kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の「ブサブサのクソコラ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

26 コメント

日本でドラマ版デスノートの「弥海砂監禁シーン」が想像と違ったため、クソコラ祭りにまで発展したことが台湾で紹介されていました。その監禁シーンやクソコラを見た台湾人の反応をまとめました。

ドラマ版デスノート 待望の弥海砂監禁シーンがなんか変だよwww

qJ6VpqCWkKOVp6Q

超ひどいwww でも、わたしもみなさんと同様困惑しています。いまもっとも人気のある巨乳グラドルを連れてきたのに、どうして想像してたよりもエロくないんでしょうか? 2話以降は視聴率が急落したとはいえ、毎週放送後にはネット上で大きな話題になる「ドラマ版デスノート」。先日はついにネット民も期待していた「監禁回」でした。キラの正体を自供させるために監禁された弥海砂のシーンですが…放送されたシーンはネット民が期待していたものとは大きく異なり、「似て非なるもの」と感じた人が多かったようです…

○ドラマ版では佐野ひなこが「ミサミサ」こと弥海砂を演じています

qJ6ZoJ2ZkKOVp6U

放送開始以来、ネット民からは「ブサブサ」というアダ名を付けられてしまっています(涙)

しかし、ドラマでの彼女がグラビアと比べていくら太ましく見えようとも、ウエスト51cmでFカップという抜群のスタイルを持っていることには間違いないのです。

qJ6ZoJ6VkKOVp6Y

ですから、ドラマがどれだけダメでも、ネット民は弥海砂の監禁シーンに最後の期待を抱いていました。

○まず映画版で戸田恵梨香が演じた弥海砂を振り返ってみましょう

qJ6ZoKGekKOVqKM

qJ6ZoJ6bkKOVp6c

qJ6ZoJ_ZkKOVp6g

○続いて、佐野ひなこ版弥海砂の監禁シーン…

qJ6ZoJ_ckKOVp6k

qJ6ZoKCYkKOVp6o

qJ6ZoKCekKOVp6s

!!!!!!!!!!!!

qJ6ZoKGZkKOVp6w

ドラマ版のほうが原作の監禁シーンを忠実に再現していると言えます。しかし、テレビの前の視聴者が思ったのは…

qJ6ZoKKZkKOVqKQ

○例えばX-メンのサイクロップスwww

qJ_TnqWbkKOVqKU

○ロボコップ

qJ_TnqaWkKOVqKY

○楽天カードマン

qJ_TnqaakKOVqKc

○あるネット民が作った「ようかい体操」のコラも違和感ゼロwww

qJ_Tn52VkKOVqKg

○みなさんご存知ですね。SOZAIができればクソコラ祭りが始まるということをwww

qJ_Unp2VkKOVqKk

qJ_Unp2ZkKOVqKo

qJ_Unp2ekKOVqKs

qJ_Unp6WkKOVqKw

qJ_Unp6akKOVqaM

あああああああああああああああああwww

qJ_Unp_VkKOVqaQ

qJ_Unp_ZkKOVqaU

第5話が放送されれば、ドラマ版デスノートが神作だと証明されるはずwww

qJ_Unp_ekKOVqaY

台湾人の反応

  • 海砂宇宙まで行っちゃったのwww
  • Microsoft HoloLens?
    microsoft-executives-testing-hololens
  • ガンバスター!!
    バスタービームも発射するのかwww
  • すっごい笑ったwww超想像力があるねwww
  • これエヴァのアダムと並べても違和感ないねwロンギヌスの槍は刺さってないけどw
  • 海砂こそ大魔王w
  • クソコラすげえなwwwwww
  • 実際には彼女はそんなにブサイクではないよ。
    ぼくは戸田恵梨香が好きで「ギャルサー」や「ライアーゲーム」は買った。
    「野ブタ。をプロデュース」の頃から知ってたけど、痩せすぎだよ。
    前から痩せてたのに、「放課後。」に出てすぐ痩せ、映画版に出たときにはすでに痩せすぎで、
    スペックでさらに痩せた。最近も更に痩せて、顔や手の骨まで浮き出てる。
    みんな拒食症じゃないかと疑ってるけど、見てると可哀想で心が痛むよ。
    そんなの健康的じゃないし、女性はそこまでして痩せる必要はない。
    二十代なんだから普通の体型で十分綺麗なんだよ。
    ここまで痩せちゃうと、綺麗かどうかより、体に悪いからもっと太ってほしいと思う。
    .
    ドラマ版の海砂はみんな戸田恵梨香に敵わない、戸田恵梨香こそ海砂だって騒いでるけど、
    誰が演じてもきっと批判されるだろうね。
    当時の戸田恵梨香だって凄く批判されてた。
    彼女の声はかすれててアイドルっぽくないとか、胸がないから海砂に合わないとか。
    .
    当時の戸田恵梨香も非難されてたのに、佐野ひなこが演じた途端に持ち上げられた。
    ということは、誰が演じても非難されるんだよ。
    .
    ぼくは彼女の演技を特に支持はしないけど、非難されるほどでもないと思う。(個人の感想だけど)
    それに演技だったら山崎賢人のLだって似たようなものだし。
    .
    山崎賢人がLをやってるのは、
    月の窪田正孝と同じスターダストだからで、
    そういうバーター出演はよく見る。
    もしジャニーズが演じたら、ED曲はきっとジャニーズが歌ってるよ。
    .
    彼女の手足が太いって言う人も多いけど、胸が大きいんだから仕方ないよ。
    胸がでかくて足も細いなんてことはほとんどありえない。
    バービー人形じゃないんだから、もし実在したら改造人間だよ。
    .
    ドラマ版のストーリーが大幅に変えられてるから文句を言う人が多いけど、
    奇妙なのは文句言いながらもまだ見てること。5話になってもまだ文句を言っている。
    確かに批判したい気持ちは分かるけど。
    .
    もし他のマンガが実写化されるなら、原作に忠実にしてほしい。
    デスノートは最初は好きで、単行本も買ってた。
    でも、Lが・・・の後はわけわかんなくなったから買わなくなった。
    中盤以降は好きじゃない。
    だからドラマ版でいろいろ変更されてても、特に文句はない。
    .
    マンガ版が始まった当初は夜神月が好きだったけど、すぐにクズだと分かった。
    重罪犯や死刑囚を殺すのはまだいい。でも無罪の人を殺しまくったりして。
    それに、彼は頭が良くて中二病、Lと警察相手に知恵比べをしたりもした。
    .
    Lなんかに構わず、黙って殺し続けていれば誰にも捕まることはなかった。
    地球上の誰にも捕まえられない。
    それに、自然現象か心霊現象かすら分からない。
    例えば僕が誰かを呪って、彼が次の日に死んでも法律では裁けないよね?
    だって自然現象は法律の範囲外だから。
    .
    話がズレた。
    .
    当然、佐野ひなこを嫌いな人が批判するのは自由だし、誰も干渉できない。
    でも去年「水球ヤンキース」を見た時は彼女の個性も演技もかわいかった。
    もし演技が上手になれば、存在感も大きくなるだろう。

    • マジレスすると確かに原作は中期からゴミになった。いちいち出てきて相手にしなければいいのに自滅してあんな結末になって…。悪者にいい未来はないんだね。
    • でもLは最後にデスノートの存在を証明したよ。
      超自然現象でも証拠は全部ノートに書いてあるから、それが凶器と判断されて法で裁かれるはず。
      犯人は筆跡や指紋で月だと確定されれば、超自然現象でも刑を受けるはず。
      法律は証拠重視で、超常現象は扱わないから、証拠さえあれば犯人が人じゃなくても判決を出せるはず。笑っちゃうけど。
  • だから問題なのは佐野がブサイクってことじゃなくて、文句言いながら見てる連中だよ。個人的には戸田恵梨香の海砂のほうが好きだけど、だからって原作と比べようとは思わない。並行世界だと思って見れば面白いじゃん。
  • やあねぇ〜みんな必死に語り合ってるから逆に見たくなってきたじゃないwww
日本人がドラマ版デスノートに爆笑しすぎた結果www【台湾人も爆笑www】
テレビドラマ「デスノート」を楽しく観ていた日本人に起こった悲劇のことが台湾で紹介されていました。あまりの評判…
引用元:《死亡筆記本日劇》待望的彌海砂監禁模樣怎麼好像哪裡怪怪ㄟwwww

  関連する記事

日本の漫画『恋するシロクマ』雄シロクマと雄アザラシのほのぼのギャグBLがアニメ化決定!【台湾人の反応】
韓国のかわいい15歳女子中学生、化粧が進化しすぎてついに真っ白に【台湾の反応】
台湾人「日本のマクドナルドのメガポテトがでかすぎるwww」
日本で発売された『貧乳写真集』に台湾人の反応は?
堀北真希そっくり1
【画像あり】堀北真希そっくり女優が寄付を呼びかけ。台湾で大規模なチャリティーマラソン。
日本のシュールすぎる「サラリーマン漫画」に台湾人も腹筋崩壊www
日本人「長男が泣きながらクッションにうずくまってた結果www」【台湾人の反応】
台湾人「日本の卒業式は面白いなぁw」京都大学の卒業式が金爆の研二だらけだと話題に
韓国のネット美女の写真 vs 本物→台湾人「もう驚かない、免疫がついた」
日本人「血を猫に変えるとめっちゃ可愛くなるwww」【台湾人の反応】
日本の心霊スポット『貝塚結核病院』を見た台湾人の反応
日本の夏アニメの「原作コミック人気ランキング」を見た台湾人の反応
日本のアニメやゲームのコスプレをする「中国の爆乳レイヤー半半子」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本人の見つけた「巨乳にしかできないシワ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

26 件のコメントがあります

  1. お前ら、ぶさぶさ、ぶさぶさ、言うから、だんだん気になって毎回見てしまうじゃないか。

  2. 「ジェダイの復讐」最初のハン・ソロかと思ったわw

  3. 途中のマジレスが熱すぎて眩しいわ

  4. まあ、佐野ひな子は仕事選んだ方が良かったな。どう見てもあの髪型とメイクは合ってない。

    ってもまだ選べるほど有名じゃないから、事務所から強制か。可哀想にな。

  5. 熱い人すごいな
    バーターもわかるんだ

  6. ああ、スターダストなんだ。輝かしい俳優陣ばかり所属してたのに、質落ちたね。

  7. アンチではないんだがガンバスターは思ってたw

  8. おばちゃんがお

  9. このドラマ見てないから分からないけど、ブサブサと言われるだけ一応愛されてるんだなと感じた!

  10. 原作ぶくオフでまとめ買いしたものの、企業編(でいいのか?)のタルさに
    六巻途中で読むの止まっちまった俺には参加資格無い。
    最初の数巻の疾走感つーか流れるような話し運びよかったのになあ、
    人気でて間延びしたのか。

  11. この顔のふとましさから言ってウェストはうそ。へこましてる

  12. ムチムチすぎる。

    お前らあんま叩きすぎや。
    ほどほどにな。

  13. 妖怪体操と担架で運ばれてるのが秀逸

  14. せめて内股に膝を寄せればか弱い感じが出たのに
    演技の色んなところが荒くてゴリラっp…いや健康的過ぎるんだなこの子は

  15. ヨツバ編は主人公の復活の為に必要なクッションだったんだよ
    評判悪かったのはその通りだけども

  16. クソコラから駄コラって呼び名に変わって欲しいな

  17. こういうの見ると女優とか下手な作品出たくねえよなw
    メンタル強くないときつそw

  18. エエ乳しとんなぁ

  19. 太いとかいやそんな事ないとかは別にどうでもよくて、
    顔がゴリラってとこが最大の問題だと思う
    顔がゴリラなアイドルは、AKB辺りには実際いるけども、
    マンガ原作の実写版だったら、そら叩かれるわ

  20. 長文の人のコメントがいいね。

  21. ここまで盛り上がってるのってまえあつ版イケパラ
    以来じゃない?
    リメイク前作品の評価を上げてるのも一緒だな
    あれで初めて堀北真希の可愛さに気付いたってレスをどっかで見たけど
    これで戸田恵梨香の評判も上がるかも?

  22. なんでやwかわいいやろ?

  23. 映画版のミサミサも、原作とイメージ違うんだけどな。

  24. むっちり健康的でかわいいでしょ
    ただ役柄(メンヘラ美少女)と合ってないだけで…

  25. どすこい感がある

  26. 比較対象の戸田が細過ぎとはいえ
    佐野は体重60キロくらいありそうな太さw
    なぜか顔もいつもパンパンだしメイクも合ってなくて汚いだけだしむっちり()とかそういう次元越してただの汚いデブス

コメントする