kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の紳士が考えた「ちょっとセクシーな傘」が中国企業の手により実現www【台湾人の反応】

   

43 コメント
傘

傘の下に絶景を描き出すという日本の変態紳士のアイデアが、中国企業の手で実現していたことが台湾で紹介されていました。実際に作られてしまった奇想天外な傘を見た台湾人の反応をまとめました。

傘の下に広がる限りなき絶景 これぞ紳士専用傘ですな

qpyUn6SclaGVp6Q

あああしまったあああ(イヤン) 以前みなさんに「μ’sメンバーのスカートで作った傘」をご紹介した時に、こういうものを想像したことがあったんですが、想像しただけですからね!! まさか本当に「傘の下が風光明媚」な紳士用傘があるとは。まあ、外で使うには勇気がいりますけど…

普通、傘の色柄というと傘の表側だけですが、最近は内側にも模様をデザインした傘を作るメーカーが出てきました。こうすれば自分が好きな傘の模様を見られますからね! 雨が降っても傘の内側はいい気分です。

○このように華麗な宮廷風

qpyUn6aalaGVp6U

○差した様子はとても優雅です

qpyUn6aelaGVp6Y

○傘の下に晴天の模様を施したものも

qpyUoqCalaGVp6c

○こちらは傘の下に星空

qpyUoJ6WlaGVp6g

○雨が降ると夜景が見えないなんて言った人は誰ですか? 傘の中にも素敵な夜景がありますよ!

qpyUoJ6claGVp6k

風景や星空だけでなく、宮崎アニメをテーマにした可愛いアニメ傘もあります

qpyUoJ_YlaGVp6o

▼こちらは2013年頃にあるツイッター民がデザインした図案。こんな傘の下の光景を作れるはず!と描き出された概念図です

qpyUn6SclaGVp6Q

1年後、中国のゲームメーカーが無双剣姫というゲームを開発し…

▼彼らは本当にこんな無限大の素晴らしき絶景をもつ傘を作り出しました!

qpyUoJ_elaGVp6s

外から見るとゲームのロゴしかないシンプルな黒の折り畳み傘ですが…

しかし、傘を差す人から見ると天上の桃源郷が!

qpyUoKCZlaGVp6w

こんな傘一本は欲しいですね!

qpyUoKGVlaGVqKM

台湾人の反応

  • あの…傘の柄が挿入されている位置…非常によろしい( ^ー゜)b
    • そりゃわざとでしょ……はは、でも持つには勇気がいるね…
  • ハハハw
  • 外で使うにはとっても大きな勇気が必要w
  • 日本人はやっぱり病気だなwww
    • あの傘は日本人が作ったんじゃないし
    • 字を見なよ
      明らかに中国で作られたものだろ。(訳注:簡体字を使っています。)
      >1年後、中国のゲームメーカーが無双剣姫というゲームを開発し…
      >▼彼らは本当にこんな無限大の素晴らしき絶景をもつ傘を作り出しました!
      わかったか?w
  • 中国人が作ったのかよwwwびっくりしてアゴ外れるわwww
  • まさか、外で使うの…?
引用元:《傘下風光無限好》這根本是紳士們專用傘嘛

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 中国, 反応, 台湾

43 件のコメントがあります

  1. ほんと、絶妙な位置だな(;´Д`)

  2. パクリかよ。
    中国人はアイデア料を払うべき

    • 自分で考えたとして、これのアイデア料ほんとに貰いたいか?w

  3. 中共にもそういう市場が成立してんだな・・・いいのか?

  4. 素晴らしい♬

  5. まあ、この手のアイデアは先に商品化した者の勝ちさ

    というか考案だけして
    こういうエロオタグッズを先に外国に出されるとか
    日本どうした?

  6. わざと中央付近に穴を開けて雨水が垂れてくるようにする奴居そう

    • このようにぎじゅつははってんしていくんだね

  7. 正直、外で使ってる奴とは距離を置きたい

  8. グルグルのギップル思い出した

  9. HENTAIとKAWAIIが着々と世界を侵食しているな。

  10. 外側は無地で中に絵柄のある傘っていいね
    エロい柄のは自分より背の低い奴に要注意

  11. こんなん女性と相合い傘のチャンスあっても中から見られたらドン引きされる

  12. 内側に星座があるやつは昔からあるね
    結構高いやつ買ったからもう、何年も使ってるわ

  13. 外側から見えなくても、傘の中なんかちょっとした拍子に見えるだろ。
    無風で、一生傘を閉じたり開いたりしないならともかく 風も吹くし、傘の開閉も頻繁にする。そのたびに内側が見えて他人に蔑まれるのと、傘の中でパンツの絵が見えるのを天秤にかけて
    傘を選ぶ人はまあいないだろ。ネタにしても。

  14. この程度でドン引きするような奴とは絶交だ!

  15. 佐野するな(`・ω・´)

  16. ホントに使う奴いんの?

  17. ノーパンver.が無いとか、まだまだだね

  18. 中韓台は何から何までパクリっすなぁ、ゲームもそう
    日常感のCM、人の清楚感まですべて

    • 日本で成功したものを、あたかも自分たちで考え出したように販売すんのは問題だけどこれは別だろ。

  19. 日本のアニメは些細な事で禁止するけど、ワイロ渡せば何でもアリなんじゃないの?
    中凶って奴はwww
    知るかよ勝手にやってろwww

  20. 面白いと思う人は多いと思うけど
    コレを買いたいと思う人はそんなに居ないんじゃないだろうか
    外で使うには流石にキツイし部屋に飾るにも邪魔だし

  21. 傘って布面積を使って色々使い道ありそうだな。

  22. 折りたたんだときどういう柄になるか気になるな

  23. こういうのは日本が先に出さなきゃだめでしょ。いやマジで。
    タモリも言ってた、動物に変態はいない、変態は優秀な証拠である。

  24. やられた!!!
    何をやってるんだ日本企業は!!!?まぬけ!

  25. コレ絶対日本向けだろ

  26. うむ、もはやうぬらに教える事は何もない、
    HENTAIの免許皆伝じゃ。と言いたいとこじゃが、
    背景をスカート柄にせんところがまだまだじゃのう。

  27. 中国やるじゃんw
    ほんの少し見直したわ、いや、感動したわ

  28. これを実際に外で使ったら軽犯罪で叱られそう

  29. 1本欲しい 青い方でお願いします・・・

  30. うむ、我々の負けだな。どれ、一つ頂こうか。なあに、家に病弱な娘がいてね。せめて外出の気分でも、と考えていたのだよ。

  31. まん中らへんに穴開けて
    少し漏れるようにすれば
    もっとよい

    • それなら下着部分だけ綿生地にして、防水処理しないほうがリアルじゃない?

  32. 「あんっぶれら」のパクリじゃん?

コメントする