kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「ドアを開けた瞬間に起こったサプライズ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

19 コメント
うまい棒

日本人が帰宅した瞬間に遭遇したペットや家族からのサプライズ写真が台湾で紹介されていました。斬新な写真の数々を見た台湾人の反応をまとめました。

「日常珍奇事件簿」サプライズはいつもドアを開けたその瞬間www

qZqWo6GYkKOVp6Q

こんな誕生日プレゼントでも、うまい棒が大好きな私の目にはとってもありがたく映ります。でも、プレゼントを貰った人は、ドアいっぱいにうまい棒を敷き詰められて中に入れず、心の中で「クソッ」と叫んでいることでしょう(((^艸^))) 久々に実家に帰った時だけでなく、ふだん家に帰ってドアを開けた瞬間にも、目を丸くするような情景が飛び込んでくることがあります。家族、友達、もしくはペットがあなたのために心をこめて準備したサプライズですwww 遠慮せず、受け取ってあげてくださいねwww

ペットを飼っている人は毎日家のドアを開けることが心臓の負担になっているでしょうねwww

qZqWo6OXkKOVp6U

今日はどんな風に部屋がめちゃくちゃになっているのでしょうか?w

qZqWo6ObkKOVp6Y

家に帰ると、新聞を読んでいるおじいちゃんの邪魔をしたために、新聞紙にくるまれてしまった猫を発見するかもしれませんwww

qZqWo6SWkKOVp6c

去年と同じく、浴室の入口で立ち往生してそのまま卵を産んでしまった亀w

qZqWo6SakKOVp6g

あなたの不在時に牛に犯されたルンバ(いやいや、違うって)。

qZqWo6SekKOVp6k

あるいは、ルンバが自ら緊縛プレイ(違うって)をしている瞬間に遭遇してしまったりwww

qZqWo6WakKOVp6o

お父さんがカニに変身しちゃった!? いえいえ、お父さんがあなたに残しておいてくれたカニですwww

qZqWo6aWkKOVp6s

帰宅すると、無理のあるインコの格好であなたを出迎える妹。まぁ、一種の癒やしでしょうかwww

qZqWo6ackKOVp6w

ドアを開けたら梅宮辰夫がそこに横になっていたwww 笑うより前にビックリしちゃうでしょうねwww

qZqWpJ2XkKOVqKM

でも、家に帰ったら彼女に浮気がバレて家中の電化製品を風呂に沈められていたというサプライズに勝るものはないでしょうwww

qZqWpJ2bkKOVqKQ

台湾人の反応

  • 最後の1枚www
  • だから、ソニーの防水シリーズを買わないと(違
  • 最後の1枚は超必殺技だね。相手の心に与えるダメージが大きすぎる。
  • 最後の1枚は殺傷能力が高すぎる…。
  • これは誰を殺そうとしてるの!!!
  • 梅宮辰夫wwwwww
  • やめて〜。…最後の1枚はつらすぎる〜。
お風呂に沈められた家電製品を見たタイ人の反応はこちら
日本人が浮気して彼女をブチギレさせた結果www【タイ人の反応】
引用元:《日常珍奇事件簿》驚喜總在打開家門的那一瞬間www

  関連する記事

キャピラノ吊橋
『世界の危険すぎる橋』で日本の橋だけ完全に殺しにかかっていて台湾人「本当に渡らせる気があるの?」
いま、餃子って言ったか?
台湾人「日本餃子協会のサイトが面白すぎてツッコミどころ満載www」
傘
日本人の「傘の盗難防止対策」がユニークで面白すぎるwww【台湾人の反応】
ゆるキャラ
台湾人「日本のゆるキャラから見えちゃいけないものが見えてるwww」
ロウソク
台湾人「日本と同じで災害の多い国だからこそ知っておこう」ツナ缶(シーチキン)でロウソクを作る方法
ジブリがいっぱい
海外アーティストが「宮﨑駿監督をリスペクトした動画」が凄すぎて台湾人も感動!!
sagawa-logo
台湾人「日本の女性がふとした瞬間に萌えを感じる隠れイケメンな職業はこんな感じ?」
シュークリーム
日本の「女子高生のシュークリーム遊び」が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
13-workaholic
日本人が教える「社畜が会社で寝る方法」に台湾人ビックリ
18禁カレー
日本の「18禁カレー」を見て台湾人「好きな人に食べさせて絶頂に達してる姿を見たいw」
偽娘
日本人「弟を女装させてみた結果www」が可愛すぎて台湾人大興奮
柴田ひかり
日本人に「薄着の女子高生と厚着の女子高生」のどっちが好きか聞いた結果www【台湾人の反応】
13165_5817_4727
【韓国の本気】韓国のオシャレなネットイケメン写真集に台湾人の反応は・・・?
やよい食堂
台湾人「韓国人は盛り付けがヒドすぎる」日本のデカ盛り VS 韓国のデカ盛り

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

19 件のコメントがあります

  1. 梅宮辰夫〜。

  2. ルンバ巻き付きは危ないな
    そしてたっちゃんはホラーすぎる

  3. 最後のやつはいつ見てもむかつく。
    どんな好きな相手でもこんなことされたら裁判に持ち込むわ。

    • 相手はそれくらいむかついていたということだわな
      女こええ…
      裁判にもちこんだら男が恥かくだけだし浮気相手や家族巻き込んで大変なことになるだろうな

    • 男が浮気したことへの報復だから、心情的には男には同情しないな。

      • 自分も男に同情はしないわ。
        浮気って当人だけの問題でなく家族まで巻き込まれるし子供いたらもっと辛い思いするわけだしね。
        相手の女性に敵意が行ってないだけマシだよ。

    • 浮気をされた女性の嫉妬は相手の女性に向きがちだけど正しく男性へ行っている。
      電気機器は純度の高い水で洗い直してきっちり乾燥させれば使える可能性が高くなる。

      • バッテリーの充電液で洗えば良いのかな(´・ω・`)?

    • 普通に犯罪だからね

      刑法第261条
      前三条に規定するもののほか、他人の物を損壊し、又は傷害した者は、三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料に処する。

    • 自業自得としか思えんわ。

  4. 新聞ネコのかわいさにやられたが、最後のお風呂のやつは引いた。こういう事を実行できる相手とは別れるのが賢明かも。ま、悪いのは自分なんだけどな。

  5. 不純物の入ってない水なら十分に乾かしてから通電すれば動くよ。
    どっか濡れてるとそこがショートして壊れるかもしれないけどね。

  6. PCやモバイルは中身を勝手に見られるほうが耐えられない
    無断で見たら別れる!もとい相手が別れたくなるだろうから駄目w
    見るくらいだったらどうぞ壊して下さい…っつーか見られそうになったら焦って自分で叩き壊しかねないw(どんだけ~)

  7. ニャンコが可愛すぎワロタw
    解せぬ顔をしておる

  8. 上手い棒とはなんたる矛盾

  9. 水没しても十分に乾かせ大丈夫なのである。
    乾く前に通電するから壊れる。

  10. 水没アップルは置いといて、
    個人的には亀が一番焦る。無事に生まれたのかなあ。

    • 無精卵だと思う
      うちにもリクガメのメスがいるけど、たまに産むんだ

      で、ググってみたら、やはり無精卵で、卵は飼い主が食ってたよw

  11. ちょ、ちょっとうちの子にも新聞にくるませてもらおうかな

コメントする