kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本が猛暑すぎて「あらゆるものが溶けまくりの大惨事」にwww【台湾人の反応】

   

32 コメント
猛暑

日本(一部インド)が猛暑すぎて大惨事になっている様子が台湾で紹介されていました。簡単に溶けそうなものから、信じられないものまで溶けに溶けている写真を見た台湾人の反応をまとめました。

猛暑の大惨事 こんなに暑かったら溶けるよねw

ppiUpKKdkZ6VqA

「今年の夏は本当にちょっと暑すぎる」と感じている人も多いのではないでしょうか? 実は、日本の一部の地方の気温は、台湾よりも数度高いので、ネットでも日本人が「勘弁してほしい〜」と騒いでいるのをたまに見かけます。さて、今回の「猛暑の大惨事」では、日本のツイッター民がうpした猛暑すぎて溶けてる画像をいくつかご紹介しますよ〜。><

ppiUpKSckZ6VqQ

夏にありがちな溶けちゃう大惨事といえば「お菓子類」です。コンビニで買ったチョコレートバーが溶けてたなんてこともw

ppiUpKWZkZ6Vqg

あああ〜ポケットに入れてたお菓子が融けちゃった、なんてこともありがちですよねw

ppiUpKWekZ6Vqw

ふなっしーも原型を留めないほどの暑さwww

ppiUpKaakZ6VrA

○暑さのせいでチョコレートが豆腐みたいにwww

ppiUpZ2XkZ6VrQ

なんとさらに酷い大惨事もあるんですよ〜。

日本のネット民が目撃した弁当の食品サンプルがベローンとなってしまっているショーケースwww

ppiUpZ2dkZ6Vrg

もっと悲惨な「そに子の全身がトロける惨劇

ppiUpZ6ZkZ6Vrw

…これは熱水槽の蓋の上に置いたせいですけどねw

日本の「セクシーなフィギュア」がドロドロにとろけちゃって台湾人も爆笑www
すーぱーそに子の「ぬーどるストッパー」がドロドロに融けてしまう様子が台湾で紹介されていました。熱いものを押さ…

そうそう、うちのペットを忘れていましたよ〜w

ppiUpZ_VkZ6VsA

みなさんは暑さでこんな風にとろけてしまったニャンコを見たことありますか?w

家の中に置いていたものが、暑さのせいで軟化してしまったという人もw

ppiUpZ_akZ6Wpw

アイスキャンディーを買ってきて…冷凍庫に入れ忘れるとこんな姿になります…

ppiUpaCWkZ6WqA

「50度近い高温になったインドでは、アスファルトが溶けた」という画像をうpしたネット民もいました

ppiUpaCckZ6WqQ

最後にこれも最近発生した大惨事です。ある人がロウソクを窓際において光合成させようとしていたら…www

ppiUpaGXkZ6Wqg

以上、日本の「猛暑すぎて起きた大惨事」をご紹介しました!

ppiUpaGbkZ6apw

みなさん紫外線と水分補給には十分注意してくださいね〜。

台湾人の反応

  • 暑いよ、見ただけで怖いよ!!!
  • 今年の夏は本当に暑い〜。
  • あの猫どうしちゃったんだ?www
  • 石黒正数???
  • みんなべろべろになってるなw
  • 35度を超える天気だと、ペットの熱対策をしてあげないと熱死するから飼い主は気をつけて!
日本の「絶対に溶けないチョコ」を灼熱の太陽に晒した結果www【台湾人の反応】
森永製菓の手で持っても溶けない焼きチョコ「ベイク」を炎天下に晒してみる実験が台湾で紹介されていました。溶けた…
引用元:《夏日融化大慘劇》這麼熱真的是熱數輪了啦

  関連する記事

耳をすませば
日本人が「続編を期待するジブリ映画」を見た台湾人の反応
クロックワーク・プラネット
日本のラノベ編集者「ライトノベル業界の噂話がヤバすぎるwww」【台湾人の反応】
絵師
香港人「絵のお仕事募集中!」→日本人「有料なら書いとけクズ野郎」【台湾人の反応】
ワコム液晶タブレット
台湾人「ヨドバシカメラでうっかり本気出しちゃった日本人が凄いwww」
kiss
日本人が好きな「キスのシチュエーション」イラストを見て台湾人「私はもう手遅れかもしれない」
Re:ゼロから始める異世界生活
日本の「iTunesシングルランキング」が春アニメの曲ばかり!【台湾人の反応】
LINE詐欺犯
台湾人「日本人がLINE乗っ取り詐欺の中国人に『魚釣島は日本の領土』『天安門』って反撃www面白すぎwww」
浦の星のプレアデス
日本の成人漫画家「弥美津ヒロ」の車の作画に対する異常なこだわりが凄すぎるwww台湾人も絶賛www
小倉唯
台湾人「日本の美人声優の振り袖姿が美しすぎる! 美女と和服の組み合わせは最高!」
バレンタインデー・サプライズ
台湾人「こんなの日本の学校限定だね!」日本の男子校生の「バレンタイン・サプライズ」に台湾人感動
kimoikao
「かわいい〜!」日本の顔文字やアスキーアートを見た台湾人の反応
泰山仙草蜜
日本人が流体解析で発見! 「缶ジュースの果肉を残さず飲む方法」に台湾人「超実用的!」
だがしかし・枝垂ほたる
日本の漫画『だがしかし』のヒロイン枝垂ほたるに三十路疑惑!?【台湾人の反応】
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
日本の京アニ新作「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のCMが美しすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

32 件のコメントがあります

  1. おもしろかった

  2. そに子がゲシュタルト崩壊w

  3. インドの道路はシマウマがひき殺された跡みたいだね

  4. コーラの瓶ワラタ

    • これ、プラスチックボトルでしょ。
      ガラスの軟化点は600℃超えるし、
      それこそ原爆資料館で見るようなものだよ。

    • さすがに溶けないよね
      潰したガラス瓶のオブジェ売ってるからそれだと思う

    • 石黒のはネタだろ

  5. 弁当の画像、去年見たような気が・・・

  6. 正確には溶けたわけじゃないが、車に置いてたメガネのレンズが、ひんまがったことはある。

  7. 道路のコーンなんて溶けるもんなん?
    こわいわー

  8. コーラの瓶のやつは加工して皿にできるっていつだかテレビで見たわ

  9. 弁当のは悲惨だなw
    食品サンプルは高いから、けっこうな被害だよ

    • 溶けてるのは器だから入れ替えだけで大丈夫だよー

  10. 猫は絶対溶けてると思った。

  11. ふなっしーは時間を超える実験をしたな。

  12. 猫ちゃんはフェイクだと思いたい…現実なら逝ってるだろガクブル

  13. アイスキャンデーは冬でも部屋に置いときゃこうなるだろ

  14. インドのやつ、現代アートだろ

  15. まさかの石黒正数

  16. おもしろかったw

  17. コーンと弁当以外はネタだな

  18. なぜこんな糞暑いのに俺は仕事してるんだ!

  19. ろうそくの影が象に見える(´・ω・`)

  20. 猫は液体ってのは本当だなw

  21. そに子怖すぎwwホラーだ

  22. 個包装のチョコは俺もたまにやる
    30℃ぐらいでブヨブヨになるんだよなー

  23. まるでシュルレアリスムの絵画のようだ……。

  24. 夏にチョコなんか買うなw

  25. そろそろ地球住めなくね?w

  26. これBBCの放送?

コメントする