやっぱり過剰反応すぎじゃない

  22. なんだ変台か

  23. これのどこがサンゴなの?
    どう見ても成型型押しプラだよね。
    誰がこれをサンゴとして売ってるのか、これをサンゴと商標していいのか。
    明日、現地の観光協会に問い合わせてみる。

  24. これサンゴじゃないし・・・
    サンゴの形を模したガラスの箸置きだし

  25. ただの珊瑚じゃん・・・珊瑚じゃん。

  26. >韓国の女性はこういったおもちゃをいくつ持ってるのかなぁ。

    この箸置き9cmなん?

  27. ブイイイィィィンン
    だなこりゃ…

  28. 箸置きにスプラッシュ(潮吹きの意味)なんてわざわざ書くなんて
    どう考えても狙って作っているだろう。
    しかも珊瑚じゃないだろ、これ。

  29. これは、【飲むヨ-グルト】を飲むストロ-です。

  30. 電コケにしか見えん。

  31. 管理人さんのところに遊びに行きたいw

  32. 電動なのか?
    電動だと気が散ってしょうがないんだよ

  33. 先が回転するタイプの箸置きですね

  34. あれはでっかい箸置きだったのか

  35. なんだ。ただのバイブか…

  36. 転がらんようにしたかったんやろな

コメントする