kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「ハムスターの食べっぷり」が衝撃的だけどやっぱり可愛いwww【台湾人の反応】

   

12 コメント
ハムちゃんの食べっぷり

日本でも「ハムスターがヤングコーンを丸呑みすると衝撃的」と話題になっていた動画が台湾でも紹介されていました。その食べっぷりに驚きながらも、やっぱり可愛いと思う台湾人の反応をまとめました。

ハム太郎の可愛い食べっぷり、衝撃の完食の瞬間がちょっと怖い(゚Д゚ノ)ノ

rJyRnaCbkKOVp6Q

こんにちは。ハムスターの可愛い映像を見るたびに飼いたくなる衝動に襲われるのですが、うちのイタズラなプードルに襲われたり、早死にして辛い気持ちになるのが怖くてまだ飼えずにいます。だから、わたしが日本のサイトでネット民がこの映像に「衝撃」の二文字をつけているのを見たとき、どんなに怖い内容なのか再生するときにビクビクしていたのですが…幸いなことに可愛い食事ビデオでした。そして、ハム太郎がヤングコーンをかじり終えてから、やっと気づきました。ここが衝撃だったのか~~~~~~~!!

こちらがYoutube上に個人チャンネルを持つハム太郎です

rJyRpaSWkKOVp6U

飼い主がこうしてたくさんのビデオをアップロードしているのを見るだけで、幸せなペットであることが分かりますね!

この和風の部屋は飼い主の手作りなんですよ〜

ハムスター専用からくり屋敷(Ninja mansion )(1:51)

からくりだらけの忍者屋敷です

忍者屋敷で財布を無くして慌てるハムスター(Hamster to enjoy the ninja mansion)(3:42)

面白そうですね〜。

たくさんのビデオの中に、最近ネット上で特に大きな話題になったビデオがあります。

rJySoKWdkKOVp6Y

飼い主はハムスターよりも大きなヤングコーンを与えました。すぐに嬉しそうにヤングコーンを食べ始めたハムスターは、物凄い勢いでヤングコーンを半分かじって…

rJySoqCdkKOVp6c

さらに、かじってかじり続けて、ついに最後の一口も口に入れた結果www

rJySpKKckKOVp6g

向きを変えると…

rJySpKOVkKOVp6k

Σ(Д゚;/)/

ヤングコーンの形になってます~~~

rJySpKOYkKOVp6o

元の場所でうろうろしたハム太郎は、最後には食料を蓄えるために去っていきました〜

rJySpKObkKOVp6s

彼らが食べ物をほっぺたにためることはもちろん知っていましたが、こんな風に一本まるまる口に入れてしまうところを初めて見ましたw(汗)

ちょっと衝撃的だけどとっても可愛い映像はこちら

ヤングコーンを丸ごと詰め込むハムスター(Young corn hamster)(0:42)

台湾人の反応

  • 可愛いけど、やっぱり怖いな=口=
    口があんなにデカいんだ…
  • 炎症にならないのかな…?
    • 長い間ためていると発症するよˊ_>ˋ
  • 同じくゴールデンハムスターを飼っている私にしてみれば、これは普通! でも狂ったように詰め込むのを見るたびに、ちょっと怖くなる。
    • 笑ったwwwwww
    • 俺もウチのネズミが詰め込んでいるのを見るたび、突っつきたくなるwwwwww
  • ハムちゃんの口の容積って………………あんなに大きいの!?
  • 変だな? どうして部屋が糞だらけじゃないんだ?
    • ハムスターはきれい好きで、おしっこも砂の上にするし、うんこもウッドチップにするよ。
  • あんなに部屋や小物が多いと、うんこ掃除すんのも大変そう…
  • 超可愛い!!
    • !!!!!!
  • 「こんな風に一本まるまる口に入れてしまうところを初めて見ました」…俺、変なことを考えてしまった
    • 実は俺も、頭から最後まで「弾性と伸縮性の良さは、女の××と一緒だな」って考えてた。
  • 櫻井翔さんもきっと全部口の中に入れて保存できるよwww
  • すごく可愛い〜。
  • 忍者屋敷で遊ぶ姿に萌える♥
  • スーパー可愛い…
    場所があったら飼ってみたいなOwO

    • 飼ってる犬に食べられちゃわれないの?!囧
    • うちの犬は飛べないよ囧
  • 忍者屋敷は遊び用でしょ。そこで飼うなら掃除をしまくらなきゃ。ハムスターはどこでも糞をするからね。
  • 弾力あるな〜〜。
  • 身体が変形!Σ(゚Д゚|||)
  • 可愛い♥
    コーンの形はホントに衝撃www
  • もしほっぺたを撫でたら、食べ物の形が分かりそうだw
  • 取り出す時にどうなるのか気になる…
  • よく詰められるな!!
    どうなってるんだ?

    • 天使が見える
  • とっても可愛いけど痛そうww
    ハムスターを飼いたくなっちゃた
    ―あと名前は翔くんにしよう―(やめろ
  • 実はハムスターが頬袋から物を取り出す様子も衝撃的だよw
  • あぁ〜、超可愛いな〜
  • 口が疲れそう。
  • あの部屋…飼い主はかなり器用だな。
    でも木で作ってあるからすぐにハムスターにかじられてボロボロになりそうwwwwww もったいな。
  • 口から吐き出す様子も見たい!!!
  • ほ。。。ホントに衝撃的。。。。=口= ゚ ゚  ゚ ゚
    でも忍者屋敷はよく出来てるね!
  • そんなことするなwww
  • 次は餌を増やしてみて〜。
引用元:哈姆太郎超可愛吃相 衝擊的完食瞬間怎麼有點可怕(゚Д゚ノ)ノ

  関連する記事

300円で10億円
日本の「宝くじで6億円当たった人の生活」が羨ましすぎるwww【台湾人の反応】
堀北真希そっくり1
【画像あり】堀北真希そっくり女優が寄付を呼びかけ。台湾で大規模なチャリティーマラソン。
IN THESE WORDS
日本の書店員が選ぶ「おすすめBLコミック」ランキング! 2015年は台湾人もランクイン!
オラオラオラオラオラオラオラオラ
日本の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第三部が山崎賢人主演で実写化www【台湾人の反応】
宇谷美緒(みおぶ)
日本の「関東一可愛い女子高生」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ネットショッピング
中国のネットショッピングで送られてきたものが写真と違いすぎると話題に【台湾の反応】
ベイクショコラ
日本の「絶対に溶けないチョコ」を灼熱の太陽に晒した結果www【台湾人の反応】
小百合の青春日語
台湾人「日本人に笑われてたなんてw」台湾の日本語教科書が超展開すぎるwww
ポニーテール
『日本ポニーテール協会』を見た台湾人の反応
サチ工房16
日本の主婦が作った「コスプレ衣装」のクオリティが高すぎるwww【台湾人の反応】
柴田ひかり
日本人に「薄着の女子高生と厚着の女子高生」のどっちが好きか聞いた結果www【台湾人の反応】
テルマエ・ロマエ
日本のマンガ家が「出版社との契約書をチェックしないことが信頼関係?」と問題提起!!【台湾人の反応】
ヒソカ
日本人が選ぶ「ジャンプ史上もっともカリスマ性のある敵キャラ」を見た台湾人の反応
魔神英雄伝ワタル
日本の「魔神英雄伝ワタル」龍神丸コスプレの再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】

 - 動物, 反応, 台湾

12 件のコメントがあります

  1. ひらめいた!

  2. あれに糸付けて引きずり出すときの攻防見たいw

  3. ゴールデンハムスターだしな、ドワーフ系しか知らんと衝撃かもしれないが
    体でかいからあれぐらいは普通に入る
    主食のペレットなんかも詰めに詰めまくって両方の頬袋パンパンにして
    コブラみたいになってたりするぞ
    ちなみに吐き出すときは頬袋を手で押すんだよ

    • >ちなみに吐き出すときは頬袋を手で押すんだよ

      その動画が見たい(*∀* )

  4. ジョン・K・ぺー…

  5. だめだ害獣にしか見えない
    ペットは無理だ

  6. もう一本入れてバランスとろう

  7. 北川景子を忍ばせる・・・

  8. 出す時はほっぺたを手でぐにぐに押して口からボトボトッと吐き出す

コメントする