kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の駅で「突如始まった大喜利」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

57 コメント
NARUTO展

大阪駅にある「NARUTO展」の大喜利宣伝ポスターのことが台湾でも紹介されていました。その内容の面白さに大阪を賞賛する台湾人の反応をまとめました。

大阪でNARUTO展開幕 宣伝ポスターのボケっぷりがルール違反(ブフッ)

rKCUpp2ZkaeVp6Q

このポスターの面白さを見たら、皆さんにご紹介しないわけにはいきません。岸本斉史の『NARUTO -ナルト-』連載完結を記念して、15年の成果を凝縮した「NARUTO展」は6月に東京で終了し、大阪に場所を移しました。大阪の駅に貼られた「NARUTO展」のポスターは、吉本の若手芸人とコラボした大喜利が載せられ、原作が完結した雰囲気も吹き飛ばし、超楽しそうになっていますwww

「NARUTO展」の展示内容は大阪も東京も大差ありません。

rKCUpqObkaeVqKM

大阪の「NARUTO展」は7月18日から9月27日まで大阪文化館・天保山で開催、すでに開幕してからしばらく経っていますね! しかし最近話題になっているのが大阪駅の御堂筋口と梅田口に貼ってある「吉本の若手芸人とコラボした大喜利宣伝ポスター」です。通行人も思わず笑いながら撮影していますwww

「髪切れよ。目に入ってるやろ。髪。」

rKCUpp_YkaeVp6U

「うん。」

「そうそうそう、俺の弁当をお前が食べて」

rKCUpp_ekaeVp6c

「俺は草でも食べよーって、なんでやねん。」

「店員さん、ビール二つ」

rKCUpqCakaeVp6g

「ナルト展はおもしろい!」

rKCUpqGWkaeVp6k

「ナルト展はおもしろい! 言ってみろ!」

「…!」

「言えやあ! 言えやあ!」

「後ろ向いている間に、はよパンツ履き」

rKCUpqGckaeVp6o

(ぐずぐずしてると終わってまうで!)

「既読スルーやめて…(泣)」

rKCUpqKYkaeVp6s

「自転車…撤去されてる…」(日本の路肩には自転車駐輪禁止の標識がたくさんありますw)

rKCUpqKekaeVp6w

(天保山へは電車でも行けるで!)

「これは全てのメガネっ子の分!!(ドン)」

rKCUpqSWkaeVqKQ

「ビビらせてごめん。俺、目ぇ開けて寝るらしいねん」

rKCUpqSckaeVqKU

ಠ_ಠ

「これほんとに国語の教科書ですか…」

rKCUpqWYkaeVqKY

「ん! さっきも言ったろ この横の毛はもみあげじゃない。」

rKCUpqWekaeVqKc

「10秒で泣けたら100万円」

rKCUpqaakaeVqKg

(うえええん)

「二人羽織これで合ってる?」

rKCVnZ2WkaeVqKk

※二人羽織でも料金は2人分いただきます。

大阪人はまったくもうwww

台湾人の反応

  • 大阪いいねwww おもしろいwww
  • 「10秒で泣けたら100万円」に参加してもいいですか? 100万円くれるなら10秒といわず1秒で泣いてみせますよ…p-p””
  • 完結した思い出展覧会かw
  • ネジ「助け…」
  • 大戦が終わってもネジは黄泉に落ちてるんだな…
  • 俺が見た東京展と違うwww
  • 急にギャグ漫画になったwww
  • 自転車のやつはサクラがEDで自転車に乗ってるあのクソ歌を皮肉ってる(スペシャルではサクラが自分で自転車がなんだって言ってたw)
  • ポスター作った人、楽しかっただろうねw
日本の商店街の「爆笑ポスター」が面白すぎて台湾人が大阪を絶賛w
日本でもTwitterやまとめサイトで話題になっていた大阪の文の里商店街のポスターが台湾でも紹介されていました。大阪…
引用元:大阪《火影忍者展》開跑 宣傳海報裝傻滿點也太犯規了(噴笑)

  関連する記事

楽園追放
日本で異例のヒットの劇場アニメ「楽園追放」が全米でも公開決定! 「台湾でも上映して!」と台湾人
ハムスターのブランコ
日本の獣医が衝撃を受けた「ハムスターの飼い主の来院理由」が笑えない!【台湾人の反応】
ボンカレードールド
日本人に人気の「美味しいレトルトカレー」ランキングを見た台湾人の反応
失敗した瞬間
日本人や外国人が「失敗して立ち直れなくなった瞬間」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
自衛隊募集
日本もランクインした「世界の最強軍隊ランキング」を見た台湾人の反応
スーパーロボット大戦V
日本のゲーム「スーパーロボット大戦V」は繁体字中国語版も発売決定!【台湾人の反応】
リアス・グレモリー『ハイスクールD×D』
日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな女性キャラ」を見た台湾人の反応
ふしぎの海のナディア
リメイクしてほしい90年代の日本の名作アニメランキング【台湾人の反応】
もこっち
日本の漫画の「悪気のない先生」がナチュラルに鬼畜すぎるwww【台湾人の反応】
1714877i
台湾人「面白くってもうダメw」日本の学生の教科書の落書きを見て
ケンタッキーフライドチキン
日本のケンタッキーの「フライドチキン食べ放題」を羨む台湾人の反応
p56ZpaKckqCVp6U
【台湾の反応】韓国の美少女ネットアイドル、写真とテレビで顔が違いすぎると話題に
岩手サファリパーク
日本の「岩手サファリパークのベンガルトラ」がモッフモフで風格がありすぎるwww【台湾人の反応】
マンガ専門学校
台湾人「日本には漫画の専門学校まであって羨ましいwww」

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾, 日本国内

57 件のコメントがあります

  1. うわぁ、、、寒
    ガチで、ガチでつまらんのだが。

  2. あんまり面白くないな

    若手だから仕方がないけど、もう少し頑張れよ

    お笑いブームってまたいつか来るのかねぇ?

    • たまに良いのが出てくるんだけどねぇ・・・

  3. これがお笑いタウン・浪速の実力か…。
    大したこと無いな。

  4. 自分ひとり「面白いのか?」というコメントだったらどうしようかと思った
    うーん
    マジで分からん…

  5. これを広告にしようって発想が面白いやんかw圧倒的に面白くない県の奴がごちゃごちゃいっても仕方ないよw

  6. 電通と吉本のマネロン

  7. 自転車、自転車、自転車~はサクラだったっけ?ヒナタじゃなかった?スタッフが暴走したやつ以外にもあるの?

  8. 全部つまらないのが逆に凄いわ

  9. 自転車と店員のやつは結構好きやで

    • 両方、藤崎マーケットに見える
      インディアンスのは酷いな

  10. 一般人にやらせたほうが面白いんじゃねえのこれ

  11. 生粋の大阪人「・・・なんやコレは?」

  12. 今の吉本にはかつてのイキオイはないな…
    ゴリ押し通じないとこんなものか

  13. 見ればわかるだろ。面白いかどうかでなく、強い画にセリフでズレさせるということ。
    あくまでも強い画の方が中心で、笑いで完結しないようになってる。
    もともと画は大喜利に向いているようなものが選ばれていない。つまるところナルト展のPR…かな。

    • 俺は頭が悪いと自他共に認める低学歴だが
      おまえが訳解らない事を言ってるのはよく判る。

  14. アマチュアのパロディでもこんなものだよね。

  15. ツマンネー
    東京のお笑いの方が圧倒的にレベルが上ジャン。
    やっぱたけしが最強だよねー。

  16. クスってくるものもあった。
    この程度で笑える俺は幸せものだー。

  17. 言えよ、の奴は虐めのシーンにしか
    草はマジで意味不
    あとコマ外の文章でオチつけるのは甘えだと思います

  18. ギャラが安いと手を抜く

  19. 何が面白いのかさっぱり

  20. なんやこれ…。おもろないやないか!芸人やめてまえ!センスないわ。こんなん一般人の応募の方がもっとおもろいの集まったやろ…。

  21. ごめん、クスりとも起きなかったわ

  22. よかった
    つまらんの俺だけじゃなかった

  23. 普通に笑えたけどなぁ。
    「これで笑ったら負け」とか思っているんだろうか。

    • 何がどのように面白いのか解説して頂けると有り難い…

    • 笑ったら負けでも笑わせてくる様なのネット上によくあるじゃん

  24. ネタがつまらないということを除けば面白い企画

  25. 詰まらんとか評価するだけなら
    ガキでもできるわなw

  26. これが大阪名物コテコテ笑いやでえ

  27. うわさっぶw

  28. キャラに関西弁喋らせてるのがクッソ寒い

  29. 何書いてあってもつまらんって言うんだろな

  30. いろいろコメントしてる時点で広告として成功だな

    そもそも駅にいる人に向けてやってるんだし、それがネットまでいくなんてな

  31. 吉本の芸人にやらせたんだよね?ひくくらい寒いんだけど・・?
    boketeの素人のほうがレベル高いわ
    擁護してるやつは確実に本人だろうなw

  32. 大阪人やけど本気でつまらん、クソ暑い夏を少しでも涼しくしようと
    してるんやったら大成功やけどさ
    インディアンスって誰やねんと思ってググったけどやっぱり解らんかった
    これで大阪が叩かれたらマジたまらんな

  33. 一般募集かけた方がよかったんじゃない?

  34. こゆのは素人のが面白い
    吉本ってだけで余計に興ざめするわ

  35. 芸人のギャグが分かるようになるためには、
    センスが必要ってどっかの吉本芸人が言ってたよ。
    芸人の内輪ではこれらも笑いが取れるものなんだろ。
    芸人が芸人のためのお笑いして金がとれる、素晴らしいな。
    もう、お笑いブームが来ることは10年位ないかもな。
    いっそ芸人だけが住む離島でも作って生活してくれ。

  36. 普通にクスッとしたけど
    吉本のネタでは笑うなって言う同調圧力が強すぎるな最近のネットは

  37. うーむと思ってたが「10秒で泣いたら」でやられた
    不覚

  38. 読んでない人間には面白さが全く分からない…

  39. 芸人でこのレベル?!
    恥ずかしすぎだろ・・・

    • TVで見てても思う事だけど地域のイベントで吉本の、勿論無名だけど若い芸人呼んだ時も思った。
      自前のキャラ立ちも出し物用にコーディネートされた舞台もなくした上で、セリフ上のネタだけでツボ突ける芸人なんて本当にいないよ。
      クラスの男子の雑誌みたいに5回に1回クスっと笑えれば良い感じ。

  40. 若手芸人て、こんなもんなんだね・・・

  41. もうマジでお笑い芸人消えてくれんかな

  42. なんで素人レベルなんだろ。
    笑いに作品への愛を盛り込めてないからだめなんだよ。
    大阪ならもっと出来るはず。

  43. けっこう楽しめたんだが、おもしろくないという人に
    手本をみせて欲しい。

  44. 「ナルト コラ」で検索した方がおもしろいのいっぱい転がってるよ。

  45. 一般大阪人の方がおもろいやろっていう…

  46. これの周りで笑い転げてる大阪人の写真がないってことは
    つまらねぇって事なんじゃないかな

  47. あ、あれ意外と面白かったんだけど・・・みんな手厳しいな
    言えやぁ!言えやぁ!が地味に好き

    いじめどうこう言ってる人がいるけど、自分は駄々をこねてるようにみえた

  48. 俺は、率直に笑わせてもらったよ…。

コメントする