kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「さっさと別れればいいのにと思うアニメのカップル」を見た台湾腐女子の反応

   

43 コメント
名探偵コナンと怪盗キッド

日本人が「早く別れてほしいと思うアニメや漫画のカップル」ランキングが台湾で紹介されていました。日本のアニメに登場する様々なカップルを見た台湾人や台湾腐女子の反応をまとめました。

《とっとと別れればいいのにと思うアニメのカップル》人気がありすぎるゆえにヘイトもたまる!?

qKCRnqaYkaeVp6Q

5月13日は日本で一番カップルが別れやすい日だそうです〜ε⌒へ(=゜▽)ノ ところで、単純な羨望やら死ね死ね団的な嫉妬というわけではなく、二人の関係がまったく進まないことに耐えかねて、もういっそ別れちゃえばいいのに!と思うことってありますよね(あぅ) 以前紹介した「最もお似合いな同性コンビキャラ」も盛り上がりましたが、今回も同じくキャラペディアが1万人を対象に行った「早く別れてほしいアニメ・漫画のカップル」アンケートを紹介します。なんと以前「ベストカップル」にランクインした有名な組み合わせも入っていたりしますよ〜!!

○第10位:うずまきナルト&日向ヒナタ(NARUTO -ナルト-)

qKCRn56WkaeVp6U

○第9位:伊藤誠&西園寺世界(School Days)

qKCRn56bkaeVp6Y

人間のクズ誠死すべし。

○第8位:仲上眞一郎 & 湯浅比呂美(true tears)

qKCRn5_VkaeVp6c

○第7位:キラ・ヤマト & ラクス・クライン(機動戦士ガンダムSEED)

qKCRn5_ZkaeVp6g

○第6位:うちはサスケ&春野サクラ(NARUTO -ナルト-)

qKCRn5_dkaeVp6k

○第5位:一条楽 & 桐崎千棘(ニセコイ)

qKCRn6CVkaeVp6o

○第4位::伊藤誠&桂言葉(School Days)

qKCRn6CZkaeVp6s

同じやつが別の相手と2度ランクインしましたよ、やっぱり誠死ねwww

○第3位:ヨシリン&ミッチー(クレヨンしんちゃん)

qKCRn6CekaeVp6w

この若夫婦マ ジ ウ ゼ エ(うむ) 確かに見るものをイラつかせるバカ夫婦ですね…

○第2位:桐ヶ谷和人&結城明日奈(ソードアート・オンライン)

qKCRn6GYkaeVqKM

この二人のキャラはそれぞれ人気があるので、お互いのファンがくっついていてほしくないという理由で投票したのかもしれません。実際、ベストカップルアンケートでは第1位ですからね! 人気がありすぎるからこその順位とも言えるでしょう…

○第1位:工藤新一&毛利蘭(名探偵コナン)

qKCRn6GckaeVqKQ

厳密には付き合ってるとまでは言えない二人ですが、あまりにも長く引き伸ばされたために、みんなコナンはもう哀ちゃんのほう食っちまえよと思っている(?)ようです。このカップルはベストカップルでも第8位だったので、彼らに結ばれてほしいという思いも一定数あるのでしょう…私的にはどちらかというと新一とキッドにくっついてほしいんですが(黙れ)

台湾人の反応

  • キッドと新一に1票www
    • 同意!!!!
      キッド×新一 平次×新一 ジン×新一 ははは
  • 新一は平次といっしょにいるべきよ。>.<
  • 10位と6位はサスケ×ナルト派の犯行!
  • コナン×平次、新一×キッドw
    • なんて美しい世界だ(?
    • コナン×平次&キッド×新一、ハスハス〜
  • ツンデレだけど一緒にいたいカップルじゃないの?w
  • 蘭ちゃんをこんなアホにやるべきではない…新一はやっぱりキッドと(黙れ)
  • 新一とキッドがくっついたら、平次と白馬探はどうすればいいの、ダメでしょwww
  • ナルトだってサスケと一緒にいるべきでしょ!w
  • 蘭の武器は頭のとげw
  • 蘭がピンチになって新一の名前を叫ぶ時は、いつも親がそばにいるんだけど、まず最初に新一の名前を呼ぶ娘を見てどう思っているのか…
  • 蘭の凶器シリーズを見たいhahahawww
  • 平次「工藤はオレのもんや」
  • なんで緋村剣心&神谷薫がないんだ?
    • 別れてほしいのかよ?!!(驚愕
  • タイトルを見て思ったのが美朱&鬼宿…うっかり年齢をばらしてしまった。でも美朱はクソウザイ!
    • 以前、BLに興味なかった頃に、美朱のせいで精神が腐り、最終的には鬼宿×翼宿に萌えてたわw
  • 私はキッド×新一+平次×新一の複雑な三角関係が好き\@w@/ (あんた人間じゃねえ
    • 激しく同意!(握手
    • キッド×新一、おいちい、超・お・い・ち・い
    • 同意!
      キッド×新一が特に大好き❤
引用元:《希望他們趕快分手的動漫情侶》太有人氣的反效果!?

  関連する記事

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾, 腐女子

43 件のコメントがあります

  1. わりとどうでもいいかな

  2. 腐女子ってやっぱり酷すぎるな
    ホモじゃない作品やキャラをホモにするのはやめて差し上げろ

  3. 作者も離婚したしそんくらいシビアでもいいんじゃねと思わないでもない
    少年漫画は恋愛に保守的すぎる

  4. 阿良々木と戦場ヶ原が絶対入ってると思ったのにw

  5. 全部見たこと無いからわからん

  6. せやかて工藤

  7. 阿良々木と戦場ヶ原はもともと長く続かないって公式設定じゃなかったっけ

  8. ここが台湾の腐女子板だという事を改めて理解した。

  9. ニセコイをリアルにするとスクールデイズになりますw

  10. なんだ、この素晴らしいランキングは!

  11. サクラとサスケはなんだかなぁ・・・・

    • サスケとサクラは何で別れたほうがいいの?
      結婚後もサスケに苦労させられてるとか…?
      (最後の10巻分くらい読んでないからよく分からないんだ)

  12. なるほど別のカップリングが好きな奴が騒いでるのか
    ヨシリンミチリンは許してやれよな

  13. はよくっつけと思う事はあっても、別れろって観点で見た事はないなぁ

  14. True Tearsの眞一郎 & 湯浅比呂美は何がダメなんだ?
    元々相思相愛で素直になれてなかっただけだろ??乃絵が強引に入って来たんだし。

    • 一行目は同意だが最後の強引に入ってきたってところに悪意を感じる

  15. 作者の絵柄が変わったせいもあるんだろうけどナルトの女子キャラって
    なんであんなに可愛くなくなってしまったんだろう…
    この前の番外編はサクラも娘も気持ち悪かった

    • 絵的にはもともと可愛くなかったよ。作者も認めてる。

    • サクラはともかくサラダは可愛かったけどな
      NARUTOの女キャラは髪型で損してると思うわ

    • NARUTOで一番女の子がかわいくかけてたのは、
      1話目のハーレムの術の時
      異論は認める

  16. 腐女子だけど公式CP別れろとかありえないし周りで言ってる人も見た事無いんだけど
    キャラdis公式disる奴は二次に手出すなよと思う

    • 全文同意

      トライアングル系とかで、主人公が最後に選んだのはAだけど
      個人的にはBとくっついて欲しかったなぁ…みたいなのはいっぱいあるけどね
      (古い少女マンガとかあだち充とか)

  17. 公式文句言うなという意見もわかるが、コナンは正直、蘭ちゃんより哀ちゃんとのカップリングのほうが好きなんだ…

  18. 美味しんぼは入ってなかったかw

  19. 別れろという観点で見たことはないけど
    別れた方が(または離れたほうが)よくない?というのはある
    サスケとサクラとか、新一と蘭あたりね

  20. 誠のように生きて死にたい

  21. スクールデイズ以外のやつはただの二次元への嫉妬しにか見えんのだが
    まぁコナンは時に思うな。こっちの世界でやく20年近く離れ離れになってるし死んでる人の数ヤバくなってきてる

    正直ワンピースよか早く終わってほしい作品

  22. 基準がよくわからんw

  23. せやかて工藤

    >ただの二次元への嫉妬しにか見えんのだが
    というよりもカプ厨の投票じゃないか?自分の推してるカプ以外許せないっていう

  24. うわぁ・・・ってなるアンケートだね
    キモすぎ

  25. 発想が気持ち悪い

  26. 善意と悪意を分けてランキングつくってほしいな。

  27. 蘭ちゃんはかわいそう過ぎるからいい加減にしろっていう気持ちならわかるけどさ
    こんなに待たされてずっと好きってのもある意味異常だし・・・
    まあ作中では大して時間経ってないんだろうけど

  28. ここのブログ主はほんと腐女子好きなww

    SAOに関してはハーレムものでメインヒロインとくっつけると
    他の女の子が”ヒロイン良い子だから主人公に対する恋心を押し殺す私たち”
    って集団になってなんか微妙に感じるのもあるかもしれない

  29. 誠すごいな!
    いったい何年前のコンテンツだよ?

  30. 三角関係とかで「どっちを選ぶ」みたいなことと関係なしに、単に別れたカップルって、少年系だと『DRAGON BALL』のブルマとヤムチャぐらいしかぱっとは思い出せん。

  31. 恭仁は許さない

  32. キリトとアスナ、新一と蘭は無理だ諦めろよ。伊藤誠絡みだったらわかるけどなwwwwww後こういうの表に出さないほうがいい、気持ち悪がられるから。

  33. セルティ・ストゥルルソンと新羅
    今のとこしっくりこない

  34. バーローは作者自ら「殺人ラブコメ」って言ってるから
    新一と蘭を別れさせるのは最初から想定してないだろ。

コメントする