kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のゆるキャラ「くまモンの自由すぎる行動やセクハラ」に台湾人も大爆笑www

   

29 コメント
くまモン

日本でも自由奔放なキャラクターで大人気の熊本県のゆるキャラ「くまモン」のおもしろ動画がたくさん台湾で紹介されていました。可愛くて憎めない「くまモン」のやんちゃな動画を見た台湾人の反応をまとめました。

「熊本のくまモン爆笑動画」いろんな粗相をしているくまモンが笑えますwww

qZeXpqCYkaeVp6Q

上の写真で一番鮮明に写っているのは横山君ですねwww 面白いゆるキャラと言えば、絶代な人気を誇る「ふなっしー」だけでなく、活動範囲が地元熊本を超えている空気を読めない自由キャラの「くまモン」も有名でしょうw 前回、「手袋が餅つき機に飲み込まれてしまったシーン」をご紹介しましたが、あれは本当に爆笑しましたwww ということで、これまでの「くまモンの面白シーン」を動画で振り返ってみましょう。以下は熊本のゆるキャラ「くまモン爆笑動画」です〜。大笑いしましょうね(ノ゚∀゚)ノ

▼地方のイベントでもテレビ番組でも、どこでも堂々とセクハラをするくまモンw

qZeXpqOXkaeVp6U

qZeXpqWWkaeVp6c

qZeXpqadkaeVp6o

▼チューしたかったのに、頭がwww

qZeYnaGdkaeVqKY

▼心臓マッサージをしたいっていう気持ちは分かるんですが…w

qZeYnaSZkaeVqKk

qZeYoaOVkaeVq6Q

qZeYnp6ZkaeVqKs

▼こうやって見てると、中の人は8割方ただのおじさんでは(お静かに)。

qZeXpqSakaeVp6Y

qZeYnqGYkaeVqaQ

▼ゆるキャラになるメリットはまさにこれwww

qZeYn56WkaeVqao

▼別のゆるキャラカップルを引き離そうとしていますwww

qZeYnZ6YkaeVp6w

▼真っ昼間からこんなに激しいプレイをしてもいいんでしょうか? ( *´艸`)

qZeYnqWbkaeVqag

▼でも、実はみんな仲良しなんですね。

qZeYnaKakaeVqKc

qZeYn6WakaeVqqU

カメラ止めて、撮らないで~。

qZeYnaOakaeVqKg

\ここはボクの場所だ、どけ〜!/

qZeYnp_bkaeVqKw

▼人がいることに気づくとすごい早さで振り返りますwww

qZeYnqOekaeVqaY

▼いろんなことにも果敢にチャレンジw

qZeYnp2XkaeVqKo

▼バンジーに挑戦。本当に勇気ありますね。

qZeYnZ_bkaeVqKM

▼くまモンの水攻め大挑戦。

qZeYnqCckaeVqaM

▼転ぶと自分で起き上がれませんwww

qZeYnqKbkaeVqaU

▼ゆるキャラも体を鍛えないと!

qZeYn6KWkaeVqqQ

▼司会のお姉さんをからかった後には、ちゃんと謝っています。

qZeYnqSckaeVqac

▼このときに大変な思いをしたから、餅つき機を見て喜んだんですねwww

qZeYnqaekaeVqak

▼恐らく皆さんにはよく見えないでしょうが、いちご大福を作っているところですwww

qZeYn6CXkaeVqaw

▼隣の自衛隊員も凄く楽しそうwww

qZeYn56dkaeVqas

▼毎日ウキウキしながらお仕事w

qZeYn6GakaeVqqM

(☆罒☆)

qZeYoJ_XkaeVqqg

▼これは「麺を食べている」という意味ですwww

qZeYoKCYkaeVqqk

▼改札機で立ち往生して駅員さんに笑われてますwww

qZeYoaGWkaeVqqw

\アヒルさ~ん、こっちおいで~/

qZeYoaGekaeVq6M

▼お仕事の範囲はついに海外まで、世界中どこでも暴れまくりな「くまモン」です。

qZeYn6aYkaeVqqY

qZeYoJ2ekaeVqqc

▼でも、たまには真面目にお仕事しますよ!

qZeYoaWYkaeVq6g

ダンスもお上手!

qZeYoKGZkaeVqqo

台湾人の反応

  • 超可愛いwww
  • くまモンはなかなかの「オヤジ」だねw
  • 家に連れて帰って飼える?www
  • 可愛い!
    でも、パンのやつはラッパで遊んでるみたいw

    • きっと、リコーダーとかだね。
    • やられた、もう一度見たらラッパに見えたw
  • 萌えるwww
  • 中身はおじさんだねwww
  • 超可愛い!!
  • 動けるおっさんw
    でもこの仕事は大変だね…暑い日に着ぐるみを着てるんだから。
  • ダンスすごいね!
  • 超可愛い・ω・
ふなっしー「台湾、大好きなっしー!」→台湾人「日本が大好き! ふなっしーも大好き!」
日本でも大人気のゆるキャラ『ふなっしー』が中国語を話してる!と台湾で紹介されていました。日本人と同じく可愛い…
引用元:《熊本熊爆笑動圖》各種出糗的哭馬萌太好笑惹www

  関連する記事

クエ
日本人が憧れてやまない「10大高級食材」を見た台湾人「日本は本当になんでも美味しい!」
ロボット
台湾人「ぼくのHMX-17aはどこ??」日本のアンドロイドルカフェを見た台湾人の反応
ジャニオタ
台湾人「日本ではオタク女子が受け入れられてきてるwww」アニオタ女子 VS ジャニオタ女子
テイルズ・オブ・ゼスティリア
日本人が「期待したゲームが大惨事」で阿鼻叫喚するのを見た台湾人の反応
シュウマイ
日本で話題の「皮なしシュウマイ」がヘルシーで美味しそうwww【台湾人の反応】
神々
台湾人「韓国で流行した面白ネタ『神が○○を作るとき』が日本でも大流行www」
テム・レイ
日本人が考える「ガンダムのアムロ・レイの給料」を見た台湾人の反応
ユフィ・キサラギ
日本人に人気の「ファイナルファンタジーの女性キャラ」を見た台湾人の反応
ペンシルテスト(下乳ペン挟みチャレンジ)
日本で「下乳にペンを挟めない女子はブラジャー不要」だと話題にwww【台湾人の反応】
女子小学生の卒業式服
台湾人「日本の女子小学生の卒業ファッションがオシャレすぎるwww」
歌舞伎町
東京で最も住みにくい街ランキングがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
灰と幻想のグリムガル
日本の「2016年冬アニメの視聴者残留率」で本当に面白い作品が判明!【台湾人の反応】
入れ歯クレーンゲーム
日本の「クレーンゲームのおかしな景品」に台湾人「実用的すぎるwww」
カフェラテを嗜む美女
日本人や外国人が教える「わたしの国でやってはいけないこと」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

29 件のコメントがあります

  1. ▼チューしたかったのに、
    ってやつは完全に中の人のセクハラ目的だろ
    あそこに目があるのに間違えて胸に直行する訳あるか

  2. 前に都内でやってる熊本関連のイベントにくまモン呼んだときは中の人女性だったよ

  3. きぐるみでバンジーって大丈夫なん?w
    それにしても毎回元気あるね 世界的知名度高杉w

    • 飛び降りるところより、宙づり状態の写真のほうがインパクト大きかったよw

  4. 流石に中身女性でないとヤバいだろ

  5. 中の人など、いない。

  6. こいつら何言ってるんだ・・・?
    中に人なんているわけ無いのに・・・

  7. 思うさまフリーダムでいいなw

  8. 生中継で打ち合わせなしで温泉に入ったことあるんだ。
    修羅場だった。

  9. >生中継で打ち合わせなしで温泉に入ったことあるんだ。
    それはお湯抜けるまできっついだろうな・・・

  10. ハロワで募集してた時は身長165cmまでで、月収16万円の契約社員だったな。くまモンをしてない時は県庁で事務処理とか雑用とかって書いてあった。
    最近のは知らんけど、君もくまモンになれるモンとかいう触れ込みだった。

    内容的に女性の方が多いんじゃないの?
    身長的にいっても。

  11. ゆるキャラからにじみ出たゲス感がいいなww

  12. くまもん・・・働き過ぎ。そろそろ休ませてあげて~!!
    空いたスケジュールの穴はみやざき犬に譲ってあげて~!!

  13. リアルペドベアー
    じゃなかった

  14. もしかしてちょっとエロイガチャピンみたいになるつもりか

  15. あの死んだ魚の様な目がポイントでしょ?

  16. 地方番組で、温泉に浸かったくまモンを見て…『やりやがる』と思った
    くそ暑い夏場でもガンガン出てくるからな…

  17. 中の人など居ないけど、くまもんに限らず女性が多いっぽいね

  18. 畜ペンと対決させるべし

  19. 中はアルバイトの学生さんかと思った。

  20. ゆるキャラは全部エリザベスww 

  21. 何だかんだでくまモンが一番無難に成功してる

  22. 皇后陛下「くまモンさんはおひとりなの?」

  23. ふなっしーが消えそうで悲しい

  24. ふなっしーは1人だが。くまもんは相当スペアの具がいそうだな

  25. 現物見たときの大きさ的に女性かと思ってる。
    タルト人の件もあるし中身ケガさせないようにしないと。

コメントする