kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のOVA「学園ハンサム」のオープニングが面白いwww【台湾人の反応】

   

2 コメント
OVA「学園ハンサム The Animation」

エイプリルフールのネタかと思いきや、本当に発売されることになったOVA「学園ハンサム The Animation」のオープニングムービーが台湾で紹介されていました。イケメンだらけなうえに神作画のOPを見た台湾人の反応をまとめました。

『学園ハンサム』オープニングアニメ公開 いつものように神作画www

p5qSn6SXlqCVp6Q

伝説のBLゲーム『学園ハンサム』は、公開以来非常に大きな反響を得ており、さらにOVAまで作られることになりました。アニメはゲームの画風を再現し、声優も原作ゲーム版に加え、さらに花江夏樹など有名な声優も招いたアニメ版のW音声仕様。一人のキャラにダブルキャストなんて超期待できます! 8月28日のアニメDVD発売前に、まずはオープニングを鑑賞してハマりましょう〜。

○学園ハンサムオープニング(ゲーム版CV)

【OP】学園ハンサム The Animation(ゲーム版CV)(1:57)

価格:2,980円(税抜き価格)

発売:あにぷぅ

音声:W音声

アニメ制作:チーム欲求腐満

ディレクション:東北ペネット株式会社

○主人公・前田良樹(ゲーム版CV:時緒カケル/アニメ版CV:花江夏樹)

p5mapaSalqCVqKU

この私立薔薇門高校は、他の学校とは違うところがあった。それは、校内がイケメンに満ちていること(特にアゴが尖ったイケメン)www

○警告テロップまで徹底していますw

p5mapaSelqCVqKY

「イケメン軍団からのお願い…アニメを見る時は部屋を明るくしてできるだけ離れて見てね!」

1997年の多くの児童が不快感を訴えたポケモンフラッシュ事件以降、日本のTVアニメでは視聴者に注意をうながすこの種のテロップが表示されるようになりました。

○早乙女拓也(ゲームCV:崖乃上野ポニョ/アニメ版CV:柿原徹也)

p5mapaWZlqCVqKc

○鏡蓮児(ゲームCV:伊集院吉田/アニメ版CV:野宮一範)

p5mapaWdlqCVqKg

○西園寺輝彦(ゲームCV:音狐路地/アニメ版CV:鈴木裕斗)

p5mapaaXlqCVqKk

○志賀慎吾(ゲームCV:葉売乃動区シロ/アニメ版CV:鶴岡聡)

p5mapaaclqCVqKo

志賀くんの路線はある方面から見ると非常に壮大ですねw

○美剣咲夜(ゲームCV:BBキング∞金×金∞/アニメ版CV:木村良平)

p5mapp2WlqCVqKs

○生徒会長鏡蓮児の優雅なダンス

p5mapp2blqCVqKw

その他のキャラ

p5mapp6VlqCVqaM

次郎(ゲームCV:Takaaki/アニメ版CV:楠大典)

優(ゲームCV:10Re;/アニメ版CV:明坂聡美)

○オープニングテーマ『トキメキ☆BOYFRIEND』

p5mapp6alqCVqaQ

5人のアゴが花びらのようになっていますwww

○志賀と猫がフルーツ(?)の中から飛び出てダンス

p5mapp6elqCVqaU

最後は「制作:うんこ」www

p5qVnaCWlqCVqaU

うんこどんだけ好きなのよ〜うんこはゲームの中でも重要なアイテムですwww

台湾人の反応

  • アゴが尖った城之内w
  • すごい期待してるwww逆作画崩壊あるかもwww
  • ovaなんか出すんだ…花江くん呼んできてるっていっても、やっぱり微妙に買う気がしない値段だな。学園ハンサムのアニメ版だからかなp-p
  • 「イケメン軍団からのお願い…アニメを見る時は部屋を明るくしてできるだけ離れて見てね!」
    視聴者がアゴにささらないようにするためかwww
  • きっとかなりの破壊力を秘めている!
  • この作画品質、ペイントレベルじゃねえかw
  • 早熟をビューティーと読ませるとか、歌詞ひでえなwww
  • 実写化に期待www
日本の「気合いの入ったエイプリルフール企画」を見た台湾人の反応
日本のアニメやゲーム業界でのエイプリルフール企画が台湾で紹介されていました。一部には嘘ではない情報も含まれま…
引用元:《學園帥哥》動畫OP公開 一如往常的神作畫www

  関連する記事

 - おもしろ, アニメ漫画, イケメン, 反応, 台湾

2 件のコメントがあります

  1. アメリカのマニア(?)が作った「Senpai Club」を思い出した。
    https://www.youtube.com/watch?v=I3JNvux4_kc

コメントする