kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のハーフ美少女「エヴァちゃん」の関西弁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

53 コメント
日本とカナダのハーフ「エヴァちゃん」

ランドセルのCMなどに出演している日本とカナダのハーフ「エヴァちゃん」が台湾で紹介されていました。日本と変わらないノリで大興奮する台湾人の反応をまとめました。

ハーフの子役スター「エヴァちゃん」ちょ〜かわいい関西弁におじさんたちも萌え〜♥

pZqYnp6YkKOVp6Q

小さい子が日本語をしゃべるだけでも可愛いのですが、それが関西弁ともなれば尚更です。しかも、まるで西洋人形のような見た目というギャップもあります。ここ数年の子役ブームが去った後は、話題になる子役が出てくることも少なかったので、そこに現れたこのロリをどうして紹介せずにいられましょうか(//▽//) 日本で放送されていた「イオンのランドセルのCM」に登場したハーフのエヴァちゃんは、イオンのwebサイトに専用ページがあるだけではなく、話題の人物としてバラエティー番組にも出演。この可愛らしいハーフの子役に注目する人が急増しています!

pZuSpqCakKOVp6U

○まず話題のランドセルCMを御覧ください

超かわいいでしょ! 当時、6歳だったエヴァちゃんは、CM同様翌年の春に小学1年生になります!

だからエヴァちゃんがこのランドセルのCMに出演するのはぴったりですね!

pZuToqSVkKOVp6k

CM効果で昼の情報番組「バイキング」にも出演。

pZuToaCZkKOVp6Y

pZuToaCekKOVp6c

pZuToaGZkKOVp6g

そして、日本のネット民はこの可愛い女の子がCM出演の前に、バラエティー番組『Youは何しに日本へ?』でインタビューを受けていたことにも気づきました。

当時、ちょうど一家での海外旅行から日本に帰国した彼女は番組のインタビューを受けています。

pZuTpJ_ekKOVp6o

大阪在住のエヴァちゃんはすでに芸能事務所に所属し、児童向けカタログなどのモデルをしています!

○例えば子供用エクステのモデル

pZuUn5_YkKOVp6s

pZuUn5_dkKOVp6w

pZuUn6CYkKOVqKM

pZuUn6CckKOVqKU

pZuUn6GVkKOVqKY

○お姫様のようなドレスのモデルや…

pZuUn6GZkKOVqKc

pZuUn6GdkKOVqKg

pZuUn6KYkKOVqKk

pZuUn6KdkKOVqKo

浴衣のモデルも

pZuUn6OYkKOVqKs

pZuUn6OekKOVqKw

pZuUn6SakKOVqaM

以上、かわいいエヴァちゃんのモデル姿でした!

pZuUo6KVkKOVqaQ

今後東京進出の可能性もありますから、おっさんたちみなさんが注目する価値がありますよ〜〜〜。

台湾人「小さい頃、日本のランドセルが羨ましかった」「海外でのランドセルの使われ方が泣ける」
ケニアに渡ったり、ハリウッドセレブの間で使われていたりと話題になっている日本のランドセルが、さらに意外な使わ…

台湾人の反応

  • ああああ!!!!!!!
    スバラシー!!!
  • 幼女〜幼女〜幼女〜幼女〜
    ロリ〜ロリ〜ロリ〜ロリ〜
  • 舌足らずの関西弁萌え!
  • チョーかわいい!!!
  • 超萌える〜
  • 幼女〜幼女〜幼女〜幼女
    ロリ〜ロリ〜ロリ〜ロリ
    幼女〜幼女〜幼女〜幼女
    ロリ〜ロリ〜ロリ〜ロリ
    幼女〜幼女〜幼女〜幼女
    ロリ〜ロリ〜ロリ〜ロリ
  • マジで超萌えよ!!!!!! 私の娘になってもいいのよ〜〜〜〜!!!
  • これは育成する価値がとても高いロリ!!
  • 幼女〜幼女〜幼女〜幼女
    ロリ〜ロリ〜ロリ〜ロリ
  • 子供はかわいいほうがいいよね〜
    日本の一部の小学生はケバくて妖怪みたいに怖くて残念
日本の女子小学生の「休日ファッション」が進化しすぎwww【台湾人の反応】
日本のテレビ番組で特集されていた女子小学生の休日ファッションが台湾で紹介されていました。小学生には小学生らし…
引用元:混血廣告童星《EVA》敲~可愛關西腔萌翻叔叔們啦♥

  関連する記事

ミニ四駆
台湾人「日本人が親子でミニ四駆を調整する姿に感動」「日本で三度目のミニ四駆ブーム到来!?」
ベトナム版ドラえもん
日本人が「絶対に実写化してほしくないアニメ」を見た台湾人の反応
メイド
日本人が「台湾の男の娘メイドカフェが上級者向けすぎる」と総ツッコミwww【台湾人の反応】
ドラえもん
日本人も知らなかった「ドラえもんの設定」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
銀魂゜4話
日本のアニメ「銀魂゜」がまたやりすぎて苦情殺到www【台湾人の反応】
『ニセコイ』橘万里花
日本の漫画「ニセコイ」が最終回でついに次元の壁を超えるwww【台湾人の反応】
ETHOSENS
日本の「ファッションがダサすぎる男」を見た台湾人の反応
花より男子
日本人が選ぶ「男性が読んでも面白い少女漫画」を見た台湾人の反応
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
日本から4作品! カナダ人が選ぶ「大人向けアニメ映画」ランキング【台湾人の反応】
腐女子の中身
日本人男性が語る「腐女子でもモテる5つの条件」を見た台湾人の反応
totoBIG
日本人人質事件で「アニメやCMが自主規制」されて台湾人「日本の道徳観は高い!」
恋は雨上がりのように
日本の書店員が選ぶ「いま一番面白いマンガ」を見た台湾人の反応
早乙女アルト
日本のアニメの「ロン毛が似合うキャラクター」を見た台湾人の反応
グランブルーファンタジー
日本人が暴露した「ソシャゲの課金ガチャの裏側」が信じられない!【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 海外, 美女, 芸能

53 件のコメントがあります

  1. お巡りさん僕です

  2. >幼女〜幼女〜幼女〜幼女
    ロリ〜ロリ〜ロリ〜ロリ
     
     コメントをしてる人物が、不審者でないことを祈る

    • こういうコメントを残してる時点で不審者確定だと思う

      • YESロリータNOタッチ

        変態紳士は幼女の味方だぞー

  3. 早く逮捕しろ

  4. 本気で書いてるならロリじゃなくぺドだから

  5. >日本の一部の小学生はケバくて妖怪みたいに怖くて残念

    大丈夫、年とったら皆妖怪だ
    スッピンみたら腰抜かす

  6. この子の写真持ってたら、捕まるのかな

  7. 鼻のパーツがちょっと怪しい
    それでも可愛いけど

  8. 台湾人ロリコン多すぎだろこえぇ・・・・

  9. 違う!ロリじゃないんだ。父兄なんだ!!

  10. youに出た頃は可愛かったけど見慣れるとちょっとウザい

  11. テレビで何度か見たけど、
    クズっぷりが隠しきれてないから
    ドラマやらCM以外は出さない方がいいよ。

    • うん、分かる
      番組内で今田に唾飛ばして「育ちの悪さがにじみ出てる」って非難殺到した子だよね?

      • リアル・ペッペッペちゃん

      • その番組たまたま見ててゲンナリしたわ、
        他人にツバ吐きかける習慣がある国って聞いた事ないけど、
        この子、どことのハーフなん?いくら可愛くても酷いわ

    • 好き嫌いもひどくて、
      グルメロケなのになにも食わない。
      この年の子供怒っても仕方ないけど、
      親の教育どうなってんだって話ですよ。

  12. 普通のハーフの子供だな
    うちの娘のほうが100万倍可愛いわ

  13. 台湾にも変態さんがおるんやな(ハート)

  14. 大丈夫か?このサイト…
    俺はみなとももが好きなんだが…

  15. バックベアードさん、こいつらです!

  16. 日本のハーフ美少女って言ったって子供過ぎるだろ
    子供はみんなかわいいんだよ いちいちスレ建てスンナ

  17. いい加減ハーフマンセーするのやめようぜ。日本人女性との子供のほうがかわいいし
    最終的に日本人>>>>>>>ハーフなんだよ

    • 同意 ゴリ押しに他ならない

    • そこまで酷いこと言わないで。傷付いちゃった。日本人もハーフも同じ人間だよ。どっちが上とかないんだよ。

      • 可愛いに貴賤無し。可愛ければそれで良いのだ。

  18. 関西弁っていうかこの子徳島出身じゃなかったっけ
    語尾に「けん」がつくかつかないかくらいしか変わらないけどさ

    ヘーベルハウスのCMやってるの見たけど
    ハ行の発音が苦手っぽいのか聞きづらいのとなんか性格悪そう

    • 母親が大阪出身で理由は不明だが徳島に住んでいたと聞いた。
      ちなみに所属事務所は大阪。

  19. 西の方の方言は可愛いというよりは下品に聞こえるんだよな
    あくまでも個人的な感想

    • 君のとこの方言は可愛いと言うよりは下品に聞こえるんだよな
      あくまでも個人的な感想

      個人的な感想ってつけりゃなにいっても許されると思ってる人って嫌われてるよ
      あなたのためだからって人と一緒で

    • 西の方の方言って、まさか畿内言葉じゃあないだろ。
      畿内の言葉って日本語のルーツって知っている?

    • 「~じゃが!」「~じゃけえ」って言い方は汚く感じることはある

    • 東の方の方言は可愛いというよりは田舎っぺ臭く聞こえるんだよな
      あくまでも個人的な感想

  20. ロリコンじゃない!!!紳士だ!!

  21. なんか、ハーフにチヤホヤするってアホじゃない?
    カナダやアメリカでは、やってはいけないのに、なぜ、日本人はやるんだろう?
    ミス長崎のハーフだって、言ってたじゃん。
    日本人は人種差別主義者だって。
    ハーフって、ジロジロ見られるのを嫌うんだぞ。
    ちなみに、口の悪い躾がなってないガキ。
    ほんと、親の顔が見てみたいよ。
    容姿だけ良ければいいって人の気が知れない。

  22. キャバ嬢みてーな浴衣を子供に着させるなよ
    あんなもん売ってんのか最近は

  23. エヴァちゃんの唾事件は本人もかわいそうだな。将来凄く恥ずかしい思いをするだろう。大人達は毒舌子役として売って行きたかったのだろうけどやりすぎちゃったね。とりあえずエヴァちゃんには歪まずキチンとした大人に成長して欲しいな。

  24. ローラになるかベッキーになるか
    大人になると微妙なのもいるからな

  25. もうハーフは飽きた
    完全に食傷

  26. ガキのカバンなのにクソ高けえーよ!
    軽くて丈夫なバックパックでいいだろ?

  27. かわいいんだけどさ・・・TVで見た時、性格ひどかったんだよ・・・ドン引きするくらい・・・
    ロリ~ロリ~とか変態紳士とか言えないほどひどかったんだよこの子の性格が・・・
    マジでこれから成長していく上で、しつけをしといた方がいいと思う

  28. クズ系もそろそろおなかいっぱい

  29. 大人も子供もハーフはもうウンザリ。

  30. イオンか・・・イオンねえ・・・
    へえ~・・・

  31. イオンってだけで十分臭いが
    今子役に沢山混じってる

  32. 可愛いけど老けるのが早そうな顔立ち

コメントする