kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のコスプレイヤー「白狐堂ひや」が可愛すぎて台湾人も騒然www

   

41 コメント
白狐堂ひや

日本でも話題になったレイヤー「白狐堂ひや」さんの写真が台湾で紹介されていました。受け入れ体制は万全な台湾人の反応をまとめました。

白狐堂ひや こんな可愛い子が女の子のはずがない。これってギャップ萌えの一種でしょうか…

o5qVpqCWlaGVp6Q

マジで凄いギャップ!! ハイレベルなギャップ!! 美男美女はわざと変顔をするのが好きですが、それは普段の美しさと比べた時にギャップがあって面白いからです。でもこの画像はどう見ても別人!!(目をいっぱいに開いてよく見ても!) この写真は日本の掲示板で突然人気になったコスプレイヤー白狐堂ひやさん。彼は間違いなく男性です! しかし彼のコスプレは…言わざるを得ないでしょう! 「こんな可愛い子が女の子のはずがない」!!

○白狐堂ひやさんは最近ツイッターに一連の画像をうp

o5qVpqGelaGVp6U

この画像は、わずか数日で二万人以上がリツイート、一万人以上がお気に入りに登録しました!

これってどんな妖術なの! どうして社会人になったらこんなことに!?w

○白狐堂ひやの普段のコスプレ

o5qVpqKYlaGVp6Y

かわいい美少女ですね〜。

白狐堂ひや

o5qVpqKclaGVp6c

誕生日:3月27日

星座:牡羊座

性別:男

身長:168cm

血型:A型

職業:会社員

○注意:性別は男ですよ! 最近の男性ってみんなこんなにセクシーなの?

o5qVpqOXlaGVp6g

コスプレを始めてからは男性キャラになったことはなく、ずっと女性キャラです。

よほどメイクが上手なんでしょうね。でも元がいいからこそ、こんなに可愛い姿になれるはず。とはいえ、化粧品というのは本当に偉大な発明ですよね!

○狼と香辛料 ホロ

o5qVpqOblaGVp6k

かわいい>/////<

○艦隊これくしょんの高雄(右)

o5qWnaCdlaGVqKc

o5qVpqSdlaGVp6w

○島風

o5qVpqSZlaGVp6s

○天津風

o5qVpqaVlaGVqKU

○東方Project 八雲紫

o5qVpqSVlaGVp6o

○聖白蓮

o5qVpqWXlaGVqKM

o5qVpqWblaGVqKQ

以上の可愛い萌えコスの本体は、こちらの白狐堂ひやさん

以上の可愛い萌えコスの本体は、こちらの白狐堂ひやさん

以上の可愛い萌えコスの本体は、こちらの白狐堂ひやさん

o5qVpqaZlaGVqKY

大切なことなので三度言いましたw

正体を知らないと、魂を悪魔に売り渡してしまいそうですTAT

白狐堂ひやさんをフォローしたい人はこちらから!

台湾人の反応

  • 男の娘
  • 神レベルのメイク術…12時から6時半まで見てた〜〜〜〜〜〜冏
  • この社会はだんだん調和されてきている…
  • ウッ…
  • 新世界に期待している…
  • 化粧ってこわい
  • 大学生から社会人になったときに何が起きたんだwww
  • 彼はアスランをやったことあったはず。男キャラもあるよwww
    • アスランが男だと!!w
  • 大学生のときに何があったのか知りたいw
  • 親友たちがこういうシリーズを見ると、すぐにあたしにタグつけるんだけどどうしらたらいいの? ˊ_>ˋ
  • ち○こ立った、悪魔よ去れ!
  • 悪魔「契約したい人は並んでね」
  • 島風の画像は腰のラインが男だね…でも高雄はきれい!
  • かまわん!!!
    魂を売ってやろう=W=d
  • こいや!!
    かわいい男の子の魂を買い取りたいwww
  • 最後に画像なんてある? ミエナイ、男の娘コスの画像以外、ミエナイ…
  • かわいいは正義、悪魔よ、私の魂はくれてやる
引用元:白狐堂ひや《這麼可愛一定是男孩子》這…應該也算反差萌的一種吧..

  関連する記事

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女

41 件のコメントがあります

  1. メイク技術凄いなぁ

  2. こないだの女子みたいに化粧の過程を見せてほしいな~

  3. 目がきもい

  4. 目元以外はパーツが整ってるね

  5. いけるいける全然余裕w

  6. すごいなぁ、この人にメイクしてもらえば自分も美人になったような気分にはなれそうだ。
    でも、腰のラインは本当に綺麗だからそこは凄い。

  7. 付けまつげしているAV女優に興奮できないのは
    昨今のメイクのビフォーアフター公開が原因

  8. 基本的に男の方が足長いし鼻も高いし合ってると思う
    目はメザイクでどうにでもなる

  9. くっそおおおおおおおおおお
    騙したなああああああああああああああ

  10. 女形ってやつだろ

  11. そう考えると歌舞伎の女形って凄いな
    江戸時代の名残がまだ生きてんのかな

  12. いわゆる『男の娘』ではなく完璧なまでのメーク術で女の子を演じてる訳だから
    これはこれで凄い才能だと思う

  13. 化粧映えする顔立ちなんだな・・・

    なんかいろいろなことがどうでもよくなったわ

  14. 加工もしまくってるだろ

  15. 化粧すごいよね〜。
    これが女性だと整形認定されちゃうんだよね〜

  16. この化粧術はコスプレイヤーで偶にネタになるがもう仮面の域だよなぁ
    水かけたら怖そう

  17. 化粧のしすぎで肌ボロボロになってるじゃねーか。毛穴パッカーン!
    どんだけ厚塗りしてるんだよ。

  18. 画像だと詐欺がいくらでもできるから何とも言えん
    ただ毛の処理はしてんだなって事はわかった

  19. 男の肌ってこんなもんじゃない?
    皮脂の分泌が多いから
    ファンデやコンシーラー何使ってるのか教えてください…m(__)m

  20. でもアップだとやっぱ男ってわかるな

  21. 顔が薄い方が化粧で化けやすい。
    梅沢 富美男がいい例だよな。
    ほりが浅く、鼻筋のとおったおちょぼ口。

  22. リアルもやしもんか・・・。

  23. メイク技術も凄いと思うが、元の変顔の撮り方もすげぇと思うわw

  24. 俺のほうが美形だわ
    いい気になるなよ

  25. やっぱ二次元でええわ。

  26. 他人にも出来るならメイクの仕事とか出来るんじゃない?
    男でも女でも 水商売やコスプレーヤー相手の商売とか
    又は変身居酒屋やクラブみたいなの

  27. むしろ化粧してんのに可愛くない大半の女は何なのよ
    化け物か

  28. 隣も男でいいんだよな

  29. 男の方が理想の女を演じるからなあ。女形にも通じる話だ。

  30. 安尾信乃助じゃねーか。

  31. 化粧は偉大

  32. 肌汚いっていうけど野郎の肌なんてこんなもんだろ
    化粧厚塗りでもなんでもやって見た目よく見えりゃそれでいいじゃん。ただの遊びなんだし。

  33. 女の場合メイク術がすごくても、メイク落としたときの落差が激しくて失望されたりするから、厚化粧も勇気がいる

  34. 完全にフォトショと撮影技術、もはやこれは写真じゃなくて絵だと言っていいレベル
    反面化粧技術は低い(よくいる女装レベル)、目の前にいたら小汚いオカマだと誰もが思うだろう

  35. くっそワロタwww

  36. コスプレって
    足とか腹とか肌をすごい綺麗にしてないとだめだと思うんだけど
    接写に耐えられるレベルならすごいと思う

  37. フォトショで修正しすぎてよくわからない

  38. この高雄の画像見たことあったけど
    これ男なのかよwww
    こんなに化けれるもんなんだな

  39. イベントでは多分無惨だと思うよ
    コミケとか行ってたら、
    そういう女装男を選別するの簡単だよ
    所詮、男は男

  40. 胸板厚いからいかにも男っていう感じだけど足は綺麗だな
    化粧の恐ろしさを垣間見たよw

  41. 韓国のAhoって子が今まで見たレイヤーで一番可愛い。

コメントする